呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:20/452


[2835] 嬉しいです!

投稿者: 雪ん子 投稿日:2017年 5月13日(土)23時26分25秒   通報   返信・引用 > No.2711[元記事へ]

たんぽぽさんは占い師の先生から手繰り寄せられたのですね!人生相談のプロの人が薦めてくるくらいなので安心できましたね。復縁の神様w。なんだかニンマリするような愛称ですが、私もここで依頼したからこそ彼と復縁ができましたから。彼は水曜日から出張の為にロンドンへ行って来週帰国する予定です。あれからずっと仲良く過ごせていて王国さんにたくさん助けてもらったこと感謝しています。掲示板で皆さんが言っていることが大袈裟でないことが身をもって実感しています。たんぽぽさんの言われるように彼を失っている時、魂が抜けがらのようになっていて、どこに行っても彼のことが頭に浮かんでいました。誰と話していても身に入りませんでした。それほど大切な人だったからこそ諦めきれずに復縁をお願いしたのです。たんぽぽさんもきっと同じ気持ちで依頼されていたのでしょうね。ここの掲示板でこのように気持ちを共有できたことも嬉しかったです。これからも頑張っていきましょう!ありがとうございます!!!


> 復縁おめでとうございます!
> 私も同じ復縁で彼と元に戻れました。王国さんのことは占い師のかたから復縁の神様がいると聞いてたどり着きました。それからは復縁にむけて全力疾走でした。白魔術のイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを用意してもらい彼との愛情を取り戻してもらいました。人は失った時に、はじめて痛みや悲しみを知りますよね。私も大切な人と離れていることが辛かったです。でもいまはこうやって元に戻って、今まで以上に愛し合えているので、この関係を大事に守っていけるように王国さんに助けてもらいながら彼と関係を築いていきます。雪ん子さんも彼氏さんと別れている間、すごく悲しかったと思いますが、いまはきっと幸せですよね!お互いに頑張ってまいりましょう♪♪
>
> それにしても王国さんで成功されているほかの依頼者さんたちすごいですね!恋愛問題以外にも皆さん、いろんな悩みを王国さんに相談して叶えてもらっているので、やっぱり復縁の神様の噂は本当だったのですね。復縁だけでなく金運とかもなんでも強そうなので、私は今度は結婚を望んでみるつもりです。そして彼との赤ちゃんも身ごもれるように王国さんでお願いしてみます!
>
>
>
> > 彼との復縁が無事にできました!先日直接会ってきて今までのこととか、これからのことも含めてゆっくり話してお互いに納得することができました。王国さんにお願いするまではもう彼との復縁は難しいと諦めていましたけど、王国さんを知ってから希望があったので復縁ができてとても嬉しいです!今週も金曜日の夜から一緒に過ごせるので楽しみにしています。それにしても掲示板のマーカスさんや陣さんの金運すごいですね!!!私も金運上げてみようかしら。。。ブラックカードなんて夢のまた夢ですけど、王国さんならばきっと叶えてくれるのでしょうね。彼とのことも復縁できたので至高の金運を授ける大天使の羽デラックスを考えてみます。


新着順:20/452

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.