呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4247] Re: どうしても許せないこと。

投稿者: ピピ 投稿日:2017年 6月16日(金)11時11分30秒   通報   返信・引用 > No.4227[元記事へ]

30万って・・・。子供のお使いじゃないんだから5年だと500万は渡さないといけませんよ。でも弁護士が味方にいないと不利ですよね。私も相手が社長だから腕利きの顧問弁護士がいるので、私のほうが不利なんです。言葉に時々脅しのようなことも含んでいたり。そう考えると普通に挑むのは怖いんです。不倫相手の性格も知っているので、尻込みしていまいます。窓さんはどうやって復讐したのでしょうか?黒魔術ですか?それと相手の人はどうなったのでしょうか?


> わたしも同じように捨てられましたよ。それも奥さんと比較して結局は奥さんのほうが尽くすと言われて慰謝料のようなかたちで30万だけ持ってきました。わたしと5年の関係はたった30万かいとめちゃめちゃむかついたけど弁護士の知り合いもいないし、わたしが不利なのも理解できるのでなんとも言い返せませんでした。
> だから王国さんのところで呪いをかけて復讐してやったんです。だから呪いでどうとでもなりますよ。
>
> > 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4244] Re: 教えてくれませんか?

投稿者: ルビー 投稿日:2017年 6月16日(金)10時02分29秒   通報   返信・引用 > No.4167[元記事へ]

私は結婚12年目になりますがはるるさんと似てましたよ。主人は優しい人でとても子供にも優しく家族に尽くしてくれてます。でも私は別の男性を好きになってしまった。同窓会でたまたま再会した彼と急展開で関係を持ち離れられないようになりました。主人も好きだし、彼も好き、家庭は一番大事だけど、彼といると女でいれる自分がいます。だから別れられなくて悩み過ぎて白髪が増えたこともありました。でもバレないことはない考えていたし、いつか主人に発覚した時に家庭が終わることを想像すると落ち込んでしまいました。図々しいようですが、ここまでいっても彼と別れることができなかったのです。そこで王国さんにお願いして、ふたつの幸せが保てるように依頼しました。王国さんに主人にバレない関係を守ってもらい、彼とも続けられる、そんな欲張りな願を依頼してみましたが、あれから1年3カ月過ぎましたがとても幸せです。白髪も健康的に黒髪がしっかり増えて悩みもなくなりました。気の持ちようなのかもしれないけど、王国さんにお願いしてから、自分自身がすごく前向きに変われました。もし王国さんに依頼せず挙動不審のまま時間を過ごしていたら心にも負担がかかったと思うし、そういうこと全部含めて考えたら守ってもらってよかったと考えています。



> 結婚生活7年目です。主人との仲は悪くないのですが、不倫相手がいます。欲張りかもしれないけど不倫相手と別れられません。でもいつか別れないと生活が破綻してしまうこともわかるし、相手も家庭があるので、おそらく家庭を手放すことはできない人だと思っています。何度かそんな話し合いはしたことあるんですが、うやむやになっちゃって諦めてます。そこでご相談なのですが、王国さんで私が幸せになる道に導いてほしいのです。王国さんはなんでも悩みを解決してくれると、掲示板でどなたかが書かれていたので、私もお願いしたいです。もし私と同じような状況の方で救われた人がいるならば教えてください。



[4232] Re: 助けがほしいです。

投稿者: ボウ 投稿日:2017年 6月15日(木)23時03分46秒   通報   返信・引用 > No.4154[元記事へ]

アルコールではないですが孤独で自殺未遂を繰り返してみました。孤児院で育ったので身寄りもおらず職場は運送業です。毎日同じことの繰り返しで自分は何で生きているのか自問自答してました。あの世にいこうとしていた時に王国さんを知り、孤独や虚しさから救われた経緯があります。王国さんに相談すると助けてもらえますよ。

> アルコール依存症で身も心もぼろぼろです。独り身で
> 助けになる人もおらず孤独です。これでも王国では助けてくれるのでしょうか?



[4229] Re: 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: たける 投稿日:2017年 6月15日(木)22時13分23秒   通報   返信・引用 > No.4224[元記事へ]

それならどんなことでもして殺ってほしいです。今週だってこいつに横蹴りされたし、女性の社員の前で大恥かかされました。憎くて刺し殺したいけどそれはできないので、zanさんみたいに呪いで復讐できるならやってもらいたいです。


> 死にますよ。
>
> 私はそれで一人の人間をこの世から消しましたから。
>
> 未だに鳥肌たちますけどね。でも実際におきたことなので黒魔術、、、呪いは脅威的なものです。
>
>
> > もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4227] Re: どうしても許せないこと。

投稿者: 投稿日:2017年 6月15日(木)21時24分49秒   通報   返信・引用 > No.4184[元記事へ]

わたしも同じように捨てられましたよ。それも奥さんと比較して結局は奥さんのほうが尽くすと言われて慰謝料のようなかたちで30万だけ持ってきました。わたしと5年の関係はたった30万かいとめちゃめちゃむかついたけど弁護士の知り合いもいないし、わたしが不利なのも理解できるのでなんとも言い返せませんでした。
だから王国さんのところで呪いをかけて復讐してやったんです。だから呪いでどうとでもなりますよ。

> 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4224] Re: 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月15日(木)20時05分4秒   通報   返信・引用 > No.4194[元記事へ]

死にますよ。

私はそれで一人の人間をこの世から消しましたから。

未だに鳥肌たちますけどね。でも実際におきたことなので黒魔術、、、呪いは脅威的なものです。


> もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4219] Re: バンビさん。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月15日(木)16時02分41秒   通報   返信・引用 > No.4124[元記事へ]

お客様でも素敵なかたに巡り逢えて幸せですね!私の周りでもお客様と真剣交際して結婚した人いましたよ。頭の中にその人のことが常にあるならばバンビさんも結婚を考えられてもいいかもしれませんよ^^

そうそう!英国御用達に惹かれてしまいますね。ついそこで信頼しちゃいます。私もようやく先日履くことができました。

東京の現代美術館行ったことあります!たしかブルーボトルコーヒーができた清澄白河のところですよね?何年か前のことですが綺麗な建物で、しかも大きくてびっくりしました。常設展もしっかりしていて地下に図書館のようなのもありましたよ。休館は残念ですね。改装中はいつまでなんですか?


ありがとうございます。今月も2位はキープできそうです。疲れますが頑張っています。今年は2位のままいれたら嬉しいなぁ。

ウォーキングデッド、私も見ています。最近はそんなにゾンビは怖くないのですが、逆に人間のほうが怖かったりします。眼が離せないですよね。

明日で今週もお仕事終わりですね!バンビさんも素敵な週末を過ごしてくださいね^^



> お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。
>
> パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。
>
> 21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。
>
> すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。
>
> パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪
>
> ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!
>
> ありがとうございます!
> パルテノンさんも幸せな1週間であるように。
>
>
> > 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
> >
> > そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
> >
> > ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
> >
> > ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
> >
> >
> > 私も同じように楽しみです!
> > バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
> >
> >
> > > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> > >
> > > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> > >
> > >
> > > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> > >
> > > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> > >
> > > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> > >
> > >
> > >
> > > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > > >
> > > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > > >
> > > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > > >
> > > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > > それではまた。
> > > >
> > > >
> > > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > > >
> > > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > > >
> > > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4217] Re: 非常に困ってます。

投稿者: キウイ 投稿日:2017年 6月15日(木)15時15分30秒   通報   返信・引用 > No.4142[元記事へ]

私も別れると言われ続けて何年も経過して月に3回だけ彼と会っていました。いま考えると都合のいい女だったのかもしれませんが、彼と別れることもできず情がついて他の男性とも付き合うこともしていませんでした。王国さんを知ったのはちょうど去年でしたが、奥さんと別れさせるように依頼して半年で別れにこぎつけました。いまでは彼は私の旦那となり、私も専業主婦になることができました。王国さんのところで助けてくれると思うのでKindsさんも頑張ってくださいね。

> 不倫関係でなかなか彼が奥さんと別れてくれません。別れる別れると言いながら2年も経ちました。このままでは私は宙ぶらりんで結婚もできません。どうにかして彼と奥さんを別れさせて一緒になりたいです。手段は問わないので王国さんのところで助けてくれませんか?



[4213] Re: Milkyさんありがとうございます。

投稿者: ピピ 投稿日:2017年 6月15日(木)12時53分21秒   通報   返信・引用 > No.4200[元記事へ]

6年もの月日を費やしてその仕打ちはないですよね。手切れ金があるだけまだいいですが、お金だけの問題でもありませんし、悔しいですね。でも王国さんのところで復讐をしたのですよね?ちなみにお相手のかたはどうなりましたか?私は同じ会社にいて解雇までされてしまったのでいま無職です。なかなか次の仕事先も見つからないし、もうぜったいに復讐したい気持ちなんです!


> 6年間も尽くして時間も費やしましたが、女房とは別れることはできないと言われて捨てられました。私の場合は手切れ金はあったのですが、二度と連絡しない念書まで書かされて、恥をかかされました。私の6年の月日はなんだったんでしょうか。赦せないから王国で呪ってやりましたよ。そいつを。
>
> > 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4200] Re: 私も似た状況でしたよ。

投稿者: Milky 投稿日:2017年 6月14日(水)23時58分21秒   通報   返信・引用

6年間も尽くして時間も費やしましたが、女房とは別れることはできないと言われて捨てられました。私の場合は手切れ金はあったのですが、二度と連絡しない念書まで書かされて、恥をかかされました。私の6年の月日はなんだったんでしょうか。赦せないから王国で呪ってやりましたよ。そいつを。

> 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4196] Re: 私の場合ですが。

投稿者: よーちん 投稿日:2017年 6月14日(水)23時16分45秒   通報   返信・引用 > No.4170[元記事へ]

実は弟が会社のパワハラのせいで引きこもりにあい自殺しました。そのあとは母はノイローゼで自分を責めて家中に苦悩がありました。そんな絶望の時に王国さんで除霊をし弟の霊を鎮魂し、家に憑いた悪霊というのを鎮めてもらいました。そこからは母の顔色も少しずつ血色がよくなり、家族も元に戻りました。失った弟は生き返りませんが、もっとはやく王国さんを知っていれば弟が死なずにいれたかもしれないと思うと慙愧の念に堪えません。


> なぜか悪いことばかりこの数年続いています。よくよく考えても原因が分からないのです。でも立て続けに不運なことがあって、もがけばもがくほど悪循環になります。どうしても分からないので、原因解明と、この不運を幸運に変えてもらうことは王国さんでできますか?とにかく運気を上げてもらいたいのです。



[4194] 黒魔術で人は死にますか?

投稿者: たける 投稿日:2017年 6月14日(水)21時50分14秒   通報   返信・引用

もし死ぬなら消えてほしい上司がいます。こいつのせいで顔面神経痛になりました。頼むから助けてください。



[4188] Re:経験者です。

投稿者: 投稿日:2017年 6月14日(水)19時48分8秒   通報   返信・引用

僕も数ヶ月前まで不幸事が続いてました。身内が他界したり、自分自身にも容赦なく不幸がありました。なにをしてもうまいこといかずに仕事も失敗ばかりでした。家内とも関係が悪化したりと離婚寸前までなっていた時に、王国さんのところで救ってもらいました。それからは不幸なことは一切おきず、会社でも少しながら給料あがりました。家内とも離婚はせずに、なんと妊娠までしたのです。不運から幸運に転じてもらえたのは王国さんによるものだと思ってます。


> なぜか悪いことばかりこの数年続いています。よくよく考えても原因が分からないのです。でも立て続けに不運なことがあって、もがけばもがくほど悪循環になります。どうしても分からないので、原因解明と、この不運を幸運に変えてもらうことは王国さんでできますか?とにかく運気を上げてもらいたいのです。



[4184] どうしても許せないこと。

投稿者: ピピ 投稿日:2017年 6月14日(水)17時17分14秒   通報   返信・引用

不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4181] アーサーさんへ。

投稿者: ロイヤル 投稿日:2017年 6月14日(水)16時25分47秒   通報   返信・引用

新参者ですが教えてください。月に何千万円稼げるようになるには何を選べばいいのですか?誰にでもチャンスはあるとのことですが、私みたいなパートタイムの主婦にもチャンスはありますか??



[4175] どうにかしてほしい。

投稿者: 富士山 投稿日:2017年 6月14日(水)12時28分51秒   通報   返信・引用

友人に王国こと聞きました!
金運がものすごく上がり、富裕層が好んで愛用しているアイテムがあるとのことですが、悪魔王の究極の財運石と至高の金運を授ける大天使の羽だったらどちらのほうが収入上がりますか?友人もこのサイトを見つけたばかりでどちらにしようか迷っているので、できれば詳しく教えてもらいたいです。



[4170] 質問です。

投稿者: ポロにゃん 投稿日:2017年 6月14日(水)10時48分1秒   通報   返信・引用

なぜか悪いことばかりこの数年続いています。よくよく考えても原因が分からないのです。でも立て続けに不運なことがあって、もがけばもがくほど悪循環になります。どうしても分からないので、原因解明と、この不運を幸運に変えてもらうことは王国さんでできますか?とにかく運気を上げてもらいたいのです。



[4167] 教えてくれませんか?

投稿者: はるる 投稿日:2017年 6月14日(水)09時45分14秒   通報   返信・引用

結婚生活7年目です。主人との仲は悪くないのですが、不倫相手がいます。欲張りかもしれないけど不倫相手と別れられません。でもいつか別れないと生活が破綻してしまうこともわかるし、相手も家庭があるので、おそらく家庭を手放すことはできない人だと思っています。何度かそんな話し合いはしたことあるんですが、うやむやになっちゃって諦めてます。そこでご相談なのですが、王国さんで私が幸せになる道に導いてほしいのです。王国さんはなんでも悩みを解決してくれると、掲示板でどなたかが書かれていたので、私もお願いしたいです。もし私と同じような状況の方で救われた人がいるならば教えてください。



[4158] Re: 助けてください!

投稿者: ノッチ 投稿日:2017年 6月13日(火)23時37分44秒   通報   返信・引用 > No.4153[元記事へ]

ありがとうございます!私のとこも同じケースです。。。悔しいけどもう耐えれません。こんな男と一緒になった私も馬鹿かもしれませんが、慰謝料をしっかりととって新生活を望みたいです。明日、王国さんに頼んでみます。


> 私は離婚のときに慰謝料しっかりともらいましたよ。元主人は会社の部下と浮気していましたけどね。
> 王国さんで今後の生活のためにできるだけ多くの慰謝料がでるようにお願いしていました。
>
>
> > 主人の浮気が酷すぎて円満に離婚して慰謝料をしっかりもらいたいです。王国さんのところではそんな依頼も受け付けてくれるんでしょうか。



[4155] トランスセンデンスさんへ。

投稿者: ミサト 投稿日:2017年 6月13日(火)23時10分33秒   通報   返信・引用

過去レスじっくり読みました。
トランスセンデンスさんはモンスター級の大金持ちなんですね。アーサーさんとのやりとり見ていてすごい人とは思ってましたけどまさかこんなに稼いでいるなんて。王国さんのところにはモンスター級のかたがいっぱいいるんですね。私もなりたいなぁ。


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.