呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[5268] Re:

投稿者: 小見 投稿日:2017年 7月11日(火)08時09分26秒   通報   返信・引用 > No.5161[元記事へ]

体重6キロも落ちるのは健康にも良くないですよ。食べれなくても頑張って食べなきゃ。でも失恋していたら食欲失せるきもちはわかります。ソフィアさんはすごく彼氏さんのことを愛しておられたのでしょうね。王国さんがきっと復縁させてくれるので勇気だしてください。山積みの問題をまるごと叶えてくれるはずです。


> 体重が6キロほど落ちるほど食欲もなくなり落ち込みが続いています。なにをしていても彼のことばかり考えて、彼の冗談言っていたことや、微笑みなどが頭から離れません。やっぱりずっと好きなんだなぁと思います。それが恥ずかしながら王国さんへの相談はまだできていないのです。はやくしないとはじまらないし復縁もこのままじゃできないのに、どのように王国さんに伝えるべきなのかまとめています。週末中には相談してみますね。
>
>
> > 大切な人を失う喪失感ほど辛いことはありません。一刻もはやくソフィアさんが彼氏さんと復縁なされるといいですね。王国さんならどんな希望も応えてくれるから大丈夫ですよ。ご相談はされましたか??
> >
>



[5255] ありがとうございました!

投稿者: 投稿日:2017年 7月10日(月)22時35分37秒   通報   返信・引用   編集済

金運上昇を依頼したものです。先月ですがボーナスがかなり良い内容に加え、本日上司からの話しでは昇格ほぼ決まりそうです。確実な変化がでてきました。ありがとうございます。



[5249] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 7月10日(月)20時23分28秒   通報   返信・引用

赤字は創業時で、数年間紆余曲折がありましたが王国さんを知ってからは黒字が連続しています。景気が悪そうな時も乗り越えれましたのでやはり金運上昇の恩恵や、運気を整えていたからであろうと考えています。

ルロゼは海外の大学も留学しやすさや、社交クラブなどにも優遇されるようなので将来性を意識すると、候補に入れてますが本人の意思も尊重してやりたいので、会話を重ねていきます。ルロゼで培うべき友情は一生の財産になるでしょう。

聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがオレンジ色に光ったとは奇妙ですが、実は私が持つストーンも2、3度ほど白く発光したことがあります。電気が点滅するように真っ黒のストーンが白く光ったのは衝撃的でした。オーティスさんも同様の現象があったのは何か大きな意味を持つのでしょうかね。

聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが、今後オーティスさんの法律事務所に役立ち、人生を豊かに過ごせることを私も信じたいです。

> 天孫降臨の地で古くから語り継がれている神が降り立つ地ですので、敬意を払わずにはいられません。私も神話や歴史は好むほうなので再び訪れたいですね。
>
> 小規模の会社であろうとも黒字続きの会社ならば、優良企業であり誇りに感じて頂けます。ル・ロゼならを候補に入れておられるならば、そこで築かれる人脈はご子息の生涯の財産になります。ル・ロゼは最初の学力よりも面接や、経済力を重視しますので、雪路さんのご家庭ならば問題なく寄宿舎にいくことができるでしょう。ホームシックはご本人次第ですが、一定の時期を乗り越えることができればあとはコミュニティに慣れてまいります。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが時々オレンジ色に光ることがあるのですが、気力が満ちているからでしょうか。触った時も気の流れが整いつつあるのが、私にも感じることができるので、さすがに王国さんが自信をもって用意されているパワーストーンだけはあるなと満足しています。
>



[5240] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: yesterday 投稿日:2017年 7月10日(月)17時35分29秒   通報   返信・引用 > No.5120[元記事へ]

問題がある時に家族で話し合えないのは致命的です。問題を無視しているとあとでしっぺ返しがくるので、きちんと積み重ねていけることはなにより大切なのだと思います。私の心が救われたのは王国さんが立て直してくれたからです。だから希望を捨てないで相談をされるときっと道は見つかります。


> やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。
>
> > 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
> >
> > 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
> >
> >
> > > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> > >
> > > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > > >
> > > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> > > > >
> > >



[5212] パルテノンさん、ほんとうに暑くなりましたね!

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 7月 9日(日)23時19分37秒   通報   返信・引用   編集済

私は計画的に予定しておらず、彼がサプライズで旅行に連れてくれました。1泊でしたがとても楽しかったです。今週はゆっくりと過ごしていました。パルテノンさんはオープニングにご参加されてていたのですね!関西政財界の華やかしい面々がきっと集まっておいでだったと思います。私ももう1年以上経ちますがアマンのオープニングはお客様と御相伴に与りました。京都のリッツ・カールトン、広々とした敷地で綺麗ですよね。特にスパがリラックスできて好きでした。確か藤田観光ホテルの跡地に建設されたんですよね。京都は東京からだとちょうど旅行に良い距離なので大好きです。右源太さん、お薦めですよ!川の流れ落ちる涼しげな音も納涼にぴったりです♪♪

やっぱり北新地の有名店でNo.2を維持するパルテノンさんはすごい女性ですよ。今月も関東から応援していますっ!

> バンビさん、先々週京都にお越しになっていたのですね!連絡していただければ少しでもお目にかかりたかったのに(笑)フォーシーズンに和久傳、最高の組み合わせですね。京都のフォーシーズンはオープン時にお客様の会長さんにお供いたしました。もちろん宿泊はしていませんがリッツに負けずに和と洋がうまく合わさっていますね。未来的な京都のイメージがしましたが、光がうまく取り組まれていて開放的な空間です。好きなインテリアでまとめているのでゆっくりと滞在してみたいです。でも大阪に住んでいると京都に泊まるのはなかなか難しいです。近くて憧れる場所なので。
>
> 私、貴船の右源太さん、一度も行ったことないんです(泣)川床料理はいつも鴨川沿いにばかり行ってて近場ですましています。でも貴船まで訪れる価値は絶対あると思います。
>
>
> 今日は北新地に行く前に、ひと泳ぎしてまいります。身体をリフレッシュして今月もナンバー2の維持を目指しますね。バンビさんも素敵な1日を。



[5197] トランスセンデンスさんありがとうございます!!

投稿者: 白蛇 投稿日:2017年 7月 9日(日)16時55分0秒   通報   返信・引用   編集済

ここの評判がいいのがわかったので、熟考した結果、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを購入します。届いたらまた書き込みしますね。収入が増えていけるようにしていきたいです。トランスセンデンスさんのように月収億単位を目指したいですが、指南して頂きたいですが図々しいですよね(笑)

> 白蛇さん。どうもはじめまして。数千万円の資産をお持ちで財をさらに増やすならば、王国さんの力を使いこなせばさらに増えていきますよ。私もみるみるうちに増加しているので太鼓判をおせますね。そこいらのパワーストーンとは力の桁が違います。
>
> > パワフルな資産家ですね。拝見して伝わってきますよ!
> > 私はトランスセンデンスさんほどはありませんが、数千万円の資産は保有しています。さらに上を目指す場合、こちらの王国さんの財運石などは役立ちますか?
> >



[5179] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 7月 9日(日)07時11分19秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5083[元記事へ]

天孫降臨の地で古くから語り継がれている神が降り立つ地ですので、敬意を払わずにはいられません。私も神話や歴史は好むほうなので再び訪れたいですね。

小規模の会社であろうとも黒字続きの会社ならば、優良企業であり誇りに感じて頂けます。ル・ロゼならを候補に入れておられるならば、そこで築かれる人脈はご子息の生涯の財産になります。ル・ロゼは最初の学力よりも面接や、経済力を重視しますので、雪路さんのご家庭ならば問題なく寄宿舎にいくことができるでしょう。ホームシックはご本人次第ですが、一定の時期を乗り越えることができればあとはコミュニティに慣れてまいります。

聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグが時々オレンジ色に光ることがあるのですが、気力が満ちているからでしょうか。触った時も気の流れが整いつつあるのが、私にも感じることができるので、さすがに王国さんが自信をもって用意されているパワーストーンだけはあるなと満足しています。

> 次は宿泊で高千穂に参ります。なんと言っても天孫降臨でニニギノミコトが天降した場所ですからね。私も王国さん利用者として興味深いです。もともと神話は好きでしたので特に訪れたいです。
>
> 小規模の会社ですが、黒字が続きまだまだ成長の余地は充分にあるので、息子に引き継いでもらえれば嬉しいです。幹部たちを納得させるには地盤を強固なものにしなければならないのでオーティスさんのご指摘通り海外留学も視野に入れてます。スイスのルロゼは取引先の跡取りが通っていたので話しを聞いてますが、息子の学力で行けるかが心配です。あとは親元を長く離れるのでホームシックにならないといいのですが、心配の種がありますね。王国さんでご縁ができたオーティスさんの法律事務所でせひご相談させて頂ければ嬉しいです。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがすでにご自宅にあるのですね。なにか変化はございましたか。私もまた近々新規に追加しようと検討してみます。やはり引寄せのパワーはいくつあっても不要にはなりませんから、人生をさらに幸せにしていくためにも用意していきます。私も家族の為に益々繁栄できるよう努めていきます。
>



[5168] お礼を言わせてください。

投稿者: 秋芳 投稿日:2017年 7月 8日(土)23時48分18秒   通報   返信・引用

ようやく私の描いていた通りの結果まで運ばせてもらえたこと心から感謝しています。私の選んだ判断は間違いないと思いたかったのですが、やはり途中で実現できるか不安がありました。しかし、これほどしっかりと願いを叶えていただいて感謝しています。自分ではどう考えても無理な話しだったのでまとめていただいたことにお礼を申し上げます。いまは実現できたことへの興奮がおさまりません。



[5161] Re:

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 7月 8日(土)20時02分27秒   通報   返信・引用 > No.5131[元記事へ]

体重が6キロほど落ちるほど食欲もなくなり落ち込みが続いています。なにをしていても彼のことばかり考えて、彼の冗談言っていたことや、微笑みなどが頭から離れません。やっぱりずっと好きなんだなぁと思います。それが恥ずかしながら王国さんへの相談はまだできていないのです。はやくしないとはじまらないし復縁もこのままじゃできないのに、どのように王国さんに伝えるべきなのかまとめています。週末中には相談してみますね。


> 大切な人を失う喪失感ほど辛いことはありません。一刻もはやくソフィアさんが彼氏さんと復縁なされるといいですね。王国さんならどんな希望も応えてくれるから大丈夫ですよ。ご相談はされましたか??
>



[5144] Re: 叶えられそうかもしれません!

投稿者: リボン 投稿日:2017年 7月 8日(土)09時41分55秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4910[元記事へ]

国際線だと長い時間、上空にいるので気圧の関係で乾燥も強まってりますからね。恵さんは主にどこを飛んでおられますか。私は国内線なので西日本が多いです。

おかげさまで不眠症はあれから再発していません。完治にむけてあと一歩言ったとこでしょうか。まだ油断はできませんがしっかりと治って心身が癒されたら嬉しいです。

恵さんもご主人との関係がうまくいっているようで安心しました。ずっと幸せが続くことを祈ります。
今日は久しぶりの土曜休みなのでジブリの新しい映画に行ってきます。


> 国際線はスケジュールが大変ですよ。長時間だからお肌も乾燥して荒れるし、生理不順になりやすいし。でも遣り甲斐はありますね。リボンさんは不眠症のほうは治りそうですか?私は主人と最近、うまくいってるかもしれません。ここ数日穏やかな時間を過ごせました。はやく新婚当時のように優しい関係に戻りたいですね。
>
> > 国際線なのですね。国際線勤務は憧れます!まだ私はハードルが厳しいので、この不眠症が完全に治れば王国さんに夢のもう一段階高みである国際線をお願いしたいです。最近だと中国語を話せると有利なので勉強はしているのですが、不眠症のこともあったので勉強も怠っていました。でも最近すごく調子良くなってきて王国さんが助けて頂けるお陰でだと思います。恵さんはご家族のことでお願いしているのですね。私はまだ独り身なのですが、フライトのスケジュールでやっぱりすれ違いおきますよね。恵さんの願いがはやく叶うことを願ってます。
> >
> >
> > > 私は国際線なのですが客室業務員をしています!海外のエアラインですが8年になります。まさか同じ職種のかたが王国さんを利用していたのは奇遇ですね。でも大勢のかたがいるようなので私たちのような空で仕事をしている人間も利用しているはずですよね。リボンさんの不眠症が治りそうでよかったですね!私は家庭の悩み事でお願いしています。国際線なので主人とすれ違いの時間が多くて関係がギクシャクしています。王国さんで主人と家庭円満でいれるようにお願いしています。願いは違いますがリボンさんのように叶えられると嬉しいです。
> > >
> > >
> > > > 国内線ですが客室乗務員として勤務しています。入社して3年目くらいから不眠症と、時々過呼吸が時々でてきました。過呼吸は滅多にないのですが、不眠症が続いて勤務中でも眠気があって業務に支障がありました。でも先輩たちに悟られないように必死でした。中学時代からやっと掴んだ夢だったので辞める訳にもいかず、王国さんに心の安定をお願いしていたところ、最近ようやくベッドに入ってすぐに眠れるようになりました。もう2週間以上不眠はありません。もしかすると王国さんにお願いしていたことが実現したのかもしれません。しばらく様子をみますが1カ月以上しても不眠にならなければ王国さんへの願望が叶えられたことになります。



[5136] アーサーさん、いつもありがとうございます!

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 7月 7日(金)23時49分55秒   通報   返信・引用

アーサーさんはすでにサラリーマンをお辞めになって資産運用のみの悠々自適な生活なのですね。確かにサラリーマンをやっていたら時間の拘束もあり自由にできませんから、1日で数百万円や数千万円を稼ぎだすアーサーさんなら資産運用に全力を注いだほうがいいですよね。

それにしても悪魔王の究極の財運石ノルダフィルダをお持ちとはやっぱり凄いですよ!しかも私のもつデラックスとは違って触り心地まで変わってくるのですね。もっともステータスがあるように感じます。いつかは私ももってみたいと憧れてます!

> そうですね。王国さんを知らなければ今頃もきっと苦労していたでしょう。とにかくお金がない生活を過ごしていたので心の余裕もなかったです。もちろん旅行など御法度でしたから。私はいまはサラリーマンはしていませんよ。完全にやめて資産運用のみに集中しています。サラリーマン時代の途中から収入が完全に、上回ってきたので踏ん切りがつきました。そして時間を大切にする生き方を選びました。
>
> 瑠璃色さんは悪魔王の究極の財運石デラックスを手に入れられたのですね。私の悪魔王の究極の財運石ノルダフィルダはつるつるではなくざらざらゴツゴツしてます。これから瑠璃色さんの金運が上がってくるので楽しみですね。
>



[5131] Re:

投稿者: 小見 投稿日:2017年 7月 7日(金)21時44分37秒   通報   返信・引用

大切な人を失う喪失感ほど辛いことはありません。一刻もはやくソフィアさんが彼氏さんと復縁なされるといいですね。王国さんならどんな希望も応えてくれるから大丈夫ですよ。ご相談はされましたか??

> 小見さん、ありがとうございました。私もお尋ねしたいことがてんこ盛りなので相談してみますね。はやく復縁したいのでお願いしたいとは考えています。いまは喪失感で何度も夜中目覚めたり、食事もあまりとれてません。それほど彼の存在が大きいのがわかりました。でもまた復縁できるならお願いしたいです。
>



[5120] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: シュークリーム 投稿日:2017年 7月 7日(金)16時34分6秒   通報   返信・引用

やっぱりそうですよね。私ももっと主人には優しさや、寄り添う支えがほしかったのに体裁ばかり保とうとして残念に感じてました。yesterdayさんが自傷行為から救われたのは王国さんのお陰なのですね。それなら私も王国さんを頼りにして心の拠り所にしたいと思います。いま心が疲れきっていて病院でも治らないので最後に懸けてみます。

> 誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。
>
> 白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。
>
>
> > 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
> >
> > > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> > >
> > > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> > > >
> >



[5103] Re:

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 7月 7日(金)07時54分26秒   通報   返信・引用

小見さん、ありがとうございました。私もお尋ねしたいことがてんこ盛りなので相談してみますね。はやく復縁したいのでお願いしたいとは考えています。いまは喪失感で何度も夜中目覚めたり、食事もあまりとれてません。それほど彼の存在が大きいのがわかりました。でもまた復縁できるならお願いしたいです。

> 私はどうしても彼を運命の相手と思っていたのでプレミアムを選びましたが、デラックスでもきっと復縁できるのではないでしょうか?力の加減がよく私もわからないのですが担当さんに相談されてはどうでしょうか?私も分からないことは質問攻めでした^^ 復縁できたことで私も心の余裕ができましたよ。復縁できるまでは寂しさや、叶えられるかな?という感情でいっぱいの時もありましたけど、王国さんがそこはカバーしてくれて大助かりです。
>



[5083] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 7月 6日(木)21時34分28秒   通報   返信・引用   編集済

次は宿泊で高千穂に参ります。なんと言っても天孫降臨でニニギノミコトが天降した場所ですからね。私も王国さん利用者として興味深いです。もともと神話は好きでしたので特に訪れたいです。

小規模の会社ですが、黒字が続きまだまだ成長の余地は充分にあるので、息子に引き継いでもらえれば嬉しいです。幹部たちを納得させるには地盤を強固なものにしなければならないのでオーティスさんのご指摘通り海外留学も視野に入れてます。スイスのルロゼは取引先の跡取りが通っていたので話しを聞いてますが、息子の学力で行けるかが心配です。あとは親元を長く離れるのでホームシックにならないといいのですが、心配の種がありますね。王国さんでご縁ができたオーティスさんの法律事務所でせひご相談させて頂ければ嬉しいです。

聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグがすでにご自宅にあるのですね。なにか変化はございましたか。私もまた近々新規に追加しようと検討してみます。やはり引寄せのパワーはいくつあっても不要にはなりませんから、人生をさらに幸せにしていくためにも用意していきます。私も家族の為に益々繁栄できるよう努めていきます。

> 高千穂神楽は時間が決まってますから宿泊でないと難しいです。ぜひ次はご覧になってください。神聖な土地でおこなう舞は魂が震えます。日本の神々が集うといわれる場所ですからね。
>
> 雪路さんは御子息に事業継承なさるのですね。もちろんはやい時期から対策を整えると雪路さんの会社の社員の方々が納得いく形で継承できます。例えば成人される前に海外留学させる場合なども卒業後の在り方が変わっていくのでぜひお力になれれば幸いです。
>
> 聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグを受け取りました。我が家の家宝となるものがまたひとつ加わりました。運気を最大限に引き上げて、今回望みとするものを引き寄せるつもりです。
>
> 歴代総理大臣も占い、寺社などへの信仰は深いですからね。私も王国さんを頼りこれからも仕事に家庭にベストを尽くしていきたいです。今夜は法律事務所に残って仕事です。



[5076] Re: 私も雑誌で読みました。

投稿者: yesterday 投稿日:2017年 7月 6日(木)18時50分8秒   通報   返信・引用   編集済 > No.5025[元記事へ]

誓約書まで書かすのはデリカシーないですよ!ご主人が心配されてのことかもしれないけどもっと心を大事にあつかってほしいですよね。心はきっと治ります。私のリストカットは人がみて不快に思うほど傷があるのですが、王国さんに助けてもらってからはピタッと止めたのです。不思議と死にたい気分にならないのですよね。いまは穏やかで毎日が充実しています。こんなに元気になれたのは小学生以来かもしれない。

白魔術か黒魔術かは、私じゃ判断できないので担当さんと話し合ったほうがいいように思えます。


> 私も1度だけリストカットしました。ただ傷口深くて主人に2度としないように誓約書まで書かされたのでいまはしてません。王国さんで心が治るなら検討します。白魔術でいいですか??
>
> > リストカットがひどい時から王国さんで助けてもらってます。両腕に無数の傷口がありますが、王国さんで心の修復してからはリストカットは一切していません。
> >
> > > 専業主婦ですが夫の関係で心が病んでいます。自殺したい衝動があるのでもし王国さんで心の痛みを治してくれるならばお願いしたいです。あと夫との関係も修復できるでしょうか?複数の望みが叶うならお願いしたいですね。
> > >
>



[5071] アーサーさん、豊漁でしたよ!

投稿者: under 投稿日:2017年 7月 6日(木)17時04分28秒   通報   返信・引用   編集済

今週は台風の影響もあり豊漁でした。海が荒れると博打のようになるのですが、びっくりするほど豊漁になることがあります。自宅用にもさばきましたが、身がぷりぷりしていて美味しかったです。

悪魔王の究極の財運石プレミアムが届いたのですが、私は霊感とかは全くないし鈍感なほど鈍いのです。しかし石を握りしめた時に全身が温かくなり、目元がじわっと涙がでそうになりました。アーサーさんのように過去の記憶まではでてきてないですが、敏感な人ならそのような体験もあるのでしょうね。

> なるほど。海の幸に囲まれてるとお肉が恋しくなりますか。船上で食べるお刺身、なんとも極上の味わいですね。しかも手作りの醤油とは本格的です。
>
> 日本、世界だいたい訪問していますよ。ただし、まだ未踏の地もあるので楽しみにしています。Underさん、いよいよ悪魔王の究極の財運石プレミアムが届いたのですね。手触りいかがでしたか?何か感じました??私は触れた時に過去の記憶が一瞬強烈に甦ってきたのですが、私だけなのでしょうか。
>



[5068] Re: 願望が成就できました。

投稿者: ランラン 投稿日:2017年 7月 6日(木)14時10分13秒   通報   返信・引用   編集済

フィールさん、わざわざすみません。私も家族ならば代表者として私が依頼すれば大丈夫だとは思いたいのですが、黒魔術、白魔術がはじめての試みなので、こちらで聞いてみてみます。

掲示板の書き込みはそんな意味があったのですね。では続けて書いているのは依頼者さんたちなのですね。それでは私も依頼したら書き込んでみたいです。

> どうなのでしょう。私は自分自身の願望を伝えてましたが、ご結婚されているかたの場合は家族であるので、代表者のかたが奥様であるなら問題なさそうに思いますが、きちんと王国さんと相談した上で決めたほうが無難ですね。
>
> あと掲示板の指示とは、王国さんに依頼した時に頂いたメールに『あなたの願望を毎日掲示板に書き込むことで願いが叶いやすくなります』と記載されていたので、できるだけ続けて書きこんでました。書き込みかたは自由のようなのですが少し恥ずかしかったです。



[5060] バンビさん、暑くなってきましたね!

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 7月 6日(木)11時15分55秒   通報   返信・引用 > No.4931[元記事へ]

バンビさん、先々週京都にお越しになっていたのですね!連絡していただければ少しでもお目にかかりたかったのに(笑)フォーシーズンに和久傳、最高の組み合わせですね。京都のフォーシーズンはオープン時にお客様の会長さんにお供いたしました。もちろん宿泊はしていませんがリッツに負けずに和と洋がうまく合わさっていますね。未来的な京都のイメージがしましたが、光がうまく取り組まれていて開放的な空間です。好きなインテリアでまとめているのでゆっくりと滞在してみたいです。でも大阪に住んでいると京都に泊まるのはなかなか難しいです。近くて憧れる場所なので。

私、貴船の右源太さん、一度も行ったことないんです(泣)川床料理はいつも鴨川沿いにばかり行ってて近場ですましています。でも貴船まで訪れる価値は絶対あると思います。


今日は北新地に行く前に、ひと泳ぎしてまいります。身体をリフレッシュして今月もナンバー2の維持を目指しますね。バンビさんも素敵な1日を。


> 週末を使って彼と一緒に私も京都にいっていました。フォーシーズンズに宿泊して、お料理は高台寺の和久傳さんにしましたよ。半年ぶりの京都だったのですが、冬と違って梅雨時期の京都も素敵ですね。今度は夏の京都もぜひ訪れたいです。貴船にある川床料理の右源太さんとか季節ぴったりですね!京都のフォーシーズンズははじめてだったのですがとっても綺麗でした♪♪



[5049] はじめまして。

投稿者: 城崎 投稿日:2017年 7月 6日(木)00時40分59秒   通報   返信・引用

僕も自殺未遂を二度おこなったり、パニック症で人混みにいるのが困難でした。王国さんのことは友人からの紹介ですが心の傷は完全に治癒してもらえます。僕も気力がなくなるほど落ち込んでましたが、薬に頼らずに王国さんの神の祝福を受けた、究極の癒しの羽デラックスを使いだして、心に溜まった悪性の膿が全部抜き取られたようにすっきりしました。いまでは普通に通勤もして元気に過ごせています。

> パワハラで自殺未遂をしました。病院で療養していまは自宅です。王国サイトは雑誌で読んで知りました。いまは白魔術にするか黒魔術にするか検討していますが、もし心の病気が治るなら使ってみたいです。
>


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.