呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:37/835


[5508] ポセイドンさん。

投稿者: ジャガー 投稿日:2017年 7月15日(土)19時33分37秒   通報   返信・引用

相撲の世界で親方衆は名を馳せた人たちばかりなので、その人たちと会話を楽しめるなんて夢のようです。特別待合室では数々の恩恵があるのですね。ポセイドンさんが横綱や大関たちと写った写真はぜひみてみたいですが、ネットでの顔見せはやはりプライバシーなどもあるので無理されなくて大丈夫です。それにしても、いつも思いますがポセイドンさんの資産は桁が億万長者ですね。

> 相撲好きのジャガーさんなら親方衆との会話はきっと喜んで頂けるはずです。特別待合室ではお茶菓子などもでるので、休憩にはもってこいで緊張感を和らげます。他には後援会で横綱や大関と写った写真がありますがこれは私の身元がわかるのでお見せできないのが残念です。
>


新着順:37/835

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.