呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:1160/1588


[2696] ありがとうございました!

投稿者: 雪ん子 投稿日:2017年 5月 9日(火)11時19分45秒   通報   返信・引用   編集済

彼との復縁が無事にできました!先日直接会ってきて今までのこととか、これからのことも含めてゆっくり話してお互いに納得することができました。王国さんにお願いするまではもう彼との復縁は難しいと諦めていましたけど、王国さんを知ってから希望があったので復縁ができてとても嬉しいです!今週も金曜日の夜から一緒に過ごせるので楽しみにしています。それにしても掲示板のマーカスさんや陣さんの金運すごいですね!!!私も金運上げてみようかしら。。。ブラックカードなんて夢のまた夢ですけど、王国さんならばきっと叶えてくれるのでしょうね。彼とのことも復縁できたので至高の金運を授ける大天使の羽デラックスを考えてみます。


新着順:1160/1588

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.