Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[172] 11日はやすみです

投稿者: k 投稿日:2017年 8月 9日(水)19時43分15秒   通報   返信・引用

祭日につき、11日はお休みとなります。
今月はお盆は普通にやっています。
月末29,30,31はお休みとなりますので、ご注意ください。

辻林



[171] Re: オンチャン体操!

投稿者: k 投稿日:2017年 8月 5日(土)16時09分24秒   通報   返信・引用

> オンチャン、早起きなんですねー。
ぼくも起きれたら、体操しにいきますぅ。


7日の月曜に 石狩ふれあい公園に
> おいて オンチャン体操の生中継があります。
> 昨年も参加したんですが 今年も行きます
>
> 朝 7時半頃6チャンネル
> オンチャンの隣に陣取る予定です。
>
> お時間ある方は 探してね~



[170] オンチャン体操!

投稿者: たかくん 投稿日:2017年 8月 4日(金)08時31分42秒   通報   返信・引用

7日の月曜に 石狩ふれあい公園に
おいて オンチャン体操の生中継があります。
昨年も参加したんですが 今年も行きます

朝 7時半頃6チャンネル
オンチャンの隣に陣取る予定です。

お時間ある方は 探してね~



[169] ウクレレ入門コースの皆様へ

投稿者: k 投稿日:2017年 8月 3日(木)20時45分47秒   通報   返信・引用

現在ウクレレ入門コースを受講中の方も、9月10日のスクール発表会に参加できます。(参加料別途必要です)。
参加希望者はKに言ってください。
参加希望メンバーで簡単な合奏を行います。
参加者少ない場合はKと一緒に弾きましょう。
発表会に出ると飛躍的に上達しますよ!上手くなりたい人はぜひ!



[168] 落とし物チューナー

投稿者: k 投稿日:2017年 8月 3日(木)17時44分28秒   通報   返信・引用

昨日水曜日2日ですが、駐車場にチューナーが落ちていました。
誰の?



[167] Re: すれ違いかも!

投稿者: k 投稿日:2017年 8月 2日(水)11時07分19秒   通報   返信・引用

アハハ?
たかくんのおうち、どこかにないかキョロキョロしながら走ってましたよ!
あそこのソフトクリーム食べ放題だなんてうらやましい!
昨日はあのあと銭函の方へと行くつもりでしたが、石狩繁華街に大いに満足したので、そのまま帰りました。楽しかったですよ!


とれのさと  午前中に
> たかくんも行ってました!
>
>
> この辺は我が家と言ってもいい位です
> そして 石狩の繁華街はここで終りです…チーン
>
>
>
>
>



[166] すれ違いかも!

投稿者: たかくん 投稿日:2017年 8月 2日(水)09時28分58秒   通報   返信・引用

とれのさと  午前中に
たかくんも行ってました!


この辺は我が家と言ってもいい位です
そして 石狩の繁華街はここで終りです…チーン






[165] 更新しました

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月23日(日)22時43分38秒   通報   返信・引用

先週末に開催された「サッポロシティジャズ パークジャズライブ 2017」のページをアップしました。
トップページお知らせ欄もしくはメインメニュー「イベント情報」からご覧いただけます。
ページが古いままで表示されている場合は、ブラウザの更新ボタンを押してください。

今回は多くの生徒さんに写真撮影協力および提供していただきました。ありがとうございました!

また、トップページでは来月の合奏練習日程も更新しています。
合奏メンバーはそちらも併せて再度ご確認ください。



[164] 8月のパンチアウトは

投稿者: k 投稿日:2017年 7月19日(水)13時00分57秒   通報   返信・引用

8月26土曜日です。6時からいつものカフェで。参加者募集中です。
発表会前のリハーサルとしてちょうどいいですよ。



[163] すべて終わりました

投稿者: k 投稿日:2017年 7月16日(日)22時18分40秒   通報   返信・引用   編集済

酔った。幸せ酔いです。ありがたいことです。
わざわざ天気悪いなか聞きに来てくれた、生徒の皆さまどうもありがとう!
おかげでうまくいきました!

そして、なによりも一人で挑戦したT君、お疲れ様でした!
君は素晴らしい!
先生として誇りに思います。


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.