team3bbs



カテゴリ:[ ゲーム ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] ゆーしょー!

投稿者: あるけ(1028) 投稿日:2016年 4月26日(火)05時05分3秒   通報   返信・引用

優勝ヤッター! みなさん話し合いのお時間いただきありがとうございました!
たった2戦とは言え最後に勝ててうれしい……
またGFなどでご一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします!




[8] Re: お疲れ様でした!

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2016年 4月25日(月)21時07分31秒   通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

上手く行ったみたいで良かったですね(^^
今期で一番まともに話し合いしたGFだったかもw

来期の予定はまだ未定ですが、またGFで一緒になるとかコロで10連敗させられたりとかする機会がありましたらよろしくです( ´∀`)

あとミスリルディザスタですが、使う機会も全然ないので、そのまま副賞代わりということで差し上げます(^^



[7] お疲れ様でした!

投稿者: マティ(1058) 投稿日:2016年 4月25日(月)20時57分5秒   通報   返信・引用

無事有終の美を飾れましたね。二日間ありがとうございました。お疲れ様でした!



[6] 宜しくー。

投稿者: ルイ 投稿日:2016年 4月22日(金)08時00分31秒   通報   返信・引用

宜しくお願いします。
サイコガンとミスリルディザスタになるかと思います。
可能であれば風ウィークネスを用意していただきたいですね。
マティさんもウインドブラスター持ってるので!

装備:改造サイコガン、風ディザスタ、ミスリルバレット、スタフラ、土ウィークネス、闇反撃×2、風反撃、ファミリアフレイム、ファミリアウインド、スパーククラウド

アビ:シーフのアビリティ24まで、熱血、召喚、転移、幻惑

リミット:ブーストモード、メガクリティカル
ジェミニ×2、ナインテール×2、



[5] Re: よろしく

投稿者: シェルツ(1056) 投稿日:2016年 4月21日(木)03時22分41秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

久々のGFですが(いつも言ってますが)よろしくです(^^

・装備
改造エーテルリッパー(火)x2
改造ストーンエッジ(火)x2
改造バーニングフレイム
ファイアブロウ

改造ウィンドウィークネス(火)
改造コモンファミリア(火)

ノクトビジョン
アドバンスリペア
改造ラージシールド
改造ミスリルシールド


・アビリミット
相殺
衝撃
熟練
増幅
貫通
腐蝕
幻惑
受流
改造
電撃
補給
入魂

フルファイアー


ウチもあまり変えるトコはない気がしますが、とりあえずまた間違ってクロノスアイ装備のまま出撃しないように注意します(`・ω・´;)



[4] Re: よろしく

投稿者: マティエ(1058) 投稿日:2016年 4月20日(水)17時44分28秒   通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

最終GF、よろしくお願いします。

所持品
*ORバスター×2 *スナイパーライフル×2 *リニアガン *レールガン
スモール以外のビット
ライトニングブラスター ミサイルユニット
ミスショ ミス盾
レドーム 軽フレ

アビ
腐食、増幅、先制、召感
早撃以外のGアビ

リミット
Lv.1、Lv.2のリミット全て

バルカン戦術、ボンバーは現状非対応です。また、キャパが少ないのでバスター2本444とか感応混じりにすると少し装備に工夫が要りそうですね。どの時点まで生き残る事を期待されるかで装備は変わるかな…。

Skypeは「nyakko@hotmail.co.jp」。所用のため今週は木金は深夜のみ、土曜は終日対応可のはずです。

有終の美が飾れるといいなあ。



[3] よろしく

投稿者: あるけ(1028) 投稿日:2016年 4月19日(火)20時31分46秒   通報   返信・引用

一応BBS用意しましたがスカイプで連絡取り合えると手っ取り早いので
使ってる方居ましたら登録お願いします
arkery@hotmail.com
以下はいつもの

・装備
命中支援3種。回避支援2種。デコイ3種、砲台2種(連装無し)
ミスリルショット、メガフラ、ローズウィップ×2、ナインテ
改造腐食、風エナジーショット

・アビリミット
Sアビ全種。集中気合自爆
Lv1が3種、フルファイア

Comというと色々選択肢があるように思えるかもしれませんが
実際の所4人戦ということもあり強さ的には
エイミング(命中支援)、ボムデコイ、アボイド(回避支援)はほぼ固定かと思われます
このチームだと腐食もよく効くので多分腐食も…そして残るは射撃も
ってなって私が変わるのはアビと初期位置ぐらいじゃないかなーと



[2] test

投稿者: あるけ(1028) 投稿日:2016年 4月19日(火)20時22分17秒   通報   返信・引用

test


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.