teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう~

 投稿者:Kataho  投稿日:2006年 4月24日(月)07時38分45秒
  >チリチリコゾー
外食産業時代、アルバイトの採用もやっていたので、その気持ちは良く分かる。人脈ってのは、どこでどう繋がってるかわからんからねぇ。

で、ブログなんだけど、ちっとは楽しんでもらえたかな??(^^;
 
 

ブログ読んだよ~

 投稿者:チリチリコゾーメール  投稿日:2006年 4月23日(日)22時10分46秒
  お久し振りです。
Kataho君の遍歴の端っこを覗かせていただきました。
俺っちも派遣会社にいるから、逆に面接する側だけど、実に色んな人がいる。
でも、俺っちは、採用する人も、不採用の人も、自分の会社の門を叩いてくれた以上、
大事にするよう気をつけてます。
人と人の縁は何時何処にいても疎かには出来ません。(-人-)
 

ようやく、問題解決・・・

 投稿者:Kataho  投稿日:2006年 1月12日(木)00時13分26秒
  IEのFTP機能をつかうとアクセスできた・・・・なんでFFFTPだとだめだったんだろう・・・  

(無題)

 投稿者:Kataho  投稿日:2005年12月25日(日)00時54分34秒
  よくわからんが、サーバにファイルがアップできん・・・・  

了解~

 投稿者:kataho  投稿日:2005年11月29日(火)03時58分11秒
  きまったら、連絡しま~

http://egoist.jp/~kataho2/

 

連絡先

 投稿者:舞麗メール  投稿日:2005年11月27日(日)23時03分52秒
  自分とこのブログで公開してもよかったんだけど、
とりあえず、こっちで俺の連絡先を。

君だと分かるタイトル入れてヨロシク。
 

たまには・・・

 投稿者:kataho  投稿日:2005年10月29日(土)17時43分40秒
  さすがに、4ヶ月も書き込み無しというのは、寂しいので、とうか、アカウント消されても困るんで、何か書き込んでおきましょう。

というわけで、今日の予定。起床後メールチェック、そのあと、以前より一度訪れてみたかった、
マインツに行ってみようと思ってます。

ま、そんなとこかな。

http://egoist.jp/~kataho2/

 

トップページに、

 投稿者:kataho  投稿日:2005年 5月24日(火)02時43分49秒
  ブログを追加しました。
http://pink.ap.teacup.com/kataho/

とりあえず、前編だけですが・・・(^^;

http://egoist.jp/~kataho2/

 

いってきました!

 投稿者:kataho  投稿日:2005年 5月21日(土)22時18分49秒
  ようやく、先日予告していた、イベントにいってきました。
実は、カラオケではなくって、ただしくは、アニソンを聞く、
ちょっとしたコンサートだったのですが、
詳しくは、もうちょいしたら公開するブログのほうにのせるので、
ちょっとまってね。
 

カラオケイベント

 投稿者:舞麗  投稿日:2005年 5月 9日(月)00時35分59秒
  アニカラのイベントかぁ。どんな感じなんやろうね?
参加するんだったら、いっちょ濃ゆ~い歌を熱唱してみたらどうだい?(笑)
参加したらまた報告ヨロシク。

アクエリオンのかかずゆみさん、今週はそれほど色っぽく無かったよ・・・orz
 

レンタル掲示板
/10