呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:45/835


[5427] Re: この場を借りてお礼。

投稿者: インコ 投稿日:2017年 7月14日(金)09時45分37秒   通報   返信・引用 > No.5321[元記事へ]

つい先日王国さんを知りました。どうしても復縁したい彼がいるのですが、私が彼を怒らせることをしたのでロジャーさんと同じようにブロックされてしまいました。携帯はつながりますが、メッセージ入れてもかかってきません。最後に届いたメールは2度と連絡しないでとありました。彼は社会人なので私から職場にいくこともできずに困っています。何度か自宅までいきましたがたぶん居留守使われています。そんな状態ですがこの王国さんで復縁はできるのでしょうか?ロジャーさんは彼女さんとどうやって復縁できたのですか?

> 無理だ、無理だと思い込みながら、諦めきれなかった元彼女との復縁を依頼していました。しばらくしてもなかなか変化もなく苛立ちがありましたが、先月辺りに彼女から連絡があり何度かやりとりしてるうちに直接会うことに。それからは急展開でもう一度やり直すことができました。ラストチャンスになりそうですがFacebookのメッセンジャーをブロックされ僕からは連絡とれないくらい、遮断されていたのに、復縁できたのは王国さんが助けてくれたからですね。復縁を叶えてもらい、深くお礼を申し上げます。


新着順:45/835

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.