teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日のツーリング

 投稿者:しらメール  投稿日:2010年 6月12日(土)20時07分24秒
  明日(6/13)のツーリングは天候が悪いので中止になりました!  
 

5月のツーリング

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 5月10日(月)20時08分22秒
  日曜は、みんなご苦労さん!
 道路は、混雑も無く快調に走れたので よかった!
また、来月もよろしくと言うことで。。。。。。
 

5月のツーリング

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 5月10日(月)20時07分45秒
  日曜は、みんなご苦労さん!
 道路は、混雑も無く快調に走れたので よかった!
また、来月もよろしくと言うことで。。。。。。
 

5月のツーリング

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 4月25日(日)17時11分49秒
  ラスケベガスくん、5月のツーリングは、S君のルート当番で4月のスライドで いいのかな?
 できたら、5月は、いつも高山方面に走るので こっちにしたいので意見をきかせて?
 

追加!

 投稿者:真珠白金翼  投稿日:2010年 3月13日(土)14時56分19秒
  集合場所: 土岐、道の駅 志野・織部
  時間: 10:00

関出発の人は418沿い、富加COCOストアに9:00~9:15 でも可
ヨロシクです
 

3月のツーリング

 投稿者:真珠白金翼  投稿日:2010年 3月13日(土)14時01分31秒
  お待たせしました。
今月は自分がルート決めさせてもらいます。

前半は、東濃方面の取締りのない快走ルートを紹介します。おおまかに御嵩、瑞浪、山岡、岩村、恵那、この辺でメシ。給油もここらで。
後半はせまい418を通って心霊スポットで恐怖体験。あ~怖ぇ~
八百津、美濃加茂、この辺りで解散。
休憩しだいですが15時ぐらいには美濃加茂着予定です。
 

2月のツーリング結果

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 2月20日(土)15時52分24秒
  以前、梶野は行方不明、寒い中の 松坂までのツーリング、みんなご苦労さん!
 でも、焼肉 うまかった!
3月は、桐山くん、ルートの方を宜しく頼む!
 と、言う具合に主力メンバーによってルートをローテーションにて決定していく次第です。
過去のルートと違うのが多々有り、期待しています。
 

梶野が事故った

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 1月10日(日)15時53分22秒
  みんな、お千代保ツーリング、ご苦労さん!
 8台の参加でツーリングらしくなった。
 来月も 寒いけど頑張って走ろう! みんなでいろいろルート、きめよう。

今日の帰りに梶野が事故った! おかま、放られたらしい。
 本人曰く、単車は、重症、  梶野は再帰不能!”  御悔やみ申しあげます・・・・・
 南無阿弥陀仏・・・
 

1月のツーリング

 投稿者:リーダー栗  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時27分24秒
  あけましておめでとう!
  みんな、新年の休みは、どう?
  今年は、元旦から雪が降り、たいへんだったと思う!
  今年も 無事故で楽しんで走ろう!

新年会も少人数だったけど来てくれてありがとう!
 今度は、庭でバーべキューしようぜ。

恒例の1月のツーリングですが、
               1月10日(日)
               岐阜県庁バスターミナル
               AM 10:00集合
 勿論、栗山も走ります。
            雨天、降雪時は、4輪で決行します。
 

参加します。

 投稿者:大将  投稿日:2009年12月26日(土)17時05分41秒
  新年会楽しみにしてますんでよろしくおねがいします。
昼頃に行けばイイですね?
他に来られる方はみえませんか?
リーダーと二人じゃyazawaのDVD鑑賞会なっちゃうよ(@_@;)
久しくツーリングも行ってないし…みんなで盛り上げていきましょう(^_^)/
 

レンタル掲示板
/17