ホール会議




24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] アズマさんへ

投稿者: いずみ 投稿日:2016年10月 4日(火)23時41分49秒 s236.224.103.122.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!!
色々お話しながら撮っていただけたら嬉しいです~(*^^*)
またよろしくお願いします!



> よかったです~当日は宜しくお願い致します。面識があるか無いかで全然違うので!レイヤーさんの方から、こんなのってオーダーしてくださいね。




[23] Re: 質問なのですが

投稿者: かしわ 投稿日:2016年10月 3日(月)20時50分34秒 KD182250246203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

①プロジェクター撮影の際、スクリーンいっぱいには投影するのは厳しく、真ん中を中心に講演会などで投影されるプレゼンテーションなどをイメージしていただけると。今回借りるものは、会議などで使う特別なものではないプロジェクターです。

> プロジェクター撮影のとき後ろのスクリーンいっぱいに投影可能なのでしょうか?

施設の方がプロジェクターの投影が(はっきりではないですが)ぼんやり見える程度に証明全体を暗くしてくれます。

> その時の照明ってスクリーンは暗く手前にいるレイヤーさんには、スクリーンの
> 画像消さずにライト当てられるのでしょうか?
> もしくは、スクリーンを生かすため、全体暗くして、レイヤーさんにはグリット付き
> ソフトボックス等で後ろのスクリーン背景に光を当てないようにして画像消さないように、
> 撮影する感じですかねー 大人数でかなり広く、いろんな光ありそうなので、イメージ
> ピントこなかったので、質問してみました



[22] お疲れ様です~

投稿者: AZUMAX 投稿日:2016年10月 3日(月)20時31分45秒 119-170-240-27.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

一眼レフで動画撮影可能です。三脚にカメラをセットして、ステージを撮影するだけなら出来ますよ。



[21] 質問なのですが

投稿者: ジュネス 投稿日:2016年10月 3日(月)18時47分55秒 238.226.13.160.dy.iij4u.or.jp  通報   返信・引用

プロジェクター撮影のとき後ろのスクリーンいっぱいに投影可能なのでしょうか?
その時の照明ってスクリーンは暗く手前にいるレイヤーさんには、スクリーンの
画像消さずにライト当てられるのでしょうか?
もしくは、スクリーンを生かすため、全体暗くして、レイヤーさんにはグリット付き
ソフトボックス等で後ろのスクリーン背景に光を当てないようにして画像消さないように、
撮影する感じですかねー 大人数でかなり広く、いろんな光ありそうなので、イメージ
ピントこなかったので、質問してみました



[20] いずみさん??

投稿者: AZUMAX 投稿日:2016年10月 2日(日)23時13分45秒 119-170-240-27.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

よかったです~当日は宜しくお願い致します。面識があるか無いかで全然違うので!レイヤーさんの方から、こんなのってオーダーしてくださいね。



[19] Re:

投稿者: いずみ 投稿日:2016年10月 2日(日)22時45分49秒 s236.224.103.122.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 会場の写真を拝見しました。当日ってホールの人が照明を管理します?
> それと!この場をお借りして、失礼を承知でお尋ねしますねーいずみさんって以前にお逢いした事有りますか?スペースワールドで?


はい!那白ちゃんと2人で撮っていただきました!
その節はとっても綺麗なお写真ありがとうございました(*^^*)御挨拶できずすみませんでした;;

照明はホールの方が調整してくださいます!



[18] お疲れ様です~

投稿者: AZUMAX 投稿日:2016年10月 2日(日)22時40分53秒 119-170-240-27.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

会場の写真を拝見しました。当日ってホールの人が照明を管理します?
それと!この場をお借りして、失礼を承知でお尋ねしますねーいずみさんって以前にお逢いした事有りますか?スペースワールドで?



[17] ホール写真②

投稿者: かしわ 投稿日:2016年10月 2日(日)22時26分2秒 p1592043-ipngn200607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

当日使用のホール写真です



[16] ホール写真

投稿者: かしわ 投稿日:2016年10月 2日(日)22時23分30秒 p1592043-ipngn200607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

当日使用のホール写真です



[15] 全体集合

投稿者: いずみ 投稿日:2016年10月 2日(日)22時12分26秒 s236.224.103.122.fls.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

参考イメージです


レンタル掲示板
24件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.