呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


新着順:488/1296


[5606] トランスセンデンスさん。お金が増えるように願います!

投稿者: 白蛇 投稿日:2017年 7月17日(月)20時02分4秒   通報   返信・引用

トランスセンデンスさんは、またドバイに行っておられたのですね!追加サインをしなければいけなかったとは大変ですが、レジデンスをドバイに所有して、さらにそれを誰かにレンタルで貸し出すなら相当な利益が毎月入りますね。一体いくらくらいでご購入されたのですか?

> 返信遅れました。最近ドバイにレジデンスを投資目的で購入したのですが、追加サインが必要になり日本から出向いてました。ようやく日本に戻れた次第です。
>
> 白蛇さんは悪魔王の究極の材運石ダイナミクスを予約したのですね。きっと白蛇さんなら私の助けなくとも収入は増えると思いますが、もしもの時はいつでも教えます。


新着順:488/1296

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.