呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:49/835


[5371] Re: 東京もとっても暑かったです!

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 7月13日(木)00時46分28秒   通報   返信・引用

今日ははやめに帰宅できました。でも明日は同伴とアフター両方あるので遅くなりそうです。

彼とは結婚の話しはまだでてないけど、彼とならずっと一緒にいたいなと感じます。夜の仕事だけど、彼も理解を示してくれてるし、婚約がもし決まればお店は辞めようと思います。

フォーシーズンズ京都のオープニング、和太鼓の演奏があったのですね!さすが京都らしい演出できっと盛り上がったのでしょうね。

夜景なら私はマンダリンオリエンタルの夜景も好きです。ラウンジが特に綺麗できっとパルテノンさん、気に入ってもらえますよ。

パルテノンさんはずっと関西にお住まいだったのですね。お父様とのお食事の思い出、素敵ですね。

パルテノンさんなら今月もきっとNo.2を維持できますよ!でも私も美のストーンのアップグレードは少し考えています♪♪

> サプライズで旅行に連れていってくれる優しい彼との関係がうまくいっていて幸せいっぱいですね!もしかするとこのままバンビさん結婚なさるかもしれないですよね!
>
> そうですね。京都のフォーシーズンズでのオープニングは関西政財界を代表とされるかたや、東京からも関係者のかたが勢ぞろいされていました。ご一緒させて頂いた会長さんも喜んでおられましたが、和太鼓などの演出もあり記憶に残る1日になりましたよ。
>
> バンビさんはアマンホテルのオープニングにご出席されていたのですね。京都は高い建物がホテルオークラくらいしかないので、リッツもフォーシーズンズも低層な建物です。でもアマンホテルは高層になるので、見晴らしもきっと綺麗でしょうね。東京中の夜景もキラキラしてそう!
>
> さすがバンビさん、よく御存知ですね。藤田観光が長く所有していた土地だったので敷地はかなりの広さです。藤田観光ホテルだった頃は、幼い時になりますが父親と中華にいったことがあります。それがまさかリッツになるとはびっくりです。
>
> 貴船の右源太さん、今年の目標にしますね。涼みにリフレッシュしてきます。
> 楽しみひとつ増えました!
>
> 今月はナンバー2を維持できるかちょっと自信ないのですが、後半頑張ってご指名頂けるようにします!
> 王国さんに美のストーンでアップグレードしてもらえるようにお願いしようかしら。
>


新着順:49/835

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.