teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:アキ  投稿日:2009年 3月23日(月)13時14分51秒 p2137-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp
返信・引用
  母乳のでるかたいますか?  
 

たけ様へ^▽^

 投稿者:夢野成海です。  投稿日:2009年 3月23日(月)09時45分0秒 wb17proxy13.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

たけ様へお返事です。

こんにちわ^▽^
初めまして。返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

夢野のこと気にかけて頂きありがとうございます(^O^)とてもうれしいです(*^o^*)

質問の件ですが、胸はEカップです。
潮吹きは…掲示板で答えるのははずかしいのですが、まだ未経験です(≧∇≦)
会えるのを楽しみにしていますね。
たけ様からのお誘い心からお待ちしています。
 

みのるさんへ

 投稿者:葉月です  投稿日:2009年 3月22日(日)17時45分8秒 proxy3110.docomo.ne.jp
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

みのる様へお返事です。

こんばんは^o^キラキラ昨日は、すごい楽しい時間をありがとうございました♪今度はタイミングのがさないように気をつけなきゃね汗いっぱい遊びすぎちゃったみたい…σ^┰゜
また、お会いできるのを楽しみに待ってますねハートx2
 

葉月さんへ

 投稿者:みのる  投稿日:2009年 3月22日(日)00時18分0秒 wa22proxy03.ezweb.ne.jp
返信・引用
  今日はありがとね^▽^かなり楽しかったです!!90分が凄く短く感じました!又、よろしくです^▽^ 風邪ひかないように仕事頑張って下さい  

夢野さんへ

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 3月20日(金)15時04分26秒 proxy1171.docomo.ne.jp
返信・引用
  こんにちは^o^パー
はじめまして^v ゜
ぽっちゃり好きのたけです^皿^
二三質問です!!
カップは何カップ?
感じやすい方かなぁ?で潮吹き経験ありますぅ…
一応出勤確認して指名したいと思ってますので…
宜しくですパー^v ゜
 

のりさんへスパーク

 投稿者:綾です  投稿日:2009年 3月11日(水)00時02分58秒 wb02proxy07.ezweb.ne.jp
返信・引用
  > No.1[元記事へ]

こんばんは 返信遅くなりました こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました 又会えるのを楽しみにしています

> 今日は楽しい時間をありがとう。凄く良い一時間を過ごさせて頂きました。スタイルは勿論、性格も最高で楽しかったです^▽^ また次回が楽しみです^o^
 

綾さんへ

 投稿者:のりっす。  投稿日:2009年 3月 9日(月)14時59分15秒 wb28proxy09.ezweb.ne.jp
返信・引用
  今日は楽しい時間をありがとう。凄く良い一時間を過ごさせて頂きました。スタイルは勿論、性格も最高で楽しかったです^▽^ また次回が楽しみです^o^  

レンタル掲示板
/1