teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Il pleure dans mon coeur

 投稿者:¢aиaи  投稿日:2015年 2月22日(日)08時05分41秒
  Il pleure dans mon coeur
Comme il pleut sur la ville ;
Quelle est cette langueur
Qui pénètre mon coeur ?

Ô bruit doux de la pluie
Par terre et sur les toits !
Pour un coeur qui s'ennuie,
Ô le chant de la pluie !

Il pleure sans raison
Dans ce coeur qui s'écoeure.
Quoi ! nulle trahison ?...
Ce deuil est sans raison.

C'est bien la pire peine
De ne savoir pourquoi
 
 

うちのブウ店長

 投稿者:ぶう姫  投稿日:2007年 9月16日(日)09時50分42秒
  生きたらいいのに~。。
ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったら、こんな事やってやがった!
不細工のふりして、がっぽり稼いでるっぽい。。。

http://gold.ap.teacup.com/bulog/

 

こんにちは。

 投稿者:みやみや  投稿日:2006年 1月 9日(月)21時47分23秒
  メールありがとうございました。
かまぼこ探してみます。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/happy/miyamiya/

 

はじめまして

 投稿者:深瀬達也メール  投稿日:2005年10月 7日(金)00時22分31秒
  はじめまして。深瀬達也と申します。海外移住について調べていたら、偶然ホームページを拝見致しました。私は将来海外に移住したいと思っており、東京農業大学で海外移住研究部に所属しております。そこで実際に海外に移住、長期滞在した方の意見を聞きたいと思い、インタビューしております。次の質問にお答えいただけたら幸いです。

①移住、長期滞在した国、場所
②移住、長期滞在した目的、理由
③移住した方法(現地で企業・就職、国際結婚、赴任、留学など)
④期間(いつからか)
⑤現地で、または現地の人とうまくやっていくために必要だと思うことは何か?
⑥現地でやっていくに当たって苦労したことは何か?
⑦これから海外に移住する人へのアドバイスは何か?

突然このようなメールを送ってごめんなさい。今後の参考にさせて下さい。どうかよろしくお願いします。
 

パクチョンより。

 投稿者:カンポンさん  投稿日:2005年 1月29日(土)21時53分16秒
  ミャンマー、何が素晴らしいってゆーても、飯が美味い!って感じ。
世界三大屋台メシ(あと2つは、わかんないけどさ)の一個やで!

マウントポッパ、懐かしいので行って来て!
ってことで、昨日はCHATに行って来たよ、ってその前で
検問してやがんの。ビビッタ・・・
 

カオサンより

 投稿者:片山  投稿日:2005年 1月21日(金)22時06分53秒
  連日どうもお世話になりました~!明日よりいよいよヤンゴン突入です。
カオサンはもう何も刺激ありません。現地の人もすれすぎててイヤ!
 

盛り上げて!

 投稿者:よっしー。  投稿日:2004年 1月22日(木)23時29分40秒
  カキコ、見ました。
全然、増えてませんね。さびしいぃー。
そーそー、最近、あんまええことありまへん。
なんか、オモロイことないかなぁ・・・なぁんって。
 

子供

 投稿者:中村晃一  投稿日:2003年 7月 7日(月)17時51分0秒
  ネパールの11才たちの子供たちはどんな生活しています  

はじめまして

 投稿者:けいこ  投稿日:2003年 5月14日(水)00時44分44秒
  なんだか、すごい経歴ですね~。(バイト欄を見た。)
楽しく読ませてもらいました。
ところで、写真が一部見れないのですが~。どうしてでしょか?

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5606/

 

任国外旅行

 投稿者:隊員A  投稿日:2003年 5月 8日(木)23時30分33秒
  調整員N殿!ジャマグチ君がパナマの連絡所でマンガばかり読んでます!
お土産は買ってきてくれるんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10