teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出発!再び!!

 投稿者:作者  投稿日:2004年 3月10日(水)20時44分32秒
  ようやく車も売ることができ、バイクでの旅の準備も大体終了し、3月15日からエアーズロックへ向けて砂漠横断の旅に出ることが決定!なんとかそれまでに車での一周旅行のほうをアップしますんで今後とも応援宜しくお願いいたします。  
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2004年 2月18日(水)00時56分34秒
  小島さん久しぶり(*^^)足の調子はどんな感じよ?不自由なく過ごせているよう?
調子が悪そうなことは書かれていないから大丈夫なんだと思います(*^^)v
そちらでは、楽しさ満喫した生活を遅れているみたいだね(*^^)v
体壊さないよう、頑張ってね(*^^)v
 

ラウンド終了!

 投稿者:作者  投稿日:2004年 2月12日(木)22時43分7秒
  書くの忘れてましたが作者はとうとう車での一周旅行終了致しました。
そしてもう既に念願だったバイクを買ってしまいました。KAWASAKIのOFF車です。
来月半ばか4月はじめに今度はオーストラリアを横断するためにオフロードの砂漠を走り抜けたいなと思っています。でも今車を売りに出してるんですけどなかなか買い手が見つからず大変です。ま、気長にやります。以上。
 

新年

 投稿者:ゆきゆき  投稿日:2004年 1月 5日(月)20時41分38秒
  あけおめ~!!元気にやってるかな?こっちはいよいよ本格的な冬の到来・・・そっちは夏かぁ。うらやましいなぁ。君の車はおとなしくしてるよ。バッテリーも上がって、粗大ゴミ化してます。とりあえず、これからの旅も気をつけて楽しんでくれ~♪では、ことよろ~☆  

エアコンが・・・。

 投稿者:作者  投稿日:2003年12月31日(水)14時54分13秒
  直したはずのエアコンが実はガス漏れだったようで5日で効果がなくなってしまった・・・。
快適だったのに。とりあえずシドニーで年越しの花火を見ます。
 

旅再び

 投稿者:作者  投稿日:2003年12月19日(金)15時16分57秒
  明日から旅がまた始まります。作者は車のエアコンも直し、TVも買い(見ても理解はできませんが・・・。)幸せな旅ができることと思います。HPも今制作中なのでそろそろアップできそうなのでお楽しみに。  

元気そうでなにより。

 投稿者:火の玉Z1メール  投稿日:2003年11月25日(火)17時15分8秒
  お久しぶりです。元気そうだね!作者の投稿文の中に出てくるビックリマークの多さでそう判断させてもらいましたよ。ところで、どんな仕事をしてるのですか?充実した毎日を楽しんでね!  

(無題)

 投稿者:作者  投稿日:2003年11月25日(火)16時06分10秒
  どうも! ごぶさたしてましたが作者です! 今仕事してるんでしばらくアップできないんですけど今AYRって町にいまして、この町には日本人が作者一人!周りもかなり(っていうか迷惑なほど)フレンドリーなので楽しくやっています!時間のある人!書き込んでってください!応援よろしくお願いいたします!  

AUSの夏がやってくる!!

 投稿者:まきこ  投稿日:2003年11月 5日(水)21時21分35秒
  おっす!!ずいぶん長いことケアンズに滞在してるようね。そろそろワーホリ生活も半分が過ぎて
生活にも慣れてきたから余裕がでてきてるでしょ?!
そろそろそっちは夏が来るね。11月はもう結構暑いでしょ?夏になると40度近くまでいく日もあるからまさにビーチがここちいいよね☆ これからの旅すがら南下するとサンシャインコースト、ゴールドコースト、ボンダイやマンリーなどなどビーチ天国だね。うらやましいわぁぁ。
えいじ君は暑いの苦手のようだけど、私なんか枯葉舞い散る寒さの中、ちぃさーくなって歩いてるよ~
では後半の旅も楽しんで!! 
 

はじめまして!

 投稿者:ひろメール  投稿日:2003年11月 4日(火)10時47分42秒
  はじめまして、えいじくん!いいホームページですね。知人からこのサイトを聞きました。僕も一年前にオーストラリアにいて、へこんだ事も沢山ありましたが、最高の景色、最高の出会い、最高の経験、今でも忘れることは出来ません。残念ながら僕は西側を見ておりませんが、このページの写真に感動してます。実際はもっとすごいんでしょうね。。。これからも応援させていただきます。最高の時間をお過ごしください。
 

レンタル掲示板
/5