teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 9月11日(日)20時02分50秒
  うたうたい Hagal ライヴ、

次回は、
11/8(火)@四谷アウトブレイク

続いて、11/19(土)@高円寺サブストア
の、予定です。

「こわれたもの」youtu.be/1Km49QhLv2Y
 
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 8月16日(火)09時41分35秒
  Hagal(ハガル)は、GODのベース弾きでも、フォーチュンティラーでも、うたうたいでも、男でも女でも、国籍も、もう アイデンティティーなんてものは どうでもよい境地にいるのだけれど、色んなハガルがいて、ぜんぶが 私だから、どこから知ってもらってもいいし、それで他のハガルの顔にも 興味を持ってもらえれば幸いだな、なんて最近は 思っています。

9/2(金)Hagal&とものかつみライヴ@代々木ザーザズー

出演:Hagal/Juz/JET THUNDERS/他

いつもの 鍵盤 &プログラミングな、ともの かつみさんと、唄います!
さて、次の物語は、いったい どんなものになるのでしょうか?

実はもう、私のなかでは、バッチリ ストーリーは出来上がっていて、イメージを思い描けるんだけど、それを どうやって  カタチにして 皆さんに 届けるかだよね?

ハガルの歌で綴り、とものかつみの音で描く物語は、9/2(金) 代々木Zher the ZOOで、聴けますよ!
ハガルの出番は、19:40~予定です。

うたうたいのハガルにも興味を持ってくれたら 嬉しいなー!ではでは。

Hagal(ハガル)は、GODのベース弾きでも、フォーチュンティラーでも、うたうたいでも、男でも女でも、国籍も、もう アイデンティティーなんてものは どうでもよい境地にいるのだけれど、色んなハガルがいて、ぜんぶが 私だから、どこから知ってもらってもいいし、それで他のハガルの顔にも 興味を持ってもらえれば幸いだな、なんて最近は 思っています。

9/2(金)の うたうたいHagal ライヴのフライヤー出来ましたー?

出演:Hagal/Juz/JET THUNDERS/他

いつもの 鍵盤 &プログラミングな、ともの かつみさんと、唄います!
さて、次の物語は、いったい どんなものになるのでしょうか?

実はもう、私のなかでは、バッチリ ストーリーは出来上がっていて、イメージを思い描けるんだけど、それを どうやって  カタチにして 皆さんに 届けるかだよね?

ハガルの歌で綴り、とものかつみの音で描く物語は、9/2(金) 代々木Zher the ZOOで、聴けますよ!
ハガルの出番は、19:40~予定です。

うたうたいのハガルにも興味を持ってくれたら 嬉しいなー!ではでは。


9/2(金)代々木Zher the ZOO
Hagal&とものかつみライヴ、前売り予約は、
hagamayu1117@gmail.comまで、お名前&チケット枚数を、メールください。

※また、e+、ザーザズー店頭でも、発売中です!
【問】Zher the ZOO:TEL 03-5358-4491


 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 8月15日(月)13時10分36秒
  2年前の山口冨士夫さんの命日から再出発した現THE GOD5人組 ライヴに来てくれた皆さん、地球屋の方々、エコエコサイクルズの皆さん、ありがとうございました!?
お盆故に、旅立たれたROCKの先人達が遊びに来ている気がして、とても感慨深い夜でした??

なんだか、まだ夢の最中のようで、心身に 気持ちの良い 残響音みたいな何かを、纏っている不思議な心地です。

皆さんが 撮影してくれた、写真やら動画やら、たくさんツィッターのほうにアップされてるのを、私が出来るだけ集めてみたので、良かったら、ハガルのツィッターから、覗いて見てください?

☆ハガルのツィッター☆
https://twitter.com/Hagal10?s=09

また、皆さんに会えますように!
 

ハガルライヴ、あと一ヶ月後です!

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 7月 3日(日)19時00分46秒
  毎日暑いですが、皆さん、お元気ですか?
ここのところ、色々ありすぎて、状況の変化が著しく、対応が間に合ってない感じな ハガルです。
あー、ウナギでも食べて、元気つけたいなぁ、とか思いつつ、なかなか高価で、手が出てない ハガルです。

というわけで、次回のハガルのライヴは、いつもの四谷OUTBREAKで、8/3(水)、つまり、あと一ヶ月後になります!

ハガルのモノクロの線のような うた世界に 、様々な色彩を添えて 絵画のようにしてくれる、アレンジ、プログラミング、ピアノの、とものかつみさん。

週の真ん中、水曜だけど、是非 夏の夜の四谷へ、遊びに来てくださいね!
お待ちしてまーす♪\(^o^)/

※前売り予約は、件名に『8/3 ライヴ予約』と明記のうえ、ご氏名 & 希望チケット枚数を 以下のメアドまで お知らせ下さい。

hagamayu1117@gmail.com

折り返し、予約完了メールを、お送りさせて頂きます♪

8/3(水)
「今夜、四谷の地下室で」

★amp Q
★the8flag
★HAGAL
★Gypsy Gag

OPEN18:30/START19:00

adv¥2000(D別)/day¥2500(D別)
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 6月11日(土)22時27分32秒
  お待たせしました!\(^o^)/

次のTHE GODのライヴは、8/14(日曜)、山口 冨士夫さんの命日に、国立 地球屋で、エコエコサイクルズとツーマンライヴだよー!

思い返せば、2年前の8/14に、ソウルキッチンで、NONちゃんと、良次雄と、私ハガルの3人で、冨士夫さん追悼ライヴに出たところから、THE GODの核みたいのが出来たんだよなぁ。あの頃の私は、全然ベース弾けず、コーラスしていたな、というか、今でも まだまだ だけども(笑)

賀句さんに、「今日の三人は、GODと呼んで良いの?」と聞かれ、すかさず、良次雄が「いやいや、リズムセクションなしでは、GODとは呼べない!」って、答えてた。

その秋、11月の稲生座で、ドラマーのキヨシくんが加わり、NON、良次雄、キヨシくん、三人のオリジナルメンバーが揃ってのGOD、28年ぶりに復活。

そして、今年は GOD OUT「I'm not a soldier」がリリースされて、丁度30周年ということで、5月のフールズとの、ツーマンライヴでは、「I'm not a soldier」Tシャツもつくり、新しくセカンドギタリスト 金ちゃんを迎えて、GOD 5人衆となり 更にパワーアップ!

その5人での、5/4のライヴより、人気のあるナンバー「FLOWER」を、YouTubeにアップしたので、リンク貼っておきます!

https://youtu.be/7Wt7wr8m6EE

次は、どんなライヴになることやら?GODは、いつも予測不可能だし、あんましライヴも やらないから、観れるときに、観といたほうが、いいと思うよー(*^^*)

☆8/14(日曜)  THE GOD & エコエコサイクルズ ツーマン Live @ 国立 地球屋

19時 オープン /20時 スタート
  前売り 2000yen + 1drink
  当日 2500yen + 1drink

※前売り予約は、件名に『8/14 ライヴ予約』と明記のうえ、ご氏名 & 希望チケット枚数を 以下のメアドまで お知らせ下さい。

hagamayu1117@gmail.com

折り返し、予約完了メールを、お送りさせて頂きます♪

 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 6月11日(土)22時25分3秒
  先日は、ハガルのライヴ@四谷アウトブレイクに来てくれた皆様、共演してくれた方々、スタッフの方々、サポートの とものかつみさん、ありがとうございました!

まだまだ至らぬ部分はあれど、最新のハガルの世界、お伝え出来たかなぁと思います。

次の、ハガル&とものかつみライヴは8/3(水)四谷アウトブレイクに決まりました!

以前、ハガル&ボルシュバキ名義でやっていた「KAWA」という曲を、YouTubeにアップしたので、良かったら、お時間あるときにでも、聴いてくれたら、嬉しいです!

「KAWA」~ hybrid  version ~

Hagal  / うた
とものかつみ /  鍵盤、プログラミング

https://youtu.be/uKd9qFF5-aM
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 5月24日(火)09時42分24秒
  さて、いよいよ、あと10日切りました!
6/3(金)19時から、四谷OUTBREAKで、ハガル、唄います?

出来立てホヤホヤな新曲も、ハガル&ボルシュバキ時代の「KAWA」という曲も、鍵盤 とものかつみによる、斬新なアレンジで、素敵に 蘇るよー!

バンドサウンドは、勿論大好きだよ。
だけど、その上で、敢えて、
ハガル&とものかつみは、打ち込みだからこそ 出来る格好いい 気持ちいいサウンドを、追及します。

昨日は、真夏色な日でしたが、
午後から みっちりリハどした。

最終的な細かな部分の微調整&直し&確認などなど。私自身の課題も はっきりしたし、学びの多き、充実した時間だったなぁ。

損はさせません!是非、お気軽に遊びに来てください\(^o^)/

6/3(金)四谷Outbreak
【今夜、四谷の地下室で】
サクラザファミリア
HAGAL
JOLLITS(サエキけんぞう)
スランキーサイド
開場18:30 開演19:00
前売¥2,000
当日¥2,500(D別)

※前売り予約は、件名に『5/4 ライヴ予約』と明記のうえ、ご氏名 & 希望チケット枚数を 以下のメアドまで お知らせ下さい。

hagamayu1117@gmail.com

折り返し、予約完了メールを、お送りさせて頂きます♪
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 5月15日(日)11時25分14秒
  5/15は、GODのベーシストだった、チャーリーさんの命日。彼の残してくれた音からインスピレーション頂いて 私はベース弾いてるよ!彼が好きだったガラム&今のGODの「常識」を捧ぐ?
常識/THE GOD: http://youtu.be/FAsTN155Cow
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 5月11日(水)17時52分44秒
  THE GOD
「螺旋階段のブルーズ」~「台湾経由」
2016/5/4 地球屋ライヴよりYouTubeにアップしたよー♪

http://youtu.be/oWBCIx3pJi4
 

(無題)

 投稿者:HAGAL  投稿日:2016年 5月 8日(日)22時27分34秒
  先日のライヴより、早速「今更の女」を YouTubeにアップしたよー♪
                ↓
https://youtu.be/1ucuRaPFn5s

2016/5/4 THE GODライヴ@地球屋

Vocal    Love peace NON
Guitar   RYOZIO
Guitar   KIN
Drums  KIYOSHI
Bass      HAGAL
 

レンタル掲示板
/14