呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:1175/1599


[2609] パルテノンさん、はじめまして。

投稿者: ルーム 投稿日:2017年 5月 5日(金)21時57分22秒   通報   返信・引用   編集済 > No.2518[元記事へ]

北新地でお勤めなのですね。私は六本木です。おなじくパルテノンさんと高級クラブで六本木でも5本の指に入る老舗です。王国さんには数年前からお世話になっていてまだ私が歌舞伎町でキャバ嬢として勤務していた時からのお付き合いなので、かなり助けて頂いています。あれからランクアップしていきいまではナンバー1になることができました。住まいも港区の一等地にあるタワーマンションに住め、お車も昔から好きなランボルギーニとポルシェを所有できるまでになりましたのでとても満足しています。ただ、お店でのランクは上がっていて安泰だったのですが、母の手術が先月あったばかりで、これも無事におこなうことができました。母子家庭だったので、母一人子一人の二人三脚で大切に育てられたので大切な大切な母です。もし王国さんに出会わずに歌舞伎町のキャバ嬢のままで終わっていたら、一流の病院での手術も、お医者さんも指定できなかったと思います。お医者さんも理事長のかたが私のお客様だったので、そのかたの一声で外科で評判のいい腕利きの先生をご紹介いただきました。どれもすべて王国さんの黒魔術と白魔術があったからこそです。北新地は六本木よりもさらにステータスがある特殊な地域なので、そこでナンバー2を目指すのはたいへんなことだったと思います。今月中に2位の座が確実なら、きっと1位も不可能でないでしょうね!王国さんの力をお借りして仕事、お金、健康、そして家族を大事にしていきましょう!!!


> 北新地で4年働いているホステスです。高級クラブとしては北新地でも5本の指に入るところです。この1年ほど王国さんにお願いしていて、急激に順位があがり3位まで入ることができていました。有名クラブの3位といえば他のクラブのママと同じくらいお給料が良いので満足していましたがどうしても2位を目指したくなりました。王国さんの先生にお願いして、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと永遠なる女神が宿りし美のストーンダイナミクスのこのふたつを使い2位を目指していっていたところ、ついに2位を取れるとの情報を昨夜支配人から耳打ちされました。いまの調子でいっていると今月、来月くらいには2位になれるようです。2位と3位の売り上げの差があいていたので、ここを王国さんの力で埋めてもらい追い抜くことができたようです。これは女としてのプライドと、仕事にたいする真剣な気持ちでもあるので、絶対に2位になれるようにしたいです。
> どうか今月、もしくは来月までには2位になれますように!


新着順:1175/1599

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.