呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[5676] ジャガーさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 7月19日(水)08時29分57秒   通報   返信・引用   編集済

親方衆はやはり大関、横綱と成功をおさめて人徳があるかたが選考されているのでお話しをさせて頂いても物腰柔らかく、穏やかな口調です。有名な方々との写真は相撲の親方衆以外には政治家では元総理や、大臣のかたなどと後援会やパーティーを通じてご一緒に写っているのは山ほどあります。ネットではプライバシーの問題がありますが、ジャガーさんに直接お見せするのは問題ございませんよ。資産は億を越えてますが、もっと増やすために金運を上げ、運気を整え、心を安定させるために、王国さんに力になってもらっています。

> 相撲の世界で親方衆は名を馳せた人たちばかりなので、その人たちと会話を楽しめるなんて夢のようです。特別待合室では数々の恩恵があるのですね。ポセイドンさんが横綱や大関たちと写った写真はぜひみてみたいですが、ネットでの顔見せはやはりプライバシーなどもあるので無理されなくて大丈夫です。それにしても、いつも思いますがポセイドンさんの資産は桁が億万長者ですね。
>



[5658] はじめまして、、アーサーさんに質問です!

投稿者: フランダース 投稿日:2017年 7月18日(火)20時42分0秒   通報   返信・引用

王国サイトを1時間ほど前に知りました。見るものすべてに驚きを隠せません。魔法のようなものにたいして憧れの気持ちと、疑いの気持ちがあります。しかし、サイト全体と掲示板をひととおり読みましたが、アーサーさん、トランスセンデンスさん、ポセイドンさん、ジャスミンさんなど実際に王国サイトで何百万も毎日稼がれている事実に目を背けることができません。私の尊敬するかたの教えで、自分の知らない世界に触れた時には必ず真意を知るようにと語られていました。私は王国サイトに触れたい気持ちが拡がっています。金運上昇の悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、これに強く惹かれています。あと聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムこの2つを買うか迷っているところです。私の勘ですがこの2つが人生に劇的な変化を与えてくれそうに思えるのです。ずっと先ほどから気になって、画面を何度も見返しては購入ボタンを押しかけてます。アーサーさんにお聞きしたいのですが、アーサーさんが購入に至ってなにをきっかけに決断されたのですか?もしよければお手透きの時に教えて頂ければありがたいです。



[5646] トランスセンデンスさん、いつも勉強になるお言葉ありがとうございます!

投稿者: 谷田 投稿日:2017年 7月18日(火)17時30分21秒   通報   返信・引用   編集済

ドバイまで出向いて新たに投資物件を増やされていたのですね。ご親戚のかたへのプレゼント後におこなった取引ですよね??追加契約でわざわざご自身が向かう必要があるのは大変です。でもきっと大きな収益力があるはずなので我慢ですかね!

私は悪魔王の財運石デラックスが楽しみです。収入増やしてプレミアムにアップグレードするのを夢みてます。いつかはトランスセンデンスさんが持つ悪魔王の財運石ノルダフィルダになるのを目指して頑張ります!なんと言ってもトランスセンデンスさんは莫大な資産を王国さんのアイテムでわずかの期間で築き上げたのだから、私にもチャンスはあるはずです。

> 返信遅れました。ドバイのレジデンスの件で再び追加契約のために戻ってました。日本に代理店がないため直接行かなくてはならないのが面倒ですが行ってきました。レジデンスは投資先としては文句はないのですがドバイまでの往復がロスタイムですね。
>
> きっと王国さんのパワーストーンがあれば谷田さんの財産も増えだしていくので夏の間に稼いでください。
>



[5641] Re: この場を借りてお礼。

投稿者: ロジャー 投稿日:2017年 7月18日(火)14時50分8秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5427[元記事へ]

SNSの拒否は痛いですよね。僕も彼女と別れていた時に拒否はありました。インコさんは電話がつながるならまだ僕よりは希望あります。こちらは完全に電話も拒否、SNSも拒否で全部シャットアウトでした。そうされるほど気持ちはイライラするし、でも直接自宅の前とかにしればストーカー扱いさせますからね。動くにも動けなくて大変でした。でも王国さんに復縁をお願いして彼女の気持ちを冷静にしてもらい、少しずつ愛情をよみがえらせてもらったおかげで彼女から連絡があり、SNSも電話も解除され普通に話せるようになりました。あとはとんとん拍子に進んでいきいまでは仲良く復縁しています。インコさんもいまはつらいと思いますが、王国さんに任せておけば復縁は大丈夫です。

> つい先日王国さんを知りました。どうしても復縁したい彼がいるのですが、私が彼を怒らせることをしたのでロジャーさんと同じようにブロックされてしまいました。携帯はつながりますが、メッセージ入れてもかかってきません。最後に届いたメールは2度と連絡しないでとありました。彼は社会人なので私から職場にいくこともできずに困っています。何度か自宅までいきましたがたぶん居留守使われています。そんな状態ですがこの王国さんで復縁はできるのでしょうか?ロジャーさんは彼女さんとどうやって復縁できたのですか?
>
> > 無理だ、無理だと思い込みながら、諦めきれなかった元彼女との復縁を依頼していました。しばらくしてもなかなか変化もなく苛立ちがありましたが、先月辺りに彼女から連絡があり何度かやりとりしてるうちに直接会うことに。それからは急展開でもう一度やり直すことができました。ラストチャンスになりそうですがFacebookのメッセンジャーをブロックされ僕からは連絡とれないくらい、遮断されていたのに、復縁できたのは王国さんが助けてくれたからですね。復縁を叶えてもらい、深くお礼を申し上げます。



[5635] 結婚したいですね!

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 7月18日(火)13時24分43秒   通報   返信・引用 > No.5431[元記事へ]

居心地はすごく穏やかでリラックスできる時間が流れています。日に日に彼のことを好きになっているのが分かります。連休中も片時も離れず一緒に過ごしていました。特にどこかに出かけたわけでもなく近場でゆっくりと過ごしていましたよ。でもこんなに好きになったことははじめてです。彼が夜の商売のことも理解していてくれているので助かります。彼は結婚したら私の仕事を辞めてほしいと言っていますが、それまでは自由にさせてくれるのも感謝しています。束縛強かったらいまの仕事を即刻辞めなければならないので。

それにしてもパルテノンさんの支援者のかたは2億円までお店のために出資してくるのですね。私は自分の店をもちたい願望は全くないのですが、やはりオーナーの立場になるのは、夜のお仕事の憧れであり、一生懸命に頑張った人のみがたどり着けることなんですよね。パルテノンさんは北新地でも3本の指にはいる有名店で№2を維持されているかただからきっとご自分のお店を持つことができますよ!お店を開くのはやはり北新地ですか。

フォーシーズンズのオープニングは三味線もあったのですね。優美な空間での演奏はきっと素敵だったに違いありません!フォーシーズンズのテラス席で過ごす時間も良さそうですね。パルテノンさんは、マンダリンホテルにすでにご宿泊されていたのですね。響は私も好きなお酒のひとつです。香りがやっぱりなんとも言えないほど高貴ですよね。特に21年ものが一番好きかもしれません。センスは私も好きな中華料理店です。あと、パレスホテルの中華もお気にいりのひとつです♪♪

地元が北新地の周辺ってなんかいいですね。私は田舎からやってきたので銀座で働くことは本当はドキドキしているのです。最近は特に銀座の街並みじたいが変貌を遂げていて銀座シックスや東急など、綺麗な建物が増えてきました。まだ都会に慣れきってない自分がいます。

週明けで仕事に慣れるまで時間がかかりますが、頑張ってまいりましょう!!!

> 彼との時間が居心地よければそのまま結婚するのはきっと幸せなことですよ!やっぱり結婚はこの人と一生いたいと思える気持ちが大切だから、バンビさんの心がいまの彼だと思ったら手放しちゃダメです。私は結婚は当分先になりそうです。いまのお店でもしナンバー1になることができれば、自分でお店を持とうと考えています。お客様で2億円までならスポンサーになってくれるお話がでているので考えています。でもお客様と深い関係を持たないといけなくなるので、自分でお店のお金を都合できれば一番なのですが。北新地は立地がいい場所と敷金などのこともあるので、1億円は準備しておかないと大きなお店は難しいですもんね。こじんまりしたお店ならいつでも開けそうです。
>
> フォーシーズンズでのオープニングは和太鼓のほかに三味線など、和のおもてなしがありました。招待者の気持ちをグッと掴んでいましたよ。ヘルプの子が宿泊してきたらしいですが、プールのお水がちょっと冷たかったと文句言ってました。でも夜のテラス席は最高ですと褒めてましたよ。私も東京のマンダリンホテルは何度か宿泊したことあります。ラウンジで飲む響がとても美味しかったです。あとSENSEから見えるスカイツリーも綺麗でしたね。お食事も申し分なしで素敵なホテルです。
>
> 私はずっと関西に住んでいます。転校もなかったので地元も同じです。繁華街にいくと友達に会うことも良くありますよ(笑)
>
> 今週も残り1日ですね。暑いですが頑張りましょう!
>



[5629] Re:

投稿者: 小見 投稿日:2017年 7月18日(火)11時26分47秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5539[元記事へ]

気持ちが揺れ動き精神的に追いやられるのは私もありました。暑い季節なのに震えが止まらなかったり、物事をしていても集中できずにいたり、人の話しをうまく聞けなかったりと身体と心に支障がありました。でも王国さんが、復縁までしっかりとサポートしてくれて、心の傷も治癒してくれたので、いまはすっかり元気に過ごせています。王国さんがいなければ、復縁もできなかったし、心の傷もトラウマとして残っていたと思います。ソフィアさんの食欲わかなくても食べないとやせ細ってしまうので、お野菜とか食べやすいのをとってくださいね。

> 心細さ、、、いまの私にあてはまります。感情の起伏が激しくて落ち込んでばかりで溜息の数も朝起きた時と夜は増えます。日中外にいる時はそれほどではないのですがやっぱりボーっとしている時があります。王国さんで儀式開始とアイテムが届けられるので、はやく元気になりたいです。復縁して彼と毎日一緒にいれるようにしたいです。食欲は全然ないですが口にいれるように頑張ってみますね。小見さん、ありがとうございます。
>



[5606] トランスセンデンスさん。お金が増えるように願います!

投稿者: 白蛇 投稿日:2017年 7月17日(月)20時02分4秒   通報   返信・引用

トランスセンデンスさんは、またドバイに行っておられたのですね!追加サインをしなければいけなかったとは大変ですが、レジデンスをドバイに所有して、さらにそれを誰かにレンタルで貸し出すなら相当な利益が毎月入りますね。一体いくらくらいでご購入されたのですか?

> 返信遅れました。最近ドバイにレジデンスを投資目的で購入したのですが、追加サインが必要になり日本から出向いてました。ようやく日本に戻れた次第です。
>
> 白蛇さんは悪魔王の究極の材運石ダイナミクスを予約したのですね。きっと白蛇さんなら私の助けなくとも収入は増えると思いますが、もしもの時はいつでも教えます。



[5605] Re: 助けて下さい

投稿者: ゆうゆ 投稿日:2017年 7月17日(月)19時39分37秒   通報   返信・引用 > No.5594[元記事へ]

私は転落人生でモデル事務所の社長に騙されて風俗で働かされたりしてました。売り上げの60%も搾取されていたりと奴隷契約のように逃げれませんでした。自殺しようとした時に見つけたのが王国さんです。王国さんでまずモデル事務所の社長に呪いをかけて、自分の運勢を変えてもらるように聖なる運気に導くミラクストーンダイナミクスを手に入れました。そこからは急展開で、事務所の社長は横領と別件の恐喝事件でもめたらしく、事務所を閉じて、風俗自体の契約もなくなりました。奴隷から解放されていまは資格をとってOLとして働いています。王国さんがあったからこそ転落人生から救われています。

> 今人生のどん底ですどうすればいいですかアドバイスお願いしたいです



[5602] Re: 助けて下さい

投稿者: ずるずる  投稿日:2017年 7月17日(月)17時56分43秒   通報   返信・引用

> 今人生のどん底ですどうすればいいですかアドバイスお願いしたいです

自分もです



[5594] 助けて下さい

投稿者: マイ 投稿日:2017年 7月17日(月)15時32分29秒   通報   返信・引用

今人生のどん底ですどうすればいいですかアドバイスお願いしたいです



[5557] 白蛇さん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 7月16日(日)19時26分45秒   通報   返信・引用

返信遅れました。最近ドバイにレジデンスを投資目的で購入したのですが、追加サインが必要になり日本から出向いてました。ようやく日本に戻れた次第です。

白蛇さんは悪魔王の究極の材運石ダイナミクスを予約したのですね。きっと白蛇さんなら私の助けなくとも収入は増えると思いますが、もしもの時はいつでも教えます。

> ここの評判がいいのがわかったので、熟考した結果、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを購入します。届いたらまた書き込みしますね。収入が増えていけるようにしていきたいです。トランスセンデンスさんのように月収億単位を目指したいですが、指南して頂きたいですが図々しいですよね(笑)



[5556] 谷田さん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 7月16日(日)19時16分46秒   通報   返信・引用   編集済

返信遅れました。ドバイのレジデンスの件で再び追加契約のために戻ってました。日本に代理店がないため直接行かなくてはならないのが面倒ですが行ってきました。レジデンスは投資先としては文句はないのですがドバイまでの往復がロスタイムですね。

きっと王国さんのパワーストーンがあれば谷田さんの財産も増えだしていくので夏の間に稼いでください。

> トランスセンデンスさんの御親戚が羨ましいです。アルティメットがすぐに手にはいる環境がいいですね。私も財運石デラックスをフル活用して富を築いていきます!



[5539] Re:

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 7月16日(日)11時11分21秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5455[元記事へ]

心細さ、、、いまの私にあてはまります。感情の起伏が激しくて落ち込んでばかりで溜息の数も朝起きた時と夜は増えます。日中外にいる時はそれほどではないのですがやっぱりボーっとしている時があります。王国さんで儀式開始とアイテムが届けられるので、はやく元気になりたいです。復縁して彼と毎日一緒にいれるようにしたいです。食欲は全然ないですが口にいれるように頑張ってみますね。小見さん、ありがとうございます。


> 最初のメールは私も戸惑いました。特に別れている間は精神的にも不安定だから心細さもあり、私の場合は泣きながらメールを書きました。思い返すと寂しいことばっかりになりました。でもものすごく彼のことが好きだから復縁したくて王国さんに頼んだのを思い返しました。今日の夜から彼は実家に帰省しています。連休を使って親孝行とのことです。私も来るように言われたのですが、どうしても月曜日に前々から大学時代の同級生たちと女子会を予定していて幹事として抜けることができませんでした。でも彼がご両親との貴重な日に、私も帰省を誘ってくれたこと嬉しかったです。ソフィアさんはいよいよ王国さんで復縁がはじまるのですね。これからきっと大丈夫です。大船に乗ったつもりで復縁を望めば彼氏さんとに再び会えるし、また以前のように愛し合えますよ。まずは食べないと栄養失調になるのでご飯は食べましょう。
>



[5531] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 7月16日(日)08時45分29秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5249[元記事へ]

雪路さん、おはようございます。今日は久しぶりにゆったりとした1日になりそうです。午後から家内のリクエストでジャンポールエバンのチョコレートパフェを食べに六本木のミッドタウンまで行き、その後に国立新美術館で開催されているジャコメッティを鑑賞してまいります。

創業当時において会社の体制を築き上げ、黒字の連続を築き上げたのは雪路さんの努力の賜物ですよ。その頃から王国さんとの付き合いがあるならば相当長い期間において契約をしていることになりますね。私もそこそこ長いですが、雪路さんのほうが王国さんとの関係が深そうです。

ル・ロゼは優秀な講師陣もそろっているので雪路さんのご子息の能力も育んでいくでしょう。馬術やスキーなども習えるので学業以外にも子供たちの好奇心を刺激する教育方針のようです。大使館も相談にのっているので一度訪ねてみるのはいいかもしれませんね。

やはり雪路さんお持ちのストーンも変化がみれたのですね。私もまさかオレンジ色に発光すると思いませんでした。一瞬のことですが瞬間を見逃しませんでしたよ。どちらのストーンも発光する現象は、パワーストーンの力が強くなりすぎて満ち溢れた時に放出しているのではないでしょうか。それが我々の体内に入り込み、運気や金運などが良くなる、そのように考えています。聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、私の抱えていた悩みの種を取り除いてくれました。いま私の法律事務所のデスクに飾っています。想像以上にはやい効果を発揮したので購入してよかったと思えます。


> 赤字は創業時で、数年間紆余曲折がありましたが王国さんを知ってからは黒字が連続しています。景気が悪そうな時も乗り越えれましたのでやはり金運上昇の恩恵や、運気を整えていたからであろうと考えています。
>
> ルロゼは海外の大学も留学しやすさや、社交クラブなどにも優遇されるようなので将来性を意識すると、候補に入れてますが本人の意思も尊重してやりたいので、会話を重ねていきます。ルロゼで培うべき友情は一生の財産になるでしょう。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがオレンジ色に光ったとは奇妙ですが、実は私が持つストーンも2、3度ほど白く発光したことがあります。電気が点滅するように真っ黒のストーンが白く光ったのは衝撃的でした。オーティスさんも同様の現象があったのは何か大きな意味を持つのでしょうかね。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、今後オーティスさんの法律事務所に役立ち、人生を豊かに過ごせることを私も信じたいです。
>



[5520] Re:横レスですが私もアーサーさんに聞きたいことがあります!

投稿者: ケンダマ 投稿日:2017年 7月15日(土)22時16分29秒   通報   返信・引用   編集済

沖縄さんと同じ質問になります。私も悪魔王の財運石プレミアムまではなんとかして買えます。どうしてもいまより収入を増やしたいのです!アーサーさんのように稼ぐためにこれが必要に思えています。この商品は会社まで持つ必要があるのですか?それとも自宅に置きっぱなしでもいいのですか?あまり持ち歩きたくはないので気にしてます。自宅に置けるならば私も沖縄さんと同様に連休中に依頼します。

> はじめまして。掲示板を拝見して圧倒的な収入に驚愕しています。1日に数千万円稼いでいる人を生まれてはじめてみました。いま用意できるお金で購入できるのが、悪魔王の財運石プレミアムなのですが、もし数千万円は無理としても数百万円稼げるのであれば購入を検討しています。お返事頂ければ三連休中に購入します。



[5515] Re: 王国さん、ありがとうございます。

投稿者: おにぎり 投稿日:2017年 7月15日(土)20時55分20秒   通報   返信・引用

私は王国さんのことを知ったばかりでまだなにも分かっていないのですが、いま自分があまりにも不運過ぎるのと、人間関係が悪い、そして体調まで悪いので祟られているのか悩んでいます。病院でも見てもらいましたが、半日ドッグでも異常なしです。でも急に頭が割れるほどの頭痛がしたり、変な咳が続いたり、眼の充血があったり身体に異変があります。病院でもこれが治しようないと言っています。でも明らかに異常があるのです。手足の浮腫み、顔の浮腫みもあるので祟りとしか思えません。自分なりに調べたのですが、身体の変な異常がある時は、憑き物とか呪われている時があるとのことです。私は誰かに怨まれているのか分かりません。ただ運気の問題かもしれないので、二朗さんの書き込みに反応しました。会社でも今まで何の問題もなかったのに急に降格あって課長から課長補佐にされたりと屈辱的なことがあります。この1年不運続きです。別に厄年ではないのにです。聖なる運気に導くミラクスストーンに興味があるのですが、これは運気の改善や、私のような病院では対処できない身体の異変にも効くのでしょうか?質問ばかりですがよろしくお願いします。


> みなさん王国さんの力で願いを叶えられているみたいですね!私も半年前でどん底にありましたが、今はhappyです。というのも、勤めていた会社の業績が悪くなり、退職勧奨にあいました。すぐに転職活動を始めましたが、書類選考で落とされ続きで、全く自信を失っていました。そんなときに王国さんを知り、藁にもすがる思いで、勝利に導く白魔術を頼んでみました。すると、今まで落ちていたのに、面接に進むことができるようになりました。しかし、面接では、後一歩のところでうまくいかず、自分をアピールすることに失敗していました。そこで、今度は聖なる運気に導くミラクルストーンを購入してみました。すると、波動がよくなったのか、面接での受け答え、自己アピールがとてもうまくいき、面接が終わった後も自分自身に満足できるようになりました。結果二つの会社から内定をもらえたのです。自分が選べる立場になるとは、驚きでしたが、前職よりも待遇がよくなり、本当に満足しています。思い切って王国さんに依頼して良かったです。ありがとうございました!!



[5508] ポセイドンさん。

投稿者: ジャガー 投稿日:2017年 7月15日(土)19時33分37秒   通報   返信・引用

相撲の世界で親方衆は名を馳せた人たちばかりなので、その人たちと会話を楽しめるなんて夢のようです。特別待合室では数々の恩恵があるのですね。ポセイドンさんが横綱や大関たちと写った写真はぜひみてみたいですが、ネットでの顔見せはやはりプライバシーなどもあるので無理されなくて大丈夫です。それにしても、いつも思いますがポセイドンさんの資産は桁が億万長者ですね。

> 相撲好きのジャガーさんなら親方衆との会話はきっと喜んで頂けるはずです。特別待合室ではお茶菓子などもでるので、休憩にはもってこいで緊張感を和らげます。他には後援会で横綱や大関と写った写真がありますがこれは私の身元がわかるのでお見せできないのが残念です。
>



[5501] 王国さん、ありがとうございます。

投稿者: 二朗 投稿日:2017年 7月15日(土)17時49分13秒   通報   返信・引用   編集済

みなさん王国さんの力で願いを叶えられているみたいですね!私も半年前でどん底にありましたが、今はhappyです。というのも、勤めていた会社の業績が悪くなり、退職勧奨にあいました。すぐに転職活動を始めましたが、書類選考で落とされ続きで、全く自信を失っていました。そんなときに王国さんを知り、藁にもすがる思いで、勝利に導く白魔術を頼んでみました。すると、今まで落ちていたのに、面接に進むことができるようになりました。しかし、面接では、後一歩のところでうまくいかず、自分をアピールすることに失敗していました。そこで、今度は聖なる運気に導くミラクルストーンを購入してみました。すると、波動がよくなったのか、面接での受け答え、自己アピールがとてもうまくいき、面接が終わった後も自分自身に満足できるようになりました。結果二つの会社から内定をもらえたのです。自分が選べる立場になるとは、驚きでしたが、前職よりも待遇がよくなり、本当に満足しています。思い切って王国さんに依頼して良かったです。ありがとうございました!!



[5495] アーサーさん、質問です!

投稿者: 沖縄 投稿日:2017年 7月15日(土)13時37分27秒   通報   返信・引用

はじめまして。掲示板を拝見して圧倒的な収入に驚愕しています。1日に数千万円稼いでいる人を生まれてはじめてみました。いま用意できるお金で購入できるのが、悪魔王の財運石プレミアムなのですが、もし数千万円は無理としても数百万円稼げるのであれば購入を検討しています。お返事頂ければ三連休中に購入します。



[5489] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: yesterday 投稿日:2017年 7月15日(土)10時50分17秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5390[元記事へ]

聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムをご購入されたのですね!やはりご自身の命に関わることなので良いものを取り入れることは賢明なことだと思います。立ち向かう勇気をシュークリームさんは持っているからすぐによくなりますよ。私も自傷行為は止めてるし、これから先、もし死になくなるようなことがあれば王国さんに頼んで生きる気持ちを取り戻してもらいます。絶望をかかえたまま生きるのは苦痛でしかないので、穏やかに生きていきたいです。

> 神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンのデラックスを買う予定にしてましたが少しでもはやく治したいのでどちらもプレミアムで注文しました。もう逃げの人生は懲り懲りです。いまからは私も立ち向かっていきたいんです!yesterdayさんの自傷行為がピタッと終わり、元気に過ごしているのが王国さんの力なら私の問題も修復してもらえるはずです。はやく手元に届くことを待つのみです。
>
> > 目の前にある難題の解決を後回しにしていたら、それが蓄積していくので後々手痛いことになりかねません。でもシュークリームさんは王国さんで問題を解決することを選んだのだから大丈夫ですよ。私も王国さんでは命を救われたし、不安定だった心の病を治癒してもらいました。いまではあの時と考え方とかもかなり変わってきてポジティブに生きています。もしあのまま放置していたら自傷行為は終わらないかったと思います。
> >
> > > 致命的と言われるとかなりヘコミますが、それが事実なんですもんね。私も主人の無神経な態度や対応をいつも何も言わず従っていたり、問題と向き合っていたなかったので、修復不能なところまできてしまったのかもしれません。王国さんで助けてもらえるのは唯一の救いなので、修復してもらえるようにしたいです。担当のかたは熱心に話しを聞いていただけて、白魔術がかかった神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンを奨めてもらいました。いまの私には両方必要に思えるので、このふたつをデラックスで依頼してみます。雑誌に書いてあったように王国さんは親切でしたね。安心できそうなのでよかったです、気が楽になってきました。
> > >
> > > > 問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。
> > > >
> > > > > やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
> > > > >
> > > > > > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> > > > > > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> > > > > >
> > > > > > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > > > > > >
> > > > > > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.