呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:505/1296


[5431] 結婚きっといいですよ^^

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 7月14日(金)11時21分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5371[元記事へ]

彼との時間が居心地よければそのまま結婚するのはきっと幸せなことですよ!やっぱり結婚はこの人と一生いたいと思える気持ちが大切だから、バンビさんの心がいまの彼だと思ったら手放しちゃダメです。私は結婚は当分先になりそうです。いまのお店でもしナンバー1になることができれば、自分でお店を持とうと考えています。お客様で2億円までならスポンサーになってくれるお話がでているので考えています。でもお客様と深い関係を持たないといけなくなるので、自分でお店のお金を都合できれば一番なのですが。北新地は立地がいい場所と敷金などのこともあるので、1億円は準備しておかないと大きなお店は難しいですもんね。こじんまりしたお店ならいつでも開けそうです。

フォーシーズンズでのオープニングは和太鼓のほかに三味線など、和のおもてなしがありました。招待者の気持ちをグッと掴んでいましたよ。ヘルプの子が宿泊してきたらしいですが、プールのお水がちょっと冷たかったと文句言ってました。でも夜のテラス席は最高ですと褒めてましたよ。私も東京のマンダリンホテルは何度か宿泊したことあります。ラウンジで飲む響がとても美味しかったです。あとSENSEから見えるスカイツリーも綺麗でしたね。お食事も申し分なしで素敵なホテルです。

私はずっと関西に住んでいます。転校もなかったので地元も同じです。繁華街にいくと友達に会うことも良くありますよ(笑)

今週も残り1日ですね。暑いですが頑張りましょう!

> 今日ははやめに帰宅できました。でも明日は同伴とアフター両方あるので遅くなりそうです。
>
> 彼とは結婚の話しはまだでてないけど、彼とならずっと一緒にいたいなと感じます。夜の仕事だけど、彼も理解を示してくれてるし、婚約がもし決まればお店は辞めようと思います。
>
> フォーシーズンズ京都のオープニング、和太鼓の演奏があったのですね!さすが京都らしい演出できっと盛り上がったのでしょうね。
>
> 夜景なら私はマンダリンオリエンタルの夜景も好きです。ラウンジが特に綺麗できっとパルテノンさん、気に入ってもらえますよ。
>
> パルテノンさんはずっと関西にお住まいだったのですね。お父様とのお食事の思い出、素敵ですね。
>
> パルテノンさんなら今月もきっとNo.2を維持できますよ!でも私も美のストーンのアップグレードは少し考えています♪♪
>


新着順:505/1296

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.