teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1ヶ月ぶり

 投稿者:しもん  投稿日:2003年11月 5日(水)13時20分7秒
  ひろちゃん楽しそうやねぇ。

うちは平日メッチャ忙しいよ。週末は寝て過ごしとるよ。
今週末は選挙があるみたいだけど、今回も投票に間に合わないかぁぁっっ!?
不在者投票しようかな。
 
 

つづき。

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2003年10月 5日(日)20時16分54秒
  1350円は、今の会社の時給のはなしです。  

あのぅ……

 投稿者:ひろちゃん  投稿日:2003年10月 5日(日)20時15分25秒
  またまた、乾期やね……そして、おわりそうやん。
しもんの閉局じゃないけど……
最近、遊びでメッチャ忙しいよ。平日に疲れを取っているわ。

やめるって、脅したら上げてくれた。そして今、1350円だよ。
 

とうとう

 投稿者:しもん  投稿日:2003年 9月 8日(月)17時31分49秒
  うちのハムはいつの間にか閉局してますた。

Q-taroさん
沖縄勤務お疲れさんです。
この前名古屋に出張した時、時間があったのでアメ横ビルを久しぶりに見てきたら、
愛曲楽器が1Fのオモテに拡張出店していた!!
俺がバイトやめてから、売り上げが上がったのか?
 

京都ですか!

 投稿者:Q-taro  投稿日:2003年 7月26日(土)12時00分7秒
  どうもQ-taroです
京都にいるのか~ 沖縄に負けず暑そうですね京都は 息苦しい暑さ!
沖縄も今年は異常な暑さ、34℃らしいです
例年沖縄は暑い期間は長いけど最高気温はそんなに上がらない所らしいのですが今年は違うみたい、梅雨明けしてから1ヶ月近く経ちますが雨も全然降ってません。
あつい・・・

結構頻繁に名古屋に帰っているようで、こっちは9月の後半に名古屋に帰るのでもし名古屋に来るパターンが合えば飲みに行きたいですね(OFF会かな!)
もし都合良かったら教えてください♪


 

ありがとう

 投稿者:しもんメール  投稿日:2003年 7月17日(木)18時03分52秒
  Q-taroさん、ひさしぶりです。
おそらく、卒業以来会ってないと思います。
今は京都にいるんだよ、京都。
しかも仕事の都合で名古屋に行くこともあるんだよ、2週間に1回位は。

今の時期は、蒸し暑いです。
沖縄も暑いでしょうけど、カラリとしてそうで、過ごしやすそうだね。

本土に飲みに来てよ。
 

おめでとサン♪

 投稿者:Q-taroメール  投稿日:2003年 7月 9日(水)14時52分29秒
  しもんちゃんおひさです!
入籍!! おめでとサンです
ここんとこ回りが入籍ラッシュ そんな年なんだよな~俺らって!
自分ではまだ専門卒業したての気分だけどもうすぐ30なんだな~って(涙)

ところでしもんちゃん今どこにいるの? 僕は沖縄なんだけど(知ってるか!)
機会があったら一杯やりたいですね!! 何年会ってない? 卒業してからかな?


 

入籍

 投稿者:しもん  投稿日:2003年 7月 5日(土)12時34分29秒
  ・・・しますた。  

あぁ……

 投稿者:浩ちゃん  投稿日:2003年 6月 7日(土)03時33分50秒
  またまた静かになっちゃってるじゃん!!
ヤバいんじゃないの!!
っっっつうか、あたしはまだ花粉症おわってないよ。
 

手が鼻水ベトベトでペンが持てませんが何か

 投稿者:しもん  投稿日:2003年 2月17日(月)17時24分42秒
  ここんとこ書き込みがあって多謝m(__)m

K.Sくん、どーもお久しぶり(・∀・)。
余り更新されてませんが、めげずにチョクチョクのぞきに来てくださいませ。
今の勤務地は京都です。
しかし、仕事で名古屋には行ってるもんで(月12ペース)・・。
K.Sくんは今もN/P(M)←(略です、分かるかな?)勤務ですか?

浩ちゃん、えらく旅立ってるんだねぇ。(´_=j
沖縄は冬場に行っても快適だろうなぁ。

春頃に、集まって飲み会したいねぇ。
誰か企画しないかな・・。(←すごい他力本願)
 

レンタル掲示板
/10