Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[69] 入門コースお問い合わせの皆様

投稿者: k 投稿日:2016年11月28日(月)12時32分42秒   通報   返信・引用

毎週日曜日、月曜日は休日のため、お問い合わせは教室のメールアドレスに下さると助かります



[68] 12月の合奏練習日

投稿者: Kギタースクール 投稿日:2016年11月27日(日)21時03分18秒   通報   返信・引用

本日の合奏練習に参加された皆さん、お疲れさまでした。
本日練習に参加していただいたメンバーには告知済みですが、来月(12月)の合奏練習日は
ギター・ウクレレともに第2・第4日曜の11日と25日になります。

ウクレレは月1の参加でOKです。
そのため12月のウクレレ練習日程を振り分けました。
12月11日の練習メンバーは、ソウマ、キシダ、オバタ、ミキ、タカク、サワイさんで行います。それ以外の方は25日です。
都合の悪い人は変更しますので早めにおっしゃってください。練習に参加できない場合も分かり次第ご連絡ください。



[67] Re: ご無沙汰しております

投稿者: おばた 投稿日:2016年11月25日(金)13時52分6秒   通報   返信・引用 > No.66[元記事へ]

ヘルニア流行りなんですね…最先端!
では土曜日のいつもの16時に伺わせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。



[66] Re: ご無沙汰しております

投稿者: k 投稿日:2016年11月24日(木)23時29分53秒   通報   返信・引用

おばたさんこんばんは。
風邪とヘルニア流行ってますね、お大事に!
土曜日のレッスン大丈夫ですので。



[65] ご無沙汰しております

投稿者: おばた 投稿日:2016年11月24日(木)22時14分18秒   通報   返信・引用

ご無沙汰しております…
どうやらヘルニアだった小畑でございます。
なんやかんやで月後半になってしまいました。
とりあえず日曜のウクレレアンサンブル練習には行くつもりでおります。
よろしくお願いします。

ちなみに今週土曜日の枠は埋まってますでしょうか…?



[64] 重要

投稿者: k 投稿日:2016年11月23日(水)14時01分53秒   通報   返信・引用

携帯電話にメール下さる方は、携帯電話のメールアドレスを教えてください。
でないと私からの返事が届かないです。smsステーションを設定しろと案内が出て送れません。
できれば教室のメールアドレスの方へ送ってくれるといいですが、その場合もこちらから返信できるように設定してしておいてください。

あと、今月は30日のレッスン行います。



[63] 日曜日のレッスン終了します。

投稿者: k 投稿日:2016年11月15日(火)07時01分51秒   通報   返信・引用

思いのほか日曜日の需要が少ないため、12月末までやる予定でしたが前倒しで11月末で一旦終了致します。いつ再開するかは未定です。
どうぞご了承ください。



[62] ウクレレ合奏練習振り分けました

投稿者: k 投稿日:2016年11月 5日(土)12時14分1秒   通報   返信・引用

11月13日曜日はメンバーは、ヤマザキ、ワタナベ、キシダ、ミキ、タカク、サワイさんで行います。それ以外の方は27日曜日です。
都合の悪い人は変更しますので、おっしゃってください。



[61] 水曜日にヘルパー入ります

投稿者: k 投稿日:2016年11月 2日(水)15時54分13秒   通報   返信・引用

午後2時から3時半までヘルパーが毎週水曜日に入りますので、駐車場が一台分しかなくなります。ご了承下さい。



[60] Re: 29日日曜日はお休み

投稿者: k 投稿日:2016年11月 2日(水)14時45分1秒   通報   返信・引用

29日ではなく20日の日曜日の間違いでした。

> 所用のため20日の日曜日はお休みとなります。
>


153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.