Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


210件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[156] Re: レッスン日

投稿者: k 投稿日:2017年 6月17日(土)17時20分49秒   通報   返信・引用

>おばたさんへ
21,28日の午後6時でいいですか?


うっかり今日レッスン予約入れてたと思い込んでおりましたー…^^;
> 今日の今日は無理だと思いますので来週・再来週の平日18時以降で入れる枠ってありますか?
> 最近なんだかボケボケしてます…



[155] レッスン日

投稿者: おばた 投稿日:2017年 6月17日(土)13時40分58秒   通報   返信・引用

うっかり今日レッスン予約入れてたと思い込んでおりましたー…^^;
今日の今日は無理だと思いますので来週・再来週の平日18時以降で入れる枠ってありますか?
最近なんだかボケボケしてます…



[154] 佐々木さんこんばんは

投稿者: k 投稿日:2017年 6月16日(金)21時16分43秒   通報   返信・引用

>佐々木さん

明日土曜日の午後3時、四時でお待ちしますね。そういえば今月まだでしたね。



空いてる時間にウクレレとギターお願いします。空いていればーーーー



[153] 明日レッスン大丈夫ですか?

投稿者: ささき  投稿日:2017年 6月16日(金)18時16分44秒   通報   返信・引用

空いてる時間にウクレレとギターお願いします。空いていればーーーー



[152] 24日の午後1時レッスンは定員です

投稿者: k 投稿日:2017年 6月15日(木)19時56分58秒   通報   返信・引用

24日の午後1時~2時までのレッスンは定員です。



[151] 22日の14時ギター定員です

投稿者: k 投稿日:2017年 6月15日(木)19時52分51秒   通報   返信・引用

22日の14時からのギター入門レッスンの時間帯は現在定員になっております。



[150] 17日のパンチアウト締め切りました。

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 7日(水)16時20分2秒   通報   返信・引用

この日は基本的にシティジャズ参加者のリハーサルとなります。人数的に多くなりましたので、締め切ります。30日の楽がく、で行うパンチアウトレジェンドは参加者大募集中です。



[149] Re: リベンジ完歩おめでとうございます!

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 6日(火)11時32分39秒   通報   返信・引用

ありがとうございまーす!
達成感がありますねー!いやー、走れますかねー?こんど少しずつ走ってみようかな。
今日も天気がいいので、ピッコロウクレレ持って軽くサイクリングしてこようかと、思ってまーす。
あ、おふくろにバカ歩きやめな、と言われましたあー!

> 7時間半の完歩、凄すぎです!もう絶対走れますよ。お天気良くてよかったですね。足のケアをしっかりして下さいね。



[148] リベンジ完歩おめでとうございます!

投稿者: 山上 投稿日:2017年 6月 6日(火)05時15分43秒   通報   返信・引用

7時間半の完歩、凄すぎです!もう絶対走れますよ。お天気良くてよかったですね。足のケアをしっかりして下さいね。



[147] 今月の五週目木曜日

投稿者: k 投稿日:2017年 6月 1日(木)01時37分20秒   通報   返信・引用

五週目はお休みです。月末29,30は休みですから、間違えないでください。


210件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.