呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[5480] アーサーさん、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます!

投稿者: 木更 投稿日:2017年 7月15日(土)08時19分35秒   通報   返信・引用

そんなにご苦労されていたのですね。でもそんなに苦しい時期があったのに、いまは豊かな生活をしているからやはり王国さんで金運、運勢を強くしてもらえると生活ががらりと変わるのは奇跡です。私は決して裕福でないですが、裕福な人が依頼したらさらに豊かになるのでしょうね。すぐに大きなアイテムを選べる人が羨ましいです。

> 私も王国さんを頼る前には過労で倒れ吐血したり、ぎゅうぎゅうの満員電車に乗って息苦しさの日々でした。周囲とのバランスを保つのに気疲れし生きていくことにも自信がなかったかもしれません。でも、王国さんを頼りだしてから今のような自由さや、莫大な資産を持てるようになったので木更さんもきっと辛さが報われますよ。
>



[5465] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: リボン 投稿日:2017年 7月14日(金)23時14分5秒   通報   返信・引用 > No.5349[元記事へ]

国際線の花形ですね!私は国際線で勤務できることが憧れですが、CDG、JFKは特に憧れます。王国さんでこの願いもお願いしてみようかな。

不眠症は完全に治りました!まだ油断できないけどいまのところは全く夜中も起きないし、起床時も身体の疲れや心の重たさなくて元気に過ごせています。もうちょっと様子をみますね。

恵さんはご主人との関係が良好で安心しました!やっぱり大事な人と関係が崩れたままいるのは寂しいと思います。でも出会った当時のように深く愛し合えていればきっとギスギスせずに仲良く過ごせるはずです。

作曲家のかたの名前までは知らなかったのですが、劇中に流れる音楽はとても印象深かったです。物語もスッとはいってきてもう一度観たくなりました。作曲家のかたは村松さんというのですね。勉強しておきます。

明日は福岡までフライトなので、そろそろ就寝しますね。おやすみなさい。

> 昨日はニューヨークのフライトでした。主にアメリカですが以前はパリ~東京でしたよ。
>
> リボンさんは不眠症が完全に治ったようで安心しました。私達客室乗務員にとって不眠症は大敵ですから。私の後輩も不眠症で悩んで結局退社してました。リボンさんは王国さんで治すことができてよかったですね。
>
> 私も主人との関係がかなり改善されています。優しさを前よりもかけてくれるようになったし、すれ違いが徐々に埋まってきました。このままいけばきっと新婚時代のように助け合える関係に戻れそうな気がします。
>
> メアリと魔女の花をご覧になったのですね。私も主人と行こうと話していたところです。作曲家のかたが想い出マーニの村松さんでしたよね。哀愁感あるメロディが特徴的で好きな作曲家のひとりです。
>
> > 国際線だと長い時間、上空にいるので気圧の関係で乾燥も強まってりますからね。恵さんは主にどこを飛んでおられますか。私は国内線なので西日本が多いです。
> >
> > おかげさまで不眠症はあれから再発していません。完治にむけてあと一歩言ったとこでしょうか。まだ油断はできませんがしっかりと治って心身が癒されたら嬉しいです。
> >
> > 恵さんもご主人との関係がうまくいっているようで安心しました。ずっと幸せが続くことを祈ります。
> > 今日は久しぶりの土曜休みなのでジブリの新しい映画に行ってきます。
> >
> >
> > > 国際線はスケジュールが大変ですよ。長時間だからお肌も乾燥して荒れるし、生理不順になりやすいし。でも遣り甲斐はありますね。リボンさんは不眠症のほうは治りそうですか?私は主人と最近、うまくいってるかもしれません。ここ数日穏やかな時間を過ごせました。はやく新婚当時のように優しい関係に戻りたいですね。
> > >
> > > > 国際線なのですね。国際線勤務は憧れます!まだ私はハードルが厳しいので、この不眠症が完全に治れば王国さんに夢のもう一段階高みである国際線をお願いしたいです。最近だと中国語を話せると有利なので勉強はしているのですが、不眠症のこともあったので勉強も怠っていました。でも最近すごく調子良くなってきて王国さんが助けて頂けるお陰でだと思います。恵さんはご家族のことでお願いしているのですね。私はまだ独り身なのですが、フライトのスケジュールでやっぱりすれ違いおきますよね。恵さんの願いがはやく叶うことを願ってます。
> > > >
> > > >
> > > > > 私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[5455] Re:

投稿者: 小見 投稿日:2017年 7月14日(金)20時08分31秒   通報   返信・引用 > No.5379[元記事へ]

最初のメールは私も戸惑いました。特に別れている間は精神的にも不安定だから心細さもあり、私の場合は泣きながらメールを書きました。思い返すと寂しいことばっかりになりました。でもものすごく彼のことが好きだから復縁したくて王国さんに頼んだのを思い返しました。今日の夜から彼は実家に帰省しています。連休を使って親孝行とのことです。私も来るように言われたのですが、どうしても月曜日に前々から大学時代の同級生たちと女子会を予定していて幹事として抜けることができませんでした。でも彼がご両親との貴重な日に、私も帰省を誘ってくれたこと嬉しかったです。ソフィアさんはいよいよ王国さんで復縁がはじまるのですね。これからきっと大丈夫です。大船に乗ったつもりで復縁を望めば彼氏さんとに再び会えるし、また以前のように愛し合えますよ。まずは食べないと栄養失調になるのでご飯は食べましょう。

> ちょっと自分のなかで言葉がまとならなくてもたつきましたが、王国さんに相談することができました。すごく親身になってもらえて3通目のメールの時に泣いちゃいました。メールで泣いてしまったのは生まれて初めてです。王国さんで依頼を決意して昨日申し込みをしました。食欲はまだないのですが、いつもよりは口にできました。復縁ができれば私はきっと元気になれるので王国さんの白魔術を使い復縁を目指します。
>



[5431] 結婚きっといいですよ^^

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 7月14日(金)11時21分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5371[元記事へ]

彼との時間が居心地よければそのまま結婚するのはきっと幸せなことですよ!やっぱり結婚はこの人と一生いたいと思える気持ちが大切だから、バンビさんの心がいまの彼だと思ったら手放しちゃダメです。私は結婚は当分先になりそうです。いまのお店でもしナンバー1になることができれば、自分でお店を持とうと考えています。お客様で2億円までならスポンサーになってくれるお話がでているので考えています。でもお客様と深い関係を持たないといけなくなるので、自分でお店のお金を都合できれば一番なのですが。北新地は立地がいい場所と敷金などのこともあるので、1億円は準備しておかないと大きなお店は難しいですもんね。こじんまりしたお店ならいつでも開けそうです。

フォーシーズンズでのオープニングは和太鼓のほかに三味線など、和のおもてなしがありました。招待者の気持ちをグッと掴んでいましたよ。ヘルプの子が宿泊してきたらしいですが、プールのお水がちょっと冷たかったと文句言ってました。でも夜のテラス席は最高ですと褒めてましたよ。私も東京のマンダリンホテルは何度か宿泊したことあります。ラウンジで飲む響がとても美味しかったです。あとSENSEから見えるスカイツリーも綺麗でしたね。お食事も申し分なしで素敵なホテルです。

私はずっと関西に住んでいます。転校もなかったので地元も同じです。繁華街にいくと友達に会うことも良くありますよ(笑)

今週も残り1日ですね。暑いですが頑張りましょう!

> 今日ははやめに帰宅できました。でも明日は同伴とアフター両方あるので遅くなりそうです。
>
> 彼とは結婚の話しはまだでてないけど、彼とならずっと一緒にいたいなと感じます。夜の仕事だけど、彼も理解を示してくれてるし、婚約がもし決まればお店は辞めようと思います。
>
> フォーシーズンズ京都のオープニング、和太鼓の演奏があったのですね!さすが京都らしい演出できっと盛り上がったのでしょうね。
>
> 夜景なら私はマンダリンオリエンタルの夜景も好きです。ラウンジが特に綺麗できっとパルテノンさん、気に入ってもらえますよ。
>
> パルテノンさんはずっと関西にお住まいだったのですね。お父様とのお食事の思い出、素敵ですね。
>
> パルテノンさんなら今月もきっとNo.2を維持できますよ!でも私も美のストーンのアップグレードは少し考えています♪♪
>



[5427] Re: この場を借りてお礼。

投稿者: インコ 投稿日:2017年 7月14日(金)09時45分37秒   通報   返信・引用 > No.5321[元記事へ]

つい先日王国さんを知りました。どうしても復縁したい彼がいるのですが、私が彼を怒らせることをしたのでロジャーさんと同じようにブロックされてしまいました。携帯はつながりますが、メッセージ入れてもかかってきません。最後に届いたメールは2度と連絡しないでとありました。彼は社会人なので私から職場にいくこともできずに困っています。何度か自宅までいきましたがたぶん居留守使われています。そんな状態ですがこの王国さんで復縁はできるのでしょうか?ロジャーさんは彼女さんとどうやって復縁できたのですか?

> 無理だ、無理だと思い込みながら、諦めきれなかった元彼女との復縁を依頼していました。しばらくしてもなかなか変化もなく苛立ちがありましたが、先月辺りに彼女から連絡があり何度かやりとりしてるうちに直接会うことに。それからは急展開でもう一度やり直すことができました。ラストチャンスになりそうですがFacebookのメッセンジャーをブロックされ僕からは連絡とれないくらい、遮断されていたのに、復縁できたのは王国さんが助けてくれたからですね。復縁を叶えてもらい、深くお礼を申し上げます。



[5403] アーサーさん、いつもありがとうございます!!!

投稿者: under 投稿日:2017年 7月13日(木)19時16分49秒   通報   返信・引用

台風の日は恐ろしいほど荒れますが、私の判断で出航を決めてます。今回の豊漁ですが一匹見たこともないような形の魚も混じってました。時々漁師でも珍しいと感じる魚がかかりますよ!

魚にもよるのですが、やはり自分の手で勝ち取った魚は格別に美味しく食べれます。

そうだ!アーサーさん!!!お伝えしたいことが今週ありました。悪魔王の究極の材運石プレミアムの効果が早速あり現金で300万ほど臨時収入ありました。えっ?って感じの入りかたしたので非常に驚いています。早速効果でて悪魔王様に感謝ですよ。

アーサーさんの1日数百万円の収入から比べるとまだまだですが、この調子で増やしていきますね!

> 豊漁おめでとうございます。台風の日でも出航なさるのですね。たしかに台風後は魚が捕れやすいと何かで聞いたことがあります。さっそくご自宅で刺身にしたのですね。先ほどご飯を食べたばかりですが、Underさんの刺身が頭に浮かびます。美味しそうだ。
>
> ストーンが如何に我々に反応しているかがわかりました。他の方々の反応も気になってきますが、やはり私には王国さんのストーンは欠かせないものです。このお陰でいまの収入があるので手放す人生は選択できませんね。
>



[5390] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: シュークリーム 投稿日:2017年 7月13日(木)14時04分24秒   通報   返信・引用

神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンのデラックスを買う予定にしてましたが少しでもはやく治したいのでどちらもプレミアムで注文しました。もう逃げの人生は懲り懲りです。いまからは私も立ち向かっていきたいんです!yesterdayさんの自傷行為がピタッと終わり、元気に過ごしているのが王国さんの力なら私の問題も修復してもらえるはずです。はやく手元に届くことを待つのみです。

> 目の前にある難題の解決を後回しにしていたら、それが蓄積していくので後々手痛いことになりかねません。でもシュークリームさんは王国さんで問題を解決することを選んだのだから大丈夫ですよ。私も王国さんでは命を救われたし、不安定だった心の病を治癒してもらいました。いまではあの時と考え方とかもかなり変わってきてポジティブに生きています。もしあのまま放置していたら自傷行為は終わらないかったと思います。
>
>
> > 致命的と言われるとかなりヘコミますが、それが事実なんですもんね。私も主人の無神経な態度や対応をいつも何も言わず従っていたり、問題と向き合っていたなかったので、修復不能なところまできてしまったのかもしれません。王国さんで助けてもらえるのは唯一の救いなので、修復してもらえるようにしたいです。担当のかたは熱心に話しを聞いていただけて、白魔術がかかった神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンを奨めてもらいました。いまの私には両方必要に思えるので、このふたつをデラックスで依頼してみます。雑誌に書いてあったように王国さんは親切でしたね。安心できそうなのでよかったです、気が楽になってきました。
> >
> > > 問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。
> > >
> > >
> > > > やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
> > > >
> > > > > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> > > > >
> > > > > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > > > > >
> > > > > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > > > > >
> > > > > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> > > >



[5379] Re:

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 7月13日(木)11時09分6秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5268[元記事へ]

ちょっと自分のなかで言葉がまとならなくてもたつきましたが、王国さんに相談することができました。すごく親身になってもらえて3通目のメールの時に泣いちゃいました。メールで泣いてしまったのは生まれて初めてです。王国さんで依頼を決意して昨日申し込みをしました。食欲はまだないのですが、いつもよりは口にできました。復縁ができれば私はきっと元気になれるので王国さんの白魔術を使い復縁を目指します。


> 体重6キロも落ちるのは健康にも良くないですよ。食べれなくても頑張って食べなきゃ。でも失恋していたら食欲失せるきもちはわかります。ソフィアさんはすごく彼氏さんのことを愛しておられたのでしょうね。王国さんがきっと復縁させてくれるので勇気だしてください。山積みの問題をまるごと叶えてくれるはずです。



[5371] Re: 東京もとっても暑かったです!

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 7月13日(木)00時46分28秒   通報   返信・引用

今日ははやめに帰宅できました。でも明日は同伴とアフター両方あるので遅くなりそうです。

彼とは結婚の話しはまだでてないけど、彼とならずっと一緒にいたいなと感じます。夜の仕事だけど、彼も理解を示してくれてるし、婚約がもし決まればお店は辞めようと思います。

フォーシーズンズ京都のオープニング、和太鼓の演奏があったのですね!さすが京都らしい演出できっと盛り上がったのでしょうね。

夜景なら私はマンダリンオリエンタルの夜景も好きです。ラウンジが特に綺麗できっとパルテノンさん、気に入ってもらえますよ。

パルテノンさんはずっと関西にお住まいだったのですね。お父様とのお食事の思い出、素敵ですね。

パルテノンさんなら今月もきっとNo.2を維持できますよ!でも私も美のストーンのアップグレードは少し考えています♪♪

> サプライズで旅行に連れていってくれる優しい彼との関係がうまくいっていて幸せいっぱいですね!もしかするとこのままバンビさん結婚なさるかもしれないですよね!
>
> そうですね。京都のフォーシーズンズでのオープニングは関西政財界を代表とされるかたや、東京からも関係者のかたが勢ぞろいされていました。ご一緒させて頂いた会長さんも喜んでおられましたが、和太鼓などの演出もあり記憶に残る1日になりましたよ。
>
> バンビさんはアマンホテルのオープニングにご出席されていたのですね。京都は高い建物がホテルオークラくらいしかないので、リッツもフォーシーズンズも低層な建物です。でもアマンホテルは高層になるので、見晴らしもきっと綺麗でしょうね。東京中の夜景もキラキラしてそう!
>
> さすがバンビさん、よく御存知ですね。藤田観光が長く所有していた土地だったので敷地はかなりの広さです。藤田観光ホテルだった頃は、幼い時になりますが父親と中華にいったことがあります。それがまさかリッツになるとはびっくりです。
>
> 貴船の右源太さん、今年の目標にしますね。涼みにリフレッシュしてきます。
> 楽しみひとつ増えました!
>
> 今月はナンバー2を維持できるかちょっと自信ないのですが、後半頑張ってご指名頂けるようにします!
> 王国さんに美のストーンでアップグレードしてもらえるようにお願いしようかしら。
>



[5349] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: 投稿日:2017年 7月12日(水)20時04分0秒   通報   返信・引用   編集済

昨日はニューヨークのフライトでした。主にアメリカですが以前はパリ~東京でしたよ。

リボンさんは不眠症が完全に治ったようで安心しました。私達客室乗務員にとって不眠症は大敵ですから。私の後輩も不眠症で悩んで結局退社してました。リボンさんは王国さんで治すことができてよかったですね。

私も主人との関係がかなり改善されています。優しさを前よりもかけてくれるようになったし、すれ違いが徐々に埋まってきました。このままいけばきっと新婚時代のように助け合える関係に戻れそうな気がします。

メアリと魔女の花をご覧になったのですね。私も主人と行こうと話していたところです。作曲家のかたが想い出マーニの村松さんでしたよね。哀愁感あるメロディが特徴的で好きな作曲家のひとりです。

> 国際線だと長い時間、上空にいるので気圧の関係で乾燥も強まってりますからね。恵さんは主にどこを飛んでおられますか。私は国内線なので西日本が多いです。
>
> おかげさまで不眠症はあれから再発していません。完治にむけてあと一歩言ったとこでしょうか。まだ油断はできませんがしっかりと治って心身が癒されたら嬉しいです。
>
> 恵さんもご主人との関係がうまくいっているようで安心しました。ずっと幸せが続くことを祈ります。
> 今日は久しぶりの土曜休みなのでジブリの新しい映画に行ってきます。
>
>
> > 国際線はスケジュールが大変ですよ。長時間だからお肌も乾燥して荒れるし、生理不順になりやすいし。でも遣り甲斐はありますね。リボンさんは不眠症のほうは治りそうですか?私は主人と最近、うまくいってるかもしれません。ここ数日穏やかな時間を過ごせました。はやく新婚当時のように優しい関係に戻りたいですね。
> >
> > > 国際線なのですね。国際線勤務は憧れます!まだ私はハードルが厳しいので、この不眠症が完全に治れば王国さんに夢のもう一段階高みである国際線をお願いしたいです。最近だと中国語を話せると有利なので勉強はしているのですが、不眠症のこともあったので勉強も怠っていました。でも最近すごく調子良くなってきて王国さんが助けて頂けるお陰でだと思います。恵さんはご家族のことでお願いしているのですね。私はまだ独り身なのですが、フライトのスケジュールでやっぱりすれ違いおきますよね。恵さんの願いがはやく叶うことを願ってます。
> > >
> > >
> > > > 私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。
> > > >
> > > >
> > > > > 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[5340] アーサーさん、ありがとうございます。

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 7月12日(水)16時06分44秒   通報   返信・引用   編集済

1日で何百万円も収入があれば暮らしぶりは変わりますよね!きっと達観してくるんだと思います。作家のジョンキムさんや起業家の堀江貴文さんも稼ぎかたや時間について詳しく語っておられました。アーサーさんの思考に近いものでしょうね。

> サラリーマンは完全に辞めました。時間は限られているのでもっと有効性に使い、資産を生み出すようにいまの生き方をしています。仙人のような暮らしかもしれませんが充実してると心から言えます。
>



[5327] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: yesterday 投稿日:2017年 7月12日(水)10時10分23秒   通報   返信・引用 > No.5298[元記事へ]

目の前にある難題の解決を後回しにしていたら、それが蓄積していくので後々手痛いことになりかねません。でもシュークリームさんは王国さんで問題を解決することを選んだのだから大丈夫ですよ。私も王国さんでは命を救われたし、不安定だった心の病を治癒してもらいました。いまではあの時と考え方とかもかなり変わってきてポジティブに生きています。もしあのまま放置していたら自傷行為は終わらないかったと思います。


> 致命的と言われるとかなりヘコミますが、それが事実なんですもんね。私も主人の無神経な態度や対応をいつも何も言わず従っていたり、問題と向き合っていたなかったので、修復不能なところまできてしまったのかもしれません。王国さんで助けてもらえるのは唯一の救いなので、修復してもらえるようにしたいです。担当のかたは熱心に話しを聞いていただけて、白魔術がかかった神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンを奨めてもらいました。いまの私には両方必要に思えるので、このふたつをデラックスで依頼してみます。雑誌に書いてあったように王国さんは親切でしたね。安心できそうなのでよかったです、気が楽になってきました。
>
> > 問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。
> >
> >
> > > やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
> > >
> > > > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> > > >
> > > > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> > > >
> > > >
> > > > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > > > >
> > > > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > > > >
> > > > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> > >



[5321] この場を借りてお礼。

投稿者: ロジャー 投稿日:2017年 7月12日(水)06時53分31秒   通報   返信・引用   編集済

無理だ、無理だと思い込みながら、諦めきれなかった元彼女との復縁を依頼していました。しばらくしてもなかなか変化もなく苛立ちがありましたが、先月辺りに彼女から連絡があり何度かやりとりしてるうちに直接会うことに。それからは急展開でもう一度やり直すことができました。ラストチャンスになりそうですがFacebookのメッセンジャーをブロックされ僕からは連絡とれないくらい、遮断されていたのに、復縁できたのは王国さんが助けてくれたからですね。復縁を叶えてもらい、深くお礼を申し上げます。



[5312] Re: はじめまして。ゆうきさん。

投稿者: 投稿日:2017年 7月11日(火)22時41分33秒   通報   返信・引用 > No.5289[元記事へ]

私も知ったのは今年に入ってからです。気になってしばらく様子見してて王国さんに依頼しました。最近いくつか叶えられてきたので先日はじめて書き込みしました。ゆうきさんが人生変えようとしているならば王国さんのパワーストーンを持ってみるのはいいことだと思います。私は悪魔王の究極の財運石プレミアムを持ったところボーナス、昇給になり、そして秋に昇進が決定しています。仕事もかなり調子よく活躍の幅が拡がりました。取引先でも変わったことがいくつあり、急に社長に気にいられたり、今までにないことがおこっています。これはパワーストーンを持つ前と、今と比較すると大きな違いです。


> 最近この王国を知りました自分フリーターで人生を変えようしてます金運などのパワーストーンが希望ですか最初は国王の財宝とかでよろしいですか?



[5310] 瑠璃色さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月11日(火)21時51分30秒   通報   返信・引用

サラリーマンは完全に辞めました。時間は限られているのでもっと有効性に使い、資産を生み出すようにいまの生き方をしています。仙人のような暮らしかもしれませんが充実してると心から言えます。

> アーサーさんはすでにサラリーマンをお辞めになって資産運用のみの悠々自適な生活なのですね。確かにサラリーマンをやっていたら時間の拘束もあり自由にできませんから、1日で数百万円や数千万円を稼ぎだすアーサーさんなら資産運用に全力を注いだほうがいいですよね。
>
> それにしても悪魔王の究極の財運石ノルダフィルダをお持ちとはやっぱり凄いですよ!しかも私のもつデラックスとは違って触り心地まで変わってくるのですね。もっともステータスがあるように感じます。いつかは私ももってみたいと憧れてます!
>



[5309] Underさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月11日(火)21時46分6秒   通報   返信・引用

豊漁おめでとうございます。台風の日でも出航なさるのですね。たしかに台風後は魚が捕れやすいと何かで聞いたことがあります。さっそくご自宅で刺身にしたのですね。先ほどご飯を食べたばかりですが、Underさんの刺身が頭に浮かびます。美味しそうだ。

ストーンが如何に我々に反応しているかがわかりました。他の方々の反応も気になってきますが、やはり私には王国さんのストーンは欠かせないものです。このお陰でいまの収入があるので手放す人生は選択できませんね。

> 今週は台風の影響もあり豊漁でした。海が荒れると博打のようになるのですが、びっくりするほど豊漁になることがあります。自宅用にもさばきましたが、身がぷりぷりしていて美味しかったです。
>
> 悪魔王の究極の財運石プレミアムが届いたのですが、私は霊感とかは全くないし鈍感なほど鈍いのです。しかし石を握りしめた時に全身が温かくなり、目元がじわっと涙がでそうになりました。アーサーさんのように過去の記憶まではでてきてないですが、敏感な人ならそのような体験もあるのでしょうね。
>



[5308] 木更さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 7月11日(火)21時38分3秒   通報   返信・引用

私も王国さんを頼る前には過労で倒れ吐血したり、ぎゅうぎゅうの満員電車に乗って息苦しさの日々でした。周囲とのバランスを保つのに気疲れし生きていくことにも自信がなかったかもしれません。でも、王国さんを頼りだしてから今のような自由さや、莫大な資産を持てるようになったので木更さんもきっと辛さが報われますよ。

> アーサーさんがたくさんのご苦労を経てこられて王国さんを知ってから一気にそんなに稼げるようになられたこと尊敬しています。私も今は辛いことばかりなのでアーサーさんみたいになれるようにしていきます。
>



[5298] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: シュークリーム 投稿日:2017年 7月11日(火)18時53分52秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5240[元記事へ]

致命的と言われるとかなりヘコミますが、それが事実なんですもんね。私も主人の無神経な態度や対応をいつも何も言わず従っていたり、問題と向き合っていたなかったので、修復不能なところまできてしまったのかもしれません。王国さんで助けてもらえるのは唯一の救いなので、修復してもらえるようにしたいです。担当のかたは熱心に話しを聞いていただけて、白魔術がかかった神の祝福を受けた、究極の癒しの羽根と、聖なる運気に導くミラクルストーンを奨めてもらいました。いまの私には両方必要に思えるので、このふたつをデラックスで依頼してみます。雑誌に書いてあったように王国さんは親切でしたね。安心できそうなのでよかったです、気が楽になってきました。

> 問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。
>
>
> > やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
> >
> > > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> > >
> > > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> > >
> > >
> > > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > > >
> > > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > > >
> > > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> >



[5289] 初めて

投稿者: ゆうき 投稿日:2017年 7月11日(火)16時28分28秒   通報   返信・引用

最近この王国を知りました自分フリーターで人生を変えようしてます金運などのパワーストーンが希望ですか最初は国王の財宝とかでよろしいですか?



[5278] Re: バンビさん、猛暑日ですね!

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 7月11日(火)12時00分44秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5212[元記事へ]

サプライズで旅行に連れていってくれる優しい彼との関係がうまくいっていて幸せいっぱいですね!もしかするとこのままバンビさん結婚なさるかもしれないですよね!

そうですね。京都のフォーシーズンズでのオープニングは関西政財界を代表とされるかたや、東京からも関係者のかたが勢ぞろいされていました。ご一緒させて頂いた会長さんも喜んでおられましたが、和太鼓などの演出もあり記憶に残る1日になりましたよ。

バンビさんはアマンホテルのオープニングにご出席されていたのですね。京都は高い建物がホテルオークラくらいしかないので、リッツもフォーシーズンズも低層な建物です。でもアマンホテルは高層になるので、見晴らしもきっと綺麗でしょうね。東京中の夜景もキラキラしてそう!

さすがバンビさん、よく御存知ですね。藤田観光が長く所有していた土地だったので敷地はかなりの広さです。藤田観光ホテルだった頃は、幼い時になりますが父親と中華にいったことがあります。それがまさかリッツになるとはびっくりです。

貴船の右源太さん、今年の目標にしますね。涼みにリフレッシュしてきます。
楽しみひとつ増えました!

今月はナンバー2を維持できるかちょっと自信ないのですが、後半頑張ってご指名頂けるようにします!
王国さんに美のストーンでアップグレードしてもらえるようにお願いしようかしら。


> 私は計画的に予定しておらず、彼がサプライズで旅行に連れてくれました。1泊でしたがとても楽しかったです。今週はゆっくりと過ごしていました。パルテノンさんはオープニングにご参加されてていたのですね!関西政財界の華やかしい面々がきっと集まっておいでだったと思います。私ももう1年以上経ちますがアマンのオープニングはお客様と御相伴に与りました。京都のリッツ・カールトン、広々とした敷地で綺麗ですよね。特にスパがリラックスできて好きでした。確か藤田観光ホテルの跡地に建設されたんですよね。京都は東京からだとちょうど旅行に良い距離なので大好きです。右源太さん、お薦めですよ!川の流れ落ちる涼しげな音も納涼にぴったりです♪♪
>
> やっぱり北新地の有名店でNo.2を維持するパルテノンさんはすごい女性ですよ。今月も関東から応援していますっ!
>


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.