フランスパン工房 チーム掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] (無題)

投稿者: mossan 投稿日:2016年 6月19日(日)17時52分35秒 zaq771a6091.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

先日はお集まりいただきましてマスター感謝の極みにございます。
稚拙に手抜きで緊急の時間に被ったりで申し訳なかったけども、色々とお話しさせていただいた後、
景品用意して、催し物をさせていただきました。今回の景品はピアノでした。
グダグダで思いつきの連続でしたので、迷惑かけてしまったと思います。申し訳ありませんでした。
これからしばらくは不定期になりますが、次回次々回と考案しておりますので何卒よろしくお願いいたします!
画像はチームルーム→景品贈呈式




[7] マスターと...

投稿者: アメリ 投稿日:2016年 6月17日(金)04時32分0秒 183-176-232-194.scatv.ne.jp  通報   返信・引用

ツーショット(*/▽\*)



[6] (無題)

投稿者: mossan 投稿日:2016年 6月17日(金)04時26分36秒 zaq771a6091.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

テストテスト・・・



[5] 顔合わせ、チーム内交流についてのご連絡

投稿者: mossan 投稿日:2016年 6月12日(日)03時47分52秒 zaq771a6091.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

皆さまのご協力のおかげでチームメンバー二ケタになりました。改めて感謝致します!
つきましては、メンバー間で顔合わせ会を開こうと思います!まだお互い認識できていない、見たことない方がいるかもしれないので、これを機にチームメンバー間での交流をさらに活性化させ、コミュニティの発展に繋げたいと思っています!

とりあえず現在考えている予定を挙げておきます。
【  日  時  】
〈18日土曜日〉 25:00 ~スタート
深夜帯のログイン率が高いのとマスターのログインが24時以降になってしまうので、とりあえずこの時間帯にしたいと思います。

【  場  所  】
チームルーム予定
一応、顔合わせが目的ですので一つの部屋に集合したいと考えています。後、この際にチームページトップに使用する集合スクリーンショットを取りたいと思っています。

勿論、時間の都合がつかない、気分が乗らない、フレンドに呼ばれた等の理由で欠席してもらっても構いません!ちょっと顔を出してすぐ退室でもOK!
参加率が極端に悪い場合は翌日の同時刻、または来週に持越しと予定しています。その時の様子みて、決まり次第連絡させていただきます!

議題というほどではありませんが、いくつか決めたいモノがありますので、その時に発表させていただきます!

こんなところでしょうか・・・何かあればまた追記します!質問あればマスター宛てにメールかレスお願いします!

ご協力、お願い致します!



[4] Re: テスト

投稿者: RUKEHAUND 投稿日:2016年 6月11日(土)10時53分28秒 nttkyo867028.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> アメリ参上!

かっこいい!つVote



[3] テスト

投稿者: アメリ 投稿日:2016年 6月10日(金)10時10分28秒 183-176-232-194.scatv.ne.jp  通報   返信・引用

アメリ参上!


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.