呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4095] アーサーさん、ありがとうございます!

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 6月12日(月)19時25分1秒   通報   返信・引用   編集済

アーサーさんは38万円の月収から王国さんに依頼して、いまは数千万円まで駆け昇ったのですか!ではいまはサラリーマン生活はやめて悠々自適の生活ですよね。うーん、とっても羨ましいです。私は毎月26万円で生活しないといけないのでなかなか自由がきかないで節約ばかりです。王国さんのこと知ってから、アーサーさんやトランスセンデンスさんをお見かけしたので、すごい人たちがいることにびっくりしてます。ここが資産家のかた限定のサービスでないのであれば私も王国さんに決めます!私もボーナス少ないですが少しだけ頑張れるので悪魔王の財運石デラックスを予約します。


> 先ほど、情熱さんにもお伝えしたばかりなのですが私も王国さんを頼る前は月収38万ほどでした。ボーナスが少ない会社で生活は苦しかったですね。王国さんは決して資産家限定だけでなく、色んなかたに門出を開けてるとこですよ。私もスタートは少ない状態からでしたが、いまでは億を越えました。
>
> > 私は手取りで26万のOLです。どうにかして収入増やしたいです。アーサーさんたちみたいに、月に何千万円でなくていいのでまずは手取りで60万とかになれたら嬉しいです。私にも王国さんは力を貸してくれますか?それともここは資産家限定なのですか?
>>



[4087] Underさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月12日(月)16時55分18秒   通報   返信・引用

Underさんは漁業関係のかたなのですね。年収650万なら、私が王国さんをはじめて頼った時より、かなり多いですよ。充分に増える余地はあります!しかもはじめからプレミアムを用意されるなら、資産の増加も早いはずです。いまの私のように1日で数百万円の稼ぎは実現できると思います。


> いま悪魔王の究極の財運石プレミアムを買おうとしてます。アーサーさんは年収数億あるかたですが、私は漁業関係なので年収650万ほどです。それでも増える余地はありますか?
>



[4086] ピロさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月12日(月)16時48分25秒   通報   返信・引用

はじめまして、ピロさん。決してテレビの世界だけでなく現実に私やトランスセンデンスさんのように月に数千万円稼ぐものはいますよ。王国さんの力で富裕層として生活されてるかたは多いはずです。私もその中のひとりです。王国さんには祈祷師というより、黒魔術師、白魔術師のかたがおられて、祈りやアイテムで運を引き上げてくれます。私はそれで日に数百万円稼げるまで成長できました。私の資産家までの道のりは1年ほどですかね。どこで富裕層て呼ばれるのかわかりませんが、自由にお金を気にしなくなったのは1年を過ぎたあたりだったと記憶しています。

> はじめまして。アーサーさん。1ヶ月で数千万円稼ぐことができるかたをはじめてみました。テレビの世界だけかと思ってましたが現実にいるのですね。はじめて王国というのを知りましたが、自分の願い事を叶えてくれる祈祷師がいるのでしょうか?いまお金に困っているのと、心の不調で休職中なのですが、8月から会社に復職しなければならないのでやっていけるか不安です。王国でお金を増やし、心の傷が治るのならやってもらいたいですが、アーサーさんはどのくらいでお金持ちになられたのですか?
>



[4085] 瑠璃色さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月12日(月)16時41分6秒   通報   返信・引用

先ほど、情熱さんにもお伝えしたばかりなのですが私も王国さんを頼る前は月収38万ほどでした。ボーナスが少ない会社で生活は苦しかったですね。王国さんは決して資産家限定だけでなく、色んなかたに門出を開けてるとこですよ。私もスタートは少ない状態からでしたが、いまでは億を越えました。


> 私は手取りで26万のOLです。どうにかして収入増やしたいです。アーサーさんたちみたいに、月に何千万円でなくていいのでまずは手取りで60万とかになれたら嬉しいです。私にも王国さんは力を貸してくれますか?それともここは資産家限定なのですか?
>



[4083] 情熱さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月12日(月)16時35分10秒   通報   返信・引用

私も王国さんを頼る前の月収は38万ほどでしたよ。だから、情熱さんはチャンスはいくらでもあります。私は特に頭がよいわけでも、運に恵まれていた訳ではありません。ただひとつ強く言えることは、王国さんを頼りにしたところです。それから少しずつ資産を増やして運というものについて重要性を学んだのです。王国さんが引き上げてくれることで今の私が形成されました。情熱さんの月収が32万円でも、私を抜くことだって決して不可能ではないはずです。


> サスケさんとの会話中にごめんなさい。僕は38歳ですが手取りで32万円と、ここにいるかたの足元に及びませんが、こんな僕でもアーサーさんのようになれるチャンスはありますか?いま妻とこちらのサイトを見つけて月に100万円稼げてるかたや、月に数千万円稼げてるアーサーさんをみて妻が騒いでいます。もしチャンスが少しでもあるなら財運石のデラックスを買いたいと思ってます。
>



[4082] ポセイドンさん。ご連絡ありがとうございます。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月12日(月)16時27分2秒   通報   返信・引用

はじめまして、ポセイドンさん。上場企業のオーナー一族のかたから、私やトランスセンデンスさんにメッセージ頂けたことありがとうございます。ポセイドンさんのお父様は多数の会社の株式を大量に保有されていたのですね。それだけでも配当金がかなり入ってきますが、先程オーティスさんとのやりとりを拝見し、絵画などもお持ちのようでコレクションもかなりのものと存じます。王国さんにはこのように多くの資産家の方々が愛用されてますが、直接掲示板を通じてメッセージを頂けるのはとても嬉しいことでございます。他の方々も情報交換されているようですので我々も掲示板、もしくはメールなどを通じて交流させていただければ会話も弾みますね。お父様がどの会社の創業者か気になるところですが詮索はしませんのでご安心を。


> 突然申し訳ございません。資産家の方々が集まっておられたので私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。特に運気にたいしての思考が同感で、やはり王国さんの力を使われて成功された方々は共通性があるのでお話しをさせて頂きたいです。私は上場企業のオーナー一族として資産を継承したものです。王国さんとは継承前から支えて頂いて私の父もお世話になっていました。家族が王国さんの力を信じて同じ道を進んでおりました。相続後も私は資産を守りつつ増やしております。金運、健康運、人間関係すべて王国さんの賜物によるものです。
>
> 言葉だけでは信じて頂けないと承知しているので、私も皆さん同様に証明します。相続時の画像は一部ですので実際はさらに膨大です。
>



[4078] Re: 復縁が叶えられました!

投稿者: 憂鬱 投稿日:2017年 6月12日(月)14時17分44秒   通報   返信・引用 > No.4055[元記事へ]

すみません。どの白魔術ですか?
主人から離婚届けを突きつけられて自律神経失調症になってしまいました。
時々言い争いはしてましたがまさかこんな突然に離婚寸前になるとは思いませんでした。
子供がまだ成人してない多感な時期で来年受験もあるので、できれば離婚せずにすみたいです。
王国さんにはまだ依頼をしていないのですが、こちらの掲示板で情報を得てからお願いしたいと
考えています。どうか教えてください。


> 一度は関係が終わってしまったけれどどうしても諦めきれない恋愛を元に戻してもらえました。さっきまで一緒にいたのですが、彼もやり直したいと強く抱きしめてくれたのでたぶん大丈夫だと思います。王国さん、復縁成就を依頼してなんとか叶えられそうです!ありがとうございます。どうか最後まで見守ってくださいね。



[4069] バンビさん。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月12日(月)11時41分23秒   通報   返信・引用 > No.3979[元記事へ]

恋愛で幸せなことがあったのはとても嬉しいことではないですか!いいなぁ。お仕事も大切だけどやっぱり女に生まれてきたからには恋愛も疎かにできませんもの。HUNTERのレインブーツ、私も愛用者ですが、ロゴマークが可愛いですよね。梅雨に大活躍だから雨でもちょっぴり楽しみにしています。

そうだ!クラブ利恵さんは金沢が本店だから東茶屋街に芸子さんがおられますからね。金沢は歴史深い街で、芸術にも力入れてて街並みがとても美しいですよね。私も金沢旅行時に21世紀美術館に訪れたことがあります。ちょうど橋本雅也さんの作品が展示されていた時でしたよ。

ありがとうございます。おかげさまで今月もナンバー2を維持できそうです。ちょっとナンバーを気にばかりすると疲れてしまうので、ベストを尽くしていきつつ心が疲れないようにしたいと思ってます。でも、私との交流で幸せが続いていらっしゃるのはなんだか嬉しいですね^^。私も銀座で働くバンビさんとの交流で気力が高まってます。モチベーションアップです!

ガストン役のかた素敵なルックスされていますよね。ゲイのかたとは知らなかったです。私、海外ドラマが好きなのですが、ホワイトカラーという作品にでていたマットボマーもゲイをカミングアウトしてますよ。大阪にも東京の新宿2丁目のような場所があるので、ゲイのかたは住みやすい街かもしれません。


私も同じように楽しみです!
バンビさんも素敵な1週間をお過ごしくださいね^^。


> 久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。
>
> なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。
>
>
> パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪
>
> 美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。
>
> 私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
> 今日も良い一日をお過ごしくださいね。
>
>
>
> > 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
> >
> > バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
> >
> > バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
> >
> > 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> > それではまた。
> >
> >
> > > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> > >
> > >
> > > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > > >
> > > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > > >
> > > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > > >
> > > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > > >
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[4058] Re: ポセイドンさん。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月11日(日)23時40分59秒   通報   返信・引用 > No.4053[元記事へ]

東京の赤坂にて法律事務所を運営しております。画像で確認したものだけでの計算だったので30億と推定しましたが、名画や骨董品が含まれているとなると5、60億の可能性がありますね。画像自体はもしポセイドンさんがご心配されるならば一度削除されていたほうが無難かもしれません。ただし、上場企業のオーナーのかたのご親族となると、すでに新聞などで周知されているのでそれほど大きな問題はございませんが。

ポセイドンさんと同じく王国さんでは仕事や私生活を含めて助けて頂いています。ここなくしての私はないほど王国さんの必要性を強く感じています。私もポセイドンさんとぜひお話させて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。


> オーティスさん。ご返信を頂きありがとうございます。オーティスさんは弁護士のかたなのですね。画像は財産分割時による会計事務所による書類でした。土地の価格や有名な絵画(シャガールなど)、骨董品(茶器や壺、刀剣)など保有していたので鑑定まで時間を必要としました。オーティスさんのご指摘通り、上場会社に関わる問題なので、細かいことへの書き込みは控え目にします。株主のかたにどのような影響を与えるか分かりませんからね。ただ、王国さんでたくさん助けて頂けているので、つい書き込みをしました。これまでこちらで運気を整えて頂き良い気の流れを呼び込んで頂いたことで人生が安定しております。これははっきりと言えることです。オーティスさんともこちらを通じてお話できたので、今後ももしよろしければご交流させてください。
>
>



[4055] 復縁が叶えられました!

投稿者: 三日月 投稿日:2017年 6月11日(日)22時36分46秒   通報   返信・引用   編集済

一度は関係が終わってしまったけれどどうしても諦めきれない恋愛を元に戻してもらえました。さっきまで一緒にいたのですが、彼もやり直したいと強く抱きしめてくれたのでたぶん大丈夫だと思います。王国さん、復縁成就を依頼してなんとか叶えられそうです!ありがとうございます。どうか最後まで見守ってくださいね。



[4053] Re:

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月11日(日)21時59分39秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4017[元記事へ]

オーティスさん。ご返信を頂きありがとうございます。オーティスさんは弁護士のかたなのですね。画像は財産分割時による会計事務所による書類でした。土地の価格や有名な絵画(シャガールなど)、骨董品(茶器や壺、刀剣)など保有していたので鑑定まで時間を必要としました。オーティスさんのご指摘通り、上場会社に関わる問題なので、細かいことへの書き込みは控え目にします。株主のかたにどのような影響を与えるか分かりませんからね。ただ、王国さんでたくさん助けて頂けているので、つい書き込みをしました。これまでこちらで運気を整えて頂き良い気の流れを呼び込んで頂いたことで人生が安定しております。これははっきりと言えることです。オーティスさんともこちらを通じてお話できたので、今後ももしよろしければご交流させてください。


> 書き込み拝見しました。私は東京の赤坂にて法律事務所をかまえております。先程の書類は財産分割によるものですが、かなりの資産家のかたですね。ざっと見積もって数十億、土地の価格も含めたら30億前後でしょう。このケースは私もよく扱っております。しかしながら、王国さんには資産家のかたが多く集まっておられますね。上場企業のオーナー一族のかたとありますので、プライベートなことは公言されないほうがよろしいかと思います。株価などにも影響を与える可能性もあるので、あくまで話してもよい内容に留められたほうがいいでしょう。
>
>
> > 突然申し訳ございません。資産家の方々が集まっておられたので私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。特に運気にたいしての思考が同感で、やはり王国さんの力を使われて成功された方々は共通性があるのでお話しをさせて頂きたいです。私は上場企業のオーナー一族として資産を継承したものです。王国さんとは継承前から支えて頂いて私の父もお世話になっていました。家族が王国さんの力を信じて同じ道を進んでおりました。相続後も私は資産を守りつつ増やしております。金運、健康運、人間関係すべて王国さんの賜物によるものです。
> >
> > 言葉だけでは信じて頂けないと承知しているので、私も皆さん同様に証明します。相続時の画像は一部ですので実際はさらに膨大です。
> >
>



[4044] Re: 心か、恋愛か。

投稿者: ユアン 投稿日:2017年 6月11日(日)14時49分32秒   通報   返信・引用 > No.4040[元記事へ]

チサさん、私は職場で同僚から教えてもらってここ知りました。
恋愛で悩んでいるのでお願いしたいのですが、白魔術、黒魔術どちらがいいのか迷ってます。
復縁だと黒魔術のほうが強いイメージなのですがどうでしょう。私もお金の運は上げたいですが、
まずは復縁を優先したいと思います。


> 王国さんのサイトが大学の友達の間で話題になっていたので覗いてみました。ここ有名人の人が多くつかっているみたいですね。新宿の母や、木村藤子先生みたいな人が叶えてくれるでしょうか?それとはちょっと違う形式なのかな。ただ、私も叶えたいことがたくさんあるのでどれを選ぶか迷います。友達たちは恋愛の羽根がいいとか言ってたのですが、私は現実的だから金運上げてみたいかもです。
>
>
> > 私はさきほど知ってサイトと掲示板を読んでいました。様々な願望を叶えることができるみたいで魅力的に映りました。私も恋愛と心が気になっています。特に永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムが欲しいので候補に入れています。叶えたいことは他にもきりがないくらいあって欲張りかもしれないけどお願いしてみたいです。それにしても掲示板を読んでいて少し驚いたのですが、有名な人たちも利用しているみたいなので誰なのか気になるところですが、皆さん色んな悩みがあるんですね。
> >
> > > とても神秘的ですね。はじめて王国さんのことを知りました。白魔術のアイテムでふたつ欲しいものがあるのですが、恋愛重視にするべきか、心を重視にするべきが迷っています。最近、会社で困ったことあるので心を重視にしたほうがいいのか、それとも恋愛を良くして幸せになるべきか、うーん、どうしようかしら。



[4042] アーサーさん、お尋ねします!

投稿者: Under 投稿日:2017年 6月11日(日)14時17分8秒   通報   返信・引用

いま悪魔王の究極の財運石プレミアムを買おうとしてます。アーサーさんは年収数億あるかたですが、私は漁業関係なので年収650万ほどです。それでも増える余地はありますか?


> 私が1日で最も高い利益があったのは6500万円ほどです。さすがに身震いするほど上手くいった取引でした。その時は王国さんで聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日の取引だったので奇跡的な輝きがあったのでしょうね。金運のストーンとは違っても運気が上がることが全体的な幸せを引寄せるのだと解釈しています。



[4040] Re: 心か、恋愛か。

投稿者: チサ 投稿日:2017年 6月11日(日)12時55分10秒   通報   返信・引用 > No.3493[元記事へ]

王国さんのサイトが大学の友達の間で話題になっていたので覗いてみました。ここ有名人の人が多くつかっているみたいですね。新宿の母や、木村藤子先生みたいな人が叶えてくれるでしょうか?それとはちょっと違う形式なのかな。ただ、私も叶えたいことがたくさんあるのでどれを選ぶか迷います。友達たちは恋愛の羽根がいいとか言ってたのですが、私は現実的だから金運上げてみたいかもです。


> 私はさきほど知ってサイトと掲示板を読んでいました。様々な願望を叶えることができるみたいで魅力的に映りました。私も恋愛と心が気になっています。特に永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムが欲しいので候補に入れています。叶えたいことは他にもきりがないくらいあって欲張りかもしれないけどお願いしてみたいです。それにしても掲示板を読んでいて少し驚いたのですが、有名な人たちも利用しているみたいなので誰なのか気になるところですが、皆さん色んな悩みがあるんですね。
>
> > とても神秘的ですね。はじめて王国さんのことを知りました。白魔術のアイテムでふたつ欲しいものがあるのですが、恋愛重視にするべきか、心を重視にするべきが迷っています。最近、会社で困ったことあるので心を重視にしたほうがいいのか、それとも恋愛を良くして幸せになるべきか、うーん、どうしようかしら。



[4033] わたしも横から申し訳ありません。

投稿者: ピロ 投稿日:2017年 6月11日(日)10時58分13秒   通報   返信・引用

はじめまして。アーサーさん。1ヶ月で数千万円稼ぐことができるかたをはじめてみました。テレビの世界だけかと思ってましたが現実にいるのですね。はじめて王国というのを知りましたが、自分の願い事を叶えてくれる祈祷師がいるのでしょうか?いまお金に困っているのと、心の不調で休職中なのですが、8月から会社に復職しなければならないのでやっていけるか不安です。王国でお金を増やし、心の傷が治るのならやってもらいたいですが、アーサーさんはどのくらいでお金持ちになられたのですか?


> > さすがに毎週毎週1億は稼いでませんよ(笑)確実に勝てそうな取引のみに集中しているからです。ですのでトータルで数千万から億が私の月収です。
> >
> > でも先ほどチャッピさんにもお伝えしたのですが、住む世界が違うなど、そんな大袈裟です。私もはじめはなにもないところからスタートして、王国さんに後ろ楯になってもらいようやくいまを築けましたから。ただ、勇気は人一倍あったかもしれません。
> >



[4029] Re: 感謝しています。

投稿者: モッチ 投稿日:2017年 6月11日(日)09時12分27秒   通報   返信・引用 > No.3936[元記事へ]

講演ではないのですがプレゼンがどうしても苦手で克服したいです。特に5人以上の席で説明すると声が上ずってしまい、顔が真っ赤になりやすいので、王国さんで改善してもらいたいと考えています。失礼ですが、どの黒魔術、白魔術をお選びになれられましたか?


> 先日5日に講演会があったのですが、緊張せず原稿もほぼ使わずにスピーチすることができました。これもすべて王国さんが力を授けて頂いたからです。年内に別の方々と講演会があり、そちらは今回よりも大きなホールで開催される予定なので、どうかそちらも成功できるようにお願いいたします。



[4023] 情熱さんと同じ内容になりますが私も知りたいです!

投稿者: 瑠璃色 投稿日:2017年 6月10日(土)23時37分36秒   通報   返信・引用   編集済

私は手取りで26万のOLです。どうにかして収入増やしたいです。アーサーさんたちみたいに、月に何千万円でなくていいのでまずは手取りで60万とかになれたら嬉しいです。私にも王国さんは力を貸してくれますか?それともここは資産家限定なのですか?

> さすがに毎週毎週1億は稼いでませんよ(笑)確実に勝てそうな取引のみに集中しているからです。ですのでトータルで数千万から億が私の月収です。
>
> でも先ほどチャッピさんにもお伝えしたのですが、住む世界が違うなど、そんな大袈裟です。私もはじめはなにもないところからスタートして、王国さんに後ろ楯になってもらいようやくいまを築けましたから。ただ、勇気は人一倍あったかもしれません。
>
> もちろん、サスケさんも私と同じように、もしくはそれ以上になれるチャンスは十分過ぎるほどあると思います。あとは運を味方につけるか、つけないかで勝負は決まります。頭を赤ちゃんのように柔軟にするとスポンジのように抵抗感なく物事を素直に吸収できますが、人間は歳をとると厄介な偏屈になりがちで、超常的なものにたいして視野が狭くなるので、心を大きくひらいて吸収すると必ず活路は現れますよ。
>



[4021] アーサーさん、はじめまして。

投稿者: 情熱 投稿日:2017年 6月10日(土)22時59分19秒   通報   返信・引用   編集済

サスケさんとの会話中にごめんなさい。僕は38歳ですが手取りで32万円と、ここにいるかたの足元に及びませんが、こんな僕でもアーサーさんのようになれるチャンスはありますか?いま妻とこちらのサイトを見つけて月に100万円稼げてるかたや、月に数千万円稼げてるアーサーさんをみて妻が騒いでいます。もしチャンスが少しでもあるなら財運石のデラックスを買いたいと思ってます。


> さすがに毎週毎週1億は稼いでませんよ(笑)確実に勝てそうな取引のみに集中しているからです。ですのでトータルで数千万から億が私の月収です。
>
> でも先ほどチャッピさんにもお伝えしたのですが、住む世界が違うなど、そんな大袈裟です。私もはじめはなにもないところからスタートして、王国さんに後ろ楯になってもらいようやくいまを築けましたから。ただ、勇気は人一倍あったかもしれません。
>
> もちろん、サスケさんも私と同じように、もしくはそれ以上になれるチャンスは十分過ぎるほどあると思います。あとは運を味方につけるか、つけないかで勝負は決まります。頭を赤ちゃんのように柔軟にするとスポンジのように抵抗感なく物事を素直に吸収できますが、人間は歳をとると厄介な偏屈になりがちで、超常的なものにたいして視野が狭くなるので、心を大きくひらいて吸収すると必ず活路は現れますよ。
>



[4017] ポセイドンさん。はじめまして。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月10日(土)21時08分41秒   通報   返信・引用

書き込み拝見しました。私は東京の赤坂にて法律事務所をかまえております。先程の書類は財産分割によるものですが、かなりの資産家のかたですね。ざっと見積もって数十億、土地の価格も含めたら30億前後でしょう。このケースは私もよく扱っております。しかしながら、王国さんには資産家のかたが多く集まっておられますね。上場企業のオーナー一族のかたとありますので、プライベートなことは公言されないほうがよろしいかと思います。株価などにも影響を与える可能性もあるので、あくまで話してもよい内容に留められたほうがいいでしょう。


> 突然申し訳ございません。資産家の方々が集まっておられたので私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。特に運気にたいしての思考が同感で、やはり王国さんの力を使われて成功された方々は共通性があるのでお話しをさせて頂きたいです。私は上場企業のオーナー一族として資産を継承したものです。王国さんとは継承前から支えて頂いて私の父もお世話になっていました。家族が王国さんの力を信じて同じ道を進んでおりました。相続後も私は資産を守りつつ増やしております。金運、健康運、人間関係すべて王国さんの賜物によるものです。
>
> 言葉だけでは信じて頂けないと承知しているので、私も皆さん同様に証明します。相続時の画像は一部ですので実際はさらに膨大です。
>



[4016] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月10日(土)20時56分24秒   通報   返信・引用 > No.3994[元記事へ]

雪路さんは会社を営んでおられるからよく御存知ですね。やはりトップ同士でビジネスを決めていくと円滑に進めることができます。勝利の連続とは素晴らしいことです。私も順風満帆なので王国さんにはこれからも助けて頂かなければなりません。ただ、先日少々困ったことがあったので、王国さんに相談しています。上手く解決するといいのですが。

> 直接代表同士の決め事となるとスムーズにおこなえますからね。私もビジネスではそのようにしているとほぼ間違いはございません。私自身もオーティスさんと同様に王国さんを知る前は失敗することがありましたが、今では勝利の連続です。ビジネスの戦神が味方についているかのように会社の収益率が上がっています。運気の幅が高まったことで、ビジネスも、私生活も幸せであり続けるのはありがたいことです。ビジネスだけに比重を高めても、私生活がうまくいかねば儚いし、どちらも両立できるのはどれほど嬉しいか。私も王国さんには様々なことで感謝しています。
>
>


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.