呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:721/1516


[5489] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: yesterday 投稿日:2017年 7月15日(土)10時50分17秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5390[元記事へ]

聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムをご購入されたのですね!やはりご自身の命に関わることなので良いものを取り入れることは賢明なことだと思います。立ち向かう勇気をシュークリームさんは持っているからすぐによくなりますよ。私も自傷行為は止めてるし、これから先、もし死になくなるようなことがあれば王国さんに頼んで生きる気持ちを取り戻してもらいます。絶望をかかえたまま生きるのは苦痛でしかないので、穏やかに生きていきたいです。

> 神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンのデラックスを買う予定にしてましたが少しでもはやく治したいのでどちらもプレミアムで注文しました。もう逃げの人生は懲り懲りです。いまからは私も立ち向かっていきたいんです!yesterdayさんの自傷行為がピタッと終わり、元気に過ごしているのが王国さんの力なら私の問題も修復してもらえるはずです。はやく手元に届くことを待つのみです。
>
> > 目の前にある難題の解決を後回しにしていたら、それが蓄積していくので後々手痛いことになりかねません。でもシュークリームさんは王国さんで問題を解決することを選んだのだから大丈夫ですよ。私も王国さんでは命を救われたし、不安定だった心の病を治癒してもらいました。いまではあの時と考え方とかもかなり変わってきてポジティブに生きています。もしあのまま放置していたら自傷行為は終わらないかったと思います。
> >
> > > 致命的と言われるとかなりヘコミますが、それが事実なんですもんね。私も主人の無神経な態度や対応をいつも何も言わず従っていたり、問題と向き合っていたなかったので、修復不能なところまできてしまったのかもしれません。王国さんで助けてもらえるのは唯一の救いなので、修復してもらえるようにしたいです。担当のかたは熱心に話しを聞いていただけて、白魔術がかかった神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンを奨めてもらいました。いまの私には両方必要に思えるので、このふたつをデラックスで依頼してみます。雑誌に書いてあったように王国さんは親切でしたね。安心できそうなのでよかったです、気が楽になってきました。
> > >
> > > > 問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。
> > > >
> > > > > やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
> > > > >
> > > > > > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> > > > > > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> > > > > >
> > > > > > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > > > > > >
> > > > > > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。


新着順:721/1516

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.