MG-TF135に乗っています



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] Re: 追伸

投稿者: MasaGoto 投稿日:2016年 4月23日(土)19時39分49秒 softbank126077070084.bbtec.net  通報   返信・引用

この掲示板は投稿があった場合に自分のメールアドレスに通知されないようで、すぐに確認できませんでした(不慣れなせいでもありますが)。

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。何かとお辛い状況にもかかわらず、ご連絡をいただきありがとうございました。

MGに回帰するしないはご本人が判断することですので、私からは何も申し上げられませんが、「個人輸入」と書かれていたところに目が行きました。MGで分からないことや知りたいことがあった時に参考にさせていただいてましたので、今度は私が何かお役に立てればいいかと思ったのです。
特にTFは日本ではかなりレアなクルマになっていて、本国から取り寄せるのが現実的かと思っています。
ちなみに私はクルマ好きの一個人でして、輸出入業者ではありません。

もし試乗した結果、欲しくなってしまうようであれば、試乗しないほうがいいのかもしれませんね。ただ、足廻りを強化したTFを乗ってみたいというのであればレンタカー的な感じで気軽に試乗していただくのは大歓迎です。私としてもどんな乗り味なのかぜひお聞かせいただきたいと思っていますので。

みんカラにも投稿していますが、現在、加速する際にきれいに回っていかない状態ですので、そこを修理してからの話になりますが・・・。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1737905/blog/37734839/




[4] 追伸

投稿者: nekomanma 投稿日:2016年 4月20日(水)20時51分32秒 124-241-088-070.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用

せっかくのMasaGotoさんのお誘いですが試乗させていただいても多分MGに戻ることはないと思います。ただ、未だにMGFのコーナリングや乗り出しのクイックさの魅力に勝る車には出会っていません。走り出して即座に感動するクルマは他にないのではないでしょうか?スポーツカーと呼ぶには何かと中途半端ではありますがオーナーである時には気づかない魅力に満ちています。たぶんMGTFもそう大差ないと思うのでオーナーはオーナーであり続けることが最も幸せだと思いますが如何でしょうか?MasaGotoさんはただ試乗しませんかとおっしゃっていただいているだけなのでこのようなことを申し上げるのは失礼を承知の上ですのでご容赦ください。大変うれしいお誘いだと思っておりますm_ _m



[3] Re: 英国のオープンカーに乗りませんか?

投稿者: nekomanma 投稿日:2016年 4月20日(水)02時39分37秒 124-241-088-070.pool.fctv.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

初めまして。
コメントと貴重なご提案、どうも有難うございます。
また、拙い私のブログを閲覧して頂いていることに感謝致しますm(_ _)m
現車MPVとの入れ替えはFの経験上、相当な覚悟が要るので慎重にならざるを得ませんが、試乗のお誘いというあまり聞いたことのない?^^;勇気あるお誘い有難くお受けしたいと思います。現在公私とも慌ただしい時期ですので一段落しましたらと考えておりますが如何でしょうか?



[2] 英国のオープンカーに乗りませんか?

投稿者: MasaGoto 投稿日:2016年 4月12日(火)23時01分6秒 softbank126077070084.bbtec.net  通報   返信・引用

クルマはRover MG-TF135です。ハンドルを握ってみたいあるいは助手席で風を感じたい方、いらっしゃいましたらお気軽にメッセージください。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 4月12日(火)22時38分12秒 softbank126077070084.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.