呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4326] Re: 心か、恋愛か。

投稿者: ユアン 投稿日:2017年 6月18日(日)17時49分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4105[元記事へ]

あれから永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムをお願いしました。これで復縁を望みます。復縁って時間をあけるほど難しくなると思うので、はやく商品届いて復縁したいです。週末ひとりでいるのがすごく寂しいです。彼と一緒にいる時はいつも彼の家か、お出かけして遊びに行っていたので、週末のひとりだとなにをするのもやる気になれなくて。だけど王国さんは同僚も太鼓判押していたので復縁叶えられると思っています。


チサさん、お誕生日おめでとうございます。良き1年でありますように☆



> ユアンさん。こんばんは。王国さんは口コミが多いのですね。
> 私は今週土曜日がお誕生日なので金曜日に金運のことでお願いします。
> 私は白魔術でいこうと思います。
> ユアンさんは復縁なのですね!どうなんだろ。復縁だったら白でも黒でも
> どちらもいけそうだけど。ユアンさんは黒魔術にするんですか?
>
>



[4322] Re: 助けて頂いたこと感謝です。

投稿者: ピアノ 投稿日:2017年 6月18日(日)14時28分42秒   通報   返信・引用 > No.4263[元記事へ]

好きな人がいるのですが、相手は彼女がいる人でしかも綺麗な人なので勝てる見込みがありません。それでも王国さんにお願いすれば付き合うことができるのでしょうか?どれくらいの期間で片思いのかたから告白をうけましたか?なにかきっかけのようなものがあったのでしょうか?

> ようやく片想いの相手と結ばれることができました。しかも相手からの告白を受けて付き合うようになりました。私なんかが高望みかもしれないけど彼は私が好きだそうです。先ほどまで会社の飲み会で一緒でしたが、帰宅中に軽くキスされました。明日早速、鎌倉デートをしてきます!王国さん、いつも無理なことを言って願望を叶えてくださいメールを何度もしてしまいましたが、叶えることができました!担当さんはもうお帰りだと思うので、まず掲示板に書き込みしました。明日、デート前にメールでお礼をさせていただきますね!



[4317] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 6月18日(日)12時15分12秒   通報   返信・引用 > No.4016[元記事へ]

オーティスさんがお困りになっているとは余程のことでしょう。法律事務所でのお困りごとですか。

私も契約時や、新規のビジネスの立ち上げ時には王国さんに、判断をお願いしています。先行きが暗ければ契約内容を練り直すと、不思議と売り上げが伸びています。オーティスさんも問題事が早く解決するといいですね。


> 雪路さんは会社を営んでおられるからよく御存知ですね。やはりトップ同士でビジネスを決めていくと円滑に進めることができます。勝利の連続とは素晴らしいことです。私も順風満帆なので王国さんにはこれからも助けて頂かなければなりません。ただ、先日少々困ったことがあったので、王国さんに相談しています。上手く解決するといいのですが。
>



[4314] Re: 僕の望みは叶いますか?

投稿者: ユニ 投稿日:2017年 6月18日(日)10時59分41秒   通報   返信・引用 > No.4146[元記事へ]

私は旦那との関係が駄目になりかけていて、部屋の中にいても会話がなかったり、ずっと旦那は無表情だったりと冷め切った関係が続いていました。他の女がいたのかもしれないけど、離婚する気もその時の私にはなかったし、それよりも子どもたちをしっかり育てたかったので、王国さんで家族の関係を正してくれるようにお願いしました。それから主人に笑顔が戻ってきて、会話も普通にしてくれたりと仲がいい家族になっていますよ。王国さんでは家族関係も正してくれると思います。


> 妻との関係がどうも噛み合っておりません。今夜もまだ外のカフェで本を読んだり、ノートパソコンにむかっています。帰宅がどうも辛いんです。妻を愛してないのではないですが、どうも関係性がうまくいかないので仲良く過ごせるように王国で改善して欲しいのです。そんな望みも叶うんでしょうか。



[4312] Re: 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: 笹路 投稿日:2017年 6月18日(日)08時51分14秒   通報   返信・引用 > No.4304[元記事へ]

横レスです。はじめまして。
僕も上司にどつかれ、長時間労働、終電前まで残業(週の半分)、精神的なイジメなどもう耐えられません。目も虚ろであんまり寝てないんで意識がなくなります。もう会社辞めたいけど、次の就職先を見つけるのも難しいです。会社で大暴れしたくなるくらい辛いんです。王国さんはここまで追いつめられている人間も救うことができますか?


> 下手な蹴りなのですが革靴の尖った先が腹にあたって内出血しました。それでも会社の誰にも相談できず孤立無援です。女子社員の前ではオナニー君とあだ名をつけられたり、何もしてないのに酷すぎます。決してブラック企業ではないのですが、そいつが人として最低なんです。もちろん私も刑務所に入ることもしたくないし、自分の手で殺したりもしません。殺意はあっても実行はできません。だから呪いで復讐するのです。もう覚悟は固まりましたので大丈夫です。王国さんに一任します。
>
>
> > 蹴るのは酷いですな。
> >
> > ブラック企業でも今どきしませんよ。でもそんな奴がいるんでしょうね。
> >
> > 私が呪いを依頼したきっかけは屈辱を受けたからです。
> >
> > 殺すのは刑務所に入る覚悟があるなら自分の手で殺してもいいが、それで人生終えるのはそいつに負けたことになりますよ。
> >
> > 呪いで人は死ぬのだから、気のすむまで王国さんで復讐をすることです。
> >
> >
> >
> >
> > > それならどんなことでもして殺ってほしいです。今週だってこいつに横蹴りされたし、女性の社員の前で大恥かかされました。憎くて刺し殺したいけどそれはできないので、zanさんみたいに呪いで復讐できるならやってもらいたいです。
> > >
> > >
> > > > 死にますよ。
> > > >
> > > > 私はそれで一人の人間をこの世から消しましたから。
> > > >
> > > > 未だに鳥肌たちますけどね。でも実際におきたことなので黒魔術、、、呪いは脅威的なものです。
> > > >
> > > >
> > > > > もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4304] Re: 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: たける 投稿日:2017年 6月17日(土)22時57分36秒   通報   返信・引用 > No.4267[元記事へ]

下手な蹴りなのですが革靴の尖った先が腹にあたって内出血しました。それでも会社の誰にも相談できず孤立無援です。女子社員の前ではオナニー君とあだ名をつけられたり、何もしてないのに酷すぎます。決してブラック企業ではないのですが、そいつが人として最低なんです。もちろん私も刑務所に入ることもしたくないし、自分の手で殺したりもしません。殺意はあっても実行はできません。だから呪いで復讐するのです。もう覚悟は固まりましたので大丈夫です。王国さんに一任します。


> 蹴るのは酷いですな。
>
> ブラック企業でも今どきしませんよ。でもそんな奴がいるんでしょうね。
>
> 私が呪いを依頼したきっかけは屈辱を受けたからです。
>
> 殺すのは刑務所に入る覚悟があるなら自分の手で殺してもいいが、それで人生終えるのはそいつに負けたことになりますよ。
>
> 呪いで人は死ぬのだから、気のすむまで王国さんで復讐をすることです。
>
>
>
>
> > それならどんなことでもして殺ってほしいです。今週だってこいつに横蹴りされたし、女性の社員の前で大恥かかされました。憎くて刺し殺したいけどそれはできないので、zanさんみたいに呪いで復讐できるならやってもらいたいです。
> >
> >
> > > 死にますよ。
> > >
> > > 私はそれで一人の人間をこの世から消しましたから。
> > >
> > > 未だに鳥肌たちますけどね。でも実際におきたことなので黒魔術、、、呪いは脅威的なものです。
> > >
> > >
> > > > もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4297] Re: 私の場合ですが。

投稿者: ポロにゃん 投稿日:2017年 6月17日(土)20時28分3秒   通報   返信・引用 > No.4196[元記事へ]

自殺とは、、、どうお返ししていいか言葉が見つかりません。会社でパワハラが原因で自殺までしてしまった弟さんの苦しさは計り知れないほどだったと思います。人が自殺を選び実行までするのは、もう救いがないと感じた時です。私も不幸が続きすぎて自殺のことを考えたことはあります。もう生きているのも辛いんです。

弟さんの霊と、家に憑いていた悪霊とは全く別物なのですよね?もともと悪霊が憑いてたから弟さんのパワハラや自殺まであったのでしょうか。そうなると私の不運もなにか悪いものが憑いているのでしょうか。神社にも何度も通い御守りも5個ぐらい買いましたが、運は良くなっていません。だから、呪いの専門家である王国さんに呪い、不運を退治してほしいのです。私も運をどうしても上げて今の不幸から助かりたいので王国さんんに依頼をします。


> 実は弟が会社のパワハラのせいで引きこもりにあい自殺しました。そのあとは母はノイローゼで自分を責めて家中に苦悩がありました。そんな絶望の時に王国さんで除霊をし弟の霊を鎮魂し、家に憑いた悪霊というのを鎮めてもらいました。そこからは母の顔色も少しずつ血色がよくなり、家族も元に戻りました。失った弟は生き返りませんが、もっとはやく王国さんを知っていれば弟が死なずにいれたかもしれないと思うと慙愧の念に堪えません。
>
>
> > なぜか悪いことばかりこの数年続いています。よくよく考えても原因が分からないのです。でも立て続けに不運なことがあって、もがけばもがくほど悪循環になります。どうしても分からないので、原因解明と、この不運を幸運に変えてもらうことは王国さんでできますか?とにかく運気を上げてもらいたいのです。



[4296] Re: 経験者です。

投稿者: ポロにゃん 投稿日:2017年 6月17日(土)20時13分25秒   通報   返信・引用 > No.4188[元記事へ]

身内のかたが他界なさったり、筍さん自身にも不幸なことがあったんですね。私は身内は今のところ無事なのですが、私自身がどん底でもがけばもがくほど泥沼にはまったようになっています。外にでても人にすぐぶつかる、何を言っても人に逆恨みされたり暴言吐かれる、仕事もうまくいかない。原因不明の高熱が時々でる。
でも病院でも原因が解明できない。どうしようもないので探しに探して王国さんを知りました。筍さんが王国さんで不幸なことから助けてもらっているなら私も不幸からおさらばしたいです。そして幸運へと変えてもらいたいです。いまの生活を変えて心身を整えて欲しいです。


> 僕も数ヶ月前まで不幸事が続いてました。身内が他界したり、自分自身にも容赦なく不幸がありました。なにをしてもうまいこといかずに仕事も失敗ばかりでした。家内とも関係が悪化したりと離婚寸前までなっていた時に、王国さんのところで救ってもらいました。それからは不幸なことは一切おきず、会社でも少しながら給料あがりました。家内とも離婚はせずに、なんと妊娠までしたのです。不運から幸運に転じてもらえたのは王国さんによるものだと思ってます。
>
>
> > なぜか悪いことばかりこの数年続いています。よくよく考えても原因が分からないのです。でも立て続けに不運なことがあって、もがけばもがくほど悪循環になります。どうしても分からないので、原因解明と、この不運を幸運に変えてもらうことは王国さんでできますか?とにかく運気を上げてもらいたいのです。



[4292] 復縁叶いました!

投稿者: なつ 投稿日:2017年 6月17日(土)17時26分0秒   通報   返信・引用

みなさん、王国さんの黒魔術や白魔術で、願い事を叶えられていますね!わたしも、王国さんで復縁が叶いました。
付き合って1年の彼がいましたが、急に鹿児島の支店に転勤することになりました。最初は遠距離でも大丈夫と思っていましたが、やはり東京と鹿児島では距離がありますし、交通費も高いので頻繁に会えるはずがなく、彼のことはとても好きでしたが、自然消滅のような形で別れることになってしまいました。でも、別れた後も彼のことはずっとひきづってしまい、時間だけが過ぎていき、気付けば1年もたってしまいました。1年たってもまだ彼のことが忘れられず、そんなときに王国さんに出会い、彼との復縁を望むようになりました。復縁に効果がありそうな、永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスを思い切って注文し、毎日彼との復縁を祈っていました。そうしたところ、3ヶ月ほどたった頃だと思いますが、彼から突然連絡があったのです。なんと、また東京に戻ることになったので、私とよりを戻したいと言ってくれたのです。夢のような話で本当に嬉しかったです。先月彼が東京に戻り、今同棲していて、正式にプロポーズもされ、半年後に結婚予定です。ずっと思い続けて本当によかったです。今の幸せは、王国さんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!



[4289] Re: 別居中の復縁。

投稿者: ツリーハウス 投稿日:2017年 6月17日(土)15時44分50秒   通報   返信・引用

私も別居生活半年目になります。最近王国さんを知り時々掲示板を確認してます。はやく依頼したいのですか先に進めない自分がいます。別居をやめて家内と一緒に暮らしたいのですが、最短で叶えるにはどうすればいいでしょうか?

> 夫婦仲に亀裂が入ったことで、別居がしばらく続いていました。王国さんを依頼し、わずか4カ月後には今までのことを水に流し、わだかまりがなくなったので王国さんにお礼を残します。ありがとうございました。



[4280] 別居中の復縁。

投稿者: さと 投稿日:2017年 6月17日(土)09時51分33秒   通報   返信・引用

夫婦仲に亀裂が入ったことで、別居がしばらく続いていました。王国さんを依頼し、わずか4カ月後には今までのことを水に流し、わだかまりがなくなったので王国さんにお礼を残します。ありがとうございました。



[4275] バンビさん。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月17日(土)05時43分11秒   通報   返信・引用 > No.4252[元記事へ]

今週の最終日はアフターあっていま帰宅したばかりです。北新地のうちではないお店で3軒はしごしてました。飲み過ぎて頭が痛いです。ロキソニン飲まなきゃ。

バンビさん結婚きっといいと思いますよ!結婚してない私が言うのも変だけど、もしお店でママとか狙っていなければ、結婚するのが女性としての幸せだから、素敵な男性が見つかったのなら一緒になっていいと思いますよ^^。

六本木にもブルーボトルコーヒーがあるのですね!知らなかった。六本木のどのへんなんだろ?ヒルズとかでしょうか??

現代美術館にカフェあったのですね!大きくて美術のことだけしか眼がやれてなかったけど、そんなお店があったなら行きたかったです。ぜひ改修後に東京に訪れた時はいってみたいと思います。

ありがとうございます!さすがに今日のアフターは疲れたのでこれからゆっくりと休みますね。
今週はヨガに出かけてあとは、日曜日にお客様と映画の予定が入っています。

ニーガン、あの革ジャンが印象的です!
すごくワイルドな印象なんだけど、やること恐ろしいです。
でもウォーキングデッド、楽しいですよね(笑)

1週間早いですよね!バンビさんは相手のかたとのデート楽しまれてくださいね^^




> 結婚ですか♪♪そうですよねぇ。もしかして王国さんの羽根のお陰で彼と結びついているかもしれないし。そうなると結婚もありかもしれません。とても誠実で、成功されている男性なので私も日に日に好きになっています。
>
> そうです!ブルーボトルコーヒーが日本ではじめて進出した場所です。私は六本木のはいったことあるのですが、清澄白河店はまだないんですw 東京の現代美術館にも実は可愛いカフェあって私はそこが好きでした。でも現代美術館が改装だから、終わるまで行けないんですよー。改装はたぶんあと1、2年かかりそうです。
> 詳しい情報がホームページにものってなくて分かりません。かなりの大規模改修工事だと思います。
>
>
> 北新地の有名店で2位はすごいですよ!私も頑張んなきゃ。
> パルテノンさん、時にはゆっくりと気を休めてくださいね。
>
>
> 最近のウォーキングデッド、ニーガンがでてきてからあの人、すごく怖いですね。シーズンはじめにでてた提督を超える怖さがあります。新シーズンまで待ち遠しいです。
>
>
> 今週も今日で終わりですね!1週間はやいなぁ。パルテノンさんも週末リラックスしてくださいね♪
>
>
> > お客様でも素敵なかたに巡り逢えて幸せですね!私の周りでもお客様と真剣交際して結婚した人いましたよ。頭の中にその人のことが常にあるならばバンビさんも結婚を考えられてもいいかもしれませんよ^^
> >
> > そうそう!英国御用達に惹かれてしまいますね。ついそこで信頼しちゃいます。私もようやく先日履くことができました。
> >
> > 東京の現代美術館行ったことあります!たしかブルーボトルコーヒーができた清澄白河のところですよね?何年か前のことですが綺麗な建物で、しかも大きくてびっくりしました。常設展もしっかりしていて地下に図書館のようなのもありましたよ。休館は残念ですね。改装中はいつまでなんですか?
> >
> >
> > ありがとうございます。今月も2位はキープできそうです。疲れますが頑張っています。今年は2位のままいれたら嬉しいなぁ。
> >
> > ウォーキングデッド、私も見ています。最近はそんなにゾンビは怖くないのですが、逆に人間のほうが怖かったりします。眼が離せないですよね。
> >
> > 明日で今週もお仕事終わりですね!バンビさんも素敵な週末を過ごしてくださいね^^
> >
> >
> >
> > > お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。
> > >
> > > パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。
> > >
> > > 21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。
> > >
> > > すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。
> > >
> > > パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪
> > >
> > > ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!
> > >
> > > ありがとうございます!
> > > パルテノンさんも幸せな1週間であるように。
> > >
> > >
> > > > 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
> > > >
> > > > そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
> > > >
> > > > ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
> > > >
> > > > ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
> > > >
> > > >
> > > > 私も同じように楽しみです!
> > > > バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
> > > >
> > > >
> > > > > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> > > > >
> > > > > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> > > > >
> > > > >
> > > > > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> > > > >
> > > > > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> > > > >
> > > > > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > > > > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > > > > >
> > > > > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > > > > >
> > > > > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > > > > >
> > > > > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > > > > それではまた。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > > > > >
> > > > > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4274] 億万長者のかたに質問します。

投稿者: 木更 投稿日:2017年 6月17日(土)00時52分59秒   通報   返信・引用

王国さんの黒魔術か、白魔術で莫大な収益を得たとのことですが、私みたいな低い手取りでも収入は増えますか?お金がほしいです。
真面目な質問なのでどうか無視はしないでください。



[4271] Re: どうしても許せないこと。

投稿者: アヒル 投稿日:2017年 6月17日(土)00時21分52秒   通報   返信・引用 > No.4184[元記事へ]

私も不倫彼から別れ話がでています。まだ別れてはいないのですが、別れたくありません。
そんな場合でも元に戻るのでしょうか。それとも別れを言い渡した不倫彼に呪いをかけたほうがいいのでしょうか。迷ってます。

> 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4268] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月17日(土)00時01分12秒   通報   返信・引用 > No.4256[元記事へ]

ご主人を殺めるのですか。

それは私は賛成できないが、不倫問題で悩んでいるのはシュさんですからね。

殺したいと考えるまでかなり悩まれたでしょう。もし許せないのであれば呪いせばいいです。

どんな理由でも王国さんは受け入れます。無理なことはないと思うが呪いというのもを舐めて

かからないほうがいい。相手を憎くてしかたない時だけに殺せばいいです。



> ZANさん、横から質問させていただきます。私は許されないことかもしれませんが主人に死んでほしいと思っています。理由は主人の不倫問題です。もう離婚しか道が残されていないのですが、できれば死んでほしいと願っています。そんな理由でも人は死にますか?王国さんのところでは受けつけてくれかすか?王国さんに直接質問したいのですが、実際に叶えられたかたのご助言のほうが確かかなと思ってます。
>
>
>
>
>
>
> > 呪いがこの世にあったとは。
> >
> > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> >
> > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> >
> > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> >
> > 今月の中旬の出来事です。



[4267] Re: 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月16日(金)23時56分47秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4229[元記事へ]

蹴るのは酷いですな。

ブラック企業でも今どきしませんよ。でもそんな奴がいるんでしょうね。

私が呪いを依頼したきっかけは屈辱を受けたからです。

殺すのは刑務所に入る覚悟があるなら自分の手で殺してもいいが、それで人生終えるのはそいつに負けたことになりますよ。

呪いで人は死ぬのだから、気のすむまで王国さんで復讐をすることです。




> それならどんなことでもして殺ってほしいです。今週だってこいつに横蹴りされたし、女性の社員の前で大恥かかされました。憎くて刺し殺したいけどそれはできないので、zanさんみたいに呪いで復讐できるならやってもらいたいです。
>
>
> > 死にますよ。
> >
> > 私はそれで一人の人間をこの世から消しましたから。
> >
> > 未だに鳥肌たちますけどね。でも実際におきたことなので黒魔術、、、呪いは脅威的なものです。
> >
> >
> > > もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4263] 助けて頂いたこと感謝です。

投稿者: 晴れ間 投稿日:2017年 6月16日(金)22時25分34秒   通報   返信・引用

ようやく片想いの相手と結ばれることができました。しかも相手からの告白を受けて付き合うようになりました。私なんかが高望みかもしれないけど彼は私が好きだそうです。先ほどまで会社の飲み会で一緒でしたが、帰宅中に軽くキスされました。明日早速、鎌倉デートをしてきます!王国さん、いつも無理なことを言って願望を叶えてくださいメールを何度もしてしまいましたが、叶えることができました!担当さんはもうお帰りだと思うので、まず掲示板に書き込みしました。明日、デート前にメールでお礼をさせていただきますね!



[4256] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: シュ 投稿日:2017年 6月16日(金)14時34分10秒   通報   返信・引用 > No.3592[元記事へ]

ZANさん、横から質問させていただきます。私は許されないことかもしれませんが主人に死んでほしいと思っています。理由は主人の不倫問題です。もう離婚しか道が残されていないのですが、できれば死んでほしいと願っています。そんな理由でも人は死にますか?王国さんのところでは受けつけてくれかすか?王国さんに直接質問したいのですが、実際に叶えられたかたのご助言のほうが確かかなと思ってます。






> 呪いがこの世にあったとは。
>
> 私は半分疑いながら申し込みをしました。
>
> 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
>
> ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
>
> 今月の中旬の出来事です。



[4252] パルテノンさん。

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 6月16日(金)13時11分45秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4219[元記事へ]

結婚ですか♪♪そうですよねぇ。もしかして王国さんの羽根のお陰で彼と結びついているかもしれないし。そうなると結婚もありかもしれません。とても誠実で、成功されている男性なので私も日に日に好きになっています。

そうです!ブルーボトルコーヒーが日本ではじめて進出した場所です。私は六本木のはいったことあるのですが、清澄白河店はまだないんですw 東京の現代美術館にも実は可愛いカフェあって私はそこが好きでした。でも現代美術館が改装だから、終わるまで行けないんですよー。改装はたぶんあと1、2年かかりそうです。
詳しい情報がホームページにものってなくて分かりません。かなりの大規模改修工事だと思います。


北新地の有名店で2位はすごいですよ!私も頑張んなきゃ。
パルテノンさん、時にはゆっくりと気を休めてくださいね。


最近のウォーキングデッド、ニーガンがでてきてからあの人、すごく怖いですね。シーズンはじめにでてた提督を超える怖さがあります。新シーズンまで待ち遠しいです。


今週も今日で終わりですね!1週間はやいなぁ。パルテノンさんも週末リラックスしてくださいね♪


> お客様でも素敵なかたに巡り逢えて幸せですね!私の周りでもお客様と真剣交際して結婚した人いましたよ。頭の中にその人のことが常にあるならばバンビさんも結婚を考えられてもいいかもしれませんよ^^
>
> そうそう!英国御用達に惹かれてしまいますね。ついそこで信頼しちゃいます。私もようやく先日履くことができました。
>
> 東京の現代美術館行ったことあります!たしかブルーボトルコーヒーができた清澄白河のところですよね?何年か前のことですが綺麗な建物で、しかも大きくてびっくりしました。常設展もしっかりしていて地下に図書館のようなのもありましたよ。休館は残念ですね。改装中はいつまでなんですか?
>
>
> ありがとうございます。今月も2位はキープできそうです。疲れますが頑張っています。今年は2位のままいれたら嬉しいなぁ。
>
> ウォーキングデッド、私も見ています。最近はそんなにゾンビは怖くないのですが、逆に人間のほうが怖かったりします。眼が離せないですよね。
>
> 明日で今週もお仕事終わりですね!バンビさんも素敵な週末を過ごしてくださいね^^
>
>
>
> > お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。
> >
> > パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。
> >
> > 21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。
> >
> > すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。
> >
> > パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪
> >
> > ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!
> >
> > ありがとうございます!
> > パルテノンさんも幸せな1週間であるように。
> >
> >
> > > 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
> > >
> > > そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
> > >
> > > ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
> > >
> > > ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
> > >
> > >
> > > 私も同じように楽しみです!
> > > バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
> > >
> > >
> > > > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> > > >
> > > > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> > > >
> > > >
> > > > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> > > >
> > > > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> > > >
> > > > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > > > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > > > >
> > > > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > > > >
> > > > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > > > >
> > > > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > > > それではまた。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > > > >
> > > > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > > > >
> > > > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4249] 質問です。どなたか教えてください。

投稿者: 投稿日:2017年 6月16日(金)11時26分56秒   通報   返信・引用   編集済

ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.