Kギタースクール掲示板

「Kギタースクール」は札幌市のギタリスト辻林圭が主宰するギター教室です。
札幌市東区にて各種ギター・ウクレレ・ハーモニカを教えています。
この掲示板は教室用連絡・交流掲示板です。お気軽にご利用下さい。

Kギタースクール Webサイトはこちら → http://k-guitar.music.coocan.jp/


カテゴリ:[ 音楽 ]


180件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[126] (無題)

投稿者: 山上(男) 投稿日:2017年 4月 4日(火)12時54分13秒   通報   返信・引用

再びわが生活圏へようこそ!というか、我が家におそらく30mくらいまでに接近してたと思いますよ。(残念!)ロイズから茨戸緑地に向かう道路で、あいの里公園を右手に見てたかと思うのですが、逆の左手の方になります。白鳥ですが、教育大を抜けてペケレット湖の手前の田んぼに毎年来てますよ。ロイズから3キロぐらい離れてます。春から夏のあいの里も景色がいいので、また来てくださいね。



[125] 休んでいる件

投稿者: くりやまみどり 投稿日:2017年 4月 3日(月)20時49分49秒   通報   返信・引用

先生こんばんは
ご無沙汰しております 栗山です
3月はばたばたしているうちに過ぎました
4月の半ば過ぎると落ち着きそうですが、レッスンに1回行けるかな・・という感じなので
思い切って4月もまるまる休みます
5月から復帰しますのでよろしくお願いします
やめてませんよー(^.^)/~~~



[124] Re: 明日と8日のレッスン行けなくなりました(T ^ T)

投稿者: k 投稿日:2017年 4月 1日(土)09時29分18秒   通報   返信・引用

はい、了解致しました!連絡お待ちしております

明日と8日のレッスン行けなくなりましたので来週以降行ける日連絡しますので宜しくお願いします??♀?



[123] 明日と8日のレッスン行けなくなりました(T ^ T)

投稿者: ささき  投稿日:2017年 3月31日(金)21時27分45秒   通報   返信・引用

明日と8日のレッスン行けなくなりましたので来週以降行ける日連絡しますので宜しくお願いします??♀?



[122] 自然が良いですね

投稿者: k 投稿日:2017年 3月30日(木)23時04分59秒   通報   返信・引用

>あいの里いつも行きたいとおもってるんですが、なかなか手強くて。モエレぐらいなら大丈夫なんですが。でもいつか必ずチャレンジしたいです。
ばらと川のところになんかぼろっちいようなバーベキューと書かれたおうちありましたけど?もしかしてあれかなあ?
前を通っても大丈夫なのかな、とちょっと思ったあの建物だったのかなあ?
ばらとは夕日が本当に美しいですね。いつ行っても素晴らしい夕日を見ることができて。寒い中ボーッと見てました。遠いけど行くと必ず癒されるんです。

わが生活圏にようこそ!生振は自然豊かでいいですよ。生振大橋から見た茨戸川と遠方の山々の風景が最高です。緑苑台イオン、ジョイフル、イトーヨーカドー。いつも行くところです。あと、茨戸川にかかっていた青い橋の向こうに茨戸ガーデンという焼き肉屋があります。ここの玄関前を見たら驚きですよ。ユニークな置物が並んでいます。一見の価値あり!です。今度はあいの里に散歩に来てくださいね!!



[121] (無題)

投稿者: 山上(男) 投稿日:2017年 3月30日(木)12時23分31秒   通報   返信・引用

わが生活圏にようこそ!生振は自然豊かでいいですよ。生振大橋から見た茨戸川と遠方の山々の風景が最高です。緑苑台イオン、ジョイフル、イトーヨーカドー。いつも行くところです。あと、茨戸川にかかっていた青い橋の向こうに茨戸ガーデンという焼き肉屋があります。ここの玄関前を見たら驚きですよ。ユニークな置物が並んでいます。一見の価値あり!です。今度はあいの里に散歩に来てくださいね!!



[120] 再掲29,30,31はお休み

投稿者: k 投稿日:2017年 3月27日(月)02時38分42秒   通報   返信・引用

月末五週目なので、お休みです。



[119] パンチアウト次回のお知らせ

投稿者: k 投稿日:2017年 3月26日(日)08時01分49秒   通報   返信・引用

昨夜の14回パンチアウトもとても楽しく過ごすことが出来ました。遊びなので、気楽にいきましょう。
次回は5月20となります。4月は発表会がありますので、これに専念してくださいね。



[118] 走るんですか!?

投稿者: k 投稿日:2017年 3月18日(土)13時16分46秒   通報   返信・引用

てへっ、ありがとうございます。いま思うととても楽しかったです。
でもせいぜい五時間歩いても距離的には20キロ程度なんですよね。フルマラソンを軽くペロッとたいらげるヤマガミさんにはとてもとてもかないません。ぼくが勝てるのは体重だけ。


福住~恵み野完歩すごいですね!暗くなっても歩き続ける姿に感動しました。すごい刺激になりました。今度は一緒に完走しましょう!



[117] (無題)

投稿者: 山上(男) 投稿日:2017年 3月18日(土)09時12分38秒   通報   返信・引用

福住~恵み野完歩すごいですね!暗くなっても歩き続ける姿に感動しました。すごい刺激になりました。今度は一緒に完走しましょう!


180件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.