呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


1032件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[6000] ミカエル様の力。

投稿者: 青雲 投稿日:2017年 7月25日(火)17時43分29秒   通報   返信・引用   編集済

西のほうで宮司をしているものです。王国さんを知ったのは一昨年ほど前でしたが、こちらの魔力、神通力は私どもの神社を遥かに超えています。私の一族は代々宮司として継承しておりますが、この私でもこちらの持つ力に魅せられています。西洋からきた力を私が授かるのは間違ってはないか自問自答したこともありますが、素直に受け入れることも時に必要に思えてこんにちに至ります。先日も私の枕元にミカエル様が降臨したのですが、MICHAELの石ダイナミクスを枕元に置いて寝てたからかもしれません。これからも王国様には助けを乞いますがよろしくお願いします。



[5989] 王国さんありがとうございました。

投稿者: コスモス 投稿日:2017年 7月25日(火)13時34分56秒   通報   返信・引用

不倫関係でお願いしていた彼と一緒に暮らすことができました。別れかけた時に王国さんに相談し、背中を押していただきましたが、あれから彼は奥さんと話し合いを何度もして離婚の道を選択したようです。すでに奥さんとは別居していて離婚届けの提出はお子さんの誕生日が9月にあるのでその時になりそうです。お子さんは奥さんが引き取ることになり、彼は月に1度面会を許されています。これからは新たな人生を私と築いてくれると約束してくれたので、王国さんにお願いしてよかったと思います。本当にありがとうございました。



[5984] 瑠璃色さん、アーサーさん。

投稿者: トヤマ 投稿日:2017年 7月25日(火)12時27分28秒   通報   返信・引用   編集済

突然ですが横レスごめんなさい。いまYouTubeからこの王国さんにたどり着きました。掲示板を読ませて頂きましたが、たった1日20分で月収数千万円の収入なんですね!!!なかには1日で1000万円以上収入がある時もありますね。アーサーさんの書き込み読んでいると王国さんに力をつけてもらって運をよくしてもらえばこんな風になれるみたいですが、僕みたいなサラリーマンでもなれますか?

> え!お仕事たった1日20分で毎日数百万円も稼がれているのですか!?お金もたくさんあって、自由な時間もあって、夢のようなライフスタイルですね。仕事が20分で終われば読書、映画に時間をかければ頭の中もますます賢くなりますよね。仕事に拘束されている時間がなければ最高の人生ですよ!王国さんでは金運上昇、開運以外にも生活まで変わっていき、頭のなかも聡明になるのですね。知識の幅が深まっていくと、一般の人とは異なる思考もできるから、収入の格差もさらに高まるのでしょうね。私もアーサーさんを見習って20分のお仕事生活になりたいです。
>
> > 本はよく読みますね。トレードは1日に20分くらいで終わらせるので空いた時間は読書や映画などに費やします。ジョン・キムさんは世界各国を数ヶ月単位で移住して、その国の文化や思想を吸収されているので国際人として第一線で活躍されてますね。たしかに堀江さんの資産と同等なほど増えたかもしれません。私の意見で瑠璃色さんの考えが変わってきたのは嬉しいです。私も王国さんで随分と思考や生活のリズムまで変わったので、王国さんを基軸として生きています。科学ももちろん好きですが、見えないパワーを受けていれる柔軟性は大事ですよ。これができるかできないかで成功の別れ道が違ってきます。私もお金だけでなく王国さんには他の分野でもお世話になっています。
> >



[5977] アーサーさん、ありがとうございます。

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 7月25日(火)10時27分1秒   通報   返信・引用

え!お仕事たった1日20分で毎日数百万円も稼がれているのですか!?お金もたくさんあって、自由な時間もあって、夢のようなライフスタイルですね。仕事が20分で終われば読書、映画に時間をかければ頭の中もますます賢くなりますよね。仕事に拘束されている時間がなければ最高の人生ですよ!王国さんでは金運上昇、開運以外にも生活まで変わっていき、頭のなかも聡明になるのですね。知識の幅が深まっていくと、一般の人とは異なる思考もできるから、収入の格差もさらに高まるのでしょうね。私もアーサーさんを見習って20分のお仕事生活になりたいです。

> 本はよく読みますね。トレードは1日に20分くらいで終わらせるので空いた時間は読書や映画などに費やします。ジョン・キムさんは世界各国を数ヶ月単位で移住して、その国の文化や思想を吸収されているので国際人として第一線で活躍されてますね。たしかに堀江さんの資産と同等なほど増えたかもしれません。私の意見で瑠璃色さんの考えが変わってきたのは嬉しいです。私も王国さんで随分と思考や生活のリズムまで変わったので、王国さんを基軸として生きています。科学ももちろん好きですが、見えないパワーを受けていれる柔軟性は大事ですよ。これができるかできないかで成功の別れ道が違ってきます。私もお金だけでなく王国さんには他の分野でもお世話になっています。
>



[5972] Re: この場を借りてお礼。

投稿者: インコ 投稿日:2017年 7月25日(火)06時49分36秒   通報   返信・引用   編集済

まだ彼はブロックしていて、ついにロジャーさんと同じように携帯電話も拒否されています。1ヶ月前までは夏の旅行の計画もしていたのにあんまりです。考えれば考えるほど落ち込むし、鬱みたいになっています。でもロジャーさんが私と同じ状態で拒否されていたのに彼女さんと復縁されたのなら私も希望はあることですよね?王国さんでなにをすれば復縁できるのでしょうか??

> SNSの拒否は痛いですよね。僕も彼女と別れていた時に拒否はありました。インコさんは電話がつながるならまだ僕よりは希望あります。こちらは完全に電話も拒否、SNSも拒否で全部シャットアウトでした。そうされるほど気持ちはイライラするし、でも直接自宅の前とかにしればストーカー扱いさせますからね。動くにも動けなくて大変でした。でも王国さんに復縁をお願いして彼女の気持ちを冷静にしてもらい、少しずつ愛情をよみがえらせてもらったおかげで彼女から連絡があり、SNSも電話も解除され普通に話せるようになりました。あとはとんとん拍子に進んでいきいまでは仲良く復縁しています。インコさんもいまはつらいと思いますが、王国さんに任せておけば復縁は大丈夫です。
>
> > つい先日王国さんを知りました。どうしても復縁したい彼がいるのですが、私が彼を怒らせることをしたのでロジャーさんと同じようにブロックされてしまいました。携帯はつながりますが、メッセージ入れてもかかってきません。最後に届いたメールは2度と連絡しないでとありました。彼は社会人なので私から職場にいくこともできずに困っています。何度か自宅までいきましたがたぶん居留守使われています。そんな状態ですがこの王国さんで復縁はできるのでしょうか?ロジャーさんは彼女さんとどうやって復縁できたのですか?
> >
> > > 無理だ、無理だと思い込みながら、諦めきれなかった元彼女との復縁を依頼していました。しばらくしてもなかなか変化もなく苛立ちがありましたが、先月辺りに彼女から連絡があり何度かやりとりしてるうちに直接会うことに。それからは急展開でもう一度やり直すことができました。ラストチャンスになりそうですがFacebookのメッセンジャーをブロックされ僕からは連絡とれないくらい、遮断されていたのに、復縁できたのは王国さんが助けてくれたからですね。復縁を叶えてもらい、深くお礼を申し上げます。



[5957] (無題)

投稿者: クアス 投稿日:2017年 7月24日(月)21時41分0秒   通報   返信・引用

アーサーさん。私は手取りで31万円なんですがそれでも見込みはありますか?パワーストーンによって変われるなら金運と美しさをお願いしたいです。毎日仕事だけの生活で身体がクタクタで、私は変わりたいです。

> もちろん変われますよ。私は普通以下のサラリーマンでした。あの時の私の写真といまでは顔つきも違います。
>
> > 普通のOLでも王国さんのパワーストーンで変われますか?



[5948] 到着しました!

投稿者: セバスチャン 投稿日:2017年 7月24日(月)18時45分20秒   通報   返信・引用   編集済

いま悪魔王の究極の財運石ダイナミクス受け取りました。これからどうなるか楽しみです!!!トランスセンデンスさんから触発され購入しています。金運面でなにかがあれば書き込みます。



[5942] アーサーさん、あれからまた嬉しいことがありました!

投稿者: under 投稿日:2017年 7月24日(月)15時26分38秒   通報   返信・引用   編集済

先日の300万に続いて僅か数日で60万ほど臨時利益でましたよ。続けてまとまったお金が入ってきているので金運に変化がでてきています。漁業とは別に収入が入ってくるのは嬉しいです。これが王国さんの引き寄せの力なんですね。みるみるうちに幸運が増えてきています。

> 新種が地上でも、海上でも増えているようです。あとは温暖化で海底火山が活性化し深海魚が打ち上げられることも多いです。Underさんは直に珍しい魚をご覧になるので、我々が報道や写真でみるのとは違うでしょうね。
>
> 先日、Underさんが購入されたばかりの悪魔王の究極の財運石プレミアムがそんなに早く効果がでたのですか。現金で300万の収益があったなら、これからも期待できます。
>
> 私もはじめは、いまのように連日数百万円ではなかったので安心されてください。
>



[5936] Re: ご婚約されたらぜひおしえてくださいね!

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 7月24日(月)13時56分34秒   通報   返信・引用 > No.5787[元記事へ]

このところ彼からのサプライズが続いて銀座のグッチでオーダーの靴を作ってもらうことになりました。あんまり無理してもらいたくはないけど大好きな人からのプレゼントはやっぱり嬉しいです。一生大切に履きたいですね♪♪たぶん王国さんの恋愛パワーがたっぷり効いているのかなと思いました。

パルテノンさんのお付き合いされているかたとは一定の距離があるのですね。でもパルテノンさんはいま北新地のお店で№2を維持することや、№1を目指してお店を持つことが第一目標だから恋愛は二の次で、全速力で駆け上がることですよね!!!


パレスはとてもきれいですよ。ラウンジが2か所あるのですが夜は演奏入ってとても素敵です。6階のラウンジに行くと帝国ホテルと、ペニンシュラホテルが見えるんですよ!お昼の春、秋ならばテラス席も皇居のお堀に面しているのでゆったりとできます。

今週も1週間頑張ってまいりましょう♪♪暑さ続いていますがパルテノンさんもお身体ご自愛くださいね。


> 一緒にいて肩の力を抜いて穏やかに過ごせることは幸せなことですよ!私も普段の仕事で凛としていないといけないので、数カ月に1度疲れてしまう時があります。そんな時に彼がいたらと思うのですが、お店のナンバーを守っていく使命感があるので恋愛はしばらく封印です。仲良くしている人はいますが、のめり込み過ぎたら仕事ができなくなるので一定の距離感を保っています。でもバンビさんは彼との幸せを成就させることはきっと幸福になれる道だと思いますよ。
>
> 北新地のいまのお店に働く以前からのお客様で良き理解者です。2億ものお金を無担保で支援して頂けるようなので感謝しています。肉体的な接点は一度もないのですが、2億をもしお借りした場合にもし、私を求められたら応じなければなりませんよね。そのことを踏まえてじっくり考えています。できるだけ自己出資でお店を開けたらいいのですが。まずはナンバー2からナンバー1になれることを目指さなきゃいけません。
>
> 響は私も好きですよ。よくお店でお呼ばれされた時にいただいています。別のお客様なのですが響だけをオーダーされているかたがいるので、私も好きになりました。芳醇な香りがなんとも言えません。パレス東京はまだ一度も行ったことがないのですがどうですか?
>
> 今週もラストですね。あと1日頑張りましょう!
> 夏バテに気をつけてくださいね^^
>



[5915] 王国さん!ようやく叶いましたよ!!

投稿者: 桃太郎 投稿日:2017年 7月23日(日)22時58分22秒   通報   返信・引用

1度は諦めていたこの命、死ななくてよかったです。銀行融資も無事におりて会社を建て直すことができました。終わりかけていた夫婦関係も家内も子供たちと実家から戻ってきまた。死にそうな時に必死になって説得してくれたことや、金運を上げてくれたことどれも恩義です。ありがとうございます。



[5903] フランダースさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月23日(日)18時44分29秒   通報   返信・引用   編集済

もちろん猜疑心や、焦り、不安がありました。でも余計な雑念振り払って王国さんの力にすがりました。結果としていまの収入もあるし成功もあるのだから私が選んだことは間違っていませんでした。ここにはそれほどのパワーが極められるのだと思います。フランダースさんがはじめから悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムを揃えられたらこれから一気に資産は加速化するでしょうね。

> アーサーさんにも疑う気持ちがあったのですね。私は魔術がなになのかもわからないのですが、掲示板をあれから毎日読んでいます。少しずつ疑いの気持ちが薄れていまは尊敬の眼差しで見ているのですが、自分にできるのか自信のなさが購入を邪魔していました。アーサーさんは日に数百万円稼ぎ、トランスセンデンスさんは数十億円をお持ちになる、ポセイドンさんは上場企業のオーナー一族、私の頭ではパンクしそうになりますが、世の中は枠にはまらず大胆に攻めておられるかたは稼ぐ幅も違うのですね。私も思いましたが、掲示板に書き込みをされてるかたは王国さんの利用者として一部で、実際はもっと多くのかたがたが金運の恩恵を受けているはずです。そう考えていると私もはやく始めたほうが良いような気がしてなりません。購入を予定していた悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムは今月中には手にいれます。
>



[5901] 瑠璃色さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月23日(日)18時37分7秒   通報   返信・引用

本はよく読みますね。トレードは1日に20分くらいで終わらせるので空いた時間は読書や映画などに費やします。ジョン・キムさんは世界各国を数ヶ月単位で移住して、その国の文化や思想を吸収されているので国際人として第一線で活躍されてますね。たしかに堀江さんの資産と同等なほど増えたかもしれません。私の意見で瑠璃色さんの考えが変わってきたのは嬉しいです。私も王国さんで随分と思考や生活のリズムまで変わったので、王国さんを基軸として生きています。科学ももちろん好きですが、見えないパワーを受けていれる柔軟性は大事ですよ。これができるかできないかで成功の別れ道が違ってきます。私もお金だけでなく王国さんには他の分野でもお世話になっています。

> アーサーさん、多読されてますね。私もジョンキムさんの著者は数冊読んでます。ライフスタイルが憧れます。まるでアーサーさんはジョンキムさんの大成功版のようです!アーサーさんは堀江さんの資産と同じほどきっと稼がれてますよね。私も王国さんを知るまではカチカチの頭で、非科学的なのを少し拒否してるとこもありましたが、アーサーさんからアドバイス頂いてからは考えかたが変わりました。運が良くなることをもっと積極的に取り入れて王国さんで人生豊かにしていきます。お金ももちろんですが、恋愛や、仕事などでも変えていきたいです。そしていつかはアーサーさんみたいな億万長者になりたいです!
>  



[5900] クアスさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月23日(日)18時24分11秒   通報   返信・引用   編集済

もちろん変われますよ。私は普通以下のサラリーマンでした。あの時の私の写真といまでは顔つきも違います。

> 普通のOLでも王国さんのパワーストーンで変われますか?



[5898] 木更さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月23日(日)18時21分11秒   通報   返信・引用   編集済

食べるもの着るものには苦労しましたよ。1日セールで買ってきたカップヌードルだけとか、スーパーで50%引きのお弁当がご馳走でしたから。王国さんを知ってから億万長者になることができたのは秘密などはありませんね。ただただ、王国さんの金運に頼りきったからです。素直な気持ち、切実にすがった気持ちが通じたのでしょう。私こそ、取り柄もなく平凡な男ですが、こうなれたのは王国さんのパワーのお陰です。要は王国さんを知るか知らないかの違いだと思います。私は知ったことがいまの生活への鍵になりました。

> アーサーさんが衣食住にそれほど苦労されてたとは。でも、王国さんを知ってからこれほどまでに億万長者になられたのは、何か秘密があるのですか?私はなにの取り柄もないのですがそれでもアーサーさんのように少しでも近づくことはできますか?
>



[5897] 沖縄さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月23日(日)18時12分58秒   通報   返信・引用

初めてからプレミアムを購入なさったらトントン拍子に金運上昇の力はついていくでしょうね。バイクはあとからゆっくり買えますし、優先順位を考えたらプレミアムを購入することは豊かさが加速化するはずです。私も収支の書類が見つかったので別のものも載せておきます。

> 突然の質問に対応して頂き感謝します。納得したので今週中にでも悪魔王の究極の財運石プレミアムを購入します。自分も1日で数百万円稼げるようになりたいです。予定していたバイクの購入はまた今度にして、先に収入を増やしてみます!
>



[5893] アーサーさん。早速ありがとうございました。

投稿者: フランダース 投稿日:2017年 7月23日(日)16時55分45秒   通報   返信・引用

アーサーさんにも疑う気持ちがあったのですね。私は魔術がなになのかもわからないのですが、掲示板をあれから毎日読んでいます。少しずつ疑いの気持ちが薄れていまは尊敬の眼差しで見ているのですが、自分にできるのか自信のなさが購入を邪魔していました。アーサーさんは日に数百万円稼ぎ、トランスセンデンスさんは数十億円をお持ちになる、ポセイドンさんは上場企業のオーナー一族、私の頭ではパンクしそうになりますが、世の中は枠にはまらず大胆に攻めておられるかたは稼ぐ幅も違うのですね。私も思いましたが、掲示板に書き込みをされてるかたは王国さんの利用者として一部で、実際はもっと多くのかたがたが金運の恩恵を受けているはずです。そう考えていると私もはやく始めたほうが良いような気がしてなりません。購入を予定していた悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムは今月中には手にいれます。

> 王国さんへの猜疑心は私ももちろんありました。なにしろ黒魔術、白魔術ははじめてでしたからね。しかし、やってみなければ人生変わらないし、あの時の私は変化を強く求めていたので王国さんにお願いしました。王国さんには私以外にもたくさん億万長者のかたはいるはずです。トランスセンデンスさんは数十億円を持つ超富裕層、ポセイドンさんは上場企業の創業者一族のかたです。他にも掲示板には書き込みされないで、王国さんを利用されている富裕層、有名人のかたはいると思います。フランダースさんの恩師のかたの教えのように、やはり未知なるものに触れてこそ、人生に変化はあるし、自分自身が触れないと真意に辿り着けません。だから私も力を求めて飛び込みました。選択の余地は多岐にあっても私は王国さんを選んだからいまの収入があるし、一番のきっかけは当時の自分を変えたかったからです。迷いを捨ててよかったと心から思います。



[5888] おにぎりさんへ

投稿者: 二朗 投稿日:2017年 7月23日(日)14時46分43秒   通報   返信・引用

おにぎりさん こんにちは。質問してくださっていたのに気付かずに失礼いたしました。私の場合は転職でうまくいかずに苦しんでいたときに、呪いの王国さんに救われました。聖なる運気に導くミラクルストーンを手に入れてからは、自分に自信がもてるようになり、転職もでき、運気が改善したことは事実です。ミラクルストーンのおかげだと思ってます。
おにぎりさんの場合は、体調面に支障をきたしているとのことですので、ミラクルストーンが効果があるかわかりませんが、以前に王国さんの担当の方に相談したときに、RARHAELの白魔術でストレスや不安を取り除いてみてはどうかとアドバイスしてもらいました。もしかしたら、おにぎりさんにはこちらがいいのではと思いましたので、書かせていただきます。効果のほどは私も試していないのでわからないので、よかったら、王国さんに問い合わせをしてみてください。

〉私は王国さんのことを知ったばかりでまだなにも分かっていないのですが、いま自分があまりにも不運過ぎるのと、人間関係が悪い、そして体調まで悪いので祟られているのか悩んでいます。病院でも見てもらいましたが、半日ドッグでも異常なしです。でも急に頭が割れるほどの頭痛がしたり、変な咳が続いたり、眼の充血があったり身体に異変があります。病院でもこれが治しようないと言っています。でも明らかに異常があるのです。手足の浮腫み、顔の浮腫みもあるので祟りとしか思えません。自分なりに調べたのですが、身体の変な異常がある時は、憑き物とか呪われている時があるとのことです。私は誰かに怨まれているのか分かりません。ただ運気の問題かもしれないので、二朗さんの書き込みに反応しました。会社でも今まで何の問題もなかったのに急に降格あって課長から課長補佐にされたりと屈辱的なことがあります。この1年不運続きです。別に厄年ではないのにです。聖なる運気に導くミラクスストーンに興味があるのですが、これは運気の改善や、私のような病院では対処できない身体の異変にも効くのでしょうか?質問ばかりですがよろしくお願いします。
>
>
> > みなさん王国さんの力で願いを叶えられているみたいですね!私も半年前でどん底にありましたが、今はhappyです。というのも、勤めていた会社の業績が悪くなり、退職勧奨にあいました。すぐに転職活動を始めましたが、書類選考で落とされ続きで、全く自信を失っていました。そんなときに王国さんを知り、藁にもすがる思いで、勝利に導く白魔術を頼んでみました。すると、今まで落ちていたのに、面接に進むことができるようになりました。しかし、面接では、後一歩のところでうまくいかず、自分をアピールすることに失敗していました。そこで、今度は聖なる運気に導くミラクルストーンを購入してみました。すると、波動がよくなったのか、面接での受け答え、自己アピールがとてもうまくいき、面接が終わった後も自分自身に満足できるようになりました。結果二つの会社から内定をもらえたのです。自分が選べる立場になるとは、驚きでしたが、前職よりも待遇がよくなり、本当に満足しています。思い切って王国さんに依頼して良かったです。ありがとうございました!!



[5859] 徳川さんに続いて同じく横からです。

投稿者: 百合根 投稿日:2017年 7月22日(土)23時04分11秒   通報   返信・引用   編集済

はじめまして、ポセイドンさん、徳川さん。私は証券会社に勤務しているものです。徳川さんの申されてるようにポセイドンさんが保有しているイオン株は406000株なので7億円ほどの価値があります。他の銘柄もお持ちとのことなので資産家のかたですね。私の担当とする大口のお客様もやはりポセイドンさんと同じようにまとまった株を保有されています。私は偶然こちらのサイトを知りましたが、掲示板を読んでるうちに桁が圧倒的な富裕層のかたが利用されていることに驚いています。私も悪魔王の財運石や、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽などのアイテムを手入れたいと考えています。財運石はプレミアムかダイナミクスどちらかで進めていきたいですね。

> はじめましてポセイドンさん。イオン株約40万株所有されているなら現在1株1700円なので7億円くらいの資産になりますね。配当金も、今のイオンは年間1株30円の配当をだしているので40万株の所有で年に1200万円入ることになります。他にもポセイドンさんは株を所有されているようなので羨ましいです。最近王国さんのことを知りましたが、ここの利用者のかたは億万長者が勢揃いしてますね。私も金運上げようかな。
>
> > 整頓していると少し古いですがイオン株の配当金がでてきたので載せておきますね。配当金は一部ですが、他にもあるのですが記録の大半を貸金庫にしまっているのでお見せできる範囲で載せます。



[5846] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 7月22日(土)19時44分53秒   通報   返信・引用 > No.5531[元記事へ]

奥様もお喜び頂ける連休でしたね。JEAN-PAUL HÉVINは私も好きでよく銀座の三越で買うことがあります。特に銀座はチョコレートの名店が集結しているので美味しいものを求めては味比べしています。ジャコメッティが展示されているのですね!私も時間をみつけて行ってきたいと思います。ジャコメッティというとひょろひょろっとしたブロンズ彫刻など、正常と異常の狭間を問いかけそうな作品が印象的です。たしか箱根にある彫刻の森美術館にも作品ありましたよね。

創業時は苦悩続きで寝る暇も惜しんで仕事をしていました。24時間中20時間は働いていました。もちろん徹夜も何度もしており、王国さんから金運の上昇や運気を整えていただくまでは迷走の期間でした。王国さんを知ってからは黒字に転換して経営も右肩上がりで順調に経営をおこなっています。王国さんとはかれこれ十年以上支えて頂いています。もう長いですね。

ルロゼはなんと馬術まで習えるのですか。スキーはスイスのイメージがしますが、やはり貴族の爵位を持つ家庭の子供たちもいるようなので、馬術も含まれているのでしょうかね。オーティスさんの助言とおり大使館で一度相談にいってまいります。息子ともじっくりと話しあったところ興味はあるようです。私よりも将来にたいして深く見つめているので成長を強く感じます。

オーティスさんのもつ聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグの力がそれほど威力を発揮しているのは、力がみなぎっていて持ち主を守護しようと影響を与えているように思えます。私も自分がもつストーンたちに守られているので、これらなしの人生は選べません。先日も大きな商談の席に持ち運んで、有利な契約を結ぶことができました。私もオーティスさんと同じように次なるパワーストーンを王国さんで探したいと考えています。


> 雪路さん、おはようございます。今日は久しぶりにゆったりとした1日になりそうです。午後から家内のリクエストでジャンポールエバンのチョコレートパフェを食べに六本木のミッドタウンまで行き、その後に国立新美術館で開催されているジャコメッティを鑑賞してまいります。
>
> 創業当時において会社の体制を築き上げ、黒字の連続を築き上げたのは雪路さんの努力の賜物ですよ。その頃から王国さんとの付き合いがあるならば相当長い期間において契約をしていることになりますね。私もそこそこ長いですが、雪路さんのほうが王国さんとの関係が深そうです。
>
> ル・ロゼは優秀な講師陣もそろっているので雪路さんのご子息の能力も育んでいくでしょう。馬術やスキーなども習えるので学業以外にも子供たちの好奇心を刺激する教育方針のようです。大使館も相談にのっているので一度訪ねてみるのはいいかもしれませんね。
>
> やはり雪路さんお持ちのストーンも変化がみれたのですね。私もまさかオレンジ色に発光すると思いませんでした。一瞬のことですが瞬間を見逃しませんでしたよ。どちらのストーンも発光する現象は、パワーストーンの力が強くなりすぎて満ち溢れた時に放出しているのではないでしょうか。それが我々の体内に入り込み、運気や金運などが良くなる、そのように考えています。聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、私の抱えていた悩みの種を取り除いてくれました。いま私の法律事務所のデスクに飾っています。想像以上にはやい効果を発揮したので購入してよかったと思えます。



[5825] 谷田さん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 7月22日(土)06時55分24秒   通報   返信・引用   編集済

そうです。ドバイは日本のような契約とは仕組みが異なり我々日本人には些か複雑なので、直接出向き通訳を入れ契約を進めていきます。収益力は期待できそうです。ちょうど華僑の資産家のかたも同時に買い求めていたので私が少し多目のプライスで購入しました。立地や景色などを数年先まで考えた場合、あの物件は魅力的です。10億円払っても惜しくはありませんでした。

私の持つ悪魔王の財運石ノルダフィルダも梅雨の時期に大きな活躍をみせました。レジデンスの30%ほどをすでに稼ぎだしたのでリターンはあります。ストーンは使えば使うほど効果がでてくるので谷田さんもきっとこれから収入が増えていきますよ。

> ドバイまで出向いて新たに投資物件を増やされていたのですね。ご親戚のかたへのプレゼント後におこなった取引ですよね??追加契約でわざわざご自身が向かう必要があるのは大変です。でもきっと大きな収益力があるはずなので我慢ですかね!
>
> 私は悪魔王の財運石デラックスが楽しみです。収入増やしてプレミアムにアップグレードするのを夢みてます。いつかはトランスセンデンスさんが持つ悪魔王の財運石ノルダフィルダになるのを目指して頑張ります!なんと言ってもトランスセンデンスさんは莫大な資産を王国さんのアイテムでわずかの期間で築き上げたのだから、私にもチャンスはあるはずです。
>


1032件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.