teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘年会

 投稿者:まつ  投稿日:2011年12月15日(木)22時56分30秒
  皆さん久しぶり。寒くなりましたな。

ダルメンの忘年会を12/28か29にやりたいと思ってます。

参加できそうな方はまた連絡よろしくです。
 
 

盆飲み会

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 7月24日(日)22時33分51秒
  おつです。毎日暑いですな。
盆飲み会を8/11にしたいと思います。ナッチンは遠方からになりますがリモート参加でよろしく~。
 

オモテのブログ停止の件

 投稿者:なちだーる  投稿日:2011年 7月13日(水)21時26分24秒
  念のためこっちに書いておきますが、現在「公開版」のほうのブログ(blog.naganyon.com)を停止中です。
どうも、会社関係者に漏れた可能性があるようなのでねえ…w

で、ヤホーでもヒットしない完全版のアドは、blogをrealに変えたやつです。
よく分からんかったら、メールしてくだされ!m(_ _)m
 

参加できますが

 投稿者:なちだーる  投稿日:2011年 4月18日(月)01時55分12秒
  魂のみの方向で…  

GW飲み会

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 3月28日(月)21時12分1秒
  皆さんご無沙汰してます。お元気でしょうか?
GWの飲み会ですが、今年も暦的に東京メンバが参加するのは難しいやろうから
関西メンバの都合を重視して5/1(日)にやろうと思ってます。

参加できそうな方は掲示板かメールでまた教えて下さい。ではでは。
 

明けまして

 投稿者:まつ  投稿日:2011年 1月 1日(土)21時14分27秒
  おめでとう。今年もよろしく。また飲みに行きましょう。  

いつものことですが

 投稿者:なちだーる  投稿日:2010年12月17日(金)02時31分40秒
  魂のみ参加の方向で…(*´Д`)
P.S.弔電感謝。こっちは、意外と精神的にも大丈夫なのでご心配なく☆
 

忘年会

 投稿者:こういち  投稿日:2010年12月17日(金)01時36分44秒
  今年は社会人になって初めて(来年はよくわからんけど)12月30日から正月休みが確定したんで29日はとことん参加OK!!ですよ。

有馬記念ウマで大勝ちして是非とも豪遊したいですな^v ゜

まっちゃん、詳細またよろしくたのんます。
 

忘年会

 投稿者:まつ  投稿日:2010年12月15日(水)21時44分1秒
  さて2010年も残すは1ケ月弱となりました。

メールで個別に連絡してるけど12/29にダル忘年会をしたいと思ってます。

場所は梅田予定です。ナッチンは福岡からの参加になるけどよろしく。
 

例によって

 投稿者:なちお  投稿日:2010年 8月 5日(木)00時39分57秒
  霊によって魂のみ参加させていただきます…だーる。
ちなみに、8/14はちょうどオレも中学時代の部活の同窓会☆
 

レンタル掲示板
/25