teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*^^*)

 投稿者:myu  投稿日:2012年10月18日(木)22時55分40秒
  >ねぇさん
ご無沙汰です(^^)
ストライダーもあるけど、うちのはハローというペダルレスバイクです。
オットのこだわりで決めました。
ランチの話、しなくちゃね(^^)
個室のランチの場所を見つけました。
今度息子付きですが、行きましょう(^^)
 
 

ストライダー?

 投稿者:ねぇさん  投稿日:2012年10月10日(水)01時40分39秒
  ごぶさたです。

ご子息、ストライダーデビューですか?
早いねぇ。
そしてお上手。
私のとこの愚息(笑)は今年のお正月に買って
やる気まんまんでヘルメットもかぶってまたがりますが
そのままゆーっくり歩くだけで
まったく乗れておりません。
もうすぐ4歳なのに・・・

今度ツーリングご一緒しましょう(^0^)
 

(*^^*)

 投稿者:myu  投稿日:2012年 7月22日(日)23時21分40秒
  >パーちゃん
お久しぶりです(^^)
お茶会は、子供が小さくてまだできませんです(^^;
カラオケも、ま~ったく行けてません・・・
N邸宴会の時には連絡しますね(^^)
 

お久しぶりです

 投稿者:パーちゃん  投稿日:2012年 6月24日(日)03時32分0秒
  >myuさん たまにはお茶会しませんか?

>madstoneさん 名古屋に来た時にはぜひ声かけてくださいませ♪

 

(*^^*)

 投稿者:myu  投稿日:2012年 5月23日(水)23時13分54秒
  >ねぇさん
長らく放置でごめんね。
うちは、まだ夜泣きが続いてて、お昼寝を子供としています。
いつになったら、ぐっすり寝てくれるんかな?
時間あるなら、ランチとかどうかな?
うちの子は卵アレルギー&黄砂アレルギーです・・・黄砂の無い日がいいな。

>madstoneさん
お久しぶりです。
随分痛い近況情報ですね(笑)
エリミ900は、若~い頃の私が、初めて触らせてもらって、感動を覚えた思い出の車です。
いいバイク買いましたね(^^)
・・・ご老体にムチ?(笑)
ではでは。
 

ZL900買った

 投稿者:madstone@千葉  投稿日:2012年 5月13日(日)22時03分16秒
  おひさです。以下近況まで
 ・現在、千葉在住です。(東北震災も都内で被災)
 ・相変わらずネット通販関連の仕事で大阪~名古屋~東京を行ったりきたり。
 ・最近入院しました(2ヵ月半ほど入院生活)
 ・退院の反動で散歩用にZL900(エリミネータ900)買った。
 ・でも隼が欲しい今日この頃。
 ・つくば山で竜巻に遭遇。家屋が目の前で吹っ飛んだ汗。

ん?不幸、被災ばかりな近況っすね汗
ではでは。
 

しまった!

 投稿者:ねぇさん  投稿日:2012年 4月22日(日)11時02分56秒
  おひさしぶりです。
しまった、おたんじょうびおわっちゃった?
おめでとうございました(笑)

ついに朝10時から昼3時までの自由時間確保したよ~
幼稚園行ってるあいだ限定で
一人でお散歩できるようになった。
調子に乗ってうちにいない日々です。
また遊んでね☆
 

(*^^*)

 投稿者:myu  投稿日:2012年 3月15日(木)22時20分14秒
  >dDさん
お久しぶり(^^)
気づくの遅れてごめんね(^^;

なんとなく~で乗っちゃったのね(笑)
ビューエルさん、お別れするの?さみしいね(TT)

ウチは、まだまだ、お子様に手がかかって、私に暇はありません。・゚・(ノД`)・゚・。
いつになったら、夜中起きずに寝てくれるんだろう・・寝不足が続いてます。

ほどなくしたら、また岐阜で宴会しましょう(^^)
 

(無題)

 投稿者:dD  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時10分7秒
  超久しぶりの書き込み。

バイクに乗ってしまった。2日連続で。前に乗ったのが去年の5月に30分くらいかな。
何となくドカのST2のタイヤにエアーを入れたくなって、何となくチェーンに注油したくなって、ガソリン入れに行ったら方肺でまともに走らない。
今日はカウルを外してプラグを交換して試走。ちゃんと2気筒になりました。

やっぱりバイクは楽しいね。体が動くって素晴らしいよね。
ビューエルとの別れのために着々と届く純正油脂類。
体が動く内に綺麗にして送り出してやりたい。

そんな時に英国のwiggleから届く予定のパーツ群。
いったいこれは…?


……motorcycleじゃないbikeも良いよね!


 

(*^^*)

 投稿者:myu  投稿日:2011年11月24日(木)22時33分37秒
  パンチさん>
お久しぶりです^o^情報ありがとうございます^▽^
ブルーが2日連続で見れるのでうれしいです♪

お暇なら、うちの子の写真見ていってねOK
 

レンタル掲示板
/15