Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[109] Re: ウクレレ合奏練習日の変更

投稿者: おばた 投稿日:2017年 2月12日(日)11時52分9秒   通報   返信・引用 > No.108[元記事へ]

すみません~、今日行けなくなりました!
自主練がんばります。

> 12日の日曜日にウクレレ合奏練習をまとめることにしました。なので、4週目はありません。出られない人は連絡下さい。



[108] ウクレレ合奏練習日の変更

投稿者: k 投稿日:2017年 2月 2日(木)22時53分8秒   通報   返信・引用

12日の日曜日にウクレレ合奏練習をまとめることにしました。なので、4週目はありません。出られない人は連絡下さい。



[107] 明日31日はお休みです

投稿者: k 投稿日:2017年 1月30日(月)19時53分41秒   通報   返信・引用

月末5週目なのでお休みとなります。



[106] 更新しました

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 1月29日(日)00時01分55秒   通報   返信・引用

先日開催した「Kギタースクール 冬の発表会」のページをアップしました。
トップページお知らせ欄もしくはメインメニュー「イベント情報」からご覧いただけます。

ページが古いままで表示されている場合は、ブラウザの更新ボタンを押してください。

モバイルで見ると画像がかなり小さくなりますので、パソコンのある方はパソコンで見ていただくことをおススメします。



[105] お車でお越しの方

投稿者: k 投稿日:2017年 1月24日(火)13時15分22秒   通報   返信・引用

きのう排雪入りまして、教室前の雪がなくなったのはいいのですが、駐車場入り口がかなりの段差になってます。
歩く人も気をつけて下さい。車高の低い車は底がぶつかると思います。しばらくはこんな状態が続くと思われます。お気をつけ下さい。



[104] 2月の合奏練習日

投稿者: Kギタースクール 投稿日:2017年 1月22日(日)02時33分4秒   通報   返信・引用

教室ホームページのトップ「お知らせ欄」でもすでにご案内済みですが、2月の合奏練習日は
第2・第4日曜に練習をおこないます。
◆ギター合奏:2月12日(日) と 2月26日(日) 午後1時~
◆ウクレレ合奏:2月12日(日)  または 2月26日(日) 午後2時~

ギターの合奏メンバーは参加できない日があれば講師までお知らせください。
ウクレレ合奏はどちらかの日で1回参加となります。
参加日程を振り分けたいので、参加日の希望のある方は早めにお知らせください。
特にお知らせない場合、こちらで振り分けてここの掲示板でお知らせします。



[103] Re: お休みの連絡

投稿者: k 投稿日:2017年 1月21日(土)13時22分14秒   通報   返信・引用

> 栗山さん了解致しました!
間に合ったですよ。


先生 おはようございます
> 申し訳ないのですが今日もお休みします
> この書き込みで間に合ったでしょうか
>



[102] お休みの連絡

投稿者: くりやまみどり 投稿日:2017年 1月21日(土)10時25分43秒   通報   返信・引用

先生 おはようございます
申し訳ないのですが今日もお休みします
この書き込みで間に合ったでしょうか



[101] 発表会の動画見たい人

投稿者: k 投稿日:2017年 1月19日(木)05時52分39秒   通報   返信・引用

いつものように限定、非公開でyoutube にあげておきました。
自分の演奏を見たい人は教室にメール下さい。アドレス貼って返信しますので。



[100] 発表会お疲れ様でした

投稿者: k 投稿日:2017年 1月16日(月)12時23分16秒   通報   返信・引用

楽しくかつ長時間の発表会でしたね。
三時間びっしり。皆さん上達して長い難しい曲に挑戦するようになってきたからですね、きっと。
最後まで集中力を切らすことなく頑張ってくれました。
打ち上げも幸せなひとときでした。
今回聞きにきてくださった生徒の皆さまもありがとうございました。次回はぜひ演奏しましょう。生き甲斐がひとつ増えますよ。


153件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.