小金井公園バーベキュー



カテゴリ:[ レジャー ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 欠席連絡

投稿者: 坂本 投稿日:2017年10月 1日(日)10時44分14秒 119-175-133-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

大変申し訳ありませんが、
都合がつかなくなってしまったので、
欠席させていただきます。

またの機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いします!




[12] 欠席連絡

投稿者: G-ICT小川 投稿日:2017年10月 1日(日)10時33分54秒 softbank060067250175.bbtec.net  通報   返信・引用

有水さんには直接ご連絡しましたが、念のためこちらにも。

体調不良のため、急遽で申し訳ありませんが、今日は欠席させて頂きます。楽しみにしていたので残念です…

小川



[11] 2017年10月1日のBBQについて

投稿者: 有水 淳 投稿日:2017年 9月27日(水)13時39分23秒 157.71.18.229  通報   返信・引用

こちらの掲示板にて、情報公開いたします。
よろしくお願いいたします。



[10] 延期だけど。。。

投稿者: 織茂 投稿日:2016年 9月23日(金)16時10分55秒 p7967bf5e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

延期だけど10/8に取れそうなのですか!?
いいですね!



[9] 明日は延期ですが・・・

投稿者: 高橋 投稿日:2016年 9月23日(金)15時31分3秒 KD175108112082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日は残念ながら、延期となりましたが、10月8日に予約がとれそうなので、再度調整したいと思います。



[8] 明日は延期にします。

投稿者: 高橋 投稿日:2016年 9月23日(金)15時13分29秒 KD175108112082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

天気予報が変わって、明日の日中は小雨模様ですのでバーベキューは延期とします。
11月にまた予定しますので、ご参加ください。
よろしくお願いします。



[7] 現地確認結果

投稿者: 高橋 投稿日:2016年 9月23日(金)10時51分13秒 KD175108112082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

結論:明日はやります。
状況:
現地の地面は水はけがよく、固まっている状態なのでどろどろではありませんでした。
一部、水たまりがありますが、場所は明日の朝決まるとのことで、水たまりを避けて
割り当てられるそうです。早めにいって交渉です。(有水L担当)
状況は写真を参照ください。



[6] 現地確認

投稿者: 高橋 投稿日:2016年 9月23日(金)08時39分5秒 KD175108112082.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

雨で地面が、どうなっているか昼に確認しにいきます。昼過ぎに連絡します。



[5] Re: 連絡先

投稿者: 有水 投稿日:2016年 9月22日(木)15時25分4秒 KD121107027252.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

有水です、りょーかいしました。
明後日はよろしくお願いします!

> 23日は年休なので、連絡はココか携帯にお願いします!
> 私と福澤は買出し班で9:15に向かいます( ̄^ ̄)ゞ



[4] 連絡先

投稿者: 織茂 投稿日:2016年 9月21日(水)17時34分45秒 sp1-72-4-69.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

23日は年休なので、連絡はココか携帯にお願いします!
私と福澤は買出し班で9:15に向かいます( ̄^ ̄)ゞ


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.