呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:985/1425


[3111] 鶴さんと同じく。

投稿者: コロッケ 投稿日:2017年 5月20日(土)12時15分32秒   通報   返信・引用 > No.3069[元記事へ]

私も鶴さんと同じようにお金のことで収入を増やしたいと切に願っています。いまの給料だけでは住宅ローンなどもありなかなか一定以上に増えることがありません。育児などにもお金がかかるのでどうしても収入倍増を願います。トランスセンデンスさん、アーサーさんは私からみると雲の上のかたです。日に数百万も稼げる人はテレビでしか見たことないので。でも王国さんの力にすがれば私にも機会が巡ってくるなら今すぐにでも申し込みたいです。ただ、鶴さんと同じように決定打がほしいとこなのでどうか何か背中を押してくれる言葉でもなんでもいいのでいただけませんか?見ず知らずの私に無理なのは承知しています。

> こちらこそはじめまして。トランスセンデンスさんの書き込みを拝見していてとても気になっていました。まさか私宛にお返事頂けるとは嬉しいです。上海でのビジネスはいかがでしたか?王国さんの力を受けているトランスセンデンスさんはどんなビジネスも順調なのではないでしょうか。100億と伺って嘘とは私は思いません。現に私も億を所有しているので、王国さんの猛烈な金運力、開運の引き上げは異常なほど驚異を感じています。私も同様にビジネス書を端から端まで読んでいました。でもそれだけでは解決できない問題が、我々の住まう日本にはあります。お金持ちになりにくい仕組みが社会に拡がっていること、何か偉大な力にすがることは間違っていないのではないでしょうか。神社にお百度参りという風習がありますが、このような願いを叶える力が王国さんにはいとも簡単にできると肌で実感しています。王国さん無しには私の資産形成は成しえなかったと強く感じますね。王国さんの金運と開運の引き上げは我々に共通するところがあります。このようなものをまじないと馬鹿にして嘲け笑う人々もいれば、我々のように実際に莫大な資産を手に入れる資産家もいる。政治家のかたや、上場企業の経営者のかたもそうですが、やはり王国さんのような力を利用しているかたも多いと聞きます。それを受け入れるだけの器があるからどの分野でも成功をされるのでしょうね。私も資産では成功への道を確実に歩んでいるので、このまま突き進んでいきたいです。ちなみに今日も日経平均の乱高下のなかでかなり稼がせてもらいました。王国さん、多謝です。
>
>
> > はじめまして。上海で取引があったので少し日本を離れていました。王国さんには私以外にも沢山儲けているかたや、恋愛でうまくいったかたなど、多くのことで御利益があります。私は全力で金運をお願いしていますが、王国さんの黒魔術、白魔術、そしてアイテムをたっぷり使って資産を増やしています。100億なんて嘘だろとお思いのかたもおられるかもしれませんが、アーサーさんも含めて王国さんの金運を授かって人生を変えているかたはいるはずです。私だってこんなに資産が増えるとは夢にも思いませんでした。もちろん、お金に関するビジネス書などは読み漁りましたが、知識だけではお金は増えません。運と行動力があってこそ爆発的に人生が変わるのです。運を馬鹿にすることこそナンセンスであり、王国さんの紹介にもあったように、未知のものに触れる勇気は必要だと強く思います。同じ億プレイヤーとしてこれからも王国さんの力をお借りしましょう!
> >
> >
> > > 私も王国さんの恩恵を受けたひとりです。かれこれ王国さんとは3年になりますが、皆さんの勇気になればと思い書かせて頂きます。私は王国さんでは金運と、人生運を上げてもらいました。プライバシーの保護のため写真内で総合収益、名前なとば隠させてもらいましたが、去年の1日1日の利益を記載しました。だいたい日に300万くらいの儲けですが、年間では億を越えています。なかなか想像し難い金額かもしれませんが、王国さんのお陰で私はここまでの力をつけることができています。王国さんがいなければ、この生活はできなかったと言っても過言ではありません。世界を見渡した時に年間億を稼いでいる人は大勢いるとは思いますが、私も確実にその仲間入りをはたし、ライフスタイルも王国さんを知る4年前とは激変しました。これほど、資産が増えてくると管理も大変ですが、お金がないより、あるのにこしたことはありません。もちろんこれからも儲けはますます増えていきますが、王国さんの絶大なエネルギーを最大限に生かし力の限り儲けていきます。これからもよろしくお願いします!


新着順:985/1425

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.