Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[80] 17日のパンチアウト

投稿者: 管理人 投稿日:2016年12月16日(金)00時26分28秒   通報   返信・引用

参加予定の山上さん、山崎さんへ

前回パンチアウト終了後に、12月のパンチアウトでウクレレ合奏をやりましょうとお話させていただきました。
予定通り参加できるのであれば、リハかねて合奏をやりたいと思います。
当日、必要なモノ(合奏楽譜や譜面台等)をご持参ください。
曲は「いつか」と「いつも」です。
よろしくお願いします。



[79] Re: 明日のレッスンについて

投稿者: k 投稿日:2016年12月15日(木)20時29分11秒   通報   返信・引用

> はい、了解致しました。
24日はウクレレですね。

先生 こんばんは  くりやまです
> いろいろ重なって明日の13時30分 予約のレッスンに行けなくなってしまいました
> 先週に引き続きのキャンセルですみません
> 24日は行けるように努力します  よろしくお願いします



[78] 明日のレッスンについて

投稿者: くりやまみどり 投稿日:2016年12月15日(木)18時42分6秒   通報   返信・引用

先生 こんばんは  くりやまです
いろいろ重なって明日の13時30分 予約のレッスンに行けなくなってしまいました
先週に引き続きのキャンセルですみません
24日は行けるように努力します  よろしくお願いします



[77] たかぎくんへ

投稿者: k 投稿日:2016年12月13日(火)16時53分58秒   通報   返信・引用

23日の午前11時半でよろしいでしょうか?



[76] 発表会のチラシ

投稿者: k 投稿日:2016年12月10日(土)02時10分22秒   通報   返信・引用

1月の発表会のチラシを配っています。まだもらってないかたはおっしゃってくださいね。曲が決まってる人は曲目も教えてください



[75] Re: たかぎくんへその2

投稿者: たかぎくん 投稿日:2016年12月 6日(火)23時46分0秒   通報   返信・引用 > No.74[元記事へ]

携帯電話が故障したんですね。大変ですね。
了解しました。



[74] たかぎくんへその2

投稿者: k 投稿日:2016年12月 6日(火)17時05分10秒   通報   返信・引用

パソにメール送っておきました。
やはり携帯電話にメール送れません。



[73] たかぎくんへ

投稿者: k 投稿日:2016年12月 3日(土)20時11分6秒   通報   返信・引用

パソコンへメール送りました



[72] 小玉様

投稿者: k 投稿日:2016年11月30日(水)22時12分39秒   通報   返信・引用

携帯電話のメールでは送れないので、こちらに書きますが、メトロノームのテンポ76くらいがまずはいいでしょう。



[71] Re: アンネンさん

投稿者: アンネン 投稿日:2016年11月29日(火)22時03分12秒   通報   返信・引用 > No.70[元記事へ]

ありがとうございます。お願いします。


134件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.