呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


1587件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[12102] Re:

投稿者: 投稿日:2017年12月 5日(火)23時09分49秒   通報   返信・引用 > No.11372[元記事へ]

睡眠がじっくりとできるのは嬉しいことですよ。しかもお肌もケアできているのもリボンさんの生活リズムが整えられてきたからではないでしょうか。熟睡できていないと美容にとって大敵なので、しっかりとお休みになられてくださいね。夫婦仲のほうが相変わらず円満に過ごせています。最近、何十年ぶりにボーリングをしたのですが主人と、主人の姉夫婦とゲームしました。王国さんに夫婦仲のことを頼んでなければ、ボーリングをする余裕もなく、未だに喧嘩ばかりの夫婦生活だったかもしれません。

2017年もあっという間に過ぎましたが、私にとっては主人との仲が修復できたことが一番大きな幸せです。もちろん仕事も頑張っていますが、主人のことをいままで以上に愛せるようになって私は救われています。
リボンさんは新しい羽根をご購入されるとのことですが決まりましたか。私も迷っているものがあるので、
クリスマス前に何か増やしてみようかな。


> もうあれから睡眠の質が変わって仕事が終わって熟睡することができています。しかも目覚ましの10分前には目が自然に覚めているのですが、眠気が残る感じでなくて前日の疲れもすっかり取れて身体の調子がとてもいんです!特に美容の面でも最近は肌が5歳若返ったようにきれいになっています。恵さんは、夫婦仲が良くなってとても幸せそうですね。やはり家庭がうまくいっていると毎日が楽しくなります。来月はいよいよ2017年も終わりですが、新しい羽根かパワーストーンを購入したいと思っています。どれにするかはじっくりと決めて来年も頑張りたいです。
>
>
> > 不眠症完治されたことおめでとうございます!客室乗務員にとって不眠症は大きな問題なので、すっかり元気になられたこと良かったです。私も夫婦仲が良好で喧嘩は一切しなくなりました。仕事のほうは忙しくなりましたが、遣り甲斐があり毎日のフライトが楽しいです。リボンさんはゆっくりと眠れるようになって仕事に集中できるようになったのではないでしょうか。私も夫婦仲のことをあれこれ考えなくていいので、気が楽になりました。これもすべて王国さんのアイテムがあってこそです。明日は成田から出発ですので、朝がはやいのでそろそろ就寝します。お休みなさい。
> >
> >



[12098] Re: (無題)

投稿者: フォルティシモ 投稿日:2017年12月 5日(火)21時27分44秒   通報   返信・引用 > No.12082[元記事へ]

私も彼と大喧嘩してしまい彼から別れを告げられ、半ばストーカーのように私がなってしまってました。どうしても諦めきれなくて王国さんで復縁をお願いしました。私のように絶望的な状態だったら王国さんでお願いしていいと思います。私の場合は王国さんが縁を取り持ってくれたので彼から連絡があって復縁できています。いまでは別れる前よりも仲良しです。ちなみに私の場合は白魔術と羽をお願いしました。本当に大好きな相手ならば別れたら後悔すると思うので、よく考えて王国さんに相談されてはどうでしょうか。


> 付き合って6ヵ月半の彼とケンカをしてしまい、連絡をとらなくなって今日で1週間がたちました。
> 原因は些細なことですが、お互いに問題はあると思います。ケンカ当日はお互いにイライラしており、
> 彼も仕事で嫌なことがあったらしく、いつもよりもきつい言葉で当たってきました。
> それに私も逆上してしまい、彼がさらに怒って「もういい、お前の事いまは考えたくないから
> 連絡しないで、そっとしといて」と言われてしまいました。「なら別れたほうがいいと思う」
> と私が言うと「それも含めて考えておくよ」とのことでした。
>
> 別れたほうがいいなんて私の本心じゃないのに、つい勢いで言ってしまい、ものすごく後悔しています。
> もう1週間連絡がなく不安な日々を送っています。そっとしておいてと言われたけれど1週間は長いですよね?
> 自分から連絡してもいいのかもとても迷っています。彼のことは今でも好きなので、以前の関係に戻り
> たいです。復縁が叶った方、どの白魔術かアイテムを依頼しましたか。よかったら、アドバイスを下さい。
> どうぞ、よろしくお願いいたします。



[12082] (無題)

投稿者: なみだ 投稿日:2017年12月 5日(火)14時02分56秒   通報   返信・引用

付き合って6ヵ月半の彼とケンカをしてしまい、連絡をとらなくなって今日で1週間がたちました。
原因は些細なことですが、お互いに問題はあると思います。ケンカ当日はお互いにイライラしており、
彼も仕事で嫌なことがあったらしく、いつもよりもきつい言葉で当たってきました。
それに私も逆上してしまい、彼がさらに怒って「もういい、お前の事いまは考えたくないから
連絡しないで、そっとしといて」と言われてしまいました。「なら別れたほうがいいと思う」
と私が言うと「それも含めて考えておくよ」とのことでした。

別れたほうがいいなんて私の本心じゃないのに、つい勢いで言ってしまい、ものすごく後悔しています。
もう1週間連絡がなく不安な日々を送っています。そっとしておいてと言われたけれど1週間は長いですよね?
自分から連絡してもいいのかもとても迷っています。彼のことは今でも好きなので、以前の関係に戻り
たいです。復縁が叶った方、どの白魔術かアイテムを依頼しましたか。よかったら、アドバイスを下さい。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



[12073] Re: ありがとうございました!

投稿者: みゅう 投稿日:2017年12月 5日(火)10時46分48秒   通報   返信・引用   編集済 > No.11957[元記事へ]

結婚していても私の場合は1年間もセックスレスで、私だけが欲求不満になっていてるのは寂しいです。はやく主人とエッチしたり、いちゃいちゃしたいですね。人間の脳は触れ合うことでバソプレッシンとオキシトシンが分泌されて優しさや愛情が深まるようなので、主人とたくさんエッチして幸せな生活にしていきたいです。いまのままだと主人のEDは治らないままだし、私は昨日なんか2回もひとりでしてしまったのではやく主人のEDを治してあげたいです。愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスがこないことにはなんとも言えませんが、マカデミアナッツさんに良い結果を伝えられること願ってパワーストーンを楽しみにしています。

> 私は結婚していないので彼女と会える日が限られているのでデート終盤で部屋のなかでセックスをしている時は何時間でも身体が放心状態になるほど激しく、そして時に優しく体位を変えながら感じ合います。最後のほうは脳も心も淫らになっていて彼女も乳首に触れただけで潮吹きがおきる時もあります。
>
> みゅうさんは結婚されていて好きな時にセックスできるので、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスでご主人とたっぷり楽しんでくださいね。お口でのご奉仕も感度が高まっていつも以上にたっぷりとした濃い液がでるはずです。私もオナニーはしないわけではありませんが、やはりパワーストーンを使ってのセックスは快楽が追求でき想像を超える気持ち良さがあります。ご注文された愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスが届いたら感想教えてくださいね。
>
>
> > いつも親切にして頂きありがとうございます。夫婦兼用で使えるなら嬉しいですね。どんな使い方が理想的なのでしょうか、愛欲を独占する淫らの石プレミアムを握ったままエッチしたほうがいいのか、それともベッドに置きっぱなしでもいいのでしょうか。主人とも相談しましたが愛欲を独占する淫らの石プレミアムを1段階上げて愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスにしてみたいと言ってくれました。マカデミアナッツさんは1日もエッチをしてるのですね。私も久しぶりに主人と愛し合いたいです。今日もつい手を伸ばしてしまい、ひとりで触ってました。
> >
> > > 女性のかたでも安心してセックスを楽しめます。せっかくみゅうさんがお口でご奉仕してあげてもご主人がそれに応えてくれないと寂しいですよね。私だったらどんなに嬉しいか。私の場合、彼女が1時間ほど身体中を隅々まで触りながら舐めてくるので、ビンビンになっていますよ。私も愛欲を独占する淫らの石プレミアムを持つ前はEDまではいかずとも不調で、元気がないこともあったのですが、いまは疲れ知らずで1日中セックスできますよ。特に感度が良くなりこんなに気持ちよくていいのかと思うほど絶頂してしまいます。
> > >
> > >
> > > > マカデミアナッツさん、ご丁寧にありがとうございます。男性、女性どちらにも効果はあるのですね。安心しました。女性から積極的に持つのはイヤらしいかなとも考えたのですが、主人との夫婦生活が1年ちかくなくてキスもありません。私がフェラチオをしようとしても何十分もずっと舐めていてもあそこが大きくはならないのです。EDのこともわかってはいますが私もまだ30代なのでこのままなにもしないのは寂しいし、ひとりエッチだけでは我慢できなくなりそうです。愛欲を独占する淫らの石プレミアムが女性にも男性にも効いてくるならば、主人と私でふたりで兼用してEDを治していきたいです。
> > > >
> > > >
> > > > > 女性のかたでも愛欲を独占する淫らの石プレミアムを持つことは大丈夫ですよ。積極的に女性のかたが持つことでセックスをもっと追究し、夫婦の絆も深まるように思えます。特に欲求不満が続くのはメンタルの面でもあまりよくないし、不健康なので、ED改善してご主人とセックスを楽しまれたほうがいいかもしれませんね。
> > > > >
> > > > > > 私は女性ですが、男性しか効かないようなことないですよね?主人がEDで夫婦生活がこの1年ありません。お昼にムラムラしてひとりエッチしたりしてます。浮気はしてないのですが、主人のEDが続くと自信がないです。もし愛欲を独占する淫らの石プレミアムで主人ねEDが治り以前のようにエッチできるなら今すぐ欲しいです。
> > > > > >
> > > > > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[12049] 仕事運アップ!!

投稿者: しば 投稿日:2017年12月 4日(月)17時50分55秒   通報   返信・引用

今の会社で、給料アップを実現するのに、賢者の白魔術を依頼しました!今までは評価も標準以上もらったことがなかったのですが、
この白魔術を依頼してから、なぜか頭が冴え、社内の重要な仕事を任されるようになりました。
そのおかがで成果を認められ、今回の評価で5段階で4.5の評価をもらいました。ボーナスもいつもより15万円ほど多くなり、妻にも
喜ばれたことが嬉しかったですね。
仕事運はあがったので、次はもっと金運をアップしていきたいです。
みなさん、財運石や大天使の羽根の効果を得ているようですので、私もあやかりたいです。



[12042] Re: 不倫関係から結婚へ

投稿者: クリスチャン 投稿日:2017年12月 4日(月)14時19分32秒   通報   返信・引用 > No.11980[元記事へ]

私と同じ不倫のことで悩まれているのですね。私も王国さんのこと知るまでは何年も不倫で悩んできました。友人にも気軽に相談することできず、人知れず葛藤する日々です。彼が家にくる時や、一緒に旅行する時だけは私だけの彼なのに、殆どの時間は独りっきりで心が摩擦していっているのがわかりました。軽い鬱にもなっていたと思います。でも彼以上に愛せる人はいませんでしたので、王国さんにお願いして奥さんと彼が別れてくれるようにしました。自分勝手な願しかもしれないけどこの愛だけは譲れませんでした。離婚手続きはすでにおこなわれ、あとは来年の2月から彼との生活が始まります。


> クリスチャンさん、突然申し訳ありません。私は不倫のことで悩んでいます。不倫関係が続いて4年になりますが、いまだ彼は離婚してくれず、曖昧な関係が続いています。同じ会社なので毎日顔は合わせていますが、私も彼が奥さんと別れてくれるように呪いの王国さんの黒魔術か白魔術で仕向けたいです。クリスチャンさんと私は同じような状況だったと思うのですが、白魔術と永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを使われた、いまは完全に離婚に応じてくれたのでしょうか。ずっと悩み過ぎてノイローゼになりそうです。
>
>
> > 王国さんに依頼するまでは、不倫に終止符を打ちそうになったり、もう2度と恋愛したくないと思うほど落ち込んでいましたが、白魔術と永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを使いだして、彼が奥さんと別れてくれました。奥さんや子供との手続きや引っ越しなどもあり、一緒に住むのは来年2月からなのですが、彼とようやく結婚することができます。王国さん、たくさん支えていただきありがとうございます。



[11999] Re: ありがとうございました!

投稿者: レモンレモン 投稿日:2017年12月 3日(日)11時10分35秒   通報   返信・引用 > No.11958[元記事へ]

それ、私の親戚です。見合い結婚で子宝に恵まれなかった原因がセックスレスだったようです。お互いに容姿も良かったし、旦那さんだった人の勤め先もきちんとしていて私からすれば理想な夫婦だったのに結婚して7年半離婚でした。でも私の家庭も出産してからはずっとエッチしてないし、親戚のところみたいになりそうで焦っています。子供部屋から夫婦の寝室までは1階と2階で隔てているので声の心配は特にないのですが、こんなにエッチしていないと私も性欲溜まるし夫と触れ合いたいです。愛欲を独占する淫らの石プレミアムはまだ買っていませんが12月8日にお金の都合ができるので注文してみます。


> セックスできなくて離婚することも夫婦間にはあるみたいですね。やはりセックスは気分が高揚するので心をリラックスさせることを考えてみても必要だと思います。私もセックスで満足感がると日々の生活にもはりがでてやる気がでます。悶々としてしまうと不健康なのでレモンレモンさんもご主人とのセックスをもっと楽しまれてください。愛欲を独占する淫らの石プレミアムはご購入されたのでしょうか?
>
>
> > ママ友に相談したら「離婚、離婚」とヤジられますが、夫のことはいまも愛しているのでで離婚せずに仲良くエッチすることができることが望みです。私だけがエッチになるのではなく、例え週に1回でもいいので私を強く抱きしめて愛してほしいです。
> >
> > > 出産してから抱き合ってきなければ3年もエッチしていないのですね。。。それはさすがに性欲溜まりますよ。私は愛欲を独占する淫らの石プレミアムで昨日も彼女の自宅で6時間ほど楽しみました。彼女はもうヘトヘトになっていましたが、お漏らしのようにシーツがびっしょりになっていました。我も忘れて抱き合っていると翌日の気分も爽快でオナニーすることはないですよね。
> > >
> > > > 夫と、3歳の子供を持つ専業主婦です。子供を出産してからずっと夫が抱いてくれません。私だって性欲はあります。だから日中エッチな気持ちになって独りで慰めています。愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあると夫も私を抱いてくれるようになるならお願いしたいです。夫のことは嫌いとかそんなんではないので、できれば愛欲を独占する淫らの石プレミアムで夫婦円満に過ごせたらいいなと願います。
> > > >
> > > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[11996] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年12月 3日(日)09時58分18秒   通報   返信・引用 > No.11580[元記事へ]

なるほど、ピクテでお知り合いになられた方からの紹介でしたか。一流の人脈がしっかりと活かされていますね。ロンドンの銀行は本来とても閉鎖的で融資には安易には応じませんが、ご紹介されたかたが築き上げてこられたご関係、そして雪路さんのお人柄が温厚篤実なことと会社の規模などが銀行でも納得する格付けだったからこそスムースに取引できたのではないでしょうか。なにより無事に商談も済みロンドンでの展開も進んでいきそうですね。

ロンドンの政治は目まぐるしく動いていますが、安定するまでしばらく時間がかかるように感じます。ただ、王室は明るいニュースがありましたが、ヘンリー王子のご婚約は世界中に笑顔が溢れる内容になりました。日本でも秋篠宮殿下のご息女である眞子様と小室さんの婚約が決まり、天皇陛下の退位、新元号がはじまる改元があるので宮内庁に勤める友人も忙しくしていました。

雪路さんは原油にも投資されていたのですね。会社の経営も安泰で、資産もしっかりと増やしておられるのはとても嬉しいことです。私も今年は大きな荒波もなく幸福な年を過ごせています。王国さんの支援があり、無駄なく歩めることは有難いことです。


> ゴードンラムゼイでの食事は家内も喜んでいたようです。味も見事でしたが洋食器も洗練されており、ひとつひとつに審美眼が光っていました。ロンドンでの融資は歴史ある銀行ですが、こちらはPICTETを通じて知り合ったご家族のかたからご紹介頂きました。ヨーロッパに駐在中にそちらの銀行とご縁があったようです。PICTETで知り合ったことから大きなビジネスチャンスを生み出し、今後はイギリスにも頻繁に出向くことになりそうです。イギリスでの国民投票後の動きはやはり、人々の暮らしも大きく変動し、意見が二分化するほど風向きが変わったようです。テロの警戒も強くどことなく緊張感がありました。
>
> オーティスさんの法律事務所でも若手の育成を強化されていたのですね。私の会社でも昨年度よりプロジェクトチームを組むようにして外部から数名引き抜いてきていますが、個性豊かな人材が集まり会社の成長も加速しています。
>
> プライベートバンクでの運用は私の場合はまだ始まったばかりなのですが、個人的に投資している株や原油価格の上昇などで大きな利益もでているので王国さんのパワーストーンの力をいつも授かっています。聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが新たに加わったことでいままで以上に会社の成長を感じることもできているので欠かさずに持ち歩いています。
>
>
> > ロンドンまでお仕事に行っておられたのですね。奥様もロンドンまでご一緒されていたのは雪路さんにとっても心の安らぎがあったのではないでしょうか。ゴードンラムゼイでは一度も食べたことはないのですが、イギリスでトップクラスのシェフであり日本でも名が轟いています。ロンドンの金融機関を通じたご融資をされて、ロンドンで取引を手掛けられている雪路さんは、世界中でビジネスを展開されているのも、やはり経営されている会社の規模が順調に発展されているを示していますね。ロンドンはブレグジット以降、経済、政治の流れが大きく変貌していて、経済では特に各業界とも大幅な編成が必要になっています。雪路さんはそのあたりはビジネスに影響はなかったのでしょうか。
> >
> > 保安検査での出来事、嬉しい交流ですね。海外のかたもパワーストーンの存在を知っておられるのは、日本に住む我々も嬉しいことです。
> >
> > 雪路さんの夢は警察官か経営者どのどちらかだったのならば、幼い時からの夢がそのまま叶ったのは、雪路さんの潜在意識が強いからこそ、成りたい職業につき成功されているのでしょうね。私も弁護士としてやるべきことを100%の力を使い日々取り組んでいますが、王国さんのパワーストーンを持ち始めてから、自分の悩みが取り除かれ、使命を全うすることができています。私の法律事務所では若手の育成にも力を注いでいるので、これからは私自身のことだけでなく、育っていくものの為にも教育できるように励んでいきたいです。
> >
> > ご子息は留学にむけて着実に進められているようですが。スイスの寄宿学校は学力の向上だけなく幼いうちから国際的な思考を構築するきっかけを与えてくれるので成長が楽しみになりますね。ピクテでの運用は問題ございませんか。私自身も他のプライベートバンクに預けている資産が最近増加しています。報告書を見るのが密かな楽しみです。
> >
> > 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがロンドンでのお仕事でも活躍されたみたいですが、私も常に王国さんのパワーストーンを書斎や、オフィスのデスクに置いているので、満足いく毎日を過ごしています。
> >
> >
> > > ちょうどロンドンで取引がありオーティスさんと話題にあがっていたガーキンの近くにいました。家内も伴っていたので夜はゴードンラムゼイで食事をとりましたが、さすがに舌鼓を打たずにはいられないほど、濃厚で口のなかにじわりと余韻が残り続ける味でした。もちろん、ロンドンの金融機関でも話しはまとまり、低金利で融資を受けれることになりました。これも王国さんのパワーストーンを持参したからでしょう。セキュリティーチェックで、説明を求められたのでジェムストーンと伝えると、自分も持っていると話しになり笑顔で通されました。もちろん王国さんのストーンとは異なるものでしょうが、万国共通で嬉しいです。
> > >
> > > オーティスさんの幼少期の夢は消防士だったのですね。私は警察官か、会社の経営者でした。最終的に後者を選びましたが、オーティスさんが仰るように人助けは消防士も、オーティスさんのご職業の弁護士という立場も共通性がありますね。しかも弁護団を率いて、東京の上場企業の数々をクライアントにお持ちになられているのは成功者の証です。
> > >
> > > PICTETではとてもきめ細かな対応をして頂き、こちらも安心して息子の留学を託せそうです。スイス以外にも、一流のボーディングスクールをご紹介頂きましたが、いまはどの国も政治不安があるので、やはり当初の予定通りスイスにしたいと考えています。
> > >
> > >
> > > 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグは、今回のロンドンでの取引でも持参し、成立をスムースにしてくれました。もちろん国内でも私の仕事の質が格段に上がっており、運気全体が整えられてきているのがはっきりとわかります。
> > >
> > >



[11980] Re: 不倫関係から結婚へ

投稿者: 名無しさん 投稿日:2017年12月 2日(土)21時23分4秒   通報   返信・引用 > No.11914[元記事へ]

クリスチャンさん、突然申し訳ありません。私は不倫のことで悩んでいます。不倫関係が続いて4年になりますが、いまだ彼は離婚してくれず、曖昧な関係が続いています。同じ会社なので毎日顔は合わせていますが、私も彼が奥さんと別れてくれるように呪いの王国さんの黒魔術か白魔術で仕向けたいです。クリスチャンさんと私は同じような状況だったと思うのですが、白魔術と永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを使われた、いまは完全に離婚に応じてくれたのでしょうか。ずっと悩み過ぎてノイローゼになりそうです。


> 王国さんに依頼するまでは、不倫に終止符を打ちそうになったり、もう2度と恋愛したくないと思うほど落ち込んでいましたが、白魔術と永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを使いだして、彼が奥さんと別れてくれました。奥さんや子供との手続きや引っ越しなどもあり、一緒に住むのは来年2月からなのですが、彼とようやく結婚することができます。王国さん、たくさん支えていただきありがとうございます。



[11959] Re: ありがとうございました!

投稿者: マカデミアナッツ 投稿日:2017年12月 2日(土)12時00分58秒   通報   返信・引用 > No.11897[元記事へ]

彼女は看護師をしていますね。昨夜は彼女が夜勤明けなので夕方からデートの約束で今夜から明日は1日中セックスに励みます。試してみたいプレイがあるので今から楽しみにしています。ちょっとマニアック過ぎて彼女にひかれないといいけど、愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあると彼女もだいたいのことは喜んで受け入れてくれています。先週はイキすぎてそのまま失神してましたが、クリトリスを吸ったり、舌で何度も舐めてあげていると失神しながらもお漏らししていました。


> マカデミアナッツさんのご交際相手は看護師のかたなのですか。私も愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを持ってからは精力が枯れることなくタフになっています。何度射精しても中折れすることもなく嫁のあそこを刺激させてます。嫁がオーガズムを感じる時は決まって膣がしまって勃起したものを離そうとしません。今夜は久しぶりに一緒に湯船につかり、とろみのある入浴剤でセックスする予定です。
>
>
> > 私の彼女は看護師なんで寮生活で会える日が限られているのですが、1度セックスするともう何時間もじっくりと快楽に没頭します。昨日も入れっぱなしだったので、余韻が残り頭がぼんやりしています。また抱きたくなっている自分がいますが、残念ながら彼女が病院に出かけているので週明けまで待ちます。愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあるだけで何度も何度もイケますし、求めてしまいます。
> >
> >
> > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアムにするべきか、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスにすべきか随分悩みましたが、どうしてもセックスでの快楽が深まることを求めました。嫁はフラワーアーティストとして仕事をしているので仕事から帰ってくると私同様にこれまではぐったりきていてセックスが遠のいていましたが、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを使ったセックスをしてから、自分から私の固くなったものを丁寧に愛撫してくれます。挿入もいままでより時間をかけなんどもオーガズムを感じています。頭のなかが真っ白になり全身が興奮してとても良い気分が続くのです。嫁はセックスの質が上がったことで、作品造りも独創性が増して来年のコンテストが楽しみだと言っています。
> > >
> > >
> > > > 愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスをお持ちとは羨ましいです。プレミアムでも蕩けるような快感があるのに、ダイナミクスになると1日中セックスを楽しめそうですね。さぞかし夫婦仲も深まるでしょう。私も週末は興奮した時間になりました。セックスが充実してると仕事も集中できますね!
> > > >
> > > >
> > > > > 私も愛欲を独占する淫らの石ダイナミクス利用者です。夫婦生活でマンネリ感があったのでもっと快楽を追究したいという願いで購入をしましたが、月に1、2度のセックスが毎日求めてしまうほど快楽の虜になっています。セックスが強くなると仕事にも励みがでるので手に入れてよかったです。マカデミアナッツさんも週末楽しんでくださいね。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[11958] Re: ありがとうございました!

投稿者: マカデミアナッツ 投稿日:2017年12月 2日(土)11時56分32秒   通報   返信・引用 > No.11838[元記事へ]

セックスできなくて離婚することも夫婦間にはあるみたいですね。やはりセックスは気分が高揚するので心をリラックスさせることを考えてみても必要だと思います。私もセックスで満足感がると日々の生活にもはりがでてやる気がでます。悶々としてしまうと不健康なのでレモンレモンさんもご主人とのセックスをもっと楽しまれてください。愛欲を独占する淫らの石プレミアムはご購入されたのでしょうか?


> ママ友に相談したら「離婚、離婚」とヤジられますが、夫のことはいまも愛しているのでで離婚せずに仲良くエッチすることができることが望みです。私だけがエッチになるのではなく、例え週に1回でもいいので私を強く抱きしめて愛してほしいです。
>
> > 出産してから抱き合ってきなければ3年もエッチしていないのですね。。。それはさすがに性欲溜まりますよ。私は愛欲を独占する淫らの石プレミアムで昨日も彼女の自宅で6時間ほど楽しみました。彼女はもうヘトヘトになっていましたが、お漏らしのようにシーツがびっしょりになっていました。我も忘れて抱き合っていると翌日の気分も爽快でオナニーすることはないですよね。
> >
> > > 夫と、3歳の子供を持つ専業主婦です。子供を出産してからずっと夫が抱いてくれません。私だって性欲はあります。だから日中エッチな気持ちになって独りで慰めています。愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあると夫も私を抱いてくれるようになるならお願いしたいです。夫のことは嫌いとかそんなんではないので、できれば愛欲を独占する淫らの石プレミアムで夫婦円満に過ごせたらいいなと願います。
> > >
> > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[11957] Re: ありがとうございました!

投稿者: マカデミアナッツ 投稿日:2017年12月 2日(土)11時46分46秒   通報   返信・引用 > No.11763[元記事へ]

私は結婚していないので彼女と会える日が限られているのでデート終盤で部屋のなかでセックスをしている時は何時間でも身体が放心状態になるほど激しく、そして時に優しく体位を変えながら感じ合います。最後のほうは脳も心も淫らになっていて彼女も乳首に触れただけで潮吹きがおきる時もあります。

みゅうさんは結婚されていて好きな時にセックスできるので、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスでご主人とたっぷり楽しんでくださいね。お口でのご奉仕も感度が高まっていつも以上にたっぷりとした濃い液がでるはずです。私もオナニーはしないわけではありませんが、やはりパワーストーンを使ってのセックスは快楽が追求でき想像を超える気持ち良さがあります。ご注文された愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスが届いたら感想教えてくださいね。


> いつも親切にして頂きありがとうございます。夫婦兼用で使えるなら嬉しいですね。どんな使い方が理想的なのでしょうか、愛欲を独占する淫らの石プレミアムを握ったままエッチしたほうがいいのか、それともベッドに置きっぱなしでもいいのでしょうか。主人とも相談しましたが愛欲を独占する淫らの石プレミアムを1段階上げて愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスにしてみたいと言ってくれました。マカデミアナッツさんは1日もエッチをしてるのですね。私も久しぶりに主人と愛し合いたいです。今日もつい手を伸ばしてしまい、ひとりで触ってました。
>
> > 女性のかたでも安心してセックスを楽しめます。せっかくみゅうさんがお口でご奉仕してあげてもご主人がそれに応えてくれないと寂しいですよね。私だったらどんなに嬉しいか。私の場合、彼女が1時間ほど身体中を隅々まで触りながら舐めてくるので、ビンビンになっていますよ。私も愛欲を独占する淫らの石プレミアムを持つ前はEDまではいかずとも不調で、元気がないこともあったのですが、いまは疲れ知らずで1日中セックスできますよ。特に感度が良くなりこんなに気持ちよくていいのかと思うほど絶頂してしまいます。
> >
> >
> > > マカデミアナッツさん、ご丁寧にありがとうございます。男性、女性どちらにも効果はあるのですね。安心しました。女性から積極的に持つのはイヤらしいかなとも考えたのですが、主人との夫婦生活が1年ちかくなくてキスもありません。私がフェラチオをしようとしても何十分もずっと舐めていてもあそこが大きくはならないのです。EDのこともわかってはいますが私もまだ30代なのでこのままなにもしないのは寂しいし、ひとりエッチだけでは我慢できなくなりそうです。愛欲を独占する淫らの石プレミアムが女性にも男性にも効いてくるならば、主人と私でふたりで兼用してEDを治していきたいです。
> > >
> > >
> > > > 女性のかたでも愛欲を独占する淫らの石プレミアムを持つことは大丈夫ですよ。積極的に女性のかたが持つことでセックスをもっと追究し、夫婦の絆も深まるように思えます。特に欲求不満が続くのはメンタルの面でもあまりよくないし、不健康なので、ED改善してご主人とセックスを楽しまれたほうがいいかもしれませんね。
> > > >
> > > > > 私は女性ですが、男性しか効かないようなことないですよね?主人がEDで夫婦生活がこの1年ありません。お昼にムラムラしてひとりエッチしたりしてます。浮気はしてないのですが、主人のEDが続くと自信がないです。もし愛欲を独占する淫らの石プレミアムで主人ねEDが治り以前のようにエッチできるなら今すぐ欲しいです。
> > > > >
> > > > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[11950] トランスセンデンスさん、先月下旬は8000万円ですか!!

投稿者: BC 投稿日:2017年12月 2日(土)08時24分52秒   通報   返信・引用

トランスセンデンスさんがご購入されていたオーケストラHD6533、ショーケースティビー3909、フィルカンパニー3267ですがどれも大幅高となっていて驚きました。やはりプロの資産家のかたが選んでいる銘柄は上昇率がはっきりしてますね。今週はNYダウも最高値更新となりましたが、日経平均先物は下げてたので週明けは低くはじまりそうです。トランスセンデンスさんは海外の高額不動産をおいくつも所有されていますが、アメリカ株や中国株は取引されていますか?

トランスセンデンスさんの莫大な資産が84億8000万円、私もようやく億にたどり着いていますが、桁が違い過ぎて果たして私に出来るか悩む時があります。不安な気持ちを抑えるなにかコツのようなことや、資産を増やす極意のようなものはありますか?

私は今日は久しぶりに映画を観てきたいと思います。ジャスティスリーグが気になるのでこれから行ってまいります。

> 量子コンピューターといえば3637フックスターズ、3858ユキビタスなどが上昇してましたが、私はオーケストラHD6533や、ショーケースティビー3909、フィルカンパニー3267を数日間取引していました。1日わずか2時間ほどの取引で8000万円ほどの利益となりました。これらの銘柄は短期上昇をしたのですでに売却済みですが値動きが面白かったですよ。
>
> 私は長期、中期、短期どれも視野に入れて取引しています。株だけでなく、海外のレジデンスを中心に不動産も積極的に増やしています。ハワイの物件は再来月には購入する予定です。やはり巡ってきたものはチャンスとしてとらえて積極的に攻めていきます。
>
> 今年も王国さんのお陰で資産が自分で想定していた以上に増えました。84億8000万円あと少しで85億円です。来週の取引で2000万円は増やせるとは思います。
>
> 時々、私の稼ぎかたは成金なのではと恥じてしまうことがあるのですがBCさんの言葉で救われます。ありがとうございます。
>
> > 今日も日経平均が反発してましたね。ゲーム関連株や、量子コンピューター関連株を中心に上がってましたが、トランスセンデンスさんは、中期型の投資家でしょうか?私は1日で取引を終えることも多いのでテーマ、トレンドには敏感に動きます。それはそうとサウジアラビアの出来事は突然でしたね。反勢力の締め付けが目的のようですが、一時的に世界中の株価に影響を与えたので警戒しました。
> >
> > トランスセンデンスさんはハワイに新たなレジデンスを購入されるのですか!ハワイの不動産はニューヨークと同じように高額だと聞きますが、知人のかたから安く譲ってもらうのも、トランスセンデンスさんの人徳ですね。
> >
> > トランスセンデンスさんは決して成金ではありませんよ。王国さんの力を用いつつ、ご自身でそれほどの財力を形成されたので、私にとって尊敬するかたです。
> >
> > 今年も残りわずかになりましたが、私も来年はいままでよりもさらに豊かでありたいと強く考えています。
> >
> > > 日経平均も23000円を到達した後にサウジショックや、外資の売り圧力で調整をしてましたが再び高値を目指しそうですね。私もこの1ヶ月ほどの間で4億円ほど増やすことができました。これで84億円到達しました。あとは海外のレジデンスをもうひとつ増やそうと検討中です。ハワイは割高なのですが、知人が日本に戻るようなのでお得な値段で交渉に応じてくれています。これほどうまくいくのも王国さんのアイテムがあるからこそ莫大な富をもたらしてるのでしょう。ポセイドンさんは上場企業の創業者一族の御家柄なので、私のような成金とは違うのですが、お父様の代から王国さんを利用されているようなので、私も自分の成功を考えると王国さんの力は欠かせないものです。BCさんも、聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグを使いだされて大きな変化があるようですね。私は来月は早めに取引を終えてクリスマス休暇と、ニューイヤーを海外で過ごしてまいります。
> > >
> > >
> > > > 日経平均は21300円越えましたね。ここまで右肩上がりに上昇していると気持ちがいいですが、トランスセンデンスさんの資産はいよいよ80億円ですか。日本で、上場されている企業は多々ありますがトランスセンデンスさんは上場企業の創業者たちと同じように莫大な資産を築かれましたね。ポセイドンさんはお父様も含めて王国さんを昔からご利用されていたようなので、由緒ある名家として王国さんのパワーを武器にされているのでしょう。私も王国さんのアイテムを上手く使いだして、新たな境地に辿り着きそうです。聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグが週末に届いたので、これを毎日持ち歩き幸せの呼び水にして、幸福の波紋を拡げてまいります。
> > > >
> > > > 祇園はやはりいいですね。私も銀座では時々飲んでますが、やはり祇園での遊びは一流を極めたものでなければあやかれません。特にトランスセンデンスさんがご交流されている小富美さんは財界人でもトップクラスにならねば御座敷に同席できません。
> > > >
> > > > > あれから日経平均が21000円近くまで上昇しているので資産がいよいよ80億円に到達です。私の場合はポセイドンさんのように恵まれた家柄ではなく、無からのスタートだったのですが、王国さんのパワーストーンを偶然(もしくは運命的かもしれませんが)知ることができたので、自分の器を遥かに越えるほど資産を築けたのだと思っています。あのタイミングを逃して躊躇していたら今の環境にはなっていなかったでしょうね。担当のかたに勇気がでる言葉をかけて頂いたことが決め手です。そうそう、最近も祇園で舞いと、御料理を頂く機会がありました。やはり京都は落ち着きますね。
> > > > >



[11939] Re:

投稿者: コレット 投稿日:2017年12月 1日(金)21時08分19秒   通報   返信・引用 > No.11875[元記事へ]

息子のことを溺愛しているのでつい過保護気味になってしまうのですが、たしかに海外で視野を広げてあげて国際人として、日本以外の土地で学ばせてあげるのも必要に感じてきました。もしかすると私自身が知らない土地にいくことを怖がっていて息子のことで言い訳していたかもしれません。主人の海外赴任には家族がしっかりとついていき、近日中に呪いの王国さんのパワーストーンを予約します。

> お子さんがシャイな性格であっても子供の性格は年々変わっていくし、日本だけでなく海外での生活をすることできっと国際人として良い経験になるように思います。海外赴任への同行を決意なさったのであれば、日本出国までに現地のことや語学を学ばれておくと、現地に着いた時の負担も軽くなりますよ。
>
>
> > 子供はいるのですが、息子は内気な性格なので海外でやっていけるか心配です。でも家族として主人を海外で支えなければいけませんよね。私と子供のことばかりではなく一家の大黒柱である主人をきちんと支えたいと思います。先日、お問い合わせはして親切に説明いただいたので目星はつけているのですがグレードをどれにするか迷っています。海外赴任までにいくつか揃えてみたいです。
> >
> >
> > > もしコレットさんにお子さんがいらっしゃるなら、ご家族で一緒に暮らしていけるほうがいいのではないでしょうか。王国さんのパワーストーンで赴任先で守ってくれたり、ご主人の出世なども叶えてもらえると思います。私も持ち始めて生活に変化がでてきて、幸せだと実感できることが増えてきました。唯一無二の存在であり続けるパワーストーンを持つことで、恋愛面でも深まっていき、金銭面でも満足いく暮らしになりつつあるのので王国さんを選んでよかったと思います。
> > >
> > > > 呪いの王国さんをはじめて知りました。不思議な世界で生まれてはじめてこんな魔法のようなアイテムの数々をみて興奮しています!まだ注文も、お問い合わせもしてないのですが、掲示板を拝見して皆さんの経験談を知ろうと努めてます。いろいろ拝見していると面白いことも、怖いこともあるのでびっくりしています。
> > > >
> > > > 実は悩みがあるのですが、来年、主人が海外赴任になるので一緒についていくか迷っています。場所が東南アジアで少し治安も悪いようなので私はできれば日本に残りたいです。そのような悩みや、もし海外赴任に同行した場合、危険から守ってくれるのか、主人が海外の支店で実績を残していけるのかなど叶えてもらいたいことが山積みです。
> > > >
> > > >
> > > > > 私にとって王国さんは未知の領域で、白魔術も黒魔術もはじめて知りました。パワーストーンは以前から知ってましたが、羽根のことは王国さんでご説明をいただきました。叶えたい願望と、メンタルで癒して欲しかったので白魔術と、パワーストーン、羽根を購入していたところ、私の生活が変わりはじめました。悪いことのおきる割合が減ってきて、明らかに物事が上手くいきはじめて、叶えたい願望も叶えられたのです。今までは哀しいことや、つまづきとかたくさんありましたが、最近そんなことも無くなって笑顔で過ごせることばかりです。



[11914] 不倫関係から結婚へ

投稿者: クリスチャン 投稿日:2017年12月 1日(金)09時36分15秒   通報   返信・引用

王国さんに依頼するまでは、不倫に終止符を打ちそうになったり、もう2度と恋愛したくないと思うほど落ち込んでいましたが、白魔術と永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを使いだして、彼が奥さんと別れてくれました。奥さんや子供との手続きや引っ越しなどもあり、一緒に住むのは来年2月からなのですが、彼とようやく結婚することができます。王国さん、たくさん支えていただきありがとうございます。



[11897] Re: ありがとうございました!

投稿者: 大澗 投稿日:2017年11月30日(木)20時37分12秒   通報   返信・引用   編集済 > No.11710[元記事へ]

マカデミアナッツさんのご交際相手は看護師のかたなのですか。私も愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを持ってからは精力が枯れることなくタフになっています。何度射精しても中折れすることもなく嫁のあそこを刺激させてます。嫁がオーガズムを感じる時は決まって膣がしまって勃起したものを離そうとしません。今夜は久しぶりに一緒に湯船につかり、とろみのある入浴剤でセックスする予定です。


> 私の彼女は看護師なんで寮生活で会える日が限られているのですが、1度セックスするともう何時間もじっくりと快楽に没頭します。昨日も入れっぱなしだったので、余韻が残り頭がぼんやりしています。また抱きたくなっている自分がいますが、残念ながら彼女が病院に出かけているので週明けまで待ちます。愛欲を独占する淫らの石プレミアムがあるだけで何度も何度もイケますし、求めてしまいます。
>
>
> > 愛欲を独占する淫らの石プレミアムにするべきか、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスにすべきか随分悩みましたが、どうしてもセックスでの快楽が深まることを求めました。嫁はフラワーアーティストとして仕事をしているので仕事から帰ってくると私同様にこれまではぐったりきていてセックスが遠のいていましたが、愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスを使ったセックスをしてから、自分から私の固くなったものを丁寧に愛撫してくれます。挿入もいままでより時間をかけなんどもオーガズムを感じています。頭のなかが真っ白になり全身が興奮してとても良い気分が続くのです。嫁はセックスの質が上がったことで、作品造りも独創性が増して来年のコンテストが楽しみだと言っています。
> >
> >
> > > 愛欲を独占する淫らの石ダイナミクスをお持ちとは羨ましいです。プレミアムでも蕩けるような快感があるのに、ダイナミクスになると1日中セックスを楽しめそうですね。さぞかし夫婦仲も深まるでしょう。私も週末は興奮した時間になりました。セックスが充実してると仕事も集中できますね!
> > >
> > >
> > > > 私も愛欲を独占する淫らの石ダイナミクス利用者です。夫婦生活でマンネリ感があったのでもっと快楽を追究したいという願いで購入をしましたが、月に1、2度のセックスが毎日求めてしまうほど快楽の虜になっています。セックスが強くなると仕事にも励みがでるので手に入れてよかったです。マカデミアナッツさんも週末楽しんでくださいね。
> > > >
> > > >
> > > > > 愛欲を独占する淫らの石プレミアム届きました。意中の子と情熱的に交わるために使わせてもらいます。予想より良い感じのパワーストーンで安心しました。週末に早速持参します!



[11880] Re: (無題)

投稿者: ジュピター 投稿日:2017年11月30日(木)13時34分36秒   通報   返信・引用   編集済 > No.11739[元記事へ]

どうかリストカットのことが浮かんできたら、掲示板で誰かに救いを求めるか、王国さんの担当者のかたにご相談されてください。私も躁鬱病で苦しい時に王国さんのアドバイスに救われていました。神の祝福を受けた、究極の癒しの羽デラックスを使いだしてからは心にある重たい気持ちが晴れてきて元気を取り戻せたので、ポテさんも親子の修復もできるようになってリストカットも止まるようになるのではないでしょうか。私も掲示板に書けないような苦労があったのですが、それもいまではなくなって元気に過ごせています。神の祝福を受けた、究極の癒しの羽デラックスがあって私の心は癒されています。

> 今日もリストカットしてしまい止血に時間がかかりました。このままだといつか死んでしまうと思うので心の傷を治したいです。神の祝福を受けた、究極の癒しの羽デラックスというのは持つだけでもいいんでしょうか?私は両親との関係が良くなくて特に父親とは何年も会話していません。本当は話したいんですが壁ができてしまって思うようにいかないんです。
>
> > 私は躁鬱病で自殺未遂をしていましたが、王国さんの神の祝福を受けた、究極の癒しの羽デラックスを使ってからは1度も死にたいとは思いません。鬱の症状もでていないですね。
> >
> > > リストカットが止まらなくて入退院の繰り返しですが、心の傷治りますか???



[11875] Re:

投稿者: 二二 投稿日:2017年11月30日(木)11時12分27秒   通報   返信・引用 > No.11785[元記事へ]

お子さんがシャイな性格であっても子供の性格は年々変わっていくし、日本だけでなく海外での生活をすることできっと国際人として良い経験になるように思います。海外赴任への同行を決意なさったのであれば、日本出国までに現地のことや語学を学ばれておくと、現地に着いた時の負担も軽くなりますよ。


> 子供はいるのですが、息子は内気な性格なので海外でやっていけるか心配です。でも家族として主人を海外で支えなければいけませんよね。私と子供のことばかりではなく一家の大黒柱である主人をきちんと支えたいと思います。先日、お問い合わせはして親切に説明いただいたので目星はつけているのですがグレードをどれにするか迷っています。海外赴任までにいくつか揃えてみたいです。
>
>
> > もしコレットさんにお子さんがいらっしゃるなら、ご家族で一緒に暮らしていけるほうがいいのではないでしょうか。王国さんのパワーストーンで赴任先で守ってくれたり、ご主人の出世なども叶えてもらえると思います。私も持ち始めて生活に変化がでてきて、幸せだと実感できることが増えてきました。唯一無二の存在であり続けるパワーストーンを持つことで、恋愛面でも深まっていき、金銭面でも満足いく暮らしになりつつあるのので王国さんを選んでよかったと思います。
> >
> > > 呪いの王国さんをはじめて知りました。不思議な世界で生まれてはじめてこんな魔法のようなアイテムの数々をみて興奮しています!まだ注文も、お問い合わせもしてないのですが、掲示板を拝見して皆さんの経験談を知ろうと努めてます。いろいろ拝見していると面白いことも、怖いこともあるのでびっくりしています。
> > >
> > > 実は悩みがあるのですが、来年、主人が海外赴任になるので一緒についていくか迷っています。場所が東南アジアで少し治安も悪いようなので私はできれば日本に残りたいです。そのような悩みや、もし海外赴任に同行した場合、危険から守ってくれるのか、主人が海外の支店で実績を残していけるのかなど叶えてもらいたいことが山積みです。
> > >
> > >
> > > > 私にとって王国さんは未知の領域で、白魔術も黒魔術もはじめて知りました。パワーストーンは以前から知ってましたが、羽根のことは王国さんでご説明をいただきました。叶えたい願望と、メンタルで癒して欲しかったので白魔術と、パワーストーン、羽根を購入していたところ、私の生活が変わりはじめました。悪いことのおきる割合が減ってきて、明らかに物事が上手くいきはじめて、叶えたい願望も叶えられたのです。今までは哀しいことや、つまづきとかたくさんありましたが、最近そんなことも無くなって笑顔で過ごせることばかりです。



[11859] ホッとしました。願いが叶いました。

投稿者: シュウレン 投稿日:2017年11月29日(水)23時26分49秒   通報   返信・引用

どうしても許せない相手への復讐を依頼してしっかりと叶えてもらえました。復讐相手が職場でずっとピンピンに元気だったから呪いが効いてないのかとも思いましたが、先週事故に合い、本日その両親が職場までやってきて退職願いをだしていきました。小さい職場なので話していることが筒抜けだったのですが、どうも事故で脳と脚に障害がでたようで仕事の復帰は無理と判断したようです。故郷に連れ帰って、近くの病院に転院させると話していました。



[11851] Re: 切羽詰まっていた時に救われました

投稿者: Neo 投稿日:2017年11月29日(水)21時19分20秒   通報   返信・引用 > No.11729[元記事へ]

ヒカリゴケさん、はじめまして。私も会社を経営しております。会社は安定していますが、収入が頭打ちでこの数年間伸びがございません。掲示板も拝見していますが、莫大な資産を持たれているかたや、弁護士のかたもおられるようなので私もヒカリゴケさんのように頼ろうと検討しています。


> 会社が倒産寸前でにっちもさっちもいかなくなった時に王国さんを知り、不幸の種となるものを取り除いて頂きドン底から救われました。会社の赤字は黒字へと変わり、王国さんに救われて3年になりますが、いまの暮らしぶりは楽になっています。家族とも旅行にいけるまでになれたのはすべて王国さんの奇跡によるものです。倒産寸前の時は鬱病を患い、働く気力さえも失いつつありましたが、身体も心も元気になることができました。


1587件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.