呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:244/683


[3102] ずるずるさん。おはようございます。

投稿者: ステファニー 投稿日:2017年 5月20日(土)09時51分27秒   通報   返信・引用 > No.3099[元記事へ]

はじめまして。私は大手銀行でプロジェクトマネージャーをしています。ずるずるさんと同じように半年前までは電車や自宅で死のうと何度もしていました。心療内科には2年通いサインバルタとワイパックスを処方されていました。社内では上司から嫌がらせ(高圧的なパワハラ、夜は時々飲み会でセクハラ)、同僚とはら皆がライバル意識が強すぎて脚の引っ張り合い。そんななかで心が擦り減り、もう心の限界に達していました。でも東京で家賃12万、生活費なども含めていくと1日も休むわけにはいきません。でも会社にいると心が擦り減っていく。自分がいなくても大丈夫かなと思い、死ぬ方法とか調べていた時に、たまたま王国さんを知りました。問い合わせのところから、相談からしてましたが、心療内科よりも親身になって話しを聞いて頂いて、自分にとって必要なことを教えてもらえました。あれから半年が経過しましたが、心のほうは完全に治って、春にプロジェクトマネージャーに昇格されました。もしあのまま死んでいたら昇格することもなかったし、心も治ることもなかったけど王国さんで心の傷もしっかり癒してもらい、昇格まで導いてもらって助かりました。ずるずるさんも今苦しくても王国さんに相談してみれば大丈夫ですよ。


> 転職しても仕事の人間関係がうまくいきません。
> 自分はコミュニケーションが苦手で話しはしないほうです。苦手な人と組まされたり大変な仕事をさせられたりします。毎回通勤電車内で死にたい気持ちで鬱です。自分は発達障害なのかなとか考えカウセリングしたことも


新着順:244/683

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.