呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:494/1296


[5539] Re:

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 7月16日(日)11時11分21秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5455[元記事へ]

心細さ、、、いまの私にあてはまります。感情の起伏が激しくて落ち込んでばかりで溜息の数も朝起きた時と夜は増えます。日中外にいる時はそれほどではないのですがやっぱりボーっとしている時があります。王国さんで儀式開始とアイテムが届けられるので、はやく元気になりたいです。復縁して彼と毎日一緒にいれるようにしたいです。食欲は全然ないですが口にいれるように頑張ってみますね。小見さん、ありがとうございます。


> 最初のメールは私も戸惑いました。特に別れている間は精神的にも不安定だから心細さもあり、私の場合は泣きながらメールを書きました。思い返すと寂しいことばっかりになりました。でもものすごく彼のことが好きだから復縁したくて王国さんに頼んだのを思い返しました。今日の夜から彼は実家に帰省しています。連休を使って親孝行とのことです。私も来るように言われたのですが、どうしても月曜日に前々から大学時代の同級生たちと女子会を予定していて幹事として抜けることができませんでした。でも彼がご両親との貴重な日に、私も帰省を誘ってくれたこと嬉しかったです。ソフィアさんはいよいよ王国さんで復縁がはじまるのですね。これからきっと大丈夫です。大船に乗ったつもりで復縁を望めば彼氏さんとに再び会えるし、また以前のように愛し合えますよ。まずは食べないと栄養失調になるのでご飯は食べましょう。
>


新着順:494/1296

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.