呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4154] 助けがほしいです。

投稿者: シサ 投稿日:2017年 6月13日(火)22時38分6秒   通報   返信・引用

アルコール依存症で身も心もぼろぼろです。独り身で
助けになる人もおらず孤独です。これでも王国では助けてくれるのでしょうか?



[4153] Re: 助けてください!

投稿者: ペギー 投稿日:2017年 6月13日(火)22時29分40秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4138[元記事へ]

私は離婚のときに慰謝料しっかりともらいましたよ。元主人は会社の部下と浮気していましたけどね。
王国さんで今後の生活のためにできるだけ多くの慰謝料がでるようにお願いしていました。


> 主人の浮気が酷すぎて円満に離婚して慰謝料をしっかりもらいたいです。王国さんのところではそんな依頼も受け付けてくれるんでしょうか。



[4150] オーティスさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月13日(火)22時11分54秒   通報   返信・引用

相続時は80億円ほどでした。しかし相続税でかなりもっていかれましたが。国税局の資産課がわざわざおこしになりましたけどね。新聞にも載りましたが父の死をしばらく受け入れることができませんでした。いまでもどこかで生きてるような気さえしてしまいます。それほど自分にとって偉大な父であり、ずっと背中をみてました。


> 東京の赤坂にて法律事務所を運営しております。画像で確認したものだけでの計算だったので30億と推定しましたが、名画や骨董品が含まれているとなると5、60億の可能性がありますね。画像自体はもしポセイドンさんがご心配されるならば一度削除されていたほうが無難かもしれません。ただし、上場企業のオーナーのかたのご親族となると、すでに新聞などで周知されているのでそれほど大きな問題はございませんが。
>
> ポセイドンさんと同じく王国さんでは仕事や私生活を含めて助けて頂いています。ここなくしての私はないほど王国さんの必要性を強く感じています。私もポセイドンさんとぜひお話させて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
>
>
> > オーティスさん。ご返信を頂きありがとうございます。オーティスさんは弁護士のかたなのですね。画像は財産分割時による会計事務所による書類でした。土地の価格や有名な絵画(シャガールなど)、骨董品(茶器や壺、刀剣)など保有していたので鑑定まで時間を必要としました。オーティスさんのご指摘通り、上場会社に関わる問題なので、細かいことへの書き込みは控え目にします。株主のかたにどのような影響を与えるか分かりませんからね。ただ、王国さんでたくさん助けて頂けているので、つい書き込みをしました。これまでこちらで運気を整えて頂き良い気の流れを呼び込んで頂いたことで人生が安定しております。これははっきりと言えることです。オーティスさんともこちらを通じてお話できたので、今後ももしよろしければご交流させてください。
> >
> >
>



[4148] Re: ありがとうございます。

投稿者: カマキリ 投稿日:2017年 6月13日(火)21時12分11秒   通報   返信・引用

ちょっと言いにくいのですが不倫相手とのゴタゴタがあり、裁判沙汰にまで発展しかけたのですが、王国さんの力添えのお陰で助かりました。裁判にもならず、慰謝料もかからず話し合いで穏便にすみました。術やアイテムはそれぞれ自分の願望によって違うと思うので必要なものを求めるとよいのではないですか?


> どんなトラブルですか?
> いま私も問題を抱えていて早急に解決したいのでこちらでお願いするつもりですが、なにせたくさん術やアイテムがありどれを選んでいいのかわかりません。
>
> > トラブルが無事に解決されました。
> > 王国さん、ありがとうございます。



[4146] 僕の望みは叶いますか?

投稿者: 角田 投稿日:2017年 6月13日(火)20時27分1秒   通報   返信・引用

妻との関係がどうも噛み合っておりません。今夜もまだ外のカフェで本を読んだり、ノートパソコンにむかっています。帰宅がどうも辛いんです。妻を愛してないのではないですが、どうも関係性がうまくいかないので仲良く過ごせるように王国で改善して欲しいのです。そんな望みも叶うんでしょうか。



[4142] 非常に困ってます。

投稿者: Kinds 投稿日:2017年 6月13日(火)18時45分42秒   通報   返信・引用

不倫関係でなかなか彼が奥さんと別れてくれません。別れる別れると言いながら2年も経ちました。このままでは私は宙ぶらりんで結婚もできません。どうにかして彼と奥さんを別れさせて一緒になりたいです。手段は問わないので王国さんのところで助けてくれませんか?



[4138] 助けてください!

投稿者: ノッチ 投稿日:2017年 6月13日(火)17時48分46秒   通報   返信・引用

主人の浮気が酷すぎて円満に離婚して慰謝料をしっかりもらいたいです。王国さんのところではそんな依頼も受け付けてくれるんでしょうか。



[4134] Re: ありがとうございます。

投稿者: フィジカル 投稿日:2017年 6月13日(火)16時18分38秒   通報   返信・引用

どんなトラブルですか?
いま私も問題を抱えていて早急に解決したいのでこちらでお願いするつもりですが、なにせたくさん術やアイテムがありどれを選んでいいのかわかりません。

> トラブルが無事に解決されました。
> 王国さん、ありがとうございます。



[4131] 途中ですみません!

投稿者: わんわん 投稿日:2017年 6月13日(火)15時04分48秒   通報   返信・引用

アーサーさんはじめまして、専業主婦をしているものですが主人の収入を増やしてあげたいです。出版社に勤めていて月収34万円ですがそれでも増えていきますか??本当に上がっていくなら財運石を購入したいです。

アーサーさんみたいに月収数千万円にならずとも、100万円稼げたら幸せです。なんとかなりませんか?




[4127] アーサーさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月13日(火)13時39分5秒   通報   返信・引用

そうですね。父は複数の優良企業の銘柄や、取引関係の銘柄を中心として保有していました。前回提示させて頂いた書類は一部だったのですが、全部お見せするとかなりの銘柄になります。絵画も、名画といわれるシャガール、ルノアール、刀だと藤四郞吉光や、陸奥守吉行など名刀がありました。掛軸なんかもありましたね。コレクションはかなりの数でしたが、王国さんが祈祷してくれていたので安泰でいれたと思います。資産家のかたは著名な占い師や祈祷師のかたを重宝しますが、王国さんほど力強い術師は稀です。私も父の他界後も王国さんに助けて頂いてます。

はい。アーサーさんと色々意見交換をさせていただければ嬉しいです。同じ王国さんを信じる者として心強いです。よろしくお願いします。

> はじめまして、ポセイドンさん。上場企業のオーナー一族のかたから、私やトランスセンデンスさんにメッセージ頂けたことありがとうございます。ポセイドンさんのお父様は多数の会社の株式を大量に保有されていたのですね。それだけでも配当金がかなり入ってきますが、先程オーティスさんとのやりとりを拝見し、絵画などもお持ちのようでコレクションもかなりのものと存じます。王国さんにはこのように多くの資産家の方々が愛用されてますが、直接掲示板を通じてメッセージを頂けるのはとても嬉しいことでございます。他の方々も情報交換されているようですので我々も掲示板、もしくはメールなどを通じて交流させていただければ会話も弾みますね。お父様がどの会社の創業者か気になるところですが詮索はしませんのでご安心を。
>



[4124] パルテノンさん。

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 6月13日(火)12時30分8秒   通報   返信・引用

お客さんなんですけどね!いい人に恵まれてデートを重ねてます。仕事ももちろん大切だから気を抜かないように頑張ってますが、彼のことばかり考えてしまってる自分もいます。

パルテノンさんはもうHunter愛用者なんですね!今日の東京は雨だから、さっそく使っちゃおう。私もロゴマーク好きです。英国王室御用達ブランドだけあって素敵ですよね。

21世紀美術館、私も何度か訪れたことあります!お城の近くにあって新しきものと、古きものが混じって綺麗な造りです。広いから展示もすごく見応えありますよね。東京はいま現代美術館がずっと休館してて、改装中なのでなかなか現代アートの大きな展示が限られてるようです。

すごいっ!今月も2位なんですね!北新地の名店で2位をとるの難しいことだし、栄誉ありますね。でもどうか働き過ぎて心の疲れは感じないようにしてくださいね。

パルテノンさんにそのように言って頂けてとってもとっても嬉しいです♪

ホワイトカラー知ってますよ!私もわりかし海外ドラマ見たりします。最近だとウォーキングデッドとか。huluでいろいろみれるので楽しんでます。マットボマー、映画にもちょいちょいでてますよね~。大阪にも新宿2丁目のようなところあったんですね。知らなかったです!

ありがとうございます!
パルテノンさんも幸せな1週間であるように。


> 恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。
>
> そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。
>
> ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!
>
> ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。
>
>
> 私も同じように楽しみです!
> バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。
>
>
> > 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
> >
> > なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
> >
> >
> > パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
> >
> > 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
> >
> > 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> > 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
> >
> >
> >
> > > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> > >
> > > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> > >
> > > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> > >
> > > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > > それではまた。
> > >
> > >
> > > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > > >
> > > >
> > > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > > >
> > > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > > >
> > > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4121] Re: 復縁が叶えられました!

投稿者: 憂鬱 投稿日:2017年 6月13日(火)09時10分57秒   通報   返信・引用 > No.4107[元記事へ]

唐突に申し訳ございませんでした。頭の中が真っ白になってました。
まだ動悸が激しいのですが、心療内科のお薬で抑えています。
でも具体的に離婚を阻止した訳ではないので、主人の気持ちを変えてもらわないと
いけません。今考えると私にも責任はあるのですが、離婚だけは絶対に避けたいので、
三日月さんが復縁を叶えられたイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを
すぐに用意します。ありがとうございました。




> イルナンドフィルシャに永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムです。あれから彼から電話かかってきて心変わりはしないから安心しろと言われました。王国さんには感謝しています。
>
> 離婚届けはつらいですよね。私はまだ結婚していないので分かりませんが、もしそのように長年連れ添って別れるとかなったらきっとパニックになります。お子さんのことも考えてご主人さんにも考え直してほしいとこですよね。
>
>
> > すみません。どの白魔術ですか?
> > 主人から離婚届けを突きつけられて自律神経失調症になってしまいました。
> > 時々言い争いはしてましたがまさかこんな突然に離婚寸前になるとは思いませんでした。
> > 子供がまだ成人してない多感な時期で来年受験もあるので、できれば離婚せずにすみたいです。
> > 王国さんにはまだ依頼をしていないのですが、こちらの掲示板で情報を得てからお願いしたいと
> > 考えています。どうか教えてください。
> >
> >
> > > 一度は関係が終わってしまったけれどどうしても諦めきれない恋愛を元に戻してもらえました。さっきまで一緒にいたのですが、彼もやり直したいと強く抱きしめてくれたのでたぶん大丈夫だと思います。王国さん、復縁成就を依頼してなんとか叶えられそうです!ありがとうございます。どうか最後まで見守ってくださいね。



[4114] ありがとうございます。

投稿者: カマキリ 投稿日:2017年 6月12日(月)23時47分9秒   通報   返信・引用   編集済

トラブルが無事に解決されました。
王国さん、ありがとうございます。



[4111] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月12日(月)23時22分37秒   通報   返信・引用 > No.3943[元記事へ]

ちょっと普通では考えられない事件でしたね。もしや呪いではと憶測しました。

でも、どんなに憎くとも自分の手で殺めるのは論外です。

呪いをかければ人は勝手に死にますから。


> 先日警察官による家族を3人殺す事件がありましたが、よほどの憎しみがあったことを考えると他人事ではありません。だからこそどうしてもゆるせない相手がいる時は、自分で殺さず呪いに頼るのは間違っていないと思います。私も疑いがないと言われると少しあるかもしれませんが、行動しなければはじまらないので王国さんを頼ってZANさんのように復讐をやり遂げたいです。
>
>
> > ハルナさん、私も憎しみは人一倍強かったので分かります。
> >
> > しかし、驚いたのがまさか本当に死んでしまったことなのです。
> >
> > なにしろ生まれてはじめて頼んだので、死ぬまでいくなんてと心の中で疑いがあったのは認めます。
> >
> > 日に日に王国のかたの恐怖を実感してきているところです。
> >
> >
> > > ZANさんの言葉を聞いて心強いです。私の心が破裂寸前でもう悔しさやら憎しみやらが混じって許せなかったから、王国さんで復讐を遂げてくれることが唯一の救いです。私も王国さんに依頼しました。BEELZEBUBの呪いと、悪魔の石ダイナミクスです。定期預金崩してきたのであの人が死ぬか、植物人間でもなるようようにどうにしかしてほしいです。ZANさんが言われている怒りは毎日あるのではやく死んでほしいです。
> > >
> > >
> > >
> > > > 許せない怨みは私もあったので大丈夫です。
> > > >
> > > > 私がここで詳細を語ることで危害がないなら何でも書かせてもらいます。
> > > >
> > > > 呪いで相手が死ぬまでいってしまったので、慎重に動かねばなりませんからね。
> > > >
> > > > それほど呪いとは畏怖すべきものだと思いました。しかし、許せない輩には怒りをぶつけていいです。
> > > >
> > > > 私もはらわたが煮えたぎるほど怒りがあり、首を絞めてでも殺したい怨念がありました。
> > > >
> > > > 王国のかたなら骨の髄まで呪ってくれるでしょう。
> > > >
> > > >
> > > > > ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
> > > > > >
> > > > > > 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
> > > > > >
> > > > > > よって書かせていただきます。
> > > > > >
> > > > > > 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
> > > > > >
> > > > > > でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
> > > > > >
> > > > > > ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
> > > > > >
> > > > > > 呪いで人は死にます。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > > > > > > >
> > > > > > > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > > > > > > >
> > > > > > > > > > 今月の中旬の出来事です。



[4109] ピロです。

投稿者: ピロ 投稿日:2017年 6月12日(月)22時54分56秒   通報   返信・引用   編集済

アーサーさん、ご助言ありがとうございます。月収が数千万円なんて現実的でないと思いましたが、アーサーさんが実現なさってるのでここは幻ではないのですね。祈祷師とは違って黒魔術師というかたが叶えてくれるのですね!アイテムというのを見ましたが、いま気になっているのが悪魔王の財運石です。私の場合は心が不安定なのでそれも治してもらいたいのですが、ザルナンド・メギルダフィも欲しいですね。アーサーさんがわずか1年でお金持ちになられたのは快挙ですね。私はまだまだ不安もありますが、まずは依頼してみます。


> はじめまして、ピロさん。決してテレビの世界だけでなく現実に私やトランスセンデンスさんのように月に数千万円稼ぐものはいますよ。王国さんの力で富裕層として生活されてるかたは多いはずです。私もその中のひとりです。王国さんには祈祷師というより、黒魔術師、白魔術師のかたがおられて、祈りやアイテムで運を引き上げてくれます。私はそれで日に数百万円稼げるまで成長できました。私の資産家までの道のりは1年ほどですかね。どこで富裕層て呼ばれるのかわかりませんが、自由にお金を気にしなくなったのは1年を過ぎたあたりだったと記憶しています。
>
> > はじめまして。アーサーさん。1ヶ月で数千万円稼ぐことができるかたをはじめてみました。テレビの世界だけかと思ってましたが現実にいるのですね。はじめて王国というのを知りましたが、自分の願い事を叶えてくれる祈祷師がいるのでしょうか?いまお金に困っているのと、心の不調で休職中なのですが、8月から会社に復職しなければならないのでやっていけるか不安です。王国でお金を増やし、心の傷が治るのならやってもらいたいですが、アーサーさんはどのくらいでお金持ちになられたのですか?
> >
>



[4108] Re: (無題)

投稿者: 三日月 投稿日:2017年 6月12日(月)22時30分7秒   通報   返信・引用 > No.4102[元記事へ]

頼んでいるもので違ってくると思いますが、私の場合は途中に少し変化があって、復縁を求められたのは突然でした。

> 恋愛系で依頼された方は、突然変化を感じられたのでしょうか?それとも、徐々になんとなく感じられるようになりましたか?
> どのくらいで効いてくるものなのでしょう?
>



[4107] Re: 復縁が叶えられました!

投稿者: 三日月 投稿日:2017年 6月12日(月)22時27分53秒   通報   返信・引用 > No.4078[元記事へ]

イルナンドフィルシャに永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムです。あれから彼から電話かかってきて心変わりはしないから安心しろと言われました。王国さんには感謝しています。

離婚届けはつらいですよね。私はまだ結婚していないので分かりませんが、もしそのように長年連れ添って別れるとかなったらきっとパニックになります。お子さんのことも考えてご主人さんにも考え直してほしいとこですよね。


> すみません。どの白魔術ですか?
> 主人から離婚届けを突きつけられて自律神経失調症になってしまいました。
> 時々言い争いはしてましたがまさかこんな突然に離婚寸前になるとは思いませんでした。
> 子供がまだ成人してない多感な時期で来年受験もあるので、できれば離婚せずにすみたいです。
> 王国さんにはまだ依頼をしていないのですが、こちらの掲示板で情報を得てからお願いしたいと
> 考えています。どうか教えてください。
>
>
> > 一度は関係が終わってしまったけれどどうしても諦めきれない恋愛を元に戻してもらえました。さっきまで一緒にいたのですが、彼もやり直したいと強く抱きしめてくれたのでたぶん大丈夫だと思います。王国さん、復縁成就を依頼してなんとか叶えられそうです!ありがとうございます。どうか最後まで見守ってくださいね。



[4105] Re: 心か、恋愛か。

投稿者: チサ 投稿日:2017年 6月12日(月)21時48分17秒   通報   返信・引用 > No.4044[元記事へ]

ユアンさん。こんばんは。王国さんは口コミが多いのですね。
私は今週土曜日がお誕生日なので金曜日に金運のことでお願いします。
私は白魔術でいこうと思います。
ユアンさんは復縁なのですね!どうなんだろ。復縁だったら白でも黒でも
どちらもいけそうだけど。ユアンさんは黒魔術にするんですか?


> チサさん、私は職場で同僚から教えてもらってここ知りました。
> 恋愛で悩んでいるのでお願いしたいのですが、白魔術、黒魔術どちらがいいのか迷ってます。
> 復縁だと黒魔術のほうが強いイメージなのですがどうでしょう。私もお金の運は上げたいですが、
> まずは復縁を優先したいと思います。
>
>
> > 王国さんのサイトが大学の友達の間で話題になっていたので覗いてみました。ここ有名人の人が多くつかっているみたいですね。新宿の母や、木村藤子先生みたいな人が叶えてくれるでしょうか?それとはちょっと違う形式なのかな。ただ、私も叶えたいことがたくさんあるのでどれを選ぶか迷います。友達たちは恋愛の羽根がいいとか言ってたのですが、私は現実的だから金運上げてみたいかもです。
> >
> >
> > > 私はさきほど知ってサイトと掲示板を読んでいました。様々な願望を叶えることができるみたいで魅力的に映りました。私も恋愛と心が気になっています。特に永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムが欲しいので候補に入れています。叶えたいことは他にもきりがないくらいあって欲張りかもしれないけどお願いしてみたいです。それにしても掲示板を読んでいて少し驚いたのですが、有名な人たちも利用しているみたいなので誰なのか気になるところですが、皆さん色んな悩みがあるんですね。
> > >
> > > > とても神秘的ですね。はじめて王国さんのことを知りました。白魔術のアイテムでふたつ欲しいものがあるのですが、恋愛重視にするべきか、心を重視にするべきが迷っています。最近、会社で困ったことあるので心を重視にしたほうがいいのか、それとも恋愛を良くして幸せになるべきか、うーん、どうしようかしら。



[4102] (無題)

投稿者: さくら 投稿日:2017年 6月12日(月)21時35分26秒   通報   返信・引用

恋愛系で依頼された方は、突然変化を感じられたのでしょうか?それとも、徐々になんとなく感じられるようになりましたか?
どのくらいで効いてくるものなのでしょう?



[4100] 誠にありがとうございます!アーサーさん!!

投稿者: Under 投稿日:2017年 6月12日(月)21時04分5秒   通報   返信・引用

北陸の海で働いてます。私にまで言葉をかけてもらいありがとうございます!アーサーさんとの収入格差は雲泥の差ほどあるので、私なんかがアドバイスを求めてはいけないと思ったのですが、本気の気持ちがあったのでご質問させてもらいました。1日で数百万稼げるなんて夢のようですが、アーサーさんは現実に稼がれてますからね。そうなりたいです!私もなれるなら今からお願いします!!!

> Underさんは漁業関係のかたなのですね。年収650万なら、私が王国さんをはじめて頼った時より、かなり多いですよ。充分に増える余地はあります!しかもはじめからプレミアムを用意されるなら、資産の増加も早いはずです。いまの私のように1日で数百万円の稼ぎは実現できると思います。
>
>
> > いま悪魔王の究極の財運石プレミアムを買おうとしてます。アーサーさんは年収数億あるかたですが、私は漁業関係なので年収650万ほどです。それでも増える余地はありますか?
> >
>


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.