呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


1296件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[7554] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月25日(金)14時50分51秒   通報   返信・引用

悪魔の石アルティメットも買ったし、あと恋愛でちょいちょい悩み事あるので永遠なる愛を授けるラブフェザーダイナミクスもついでに買いました。悪魔グッズと天使グッズ両方になりますねw

お店のキャスト、すぐに死なせたいけどヨシさんの言うように苦しませるのもありかもですね。考えてみます。

> 悪魔の石アルティメットを買ったのですね!俺よりいいストーンだからお店の子、どうなるか見ものです。はやく死なせてもいいと思うけど、どうせなら苦しめて殺してしまえばいいのに。俺がもし同じ場所にいたら、ムカつくけど呪いで苦しむ姿もみてみたいかも。
>



[7546] Re: 緊急!

投稿者: 夜叉 投稿日:2017年 8月25日(金)12時41分17秒   通報   返信・引用

会社だと役職で全てが決まるので、パワハラ上司にあたると地獄です。怒鳴り返した時点で、余計に目の敵にされます。それなら自殺まで呪いを使えばいいことです。月曜日になれば岸さんも変わりだしますよ。有利な立場でいれるのはどれほど救われるか。

> 会社で怒鳴る勇気は持ってません。私は昔から気弱で人に逆らえませんでした。腹はもちろんたっていますし、上司に自殺してほしいですが、面と向かって意見は言えません。来週月曜日に夜叉さんと同じベルゼブブの呪いと、悪魔の石アルティメットのセットで上司を倒します。
>



[7539] Re: 王国さん、ありがとうございます。

投稿者: 十六夜 投稿日:2017年 8月25日(金)11時07分36秒   通報   返信・引用 > No.7377[元記事へ]

ローンで新築物件を購入したので、私が離れるわけにはいかなったのです。離婚して傷心しており、短い期間でしたが、一緒に暮らした想い出もありますので、まだ暮らしているだけでも精神的に苦痛です。

> 人柱や、井戸に死体を放り込んだ話しは、昔の日本では頻繁にあったようです。祟りが続いているのも仕方ないかもしれません。戦場の跡地や、大空襲のことも考えれば山ほどあります。十六夜さんが新築後、すぐに離婚されたことや、健康障害になったことなど不幸事が続いているので、白魔術で祟りを祓うのは正しいです。ただ、思うのですが十六夜さんは、立て続けにおこる不幸を避ける為に、引っ越しは考えなかったのですか?
>



[7537] Re: 自殺した男。

投稿者: ヨシ 投稿日:2017年 8月25日(金)10時32分28秒   通報   返信・引用 > No.7517[元記事へ]

悪魔の石アルティメットを買ったのですね!俺よりいいストーンだからお店の子、どうなるか見ものです。はやく死なせてもいいと思うけど、どうせなら苦しめて殺してしまえばいいのに。俺がもし同じ場所にいたら、ムカつくけど呪いで苦しむ姿もみてみたいかも。

> いま休憩中で待機室にいます。ヨシさん!ついに悪魔の石アルティメットを買えましたよ。これで生意気なキャスト潰せます。絶対許すもんですか。私への蔑みを呪いで100倍にして潰してやる。
>
> 今日もアフターになり帰宅は5時くらいになりそうです(泣)
>



[7534] Re: ありがとうございます。

投稿者: にょにょ 投稿日:2017年 8月25日(金)09時50分22秒   通報   返信・引用 > No.7491[元記事へ]

浮気の証拠はかなり手痛いですね。完全にご主人さんが有利ですけど、王国さんなら切り抜けられるかもしれません。私は不倫ではなかったのですが、元主人は市議会議員をしていて、お父様も地域では有名なかただったので、私には不利な状況でしたが子供の親権は私が持てました。王国さんではイルナンドフィルシャと、大天使が使う調和の砂プレミアム、MICHAELの石を選びました。


> ごめんなさい。いま私も協議中で間に弁護士が入ってますが、私が浮気をしてしまい証拠も提出されて負けそうです。土壇場ですが、呪いの王国さんで助けてもらえますか?もしよけろしければ黒魔術、白魔術、アイテムを教えていただけませんか。時間がないのでどうかお助けください。子供とはどうしても離れたくありません。
>
> > 離婚時の親権を私がとれるようになりました。子供と一緒に暮らせること助かります。王国さんありがとうございました。もし、親権が元主人にとられてたら立ち上がることができなかったです。



[7529] トヤマさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 8月25日(金)08時39分19秒   通報   返信・引用   編集済

王国さんでは金運、恋愛運、開運に、そして健康運も改善されますよ。私ははじめは金運と開運でしたが、いまはすべて王国さんに任せています。トヤマさんがご親戚のかたを救いたいと願われたお気持ちがきっと伯父さまも死後の世界で喜んでおられるはずです。大切な人を心がける優しさを持つことは何よりも尊いことだと思います。

なんと、日本テレビの社員のかたが自殺未遂をされたのですか。テレビ局なので報道も規制がかかりあまり大きく扱われていないかもしれませんね。しかし、日本の過酷な労働体制が根本的に誤っていることを電通の件と同じで物語ってます。もっと心と身体にゆとりある環境で働けるように体制を整えねば休まることはできません。ただし、仕事中はきちんと集中できるように、伸び伸びとできるようにしていくべきです。海外ではFacebookやAmazon、Google、テスラなどは環境が整っていますね。

私もサラリーマンの時は日曜日夜になると憂鬱で、溜め息ばかりついていました。先を考えるほど滅入る気分でしたよ。

悪魔王の究極の財運石ダイナミクスに、至高の金運を授ける大天使の羽アルティメットを考えているなら、トヤマさんが悪魔と神のどちらで成功したいか考えて必要なほうを選ぶべきです。

> まさか、王国さんのところでは金運以外にも、健康さえも守ってもらえてるのでしょうか?もし、王国さんをもっともっと早く知っていれば伯父の命も救えたかもしれないと考えるとやるせなくなります。父親と母親はまだ健在なので長生きしてもらえるように、金運と健康を助けてもらいたいです。最近日テレの制作の女性が会社の隣のビルから飛び降りて自殺未遂をされた報道がありました。広告会社の電通でも、テレビ局でもどこの会社も労働体制は差ほど変わりなく、男性と同じように過酷です。役職があがるほどプレッシャーもきつくなるので、自殺の衝動があるのでしょうね。僕も精神が強いわけでもないですし、いまの仕事は正直しんどいです。だからこそ、アーサーさんのように毎日数百万円や、数千万円稼げる莫大な収入を得てみたいのです!いま、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、至高の金運を授ける大天使の羽アルティメットのどちらかを買いたいです。アーサーさんならばどちらをご購入されますか?僕は優柔不断なので自分では決められそうにないのでもしよろしければ助けてもらえませんでしょうか??
>



[7528] ヤマヤマさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 8月25日(金)08時17分49秒   通報   返信・引用

ヤマヤマさんははじめから悪魔王の究極の財運石アルティメットをお持ちになるから、これから病院のほうでも活躍の幅が拡がりますよ。しかも、聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグと、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスまで検討しているとは財力がはじめからあると有利ですね。私はサラリーマンからのスタートではじめは少しずつ増えてきたので一気に揃えられるヤマヤマさんは私を意図も簡単に越えていくはずです。パワーストーンに宿る力を感じとったのもさすがです。これは私もグレードを上げていけばいくほど別格の異様さに驚かされました。最大の悪魔王の財運石ノルダリフィルダにした時はあまりにも強烈な力に膝ががくんと倒れ1時間ほど気絶しましたよ。

> 悪魔王の究極の財運営石アルティメットを本日午前中に受け取りましたが、これは期待できそうな形をしていますね。霊感とかは私には一切ありませんが、異様な雰囲気が伝わってきます。なんなんでしょうね。空間を圧倒するようなパワーストーンです。実際に届いて安心したので、次は聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグと、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスを予約しておきます。最初は聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスのふたつをと思いましたが、悪魔王の究極の財運営石アルティメットを手にして気迫を感じたので他のも一気に揃えてみます。病院の婿養子として堅苦しさから脱却し、力を手に入れてみますよ。
>
> > 私の友人にも婿養子になりお寺の跡取りとして生活していますよ。ヤマヤマさんと同じことをお酒の愚痴で言ってました。やはり奥さんのご両親の眼があるため自由がないらしいです。しかもお寺なので朝早く、夜も早い規則正しい生活故に息苦しさがあるようです。
> > ヤマヤマさんは悪魔王の究極の財運営石アルティメットが届くなら、お金の自由は確実に獲得できるでしょう。
> >
> > > 元々は総合病院で勤務してましたが、家内の実家が大きな病院を運営しているので婿養子となりました。ただし、監視の目が鋭く自由がなにぶんありません。悪魔王の究極の財運石アルティメットがはやく届けばいいのですが、他にも幾つか気になっています。
> > >



[7527] 沖縄さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 8月25日(金)08時04分26秒   通報   返信・引用

もう悪魔王の究極の財運石プレミアムが届いたのですね。私も最初の頃は王国さんからパワーストーンが届くと手が震えてました。緊張する必要がないのに何故か身体が硬直して受け取ってましたよ。私もサラリーマンで手取りが僅かの時期から、王国さんのパワーストーンを使いだしていまの月収数千万円まで駆け上がったので沖縄さんもうまくつかってください。

> 帰宅したら不在表が入ってたので翌日にしっかり受け取りました。待ちわびていたので箱を開けた時にものすごく震えてしまいました。これからアーサーさんみたいに月収数千万円になれるように、このパワーストーンに託します。毎日悪魔王の究極の財運石プレミアムを布団に入れて寝るようにするので、アーサーさんが見てるような夢もみてみたいです。
>



[7526] フランダースさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 8月25日(金)07時55分14秒   通報   返信・引用

抽選会の当選に、ご親戚からの100万円と連続して幸せが続いてるのは 聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムと、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスが届いてすぐなので、これから益々幸福が膨れ上がっていきます。しかもフランダースさんだけにご親戚のかたが秘密で頂けるのは不思議な出来事です。私も先日豊洲のららぽーとで当選したダイソンの扇風機は活躍してますよ。既に自宅で持ってはいましたが、寝室で使いだしました。王国さんのパワーストーンのコツはうまく金運上昇と運気改善を組み合わせていくと絶大な効果を発揮していくので私も毎日持ち歩いています。

> 聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアム、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスで先日の抽選会3等に加えて、次は親戚の伯母から何故か急に100万円もらえました。伯母が言うには最近夢に私が頻繁に現れるらしいので、自分も年をとったから大きなお小遣いと言って手渡されました。お盆で他の親戚もいたのに私だけこっそりもらえました。抽選会に続けての幸運な出来事で嬉しいです。アーサーさんはなんと、ダイソンの扇風機ですか!?いまの季節大活躍しますね。アーサーさんは毎日数百万円も稼がれているので、ご自身で簡単に買えるだろうけど、抽選会の当選はまた違った喜びありますね。パワーストーンが届いてから急に運気変わってきて購入して良かったです。
>



[7517] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月24日(木)23時03分41秒   通報   返信・引用   編集済

いま休憩中で待機室にいます。ヨシさん!ついに悪魔の石アルティメットを買えましたよ。これで生意気なキャスト潰せます。絶対許すもんですか。私への蔑みを呪いで100倍にして潰してやる。

今日もアフターになり帰宅は5時くらいになりそうです(泣)

> オッケーです。キャストの人と掲示板で話すのも不思議。三重県には3年前に引っ越してきました。ゆきなさんは横浜なんですね。
>
> 同じ店の子がはやく呪いで死ぬといいですね。
> 無駄な奴は呪いで死なせればいいですよ。
> 俺も自殺させたこと、いまだに嬉しいです。
>



[7511] Re: 緊急!

投稿者: 投稿日:2017年 8月24日(木)22時31分59秒   通報   返信・引用   編集済

会社で怒鳴る勇気は持ってません。私は昔から気弱で人に逆らえませんでした。腹はもちろんたっていますし、上司に自殺してほしいですが、面と向かって意見は言えません。来週月曜日に夜叉さんと同じベルゼブブの呪いと、悪魔の石アルティメットのセットで上司を倒します。

> 怒鳴り返したら岸さんの社内での評価がガタ落ちになるので、どんなに腹が立っても会社では大人しくしたほうがいいですね。乱射事件の気持ちも理解はできます。どうにても憎いやつはいるものです。私も呪いで死なせた男は憎みきっていて、頭のなかで殺すイメージを何度も何度もしていました。だからこそ王国さんで呪いをかけて自殺まで追いやったことを感謝しています。相手が自殺してわかったことですが、呪いから逃げれることなんてできないんです。それほど呪いは怖いものだと改めて感じました。
>



[7509] Re: 王国さん、ありがとうございました。

投稿者: ミッツ 投稿日:2017年 8月24日(木)22時13分23秒   通報   返信・引用

締め切りに追われ気味であせあせ描いてます。同人誌、グッズの販売も、そうですが、メロンブックスやとらのあなからも出版しててけっこう売れてます。王国さんでパワーストーンを買ってから爆発的に人気でてきました。マリラッコも王国さんのパワーストーンで人気集めたのですね。コミックマーケットまでまだしばらくありますがいまから準備しないと。。。頑張ろっと。

> 今日も朝に秋葉原でイベントがあって踊っていました。疲れましたぁ~。一旦家に戻って夜はメンバーと集まってご飯にいきます。ミッツさんは同人作家さんなのですね!同人誌とグッズの完売は王国さんに依頼してから増えだしたのですか?私の場合は全く人気がなくてメンバーと解散して、個人でひっそりとしていこうか迷っていた時に王国さんを知ってmichaelの石と、永遠なる女神が宿りし美のストーンプレミアムを購入しました。それからはメンバーが全国区で知られるようになって、先日のようにニュースやブログでも取り上げられて頂いています。他にはも元々大手の芸能事務所にいたかたが立ち上げたプロダクションに所属して、応援してもらっています。メンバーは王国さんのことは知らないので私だけの写真が多く使われたり、イベントでも1番人気が上がっています☆ミッツさんの言われているようにファンのかたの声援はとても嬉しいですよね~。コスプレやっていてよかったと元気でます!ミッツさんが秋葉原によくいらっしゃるならぜひお会いしましょうね。
>
> > マリラッコさんはコスプレイヤーさんなのですね。僕は同人作家ですが、おかげさまで用意していた部数はすべて完売し、関連グッズも完売となりました。至高なる大天使の羽アルティメットと、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミスクス、MICHAELの石をリュックに入れてブースにいました。サインもたくさんしたのですが、ファンの方々も地方からいらして嬉しかったです。マリラッコさんはニュースにも出られたのですね!やっぱり人気のあるコスプレイヤーさんも王国さんを利用されていたのには驚きです。僕も秋葉原には頻繁にいるのでもし機会あればお会いしましょう。
> >
> > > 私はコスプレで参加してましたよ!完売おめでとうございます。私は女子チームで参加してたんですが、ニュースとか各ブログにも取り上げて頂き盛況でした。ミッツさんは漫画家さんですか?私も王国さんのmichaelの石と永遠なる女神が宿りし美のストーンプレミアムで人気をあげてもらっています。秋葉原ではイベントもよくおこなっているのでもっと多くのかたに知ってもらいたいです。
> > >
> > > > 先日、コミックマーケット92にてブースを設営したものですが、予想以上に反響あり、完売ヒットになりました。キャラクターも育ってきており、次の冬までまた楽しみです。王国さんには作画力や集客力をしっかりと与えて頂きありがとうございます。白魔術に感謝しております。



[7507] Re: 自殺した男。

投稿者: ヨシ 投稿日:2017年 8月24日(木)21時47分7秒   通報   返信・引用   編集済

オッケーです。キャストの人と掲示板で話すのも不思議。三重県には3年前に引っ越してきました。ゆきなさんは横浜なんですね。

同じ店の子がはやく呪いで死ぬといいですね。
無駄な奴は呪いで死なせればいいですよ。
俺も自殺させたこと、いまだに嬉しいです。

> ヨシさん、いつもありがとうございます!しかも身体まで心配してもらってなんだか申し訳ありませんです。三重県に住んでいるのですね。私は横浜です。今年は関東は涼しかったのですが、最近また暑くなりだしました。私も家にいる時はずっとクーラーです。
>
> はい!お店のあのキャストは許せないからこれから悪魔の石アルティメットを注文してから、仕事の準備します。そうそうに死なせてやりたいです。自殺してほしい。それか交通事故で顔がつぶれてくれないかな。
>
>
> > 毎晩お疲れさまです。ゆきなさん睡眠とれてますか?仕事ばかりでたいへんだと思うけど、夏バテもあるから気をつけてください。三重県の夏は異常に暑くてクーラーつけっぱなしでした。お店の子への呪いだけど、悪魔の石アルティメットで復讐するのなら俺のもつダイナミクスよりも強力だからすぐお店からいなくなりますよ。死なせちゃってください。
> >
> > > ヨシさん、ありがとうございます!いま休憩中で今夜は2時からアフターです。多分帰るの6時くらいかなぁ。
> > >
> > > 悪魔の石アルティメットは家に帰ってから眠った後に購入しますが、さっきもその死んでほしいキャストが余計な一言あってイラつきました。はやくほんと死んでほしい。
> > >
> > > > キャバクラは朝方まで仕事なんですね。遅くまでお疲れさまです。俺もたまにいってます。ゆきなさん、悪魔の石アルティメットに決めたんですね。俺でも奴を自殺させるまでできたから死にますよ。
> > > >
> > > > > いま終わって帰宅中です。苛立ちや殺意は強いし、もう許せないから、悪魔の石アルティメットを買うことにしました。はやくはやく死んでくれないかな。
> > > > >
> > > > > > 黒魔術が悪魔で、白魔術が神です。好き嫌いがわかれるかもしれないけど、俺は殺してやりたかったから悪魔の黒魔術を選びました。ゆきなさんのお店の子だけど、そんなにムカつくなら殺っちゃえばいいのに。死にますよ。
> > > > > >
> > > > > > > 黒魔術というと悪魔が私の代わりに殺してくれるのですよね。死んでほしいキャストは昨日も調子にのってシャンパンをどんどん空けてました。来てくれてるお客さんに断りもせず勝手に注文したりして、それでも怒られないのが不思議です。可愛いからって根性曲がってますよ。もう絶対に殺ってやりたいので悪魔の石アルティメットにしてお店から消してやります。
> > > > > > >
> > > > > > > > 黒魔術の力が入っているパワーストーンです。3人も死んでほしい人間がいるのですね。俺はひとりでしたが、自殺まで追い込みました。もちろん、俺がもつ悪魔の石ダイナミクスよりも悪魔の石アルティメットだともっと効くでしょうね。
> > > > > > > >
> > > > > > > > > パワーストーンですか。それならば3人ほど死んでほしいのがいるので、やってきたいと思います。ヨシさんは悪魔の石ダイナミクスで自殺をさせたとのことですが、自殺以外にも殺せる方法ってあるんですか?私はできれば事故とかがで死んでほしいです。あの顔が砕けるようにしてほしいです。私は少し整形して入店しているのですが、その死んでほしいキャストは整形していないことを偉そうに、私を小馬鹿にしたのです。たくさんのお客さんの前で笑い者にしたのが許せませんでした。もしヨシさんよりランクがある悪魔の石アルティメットにしたらもっと効くことになりますよね。それならばすぐにでもやってほしいです。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 悪魔の石ダイナミクスはパワーストーンですよ。ただ、実際になんらかのかたちで呪った奴は死んでしまうのでよほど憎しみがある時に使うほうがいいかもしれません。俺は自殺をさせたことは後悔してませんけどね。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 同じ店のキャストで死んでほしいのがいます。
> > > > > > > > > > > これはパワーストーンですか?
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 呪いってあるのですね。悪魔の石ダイナミクスである奴の自殺を願っていたのですが、まさか本当に自殺をしてしまうとは思いませんでした。もちろん死んで欲しかったですがこうもあっさり自殺をしてしまうとは拍子抜けしました。
> > > > > > > > > > > >



[7505] Re: 涙が止まりません。

投稿者: ラム 投稿日:2017年 8月24日(木)21時11分50秒   通報   返信・引用

あの時の声がなければ私は死んでたかもしれません。王国のかたは私たち以外の命も救っているとは思いますが、あの時期にてんすけさんと私の二人の命が救われましたね。神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムがいま側にあるだけでどれほど癒されてるか。心を締め付けられる苦しさや、惑わせる自殺への衝動が消えて、今では生きる力が生まれています。MICHAELの石はダイナミクスにして今朝購入しました。

> 掲示板のなかで掛け合う言葉がお互いの命の時間を引き延ばして、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムが心の傷を癒して生きる力をつけてくれたのでしょうね。僕もこちらのサイトに助けられて本当に良かったと思います。自殺しか頭になくて人生から逃げようとしていたけど、こんなに元気になれてきて、いまは鬱の症状も全くありません。薬も一粒も飲んでおらずにこれほど元気でいれることは何年ぶりでしょうか。心が元気だと、片頭痛もなくなって挙動不審なところもなくなりました。家族との時間も無理せずに楽しめています。ラムさんはミカエルの石の購入もされるのですね。僕もこちらのサイトの良さは充分にわかったので、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムの購入を次はしてみたいです。
>



[7502] Re: 人間家畜の黒魔術

投稿者: サハラ 投稿日:2017年 8月24日(木)19時56分19秒   通報   返信・引用

私は相手をすぐに死なせたいので、家畜化するよりも死なせるようにSATANの呪い、悪魔の石アルティメットに決めます。死せる復讐ができることが私の心の救いになります。SATANの呪いは死にかたは選べるのでしょうか?できれば粉々になるくらいしてほしいです。

> 私もあの反抗的な目は気に食わなくて、服従させるまで戸惑いました。悪魔の石アルティメットが届いたくらいから反抗的な目がトロンとしたお酒に酔ったような目になり、態度もいままでよりも従うようになりました。私は家畜として育てることが目的でしたが、もしサハラさんが死という観点で早期実現を求めているならばSATANの呪いと悪魔の石アルティメットは死のチケットになります。もう死の呪縛から抜けられないでしょうね。私ははやく家畜化した相手が千葉県の精神病院を退院して再び家畜として育てていきたいです。
>
>
> > 反抗的な目つきというのが気に食わないかもしれませんね。人間家畜として育ってくるのを根気よく待てる人ならばいいかもしれませんが、私は一秒でもはやく死んでほしいのでSATANの呪いのほうが向いていそうです。悪魔の石アルティメットというのも魅力的です。STANの呪いと悪魔の石アルティメットならさらに死亡させますよね。もうこいつが暮らしていることが許せません。はやくはやく殺してやりたい。
> >
> > > 最初は反抗的な態度が目につき悪態をこちらに向けることもしばしばで、効いているのか自信がなかったのですが、少しずつ態度が召使のようになったと思うと豚としての自覚をもったみたいです。精神崩して精神病院までいってしまったのは笑けてきましたが。サハラさんが憎しみの相手を殺したいならSATANの黒魔術のほうが呪いとしては強いでしょうね。私も人間家畜の黒魔術のほかに悪魔の石アルティメットは用意してました。この人間家畜化した豚以外にも嫌な人間がいたので徹底して呪ってやりたくてパワーストーンも持ちました。
> > >
> > >
> > > > 不気味なほど相手を服従させるのですね。どんなに反抗的でも逆らえないほど人間家畜の黒魔術で支配するのは快感にも近いです。私も相手を恐怖心で支配してやりたいです。でも死なせるにはやっぱりSATANの黒魔術が適してますよね?
> > > >
> > > > > その男は自分で自分のことを豚と呼ぶようになりました。はじめは反抗的だったんですけどね。なんだか少しずつ変わりはじめて家畜化していったみたいです。ただ、もう精神病院に入ってしまったので、わざわざ面会にいって命令するのも面倒なので、しばらくほおっておきます。
> > > > >
> > > > > > 私も復讐したいので参考になります。精神病院に追いやるとは余程怖かったのでしょうね。一体どんな恐怖を感じたのでしょうか。どうしても殺してほしい人間がいるので人間家畜の黒魔術にするか、SATANの黒魔術にするか迷っています。
> > > > > >
> > > > > > > どうして許せない怨みがありました。大勢の前で屈辱をうけましたので人間家畜の黒魔術を使い復讐をおこなったところ、相手は千葉県にある精神病棟に収容されてしまいました。今までのように支配できないのが残念ですが、出てきたらまた支配してやります。



[7497] ポセイドンさん。ありがとうございます。

投稿者: 徳川 投稿日:2017年 8月24日(木)18時34分21秒   通報   返信・引用   編集済

夏の休暇はカナダに行っておられたのですね。海外から帰国したあとはしばらくは時差ぼけがありますから。身体がなれるまで2日ほどは必要です。私は近場で那須の二期倶楽部でした。しかし、どうも北山社長が星野グループに二期倶楽部を売却したようで、北山社長の運営では最後のおもてなしとなりました。私もご挨拶をさせて頂きましたが、丁重にお礼を申されていました。素晴らしい気配りが施設全体にあっただけに残念です。

野田氏とポセイドンさんは懇意にされてるのですね。あの方の関係者は大物揃いなので、ポセイドンさんの人脈はかなり強力ですね。


> 返信遅れて申し訳ありません。今年の夏はカナダにいっていました。昨日帰宅したばかりで日本にいる実感がありません。野田一夫先生のパーティーに参加するのははじめてではなく、何度かお祝いさせて頂いています。とても豪快なかたで私もいつも影響を受けています。
>
> > ポセイドンさん、野田氏のパーティーにもご参加されていたのですね!政財界のフィクサーと言われる大物との会食で王国さんの話題がでるならここはやはり並外れた場所です。私もそれなりに会社からの給料は頂いてますが、金運を上げてみることにします。
> >
> > > イオン株406000株、その他楽天、SoftBank、SONY株など一定以上は保有しています。配当金もそれなりに入ってますが、新たな銘柄の新規購入費にまわしています。王国さんには私も驚くほど資産家の方々が集っているようですね。やはり皆さん運気にたいして気にしておられ優れた審美眼をお持ちです。私も王国さんには絶対的な全幅の信頼をおいています。数ヶ月前に野田一夫先生のパーティーでも王国さんの話題もでていましたよ。
> > >
> > > > はじめましてポセイドンさん。イオン株約40万株所有されているなら現在1株1700円なので7億円くらいの資産になりますね。配当金も、今のイオンは年間1株30円の配当をだしているので40万株の所有で年に1200万円入ることになります。他にもポセイドンさんは株を所有されているようなので羨ましいです。最近王国さんのことを知りましたが、ここの利用者のかたは億万長者が勢揃いしてますね。私も金運上げようかな。
> > > >
> > > > > 整頓していると少し古いですがイオン株の配当金がでてきたので載せておきますね。配当金は一部ですが、他にもあるのですが記録の大半を貸金庫にしまっているのでお見せできる範囲で載せます。



[7491] Re: ありがとうございます。

投稿者: コロ 投稿日:2017年 8月24日(木)17時03分35秒   通報   返信・引用 > No.7384[元記事へ]

ごめんなさい。いま私も協議中で間に弁護士が入ってますが、私が浮気をしてしまい証拠も提出されて負けそうです。土壇場ですが、呪いの王国さんで助けてもらえますか?もしよけろしければ黒魔術、白魔術、アイテムを教えていただけませんか。時間がないのでどうかお助けください。子供とはどうしても離れたくありません。

> 離婚時の親権を私がとれるようになりました。子供と一緒に暮らせること助かります。王国さんありがとうございました。もし、親権が元主人にとられてたら立ち上がることができなかったです。



[7485] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月24日(木)15時19分5秒   通報   返信・引用 > No.7465[元記事へ]

ヨシさん、いつもありがとうございます!しかも身体まで心配してもらってなんだか申し訳ありませんです。三重県に住んでいるのですね。私は横浜です。今年は関東は涼しかったのですが、最近また暑くなりだしました。私も家にいる時はずっとクーラーです。

はい!お店のあのキャストは許せないからこれから悪魔の石アルティメットを注文してから、仕事の準備します。そうそうに死なせてやりたいです。自殺してほしい。それか交通事故で顔がつぶれてくれないかな。


> 毎晩お疲れさまです。ゆきなさん睡眠とれてますか?仕事ばかりでたいへんだと思うけど、夏バテもあるから気をつけてください。三重県の夏は異常に暑くてクーラーつけっぱなしでした。お店の子への呪いだけど、悪魔の石アルティメットで復讐するのなら俺のもつダイナミクスよりも強力だからすぐお店からいなくなりますよ。死なせちゃってください。
>
> > ヨシさん、ありがとうございます!いま休憩中で今夜は2時からアフターです。多分帰るの6時くらいかなぁ。
> >
> > 悪魔の石アルティメットは家に帰ってから眠った後に購入しますが、さっきもその死んでほしいキャストが余計な一言あってイラつきました。はやくほんと死んでほしい。
> >
> > > キャバクラは朝方まで仕事なんですね。遅くまでお疲れさまです。俺もたまにいってます。ゆきなさん、悪魔の石アルティメットに決めたんですね。俺でも奴を自殺させるまでできたから死にますよ。
> > >
> > > > いま終わって帰宅中です。苛立ちや殺意は強いし、もう許せないから、悪魔の石アルティメットを買うことにしました。はやくはやく死んでくれないかな。
> > > >
> > > > > 黒魔術が悪魔で、白魔術が神です。好き嫌いがわかれるかもしれないけど、俺は殺してやりたかったから悪魔の黒魔術を選びました。ゆきなさんのお店の子だけど、そんなにムカつくなら殺っちゃえばいいのに。死にますよ。
> > > > >
> > > > > > 黒魔術というと悪魔が私の代わりに殺してくれるのですよね。死んでほしいキャストは昨日も調子にのってシャンパンをどんどん空けてました。来てくれてるお客さんに断りもせず勝手に注文したりして、それでも怒られないのが不思議です。可愛いからって根性曲がってますよ。もう絶対に殺ってやりたいので悪魔の石アルティメットにしてお店から消してやります。
> > > > > >
> > > > > > > 黒魔術の力が入っているパワーストーンです。3人も死んでほしい人間がいるのですね。俺はひとりでしたが、自殺まで追い込みました。もちろん、俺がもつ悪魔の石ダイナミクスよりも悪魔の石アルティメットだともっと効くでしょうね。
> > > > > > >
> > > > > > > > パワーストーンですか。それならば3人ほど死んでほしいのがいるので、やってきたいと思います。ヨシさんは悪魔の石ダイナミクスで自殺をさせたとのことですが、自殺以外にも殺せる方法ってあるんですか?私はできれば事故とかがで死んでほしいです。あの顔が砕けるようにしてほしいです。私は少し整形して入店しているのですが、その死んでほしいキャストは整形していないことを偉そうに、私を小馬鹿にしたのです。たくさんのお客さんの前で笑い者にしたのが許せませんでした。もしヨシさんよりランクがある悪魔の石アルティメットにしたらもっと効くことになりますよね。それならばすぐにでもやってほしいです。
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 悪魔の石ダイナミクスはパワーストーンですよ。ただ、実際になんらかのかたちで呪った奴は死んでしまうのでよほど憎しみがある時に使うほうがいいかもしれません。俺は自殺をさせたことは後悔してませんけどね。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 同じ店のキャストで死んでほしいのがいます。
> > > > > > > > > > これはパワーストーンですか?
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 呪いってあるのですね。悪魔の石ダイナミクスである奴の自殺を願っていたのですが、まさか本当に自殺をしてしまうとは思いませんでした。もちろん死んで欲しかったですがこうもあっさり自殺をしてしまうとは拍子抜けしました。
> > > > > > > > > > >



[7480] Re: 奇跡がおきています!王国さん、心から感謝しています。

投稿者: ふんわか 投稿日:2017年 8月24日(木)14時09分21秒   通報   返信・引用

検診を続けてますが母子ともに問題なしで順調に育ってきています。何年間も不妊治療をしていて東京の山王病院や、慶応病院はまだ近かったですが、大阪の西川クリニックは新幹線や飛行機で遠いなかを通いつめてました。でも妊娠をすることはできなかったのに王国さんのサイトですぐに妊娠できて、しかも愛育病院で出産できるなんて幸せすぎます。もっとはやく王国さんのサイトを知っていたら良かったのですが、私はインターネットをあまりしないので、主人が見つけてくれて良かったです。

> 王国さんに頼って妊娠に成功し、不妊治療を越えた効果を得たのならご夫婦とも一生の恩になりますね。愛育病院はとても評判よく、信頼して出産できますよ。しかも、夫婦仲がいいのは一番幸せなことです。
>
> > 私も重大な危機に面していたこと理解していました。もうあの時は希望も薄れかけ、夫婦ともに沈みきった暗い表情をしてました。日本で5本の指に入る不妊治療の医師たちでも妊娠をさせてくれなかったのに、王国さんのサイトに託したら赤ちゃんを身籠ることができたのは奇跡です。妊娠してからは主人の顔も明るくなり、食事中も笑いに包まれています。愛育病院で出産できるのも、安心できるのでいまは幸せいっぱいです。
> >
> > > 深刻な話しになりますが、不妊治療を受けて3年間変化がない場合はどんなに優秀な名医でも妊娠させるのは不可能に近いとまで言われています。ご夫婦の遺伝子を求めていく限り難しくなります。ふんわかさんは王国さんの白魔術ですぐに妊娠をされて、お腹の赤ちゃんがもう半年にも順調に育っているならば、やはり王国さんの奇跡の白魔術と考えていいのではないかと思います。愛育病院は日本でも出産では三大病院のひとつと言われてますよね。山王病院、聖路加病院、そして皇室が使われている愛育病院です。そこのひとつでご出産されるのもなにかの運命かもしれません。
> > >
> > > > 私たち夫婦は不妊治療に数年間もの時間を注いで全国でトップレベルの医師たちから治療を受けてましたが、妊婦する気配すらなく、1度も受精しなかったのに王国さんのサイトに懸けたらなんと妊娠できたのです。皇室御用達である愛育病院にも通えるようになり、いまは一番幸せです。私も王国さんの白魔術は奇跡をおこしてくれると信じています。
> > > >
> > > > > そうですよね。それほどの名医たちでも妊娠させることができなかったのに王国さんでわずか数ヶ月以内に妊娠させることができたのですから奇跡の赤ちゃんですね。王国さんの白魔術がどれほどすごいのかわかるような気がします。
> > > > >
> > > > > > ありがとうございます!全国でもトップレベルの医師からの不妊治療を数年続けていましたが、妊娠できずにいた時に主人が探してきた王国さんでわずかの期間で妊娠できたので夫婦共々喜んでいます。こんな清らかな気持ちになれたのは久しぶりです。
> > > > > >
> > > > > > > ご懐妊おめでとうございます。9年目にしてようやく授かったお子さんなので大切にしてあげてください。母子手帳可愛いですね。私は出産した時にはもっとシンプルな母子手帳でしたが、いまは可愛いのがあるのにびっくりしました。王国さんでは金運上昇をお願いしていますが、素敵なお話しだったんで書き込みしました。
> > > > > > >
> > > > > > > > 私は結婚して9年になりますが、妊活していても全く子宝を授かることはできませんでした。私か主人に問題があると思い3年目から不妊治療もはじめました。高名な医師のかたや病院の門をくぐり慶応病院の吉村医師、山王病院の堤医師、通うのは大変でしたが大阪まで西川クリニックの西川医師など6年間通いましたが、成果は一度もありませんでした。少しでも兆しがあれば救いになりましたが、傾向もなく毎月排卵日に入っては希望と落胆で精神もボロボロでした。移動中も他人の子供を眺めては羨ましい気持ちになり涙もとまらなくなったり、気持ちは磨り減ってきてました。それが今年に入り主人が王国さんのサイトを見つけて試してみようと薦めてきました。私はサイトをみた時に気乗りしなくて躊躇ってたけど、今までダメだったから最後に懸けてみようと思いお願いすることになりました。祝福の白魔術、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクス、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアム、そして永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムです。藁をも掴む想いでそれらをもちはじめましたが、王国さんにお願いして数ヶ月であんなに妊娠ができなかった身体に子供を授かることができたのです!安定期に入ってからこちらに報告をするつもりだったのですが、主人も私もとても喜んでおります。何年間もつらい月日を重ねてきていたのに、王国さんでこんなにはやく願いを叶えてもらったことは奇跡としかいえません。本当にありがとうございます。いま妊娠5カ月目なので、また出産時に書かせていただきます。



[7478] Re: セックスレス

投稿者: 七色 投稿日:2017年 8月24日(木)13時48分59秒   通報   返信・引用 > No.7225[元記事へ]

なんでも胸の内を言い合えるような掲示板なんだから恥ずかしいことありませんよ。私も友達には言いにくいことでも掲示板なら書けます。自分自身で悩みを叶えるのが一番ストレスです。それにしてもご主人さんとのセックスレスが改善されてよかったじゃないですか!半年もセックスレスが続いていたのに、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを使いだしてご主人さんが激しくなってくれて嬉しいですね。私も快楽を追究できるように2日おきにセックスに励んでいます。いままでよりも蕩けるような快感があって、何度も昇天しています。愛欲を独占する淫らの石アルティメットを持ってよかったです。


> 七色さん、実は恥ずかしくて書き込みを控えていたのですが、、あのあと愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを買いました。寝室に置いてたら3日目にして夫が半年ぶりに私を求めてきました。その日のセックスも夫が今までにないような激しい行為をしてきて、その夜2回してきました。その週末もまた連続で求めてきて、私から誘った訳でないのにセックスができたのは愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスがエッチな効果を発揮したのではないかと思います。しかも翌週は手を縛りだし今までとは違う趣向でせめてきて5回もイカかせられました。セックスが深まると夫も優しく接してくれるようになり、夫婦の会話も増えてきたので、離婚からは遠ざかりましたよ。
>
> > 半年はひどいですね!しかもまだご結婚されて6年で半年間なにもないのは、疑いをかけられても仕方ありません。私も2カ月でも危ういと同僚に釘を刺されました。子供はいますが、やはりセックスを円満にすることで夫婦仲も深まるようなので、燃えるような激しいセックスができることが私の願いです。快楽の面でも追求できればと思っています。
> >
> > > 主婦ですが夫が半年以上も触れてくれません。そんな状態でも効果ありますか?このまま離婚届けをだされるかと冷や冷やしています。結婚してまだ6年でこれはさすがにつらいです。。。私も愛欲を独占する淫らな石を買いたいです。
> > >
>


1296件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.