呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:731/1516


[5349] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)20時04分0秒   通報   返信・引用   編集済

昨日はニューヨークのフライトでした。主にアメリカですが以前はパリ~東京でしたよ。

リボンさんは不眠症が完全に治ったようで安心しました。私達客室乗務員にとって不眠症は大敵ですから。私の後輩も不眠症で悩んで結局退社してました。リボンさんは王国さんで治すことができてよかったですね。

私も主人との関係がかなり改善されています。優しさを前よりもかけてくれるようになったし、すれ違いが徐々に埋まってきました。このままいけばきっと新婚時代のように助け合える関係に戻れそうな気がします。

メアリと魔女の花をご覧になったのですね。私も主人と行こうと話していたところです。作曲家のかたが想い出マーニの村松さんでしたよね。哀愁感あるメロディが特徴的で好きな作曲家のひとりです。

> 国際線だと長い時間、上空にいるので気圧の関係で乾燥も強まってりますからね。恵さんは主にどこを飛んでおられますか。私は国内線なので西日本が多いです。
>
> おかげさまで不眠症はあれから再発していません。完治にむけてあと一歩言ったとこでしょうか。まだ油断はできませんがしっかりと治って心身が癒されたら嬉しいです。
>
> 恵さんもご主人との関係がうまくいっているようで安心しました。ずっと幸せが続くことを祈ります。
> 今日は久しぶりの土曜休みなのでジブリの新しい映画に行ってきます。
>
>
> > 国際線はスケジュールが大変ですよ。長時間だからお肌も乾燥して荒れるし、生理不順になりやすいし。でも遣り甲斐はありますね。リボンさんは不眠症のほうは治りそうですか?私は主人と最近、うまくいってるかもしれません。ここ数日穏やかな時間を過ごせました。はやく新婚当時のように優しい関係に戻りたいですね。
> >
> > > 国際線なのですね。国際線勤務は憧れます!まだ私はハードルが厳しいので、この不眠症が完全に治れば王国さんに夢のもう一段階高みである国際線をお願いしたいです。最近だと中国語を話せると有利なので勉強はしているのですが、不眠症のこともあったので勉強も怠っていました。でも最近すごく調子良くなってきて王国さんが助けて頂けるお陰でだと思います。恵さんはご家族のことでお願いしているのですね。私はまだ独り身なのですが、フライトのスケジュールでやっぱりすれ違いおきますよね。恵さんの願いがはやく叶うことを願ってます。
> > >
> > >
> > > > 私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。
> > > >
> > > >
> > > > > 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。


新着順:731/1516

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.