呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


1071件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[7372] Re: 涙が止まりません。

投稿者: てんすけ 投稿日:2017年 8月22日(火)20時07分15秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7294[元記事へ]

掲示板のなかで掛け合う言葉がお互いの命の時間を引き延ばして、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムが心の傷を癒して生きる力をつけてくれたのでしょうね。僕もこちらのサイトに助けられて本当に良かったと思います。自殺しか頭になくて人生から逃げようとしていたけど、こんなに元気になれてきて、いまは鬱の症状も全くありません。薬も一粒も飲んでおらずにこれほど元気でいれることは何年ぶりでしょうか。心が元気だと、片頭痛もなくなって挙動不審なところもなくなりました。家族との時間も無理せずに楽しめています。ラムさんはミカエルの石の購入もされるのですね。僕もこちらのサイトの良さは充分にわかったので、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムの購入を次はしてみたいです。


> てんすけさんがいてくれたから私も死なずにいれたので、きっとあの時、見えない縁と縁があったのではないかなと思います。私も神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムを持つ前までは生きることに自信がなくて、いつ死んでもおかしくなかったです。一本の蜘蛛の糸のように助けとなっていたのは王国のかたが、言葉をかけてくれたから生き延びることができました。落ち込んで寝てばかりの塞ぎぎった生活から抜けれて、いまでは心が楽になれているのは神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムがあるからです。王国のかたのアイテムがどれほどのものか理解できたのでMICHAELの石ももらいたいと考えています。
>



[7359] Re: 奇跡がおきています!王国さん、心から感謝しています。

投稿者: ふんわか 投稿日:2017年 8月22日(火)15時44分22秒   通報   返信・引用

私も重大な危機に面していたこと理解していました。もうあの時は希望も薄れかけ、夫婦ともに沈みきった暗い表情をしてました。日本で5本の指に入る不妊治療の医師たちでも妊娠をさせてくれなかったのに、王国さんのサイトに託したら赤ちゃんを身籠ることができたのは奇跡です。妊娠してからは主人の顔も明るくなり、食事中も笑いに包まれています。愛育病院で出産できるのも、安心できるのでいまは幸せいっぱいです。

> 深刻な話しになりますが、不妊治療を受けて3年間変化がない場合はどんなに優秀な名医でも妊娠させるのは不可能に近いとまで言われています。ご夫婦の遺伝子を求めていく限り難しくなります。ふんわかさんは王国さんの白魔術ですぐに妊娠をされて、お腹の赤ちゃんがもう半年にも順調に育っているならば、やはり王国さんの奇跡の白魔術と考えていいのではないかと思います。愛育病院は日本でも出産では三大病院のひとつと言われてますよね。山王病院、聖路加病院、そして皇室が使われている愛育病院です。そこのひとつでご出産されるのもなにかの運命かもしれません。
>
> > 私たち夫婦は不妊治療に数年間もの時間を注いで全国でトップレベルの医師たちから治療を受けてましたが、妊婦する気配すらなく、1度も受精しなかったのに王国さんのサイトに懸けたらなんと妊娠できたのです。皇室御用達である愛育病院にも通えるようになり、いまは一番幸せです。私も王国さんの白魔術は奇跡をおこしてくれると信じています。
> >
> > > そうですよね。それほどの名医たちでも妊娠させることができなかったのに王国さんでわずか数ヶ月以内に妊娠させることができたのですから奇跡の赤ちゃんですね。王国さんの白魔術がどれほどすごいのかわかるような気がします。
> > >
> > > > ありがとうございます!全国でもトップレベルの医師からの不妊治療を数年続けていましたが、妊娠できずにいた時に主人が探してきた王国さんでわずかの期間で妊娠できたので夫婦共々喜んでいます。こんな清らかな気持ちになれたのは久しぶりです。
> > > >
> > > > > ご懐妊おめでとうございます。9年目にしてようやく授かったお子さんなので大切にしてあげてください。母子手帳可愛いですね。私は出産した時にはもっとシンプルな母子手帳でしたが、いまは可愛いのがあるのにびっくりしました。王国さんでは金運上昇をお願いしていますが、素敵なお話しだったんで書き込みしました。
> > > > >
> > > > > > 私は結婚して9年になりますが、妊活していても全く子宝を授かることはできませんでした。私か主人に問題があると思い3年目から不妊治療もはじめました。高名な医師のかたや病院の門をくぐり慶応病院の吉村医師、山王病院の堤医師、通うのは大変でしたが大阪まで西川クリニックの西川医師など6年間通いましたが、成果は一度もありませんでした。少しでも兆しがあれば救いになりましたが、傾向もなく毎月排卵日に入っては希望と落胆で精神もボロボロでした。移動中も他人の子供を眺めては羨ましい気持ちになり涙もとまらなくなったり、気持ちは磨り減ってきてました。それが今年に入り主人が王国さんのサイトを見つけて試してみようと薦めてきました。私はサイトをみた時に気乗りしなくて躊躇ってたけど、今までダメだったから最後に懸けてみようと思いお願いすることになりました。祝福の白魔術、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクス、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム、そして永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムです。藁をも掴む想いでそれらをもちはじめましたが、王国さんにお願いして数ヶ月であんなに妊娠ができなかった身体に子供を授かることができたのです!安定期に入ってからこちらに報告をするつもりだったのですが、主人も私もとても喜んでおります。何年間もつらい月日を重ねてきていたのに、王国さんでこんなにはやく願いを叶えてもらったことは奇跡としかいえません。本当にありがとうございます。いま妊娠5カ月目なので、また出産時に書かせていただきます。



[7351] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月22日(火)13時36分40秒   通報   返信・引用 > No.7321[元記事へ]

黒魔術というと悪魔が私の代わりに殺してくれるのですよね。死んでほしいキャストは昨日も調子にのってシャンパンをどんどん空けてました。来てくれてるお客さんに断りもせず勝手に注文したりして、それでも怒られないのが不思議です。可愛いからって根性曲がってますよ。もう絶対に殺ってやりたいので悪魔の石アルティメットにしてお店から消してやります。

> 黒魔術の力が入っているパワーストーンです。3人も死んでほしい人間がいるのですね。俺はひとりでしたが、自殺まで追い込みました。もちろん、俺がもつ悪魔の石ダイナミクスよりも悪魔の石アルティメットだともっと効くでしょうね。
>
> > パワーストーンですか。それならば3人ほど死んでほしいのがいるので、やってきたいと思います。ヨシさんは悪魔の石ダイナミクスで自殺をさせたとのことですが、自殺以外にも殺せる方法ってあるんですか?私はできれば事故とかがで死んでほしいです。あの顔が砕けるようにしてほしいです。私は少し整形して入店しているのですが、その死んでほしいキャストは整形していないことを偉そうに、私を小馬鹿にしたのです。たくさんのお客さんの前で笑い者にしたのが許せませんでした。もしヨシさんよりランクがある悪魔の石アルティメットにしたらもっと効くことになりますよね。それならばすぐにでもやってほしいです。
> >
> > > 悪魔の石ダイナミクスはパワーストーンですよ。ただ、実際になんらかのかたちで呪った奴は死んでしまうのでよほど憎しみがある時に使うほうがいいかもしれません。俺は自殺をさせたことは後悔してませんけどね。
> > >
> > > > 同じ店のキャストで死んでほしいのがいます。
> > > > これはパワーストーンですか?
> > > >
> > > > > 呪いってあるのですね。悪魔の石ダイナミクスである奴の自殺を願っていたのですが、まさか本当に自殺をしてしまうとは思いませんでした。もちろん死んで欲しかったですがこうもあっさり自殺をしてしまうとは拍子抜けしました。
> > > > >



[7341] Re: (無題)

投稿者: ラジャン 投稿日:2017年 8月22日(火)10時19分24秒   通報   返信・引用 > No.7332[元記事へ]

刺し違えてでも殺すつもりだった男がいたのですが、王国を見つけて呪いをお願いしました。交通事故で死にましたよ。もう去年のことになりますが、この男には妻を寝取られました。自分の手で殺してやりたかったのですが、一生を棒にふるにはいけないので、調べに調べ、王国を知りました。呪いは破滅の呪い、人間家畜の黒魔術、道具は絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットで死んでくれました。担当のかたに聞くと、悪魔の力で死なせると、死後も業火で焼け爛れると嬉しい話しを聞けたので、寝取ったことをあの世でも悔いろと思っています。いまは金運上昇と、運気改善をお願いしています。どちらも以前より進展中です。


> 呪い系の行いをしている人たちはどんな術とどんな道具を使って
> 何日ぐらいでその効果を感じましたか?
> 自分も今頑張ってはいますが教えていただきたいです。
> 私は4日目です。



[7334] Re: (無題)

投稿者: 復讐の鷹 投稿日:2017年 8月22日(火)08時26分37秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7332[元記事へ]

私も3週間ほど前から呪いの王国さんでお世話になっています。主人に浮気をされていて裏切られたので絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットと破滅の呪いを依頼しています。効果としては2週間目に、主人が季節外れのインフルエンザになったこと、通院先で結膜炎の菌にも院内感染をしたことです。病気関連で弱ってきています。まだまだ3週間なのでこれからだと思っていますが、浮気相手の女にも個別に呪いをかけようとベルゼブブの呪いを追加検討中です。

> 呪い系の行いをしている人たちはどんな術とどんな道具を使って
> 何日ぐらいでその効果を感じましたか?
> 自分も今頑張ってはいますが教えていただきたいです。
> 私は4日目です。



[7332] (無題)

投稿者: キーボ 投稿日:2017年 8月22日(火)08時04分53秒   通報   返信・引用

呪い系の行いをしている人たちはどんな術とどんな道具を使って
何日ぐらいでその効果を感じましたか?
自分も今頑張ってはいますが教えていただきたいです。
私は4日目です。



[7329] BCさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 8月22日(火)06時57分53秒   通報   返信・引用   編集済

BCさんに、悪魔王の究極の財運石プレミアムが届けられたのですね。私も金運系なら悪魔王の究極の財運石ノルダリフィルダと、至高の金運を授ける大天使の羽ジナルファルノグを所有していますが、これらのエネルギーや、みなぎる波動にはいつも驚かされています。パワーストーンの取り扱いでは王国さんが日本で一番だと思います。もしかすると世界でもベスト3に入るほど特殊なところかもしれません。世界中を旅しましたが巨石を扱うとこはあっても、小型のパワーストーンで、黒魔術の悪魔や、白魔術の神の力が宿るものは見たことがありませでした。王国さんを知ると他のパワーストーンが陳腐に思えてしまいます。これほど力が込められたアイテムは使いこなせば使いこなすほど金運を呼び込みます。

資産家として成功できましたが王国さんを知ったからであり、もし、知らぬままいたら今の私はありません。微々たる収入で苦しんでいたでしょう。王国さんの力を使いこなしていけたから資産としては増え続け70億円ほどはありますよ。私、自体は特に謎めいてはないのですが、いまある成功はいつも王国さんに感謝しつつ生活をしています。京都での芸子さんとの交流は自分の価値観を磨く勉強の場として認識しているので、年間通して数回訪れています。しかし、あの場にいくとまだまだ私の知らないこともたくさんありますね。常に向上心を持たねばなりません。

もちろん情報交換してまいりましょう。

> 悪魔王の究極の財運石プレミアムが届きましたが、すごく力強いパワーストーンですね。持ってみて感じたのが金運をあげるパワーストーンだからでしょうか、何故かお金の塊のように無限にお金が湧いてくるようなイメージが頭に浮かび上がってくるのです。みるみるうちにこの悪魔王の究極の財運石プレミアムが好きになりました。それにしてもトランスセンデンスさんは数十億円もの資産家なんですね。株式取引の証明書類も拝見しましたが47億も所有されているかたはなかなかいないですよ。しかし、あの京都祇園の小富美さんのお知り合いなら、真実なのが明確に伝わります。京都の祇園は夜の社交場でも最も上流と言われていて敷居が非常に高く、お金だけでなく、権力や名声をも必要とされています。だからこそトランスセンデンスさんというかたの謎が深まってまいりました。色々情報交換させて頂ければ嬉しいです。
>
> > 謝られる必要はありませんよ。私もはじめは王国さんを怪しく思ってしまい信じれませんでしたから。でも何か引き寄せられるものがあり飛び込みました。結果としていまの私があるので選択は間違いではございませんでした。王国さんのパワーストーンを使いだしみるみるうちにお金が増え、運気も格段に上がりました。これほど力を解き放たれたように数十億円ものお金を手に入れたのは王国さんがあってこそです。
> >
> > 小富美さんのことよくご存知ですね。京都の料亭の若旦那との交流で、小富美さんと仲良くさせて頂くご縁がありました。いまでは普通に冗談を言い合えるくらい可愛がって頂いています。まだまだ祇園の世界は奥深いので、学ぶことはたくさんありますが通うことは刺激になっています。
> >
> > こちらこそBCさんと色々お話しさせて頂ければと思います。よろしくお願いします。
> >



[7328] 7さん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 8月22日(火)06時39分46秒   通報   返信・引用

王国さんのアイテムはほぼ全て揃えています。やはり成功する上で運気、金運上昇や、災いごとから身を守ることは欠かせません。アイテムを増やしていくほど私の暮らしぶりも大きく変わりました。最近でも王国さんが普段販売していない、特別なパワーストーンが1億6000万円で売り出されましたが迷うことなくすぐに買い入れました。これは早く届いてほしいです。

> トランスセンデンスさんは数十億もお持ちだから全部のアイテムを持つのも不可能ではないですよね。私も早く揃えてみたいです。トランスセンデンスさんのような暮らしぶりに憧れを感じます。
>
> > 王国さんのアイテムはほぼ全てのアイテムを揃えました。だからこそ数十億円まで安易に達することができたのです。もし王国さんを知らずにいたら、お金に縁なく平凡に暮らしてましたよ。
> >
> > > なんと、呪いの王国にある全てパワーストーンや羽根をお持ちなのですね。私だったら1億円もの大金を稼いでも謝礼に2千万円を渡す余裕ないですね。ずるいかもしれませんが稼いだことも隠してしまいそうです。でも私と違ってトランスセンデンスさんは素直な心をしているから、そんなに短期間で数十億円もの資産になったんでしょうね。私も稼いだら掲示板で初心者のかたを助けてあげれるようになりたいです。まずはその前にしっかり毎月数百万円稼げるようになります。第2目標は1日で数百万円で稼げるようにならないといけませんね。でもそうなれる可能性が呪いの王国にはあるのだから前進するのみですね!
> > >
> > > トランスセンデンスさんを越えるかたや、有名人の利用者のかたのことも気になりますが、まずは自分のことを考えます。
> > >
> > > > いや、王国さんのストーンはほぼ全て収集しています。コレクションとして集めましたね。掲示板は、私がはじめて1億円に達した時にあまりにも嬉しさで、王国さんに謝礼として2千万円お渡ししますとお伝えしたのですが、お断りされました。しかし、条件として、今後掲示板で何かしら困っている人を見かけたら、助言をあげるようにと言って頂いたので私のできる範囲で伝えています。だから自慢とかの意味でなくて、少しでもお役にたちたいと思っています。
> > > >
> > > > 王国さんの掲示板には私を越えるかたや、有名なかたもおられるはずですよ。匿名性はありますがきっと個性豊な面々がいるはずです。



[7327] 白蛇さん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 8月22日(火)06時31分41秒   通報   返信・引用   編集済

日本での感覚ならば兵馬俑を自宅に飾ったりは絶対にしませんが、欧米ではアートとしてとらえており、ピカソ、モジリアーニなどの巨匠の作品も好まれてますが、日本の現代アーティストの作品も人気があります。例えば奈良美智や、草間彌生の作品を収集されるかたも目立っています。私も日本の現代アーティストの作品はわずかばかり収集しています。しかし、飾ることなく銀行に保管しているので、欧米のかたようにもっとアートに触れる気質を持たねばと反省しています。

南平台も千代田区の番町の建物も一流の作りですね。私も投資でニューヨークや、ロサンゼルスにも不動産は所有していますがニューヨークは賃貸で貸しています。どちらも人気の物件です。

日経平均がこのところ大きく下げているので、主要銘柄を中心として買い漁ってます。20億ほどは分散して買いつけたので、そろそろ2万円に向かい回復するのを待っています。今回の取引では2、3億円は利益がでると予想しています。

> サザビースとクリスティーンズではピカソやモジリアーニの他に兵馬俑まで購入できるのですね。欧米の富裕層はコレクションとして自宅やオフィスに兵馬俑を飾るのでしょうか。ちょっと怖い気もしますが、神秘性がありますね。今の私では遥か彼方先のことですがトランスセンデンスさんはどちらにも通われているのですね。
>
> 南平台や千代田区の番町といえば億ションが建ち並びなかなか御目にかかれない物件がありますが、トランスセンデンスさんならどれも一括でご購入できると思います。私も早く好きな場所で好きな不動産を上限なく買えるようになりたいです。
>
> > サザビース、クリスティーンズは海外のコレクターズオークションで、ピカソや、モジリアーニ、珍しいものは中国の兵馬俑までございます。やはり価値あるものには幾ら注いでも欲しくなります。日本での5億規模のマンションも東京の南平台や広尾、千代田区の番町などが含まれるのでしょう。私も華僑の友人はいますが、不動産や金、各国の有名企業の株取引などを通じて財を築いておられます。私も先日は日経平均の大幅下落時に空売り、そして主要銘柄を買い漁りましたのでまた上昇時が楽しみです。王国さんでもいつもと違うパワーストーンのご案内も頂いたので購入するつもりです。
> >
> > > サザビースとクリスティーンズが一体なになのか無知な私は知らないのですが、価値がとてもありそうですね。日本にも5億円のマンションなども少しずつですが増えてきましたが即日完売のようです。中国などの華僑のかたなどが購入するみたいですが、トランスセンデンスさんはその幅を海外に向けて収益率を高めておられるのですね。資産数十億円になると収益のあげかたも大胆に感じます。
> > >



[7321] Re: 自殺した男。

投稿者: ヨシ 投稿日:2017年 8月21日(月)23時17分55秒   通報   返信・引用 > No.7275[元記事へ]

黒魔術の力が入っているパワーストーンです。3人も死んでほしい人間がいるのですね。俺はひとりでしたが、自殺まで追い込みました。もちろん、俺がもつ悪魔の石ダイナミクスよりも悪魔の石アルティメットだともっと効くでしょうね。

> パワーストーンですか。それならば3人ほど死んでほしいのがいるので、やってきたいと思います。ヨシさんは悪魔の石ダイナミクスで自殺をさせたとのことですが、自殺以外にも殺せる方法ってあるんですか?私はできれば事故とかがで死んでほしいです。あの顔が砕けるようにしてほしいです。私は少し整形して入店しているのですが、その死んでほしいキャストは整形していないことを偉そうに、私を小馬鹿にしたのです。たくさんのお客さんの前で笑い者にしたのが許せませんでした。もしヨシさんよりランクがある悪魔の石アルティメットにしたらもっと効くことになりますよね。それならばすぐにでもやってほしいです。
>
> > 悪魔の石ダイナミクスはパワーストーンですよ。ただ、実際になんらかのかたちで呪った奴は死んでしまうのでよほど憎しみがある時に使うほうがいいかもしれません。俺は自殺をさせたことは後悔してませんけどね。
> >
> > > 同じ店のキャストで死んでほしいのがいます。
> > > これはパワーストーンですか?
> > >
> > > > 呪いってあるのですね。悪魔の石ダイナミクスである奴の自殺を願っていたのですが、まさか本当に自殺をしてしまうとは思いませんでした。もちろん死んで欲しかったですがこうもあっさり自殺をしてしまうとは拍子抜けしました。
> > > >



[7314] 百合根さん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 8月21日(月)21時22分53秒   通報   返信・引用

百合根さんは野村證券にもいらっしゃったのですね。現在は外資系にお勤めとのことですが、百合根さんの推察通り王国さんにはたくさんの富裕層のかたが利用されています。私も掲示板を通じて拝見していますが、私以上に資産のあるかたもいて驚いています。王国さんのパワーストーンは桁違いの力があるのできっと富裕層のかたも愛用されてるでしょうね。私も昨日までカナダまで旅行をしていましたがパワーストーンを携えて行動していましたよ。

> 実は野村にも在籍していたことはあります。いまは外資系の証券会社に勤めています。ポセイドンさんの仰るようにこちらのサイトには多くの富裕層のかたがおられますね。私も験担ぎで悪魔王の究極の財運石プレミアムと神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムを予約しました。
>
> > 百合根さん、どうもよろしくお願いします。証券会社にお勤めとのことですが、私も野村證券さんにはお世話になっています。イオン株は7億円ほどですが百合根さんのご推察通り他の銘柄や不動産を入れると一定水準を越えた資産があります。掲示板をお読み頂けるとわかりますが、こちらはかなりの富裕層の方々がおられます。やはり世界を見回してもこれほどの開運場は類を見ないです。だからこそ王国さんの重要性が理解できます。
> >
> > > はじめまして、ポセイドンさん、徳川さん。私は証券会社に勤務しているものです。徳川さんの申されてるようにポセイドンさんが保有しているイオン株は406000株なので7億円ほどの価値があります。他の銘柄もお持ちとのことなので資産家のかたですね。私の担当とする大口のお客様もやはりポセイドンさんと同じようにまとまった株を保有されています。私は偶然こちらのサイトを知りましたが、掲示板を読んでるうちに桁が圧倒的な富裕層のかたが利用されていることに驚いています。私も悪魔王の財運石や、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽などのアイテムを手入れたいと考えています。財運石はプレミアムかダイナミクスどちらかで進めていきたいですね。
> > >
> > > > はじめましてポセイドンさん。イオン株約40万株所有されているなら現在1株1700円なので7億円くらいの資産になりますね。配当金も、今のイオンは年間1株30円の配当をだしているので40万株の所有で年に1200万円入ることになります。他にもポセイドンさんは株を所有されているようなので羨ましいです。最近王国さんのことを知りましたが、ここの利用者のかたは億万長者が勢揃いしてますね。私も金運上げようかな。
> > > >
> > > > > 整頓していると少し古いですがイオン株の配当金がでてきたので載せておきますね。配当金は一部ですが、他にもあるのですが記録の大半を貸金庫にしまっているのでお見せできる範囲で載せます。



[7313] 徳川さん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 8月21日(月)21時14分20秒   通報   返信・引用

返信遅れて申し訳ありません。今年の夏はカナダにいっていました。昨日帰宅したばかりで日本にいる実感がありません。野田一夫先生のパーティーに参加するのははじめてではなく、何度かお祝いさせて頂いています。とても豪快なかたで私もいつも影響を受けています。

> ポセイドンさん、野田氏のパーティーにもご参加されていたのですね!政財界のフィクサーと言われる大物との会食で王国さんの話題がでるならここはやはり並外れた場所ですな。私もそれなりに会社からの給料は頂いてますが、金運を上げてみることにします。
>
> > イオン株406000株、その他楽天、SoftBank、SONY株など一定以上は保有しています。配当金もそれなりに入ってますが、新たな銘柄の新規購入費にまわしています。王国さんには私も驚くほど資産家の方々が集っているようですね。やはり皆さん運気にたいして気にしておられ優れた審美眼をお持ちです。私も王国さんには絶対的な全幅の信頼をおいています。数ヶ月前に野田一夫先生のパーティーでも王国さんの話題もでていましたよ。
> >
> > > はじめましてポセイドンさん。イオン株約40万株所有されているなら現在1株1700円なので7億円くらいの資産になりますね。配当金も、今のイオンは年間1株30円の配当をだしているので40万株の所有で年に1200万円入ることになります。他にもポセイドンさんは株を所有されているようなので羨ましいです。最近王国さんのことを知りましたが、ここの利用者のかたは億万長者が勢揃いしてますね。私も金運上げようかな。
> > >
> > > > 整頓していると少し古いですがイオン株の配当金がでてきたので載せておきますね。配当金は一部ですが、他にもあるのですが記録の大半を貸金庫にしまっているのでお見せできる範囲で載せます。



[7308] Re: 緊急!

投稿者: 投稿日:2017年 8月21日(月)19時15分7秒   通報   返信・引用   編集済

週明けからまたあの上司にイビられました。こっちだって怒鳴り返したいけど泣く泣く堪えています。よくアメリカとか銃の乱射事件ありますが、あれをやってしまう気持ちも分からなくはないです。私の場合は上司だけですが、死んでもらいたい。夜叉さんと同じように、呪いで上司には狂ってもらい、会社で異常者になってから自殺してほしいです。夜叉さんと同じベルゼブブの呪いと、悪魔の石アルティメットに私もしますが、予算が来週月曜日になんとかなりそうなので少し時間かかりますが必ず倒します。

> 愚痴を聞かせられるならば仕事に集中させてほしいですよね。要点をついた指摘ならまだ許せますが、愚痴やストレスで時間をとられてしまうのは許せません。私の呪いの相手ですが死因をとうとう探ることに成功しました。なんと自殺でした。しかも首吊りです。呪いをかける前までは元気でなにも悩みもない能天気な男でしたが、王国さんで呪いをかけてもらってから、様子が変わってきて、近所に分かるくらい泣きわめいたり、裸足で外を駆け出したりと異常な行動をとっていたと近所の方が言ってました。自殺なのを教えてもらったのも近所の方からの情報で知人からは結局死因まではわかりませんでした。交友関係には病死という建前で実際は自殺のようです。近所のかたはパトカーがきて死因を調べていたので、近所では噂がたっていたのことでした。呪いをかけた奴が死んでしまってせいせいしました。
>
> > ありがとうございます!さっきも呪いたい上司から愚痴を20分も聞かされ恥をかかされたところです。私の部でも特に私をターゲットにしてストレス発散にしているみたいです。どんなことしてもこの恨みをなんとかしたいです。予算が厳しいですが上司へのイライラや恨みもこのままじゃおさまらないし、虐めが続けば私の精神もやられてしまいそうなので、夜叉さんと同じもので上司をぶっ倒します。
> >
> > > 岸さん、はじめまして。私の選んだ黒魔術はベルゼブブの呪いと、悪魔の石アルティメットです。知人を通じて死因を探っているのですが、死んだ奴の家族が厳重に箝口令をだしてるみたいです。はやく死因が知りたい。
> > >
> > > > 職場で屈辱的なことがあり我慢の限界です。私が退職する訳にはいかないので上司に死んで欲しいです。
> > > > もしよければ夜叉さんが選ばれた術を教えていただけませんか?私も亡き者にしてやりたいのです。
> > > >
> > > >
> > > > > 連投の書き込み申し訳ございません!やりました!!!!!!!!やはり呪いの相手のお通夜だったみたいです。あの憎たらしい男がどのように死んだかまではまだ分からないのですが、死んだことには間違いないので、これほど嬉しいことはありません。SATAN様、あなたの力で呪いの相手が死んだこと心から感謝します。
> > > > >
> > > > > > 先ほど、呪いの相手の自宅を横切ったらお通夜をしていました。あれはお盆でなく完全に誰か死んだようです!呪いの相手が死んだのならいいのですが、そいつの家族でしょうか?まだはっきりと分からないので、明日に共通の知人を通じて探りを入れます。どうかどうか死んでますように。



[7300] Re: 人間家畜の黒魔術

投稿者: サハラ 投稿日:2017年 8月21日(月)17時24分49秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7185[元記事へ]

反抗的な目つきというのが気に食わないかもしれませんね。人間家畜として育ってくるのを根気よく待てる人ならばいいかもしれませんが、私は一秒でもはやく死んでほしいのでSATANの呪いのほうが向いていそうです。悪魔の石アルティメットというのも魅力的です。STANの呪いと悪魔の石アルティメットならさらに死亡させますよね。もうこいつが暮らしていることが許せません。はやくはやく殺してやりたい。

> 最初は反抗的な態度が目につき悪態をこちらに向けることもしばしばで、効いているのか自信がなかったのですが、少しずつ態度が召使のようになったと思うと豚としての自覚をもったみたいです。精神崩して精神病院までいってしまったのは笑けてきましたが。サハラさんが憎しみの相手を殺したいならSATANの黒魔術のほうが呪いとしては強いでしょうね。私も人間家畜の黒魔術のほかに悪魔の石アルティメットは用意してました。この人間家畜化した豚以外にも嫌な人間がいたので徹底して呪ってやりたくてパワーストーンも持ちました。
>
>
> > 不気味なほど相手を服従させるのですね。どんなに反抗的でも逆らえないほど人間家畜の黒魔術で支配するのは快感にも近いです。私も相手を恐怖心で支配してやりたいです。でも死なせるにはやっぱりSATANの黒魔術が適してますよね?
> >
> > > その男は自分で自分のことを豚と呼ぶようになりました。はじめは反抗的だったんですけどね。なんだか少しずつ変わりはじめて家畜化していったみたいです。ただ、もう精神病院に入ってしまったので、わざわざ面会にいって命令するのも面倒なので、しばらくほおっておきます。
> > >
> > > > 私も復讐したいので参考になります。精神病院に追いやるとは余程怖かったのでしょうね。一体どんな恐怖を感じたのでしょうか。どうしても殺してほしい人間がいるので人間家畜の黒魔術にするか、SATANの黒魔術にするか迷っています。
> > > >
> > > > > どうして許せない怨みがありました。大勢の前で屈辱をうけましたので人間家畜の黒魔術を使い復讐をおこなったところ、相手は千葉県にある精神病棟に収容されてしまいました。今までのように支配できないのが残念ですが、出てきたらまた支配してやります。



[7294] Re: 涙が止まりません。

投稿者: ラム 投稿日:2017年 8月21日(月)16時15分11秒   通報   返信・引用 > No.7244[元記事へ]

てんすけさんがいてくれたから私も死なずにいれたので、きっとあの時、見えない縁と縁があったのではないかなと思います。私も神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムを持つ前までは生きることに自信がなくて、いつ死んでもおかしくなかったです。一本の蜘蛛の糸のように助けとなっていたのは王国のかたが、言葉をかけてくれたから生き延びることができました。落ち込んで寝てばかりの塞ぎぎった生活から抜けれて、いまでは心が楽になれているのは神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムがあるからです。王国のかたのアイテムがどれほどのものか理解できたのでMICHAELの石ももらいたいと考えています。

> 僕は何も役立てないと思ってましたが、なんだか知らないうちに調和がとれていたみたいで助かります。僕も神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムが届く前日までは死ぬことしか頭になく、家族を残したまま死んでしまおうとしてました。鬱の症状も強くあり薬の服用もしてましたが、生きる希望は失っていました。でも、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムを使いだして薬を飲まずとも元気に過ごせるし、死ぬことも考えていません。つい最近まで死にかけていたのを思い返すと、心の満たされたかたがはっきり理解できるし、いま生きていて良かったとしみじみ感じてます。
>



[7288] Re: ありがとうございます(*^^*)

投稿者: ポッキー 投稿日:2017年 8月21日(月)14時01分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.6993[元記事へ]

あとで不倫がバレて修羅場になって後悔してしまうよりも、王国さんで幸せな不倫として成りたててもらえば安心ですもん(^-^)不倫でバレて離婚で不利になったり、余計な泥沼になるよりも王国さんが手を打ってくれれば安心です( ゚∀゚)私もいますごく毎日充実してますよ(*´`*)

> 不倫は奥さんに分かった時にとんでもないことになるので、あとあとトラブルにならないように今のうちに手を打てば後悔しませんもんね。永遠なる愛を授けるラブフェザーダイナミクスをやっと購入できました。これであとは彼が奥さんと円満に離婚してくれたらもう恐れることはありません。いままで外でも普通に会えないし、ホテルで密会してるのが時々悲しくなっていました。正々堂々会えるようになりたいです。
>
> > >



[7279] Re: 奇跡がおきています!王国さん、心から感謝しています。

投稿者: カーネーション 投稿日:2017年 8月21日(月)11時43分40秒   通報   返信・引用

深刻な話しになりますが、不妊治療を受けて3年間変化がない場合はどんなに優秀な名医でも妊娠させるのは不可能に近いとまで言われています。ご夫婦の遺伝子を求めていく限り難しくなります。ふんわかさんは王国さんの白魔術ですぐに妊娠をされて、お腹の赤ちゃんがもう半年にも順調に育っているならば、やはり王国さんの奇跡の白魔術と考えていいのではないかと思います。愛育病院は日本でも出産では三大病院のひとつと言われてますよね。山王病院、聖路加病院、そして皇室が使われている愛育病院です。そこのひとつでご出産されるのもなにかの運命かもしれません。

> 私たち夫婦は不妊治療に数年間もの時間を注いで全国でトップレベルの医師たちから治療を受けてましたが、妊婦する気配すらなく、1度も受精しなかったのに王国さんのサイトに懸けたらなんと妊娠できたのです。皇室御用達である愛育病院にも通えるようになり、いまは一番幸せです。私も王国さんの白魔術は奇跡をおこしてくれると信じています。
>
> > そうですよね。それほどの名医たちでも妊娠させることができなかったのに王国さんでわずか数ヶ月以内に妊娠させることができたのですから奇跡の赤ちゃんですね。王国さんの白魔術がどれほどすごいのかわかるような気がします。
> >
> > > ありがとうございます!全国でもトップレベルの医師からの不妊治療を数年続けていましたが、妊娠できずにいた時に主人が探してきた王国さんでわずかの期間で妊娠できたので夫婦共々喜んでいます。こんな清らかな気持ちになれたのは久しぶりです。
> > >
> > > > ご懐妊おめでとうございます。9年目にしてようやく授かったお子さんなので大切にしてあげてください。母子手帳可愛いですね。私は出産した時にはもっとシンプルな母子手帳でしたが、いまは可愛いのがあるのにびっくりしました。王国さんでは金運上昇をお願いしていますが、素敵なお話しだったんで書き込みしました。
> > > >
> > > > > 私は結婚して9年になりますが、妊活していても全く子宝を授かることはできませんでした。私か主人に問題があると思い3年目から不妊治療もはじめました。高名な医師のかたや病院の門をくぐり慶応病院の吉村医師、山王病院の堤医師、通うのは大変でしたが大阪まで西川クリニックの西川医師など6年間通いましたが、成果は一度もありませんでした。少しでも兆しがあれば救いになりましたが、傾向もなく毎月排卵日に入っては希望と落胆で精神もボロボロでした。移動中も他人の子供を眺めては羨ましい気持ちになり涙もとまらなくなったり、気持ちは磨り減ってきてました。それが今年に入り主人が王国さんのサイトを見つけて試してみようと薦めてきました。私はサイトをみた時に気乗りしなくて躊躇ってたけど、今までダメだったから最後に懸けてみようと思いお願いすることになりました。祝福の白魔術、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクス、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム、そして永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムです。藁をも掴む想いでそれらをもちはじめましたが、王国さんにお願いして数ヶ月であんなに妊娠ができなかった身体に子供を授かることができたのです!安定期に入ってからこちらに報告をするつもりだったのですが、主人も私もとても喜んでおります。何年間もつらい月日を重ねてきていたのに、王国さんでこんなにはやく願いを叶えてもらったことは奇跡としかいえません。本当にありがとうございます。いま妊娠5カ月目なので、また出産時に書かせていただきます。



[7275] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月21日(月)09時46分47秒   通報   返信・引用 > No.6717[元記事へ]

パワーストーンですか。それならば3人ほど死んでほしいのがいるので、やってきたいと思います。ヨシさんは悪魔の石ダイナミクスで自殺をさせたとのことですが、自殺以外にも殺せる方法ってあるんですか?私はできれば事故とかがで死んでほしいです。あの顔が砕けるようにしてほしいです。私は少し整形して入店しているのですが、その死んでほしいキャストは整形していないことを偉そうに、私を小馬鹿にしたのです。たくさんのお客さんの前で笑い者にしたのが許せませんでした。もしヨシさんよりランクがある悪魔の石アルティメットにしたらもっと効くことになりますよね。それならばすぐにでもやってほしいです。

> 悪魔の石ダイナミクスはパワーストーンですよ。ただ、実際になんらかのかたちで呪った奴は死んでしまうのでよほど憎しみがある時に使うほうがいいかもしれません。俺は自殺をさせたことは後悔してませんけどね。
>
> > 同じ店のキャストで死んでほしいのがいます。
> > これはパワーストーンですか?
> >
> > > 呪いってあるのですね。悪魔の石ダイナミクスである奴の自殺を願っていたのですが、まさか本当に自殺をしてしまうとは思いませんでした。もちろん死んで欲しかったですがこうもあっさり自殺をしてしまうとは拍子抜けしました。
> > >



[7261] トランスセンデンスさん。ありがとう!

投稿者: BC 投稿日:2017年 8月20日(日)23時11分30秒   通報   返信・引用

悪魔王の究極の財運石プレミアムが届きましたが、すごく力強いパワーストーンですね。持ってみて感じたのが金運をあげるパワーストーンだからでしょうか、何故かお金の塊のように無限にお金が湧いてくるようなイメージが頭に浮かび上がってくるのです。みるみるうちにこの悪魔王の究極の財運石プレミアムが好きになりました。それにしてもトランスセンデンスさんは数十億円もの資産家なんですね。株式取引の証明書類も拝見しましたが47億も所有されているかたはなかなかいないですよ。しかし、あの京都祇園の小富美さんのお知り合いなら、真実なのが明確に伝わります。京都の祇園は夜の社交場でも最も上流と言われていて敷居が非常に高く、お金だけでなく、権力や名声をも必要とされています。だからこそトランスセンデンスさんというかたの謎が深まってまいりました。色々情報交換させて頂ければ嬉しいです。

> 謝られる必要はありませんよ。私もはじめは王国さんを怪しく思ってしまい信じれませんでしたから。でも何か引き寄せられるものがあり飛び込みました。結果としていまの私があるので選択は間違いではございませんでした。王国さんのパワーストーンを使いだしみるみるうちにお金が増え、運気も格段に上がりました。これほど力を解き放たれたように数十億円ものお金を手に入れたのは王国さんがあってこそです。
>
> 小富美さんのことよくご存知ですね。京都の料亭の若旦那との交流で、小富美さんと仲良くさせて頂くご縁がありました。いまでは普通に冗談を言い合えるくらい可愛がって頂いています。まだまだ祇園の世界は奥深いので、学ぶことはたくさんありますが通うことは刺激になっています。
>
> こちらこそBCさんと色々お話しさせて頂ければと思います。よろしくお願いします。
>



[7253] アーサーさん、ありがとうございます。

投稿者: トヤマ 投稿日:2017年 8月20日(日)20時53分12秒   通報   返信・引用   編集済

まさか、王国さんのところでは金運以外にも、健康さえも守ってもらえてるのでしょうか?もし、王国さんをもっともっと早く知っていれば伯父の命も救えたかもしれないと考えるとやるせなくなります。父親と母親はまだ健在なので長生きしてもらえるように、金運と健康を助けてもらいたいです。最近日テレの制作の女性が会社の隣のビルから飛び降りて自殺未遂をされた報道がありました。広告会社の電通でも、テレビ局でもどこの会社も労働体制は差ほど変わりなく、男性と同じように過酷です。役職があがるほどプレッシャーもきつくなるので、自殺の衝動があるのでしょうね。僕も精神が強いわけでもないですし、いまの仕事は正直しんどいです。だからこそ、アーサーさんのように毎日数百万円や、数千万円稼げる莫大な収入を得てみたいのです!いま、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、至高の金運を授ける大天使の羽アルティメットのどちらかを買いたいです。アーサーさんならばどちらをご購入されますか?僕は優柔不断なので自分では決められそうにないのでもしよろしければ助けてもらえませんでしょうか??

> 私の家系でも脳梗塞で他界しています。本来なら防ぎようがないですが王国さんでは健康面でもサポートしてくれるので助かっています。トヤマさんの気持ち理解できます。私もサラリーマン時代に何度か倒れているので、このまま死んでしまうのではと危惧したこともありました。会社に飼い殺されることは避けねばなりません。電通でもようやく体制が見直されたようですが、自殺された女性の件が問題になるまでは過酷な労働を強いていました。
>


1071件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.