Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[152] 24日の午後1時レッスンは定員です

投稿者: k 投稿日:2017年 6月15日(木)19時56分58秒   通報   返信・引用

24日の午後1時~2時までのレッスンは定員です。



[151] 22日の14時ギター定員です

投稿者: k 投稿日:2017年 6月15日(木)19時52分51秒   通報   返信・引用

22日の14時からのギター入門レッスンの時間帯は現在定員になっております。



[150] 17日のパンチアウト締め切りました。

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 7日(水)16時20分2秒   通報   返信・引用

この日は基本的にシティジャズ参加者のリハーサルとなります。人数的に多くなりましたので、締め切ります。30日の楽がく、で行うパンチアウトレジェンドは参加者大募集中です。



[149] Re: リベンジ完歩おめでとうございます!

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 6日(火)11時32分39秒   通報   返信・引用

ありがとうございまーす!
達成感がありますねー!いやー、走れますかねー?こんど少しずつ走ってみようかな。
今日も天気がいいので、ピッコロウクレレ持って軽くサイクリングしてこようかと、思ってまーす。
あ、おふくろにバカ歩きやめな、と言われましたあー!

> 7時間半の完歩、凄すぎです!もう絶対走れますよ。お天気良くてよかったですね。足のケアをしっかりして下さいね。



[148] リベンジ完歩おめでとうございます!

投稿者: 山上 投稿日:2017年 6月 6日(火)05時15分43秒   通報   返信・引用

7時間半の完歩、凄すぎです!もう絶対走れますよ。お天気良くてよかったですね。足のケアをしっかりして下さいね。



[147] 今月の五週目木曜日

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 1日(木)01時37分20秒   通報   返信・引用

五週目はお休みです。月末29,30は休みですから、間違えないでください。



[146] 来月の合奏練習日

投稿者: Kギタースクール 投稿日:2017年 5月22日(月)00時46分17秒   通報   返信・引用

前回の合奏練習お休みされた方がそれなりにいましたので、来月の練習日をこちらで先にお知らせします。
〇ウクレレ合奏:第二日曜 11日 14:00~
〇ギター合奏:第二・第四日曜 11日・25日 13:00~ です。

ウクレレ合奏は7月にシティジャズイベントが控えていますのでなるべく参加できるよう調整してください。
練習に参加できない方は自主練習をきちんとしておいてください。



[145] Re: 曲について

投稿者: k 投稿日:2017年 5月21日(日)01時51分53秒   通報   返信・引用

> アンネンさん。

お、それは良かったです。カプースチンとボーリングの二人がいま、ぼくにとってフェイバリットジャズピアニストです。
江別は奥が深そうですね。血が騒ぎます。どら焼、ああなんて幸せな響き!

今日先生にお勧め頂いたボリングのソナタ聴いてみました!三楽章ともいいです。第3楽章ボグダノヴィチっぽい。近いうちにどれか弾いてみたいと思います。ピアノ・トリオの曲も気に入りました。
> チック・コリアの楽譜は家にもありました。
>
> 明日、江別に行くのですよね。どら焼きファンでしたら「あんざい」さんにもお時間あったら行ってみて下さい。天気が良いといいですね。



[144] 曲について

投稿者: アンネン 投稿日:2017年 5月20日(土)22時26分42秒   通報   返信・引用

今日先生にお勧め頂いたボリングのソナタ聴いてみました!三楽章ともいいです。第3楽章ボグダノヴィチっぽい。近いうちにどれか弾いてみたいと思います。ピアノ・トリオの曲も気に入りました。
チック・コリアの楽譜は家にもありました。

明日、江別に行くのですよね。どら焼きファンでしたら「あんざい」さんにもお時間あったら行ってみて下さい。天気が良いといいですね。



[143] シティジャズ参加者へ

投稿者: k 投稿日:2017年 5月16日(火)15時21分33秒   通報   返信・引用

最終申し込み確認の書類が届きました。参加できない方は今週金曜日までにメールで良いので教えて下さい。
参加者はまた今年もTシャツのサイズを今週土曜日までに、メールで良いので教えて下さい。


166件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.