呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:715/1516


[5531] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 7月16日(日)08時45分29秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5249[元記事へ]

雪路さん、おはようございます。今日は久しぶりにゆったりとした1日になりそうです。午後から家内のリクエストでジャンポールエバンのチョコレートパフェを食べに六本木のミッドタウンまで行き、その後に国立新美術館で開催されているジャコメッティを鑑賞してまいります。

創業当時において会社の体制を築き上げ、黒字の連続を築き上げたのは雪路さんの努力の賜物ですよ。その頃から王国さんとの付き合いがあるならば相当長い期間において契約をしていることになりますね。私もそこそこ長いですが、雪路さんのほうが王国さんとの関係が深そうです。

ル・ロゼは優秀な講師陣もそろっているので雪路さんのご子息の能力も育んでいくでしょう。馬術やスキーなども習えるので学業以外にも子供たちの好奇心を刺激する教育方針のようです。大使館も相談にのっているので一度訪ねてみるのはいいかもしれませんね。

やはり雪路さんお持ちのストーンも変化がみれたのですね。私もまさかオレンジ色に発光すると思いませんでした。一瞬のことですが瞬間を見逃しませんでしたよ。どちらのストーンも発光する現象は、パワーストーンの力が強くなりすぎて満ち溢れた時に放出しているのではないでしょうか。それが我々の体内に入り込み、運気や金運などが良くなる、そのように考えています。聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、私の抱えていた悩みの種を取り除いてくれました。いま私の法律事務所のデスクに飾っています。想像以上にはやい効果を発揮したので購入してよかったと思えます。


> 赤字は創業時で、数年間紆余曲折がありましたが王国さんを知ってからは黒字が連続しています。景気が悪そうな時も乗り越えれましたのでやはり金運上昇の恩恵や、運気を整えていたからであろうと考えています。
>
> ルロゼは海外の大学も留学しやすさや、社交クラブなどにも優遇されるようなので将来性を意識すると、候補に入れてますが本人の意思も尊重してやりたいので、会話を重ねていきます。ルロゼで培うべき友情は一生の財産になるでしょう。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがオレンジ色に光ったとは奇妙ですが、実は私が持つストーンも2、3度ほど白く発光したことがあります。電気が点滅するように真っ黒のストーンが白く光ったのは衝撃的でした。オーティスさんも同様の現象があったのは何か大きな意味を持つのでしょうかね。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、今後オーティスさんの法律事務所に役立ち、人生を豊かに過ごせることを私も信じたいです。
>


新着順:715/1516

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.