呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


1296件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[7972] アーサーさん、お言葉ありがとうございます。

投稿者: ヤマヤマ 投稿日:2017年 9月 1日(金)23時07分58秒   通報   返信・引用   編集済

先月に王国さんを知った時は、悪魔王の究極の財運石アルティメットを買いましたが、私は必要なものは惜しみなく託す性格なので、聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグ、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスの購入を即座に決めました。来月、来月と延ばすよりいま必要なものを取り揃えて人生を謳歌したいじゃないですか。医者でも婿養子の立場で、しかも大病院なので多少の我が儘は許されます。

最近ですが、医者仲間のひとりに王国さんのパワーストーンを紹介したところ、彼も私とほぼ同じものを予約すると言ってました。

> 先程OLIVIAさんに書き込みのお返事をしていたのですが、なんとヤマヤマさんは聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグ、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスまで一気にお揃いになられるのですね。さすがお医者さんだけあって大胆な行動力です。私はサラリーマンからのスタートだったのでヤマヤマさんのような集め方ができなかったのですが、もしあの時に集められる資産があれば迷わず揃えていました。これからヤマヤマさん楽しみになりますよ。



[7968] Re: 涙が止まりません。

投稿者: てんすけ 投稿日:2017年 9月 1日(金)22時26分11秒   通報   返信・引用 > No.7875[元記事へ]

ラムさんは笑顔が10年も止まっていたのですね。10年間も笑うことができないのはつらいと思います。僕はまだ家族をもった時は笑っていられたけど鬱病のせいで徐々にその笑顔も無表情になっていました。子供が甘えてきても遊んであげられずに可哀想なことをしていました。ネグレクトといわれても過言ではありません。ラムさんと同じように病院で処方箋をもらっていましたが、飲み続けても笑顔は曇るだけで元気になることはなかったです。自殺を考えたのもその時期です。あの時、あんなに苦しい時間を過ごしていたのに、こちらのサイトに助けて頂いてからこんなに元気に変わることができたのがどんなに幸せなことか。とても感謝しています。僕は寝る時も神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムを枕の上に置いて寝るようにしていますが、どこに行くときも欠かせなくなっています。

> 毎日笑っていられることって幸せですよね。私はそのことがいままで10年以上できてなくてずっと苦しんでいました。心療内科からは鬱病と診断されていましたが、薬の量が増えるだけでなにも元気になることはなかったです。毎日死ぬことしか考えられないから気分も重苦しく寝ることしかできませんでした。でも寝ても悪夢ばかりなので目覚めが悪かったりで起きてからも気分が最悪でした。そんな毎日だったのに神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムでこんなに生きる力を持てて、最近では目覚めも笑顔でいれるんです。てんすけさんもご家族の前で暗い表情を見せずに元気に対応できたこと嬉しいですよね。ご家族もいままでの苦労をきっとわかってくれるはずです。
>
> MICHAELの石ダイナミクスははやく届かないかと指を数えながら楽しみに待っています。届いたらすぐにどんな感じかお伝えします。
>



[7965] Re: 王国さん、ありがとうございました。

投稿者: ミッツ 投稿日:2017年 9月 1日(金)20時57分2秒   通報   返信・引用 > No.7916[元記事へ]

今日はわりかし時間がゆっくりとしています。ただ来週は出版社との打ち合わせが入っていて少し忙しくなります。お互いにファンのかたが増えるように頑張っていきましょうね。


> 同人作家さんだと期日までに仕上げないといけないから大変ですよね。だけどミッツさんの同人誌は人気のようなのでよかったですよ-。私ももっともっとファンがつくように頑張ってます。王国さんのパワーストーンをもうちょっと増やして人気だしちゃいますね。
>
> > 締め切りに追われ気味であせあせ描いてます。同人誌、グッズの販売も、そうですが、メロンブックスやとらのあなからも出版しててけっこう売れてます。王国さんでパワーストーンを買ってから爆発的に人気でてきました。マリラッコも王国さんのパワーストーンで人気集めたのですね。コミックマーケットまでまだしばらくありますがいまから準備しないと。。。頑張ろっと。
> >



[7956] アーサーさん、いつも感謝しています。

投稿者: トヤマ 投稿日:2017年 9月 1日(金)17時50分20秒   通報   返信・引用

いま必要なこと、先々に必要になってくることがあるのでどちらのニーズも取り込めることができるように、うまく活用していきます。バランスよく集めていきたいので悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムは購入しました。他にも気になるものがあるので後日注文いれたいです。

> 王国さんは金運だけでなく、目的によって運気の改善をしてもえるので利用価値があります。トヤマさんは悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムに決めた
> ならばこれから人生がみるみるうちに変わりだすので、いまから楽しみですね。



[7949] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 9月 1日(金)15時40分33秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7915[元記事へ]

えー!トランスセンデンスさんは70億も持っているのですか。。。うちのお店のお客さんでもそんな人見たことないです。いるところにはいるのですね。アーサーさんは私のちょうど前に書き込みされていたので、羨ましさで眺めていました。毎日500万とか嬉しいですね。しかもダイナースのブラックカードってすごいですよ。私もいまのお店変えてみようかな。

ヨシさんの言ってたこと当たってましたよ!呪いの相手のお店の子は実家に帰省してたみたいで昨日は来てました。でも呪いで必ず消してやります。

> トランスセンデンスさんは70億円も増やされた人で大成功していて、アーサーさんも毎日500万くらい稼いで、王国さんのアイテムでそこまでなったらしいんです。それなら俺もチャンスに賭けたいからいまからはじめてみます。
>
> ゆきなさんのお店の子が来てないの実家に帰省してるか、海外に旅行行ってるんじゃないかな。来週まで待ってみてお店の人に聞いてみたらどう?
>



[7946] ヤマヤマさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 9月 1日(金)14時16分39秒   通報   返信・引用

先程OLIVIAさんに書き込みのお返事をしていたのですが、なんとヤマヤマさんは聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグ、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスまで一気にお揃いになられるのですね。さすがお医者さんだけあって大胆な行動力です。私はサラリーマンからのスタートだったのでヤマヤマさんのような集め方ができなかったのですが、もしあの時に集められる資産があれば迷わず揃えていました。これからヤマヤマさん楽しみになりますよ。

> 悪魔王の究極の財運石アルティメットを持ってみて、私もアーサーさんみたいに何もかも揃えてみくなったので聖なる運気に導くミラクルストーンジナルファルノグ、愛欲を独占する淫らな石アルティメット、穢れを祓う光の石ジナルファルノグ、MICHAELの石ダイナミクスを予約しました。MICHAELの石ダイナミクスだけは少し届くのに時間がかかるようですが何故ですかね。悪魔王の財運石アルティメットを所有し、悪魔王の財運石ノルダリフィルダを選んでおくべきだったかもしれません。アップグレードを近々お願いしようとも思います。私も気絶するほどの衝動を体感したいです。
>



[7944] OLIVIAさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 9月 1日(金)14時02分55秒   通報   返信・引用   編集済

早速悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクスが到着したのですね。OLIVIAさんは元々パワーストーンをお集めになられたようですが、他のパワーストーンと王国さんのパワーストーンを比べて大きな違いを感じとられたようですね。私も王国さんのパワーストーンを手に取ると振動の伝わりかたや、運が綺麗な状態へと導かれてるのがはっきりわかります。OLIVIAさんは特に感受性が強いかたで、尚且つパワーストーンに熟知されているようなので一層ご理解されたのではないでしょうか。これからOLIVIAさんの変化が楽しみになります。それはそうと、穢れを祓う光の石アルティメットも検討されているのならまた運気が格上げされていきますね。

> 悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、そして聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクスが届けられました。私はパワーストーンを王国さん以外にも集めてましたが、王国さんのパワーストーンに悪魔と天使の力が込められているので、違いがはっきり伝わりました。パワーストーンを持ち始める時に重要なことは、目をつむり両手て握った時になにを感じるかなんです。石屋さんで見つけるパワーストーンにはそれほど強いエネルギーは感じないのですが、王国さんの悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンダイナミクスをしっかり持ってみると至福な喜びと、身も心も解きほぐされるような感覚に歓喜しました。王国さんの真価をしっかり感じとることができてよかったです。持ってみて満足しているので穢れを祓う光の石アルティメットを頂こうと考えています。マンション購入において、いま目先の損得に振り回されるよりも、長い視野で考えた時に優越性があるのがどちらかが、はっきりとわかりました。私もアーサーさんの後を続きます。
>



[7943] トヤマさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 9月 1日(金)13時58分5秒   通報   返信・引用

王国さんは金運だけでなく、目的によって運気の改善をしてもえるので利用価値があります。トヤマさんは悪魔王の究極の財運石ダイナミクス、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムに決めた
ならばこれから人生がみるみるうちに変わりだすので、いまから楽しみですね。

> すべてを包括的にカバーしてもらえるなら大助かりです。いまは金運と開運を変えたいので、悪魔王の究極の財運石ダイナミクスと、聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムを買います。今日はこれから友人たちとバーベキューをすることになっているので明日に注文いれます。これにより金運が高まりアーサーさんのような収入に近づいていけることを願いつつ持ちます。
>



[7940] 沖縄さん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 9月 1日(金)12時45分28秒   通報   返信・引用

私も沖縄さんと似たような感じかたしますよ。気力がモリモリと沸き上がってくるような力強いエネルギーがあります。時々ですが元気になりすぎて私の分身ができあがるような錯覚さえします。運気が上昇しているのははっきりわかります。今週も1200万ほどの儲けはでたので安心です。

> 悪魔王の究極の財運石プレミアムを手元に置くと身体中が熱くなり、お尻とヘソのあたりに円形のエネルギー波があるように感じるのですが自分だけなのでしょうか。アーサーさんはこのような体験ありますか。
>
> アーサーさんのように毎月数千万円になるには、まずは数百万円から目指していかないといけないので悪魔王の究極の財運石プレミアムを毎日触って力をつけていきます。金運がこのパワーストーンで身につきアーサーさんのような大金持ちに必ずなります。
>



[7938] Underさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 9月 1日(金)12時26分49秒   通報   返信・引用

私もUnderさんからの書き込みが最近ないと思っていたら、私が見逃していたようです。1週間ぶりだと他の方々の書き込みが増えていて奥まで探さないといけませんね。もっと頻繁に掲示板を確認するように致します。Underさんのことは嫌っていませんのでご安心を!最近はいかがでしょうか?

> しばらくお返事を頂いていなかったので、私がアーサーさんを
怒らせることをしたのではと心配しています。もし、何か気に障ることを言ってしまったのなら申し訳ありません。
>
> 私にとってはアーサーさんは目標で憧れなので、もし嫌われたとしても尊敬しています。



[7932] Re: 人間家畜の黒魔術

投稿者: 落花生 投稿日:2017年 9月 1日(金)10時36分20秒   通報   返信・引用 > No.7892[元記事へ]

SATANの呪いの儀式をして頂いたなら安心できますね。これから怒涛の不幸が相手に舞い込むはずです。私も家畜を作れてよかったと思います。それにしても悪魔の石ノルダリフィリダでの復讐はどんなものになるのか気になります。私も呪いというのを経験して黒魔術にも興味を持ちましたし、いまでは白魔術で自分にとってなにか幸せなことができないかと検討もしています。

> 担当者とじっくりとメールを重ねて納得できたのでSATANの呪い、悪魔の石ノルダリフィリダを頼のみましたが、これからが本領発揮なので憎しみを強めて待ち望みます。SATANの呪いの儀式ははじまったのですが、悪魔の石ノルダリフィリダは到着まで時間がかかるので、届いたら轢死や飛び降りをイメージしてあいつを苦しめてやります。黒魔術というものが趣味になりそうなくらいこちらの呪いが好きになりました。
>



[7925] Re: まさかあんな事故で死ぬとは。ありがとうございました。

投稿者: RTM 投稿日:2017年 9月 1日(金)07時40分57秒   通報   返信・引用   編集済 > No.7904[元記事へ]

事故自体は報道されてしまったようで、それを知った時は自分の心配もしましたが、冷静に考えると呪いの力で勝手に死んだぶんに関しては罪にならないし、無人のトラックが殺人者であれば誰も責めようにもありません。呪いの途中段階で精神が崩れていたらよかったとは正直思います。相手が苦しめば苦しむほど自分にとっては喜びになります。自分は何もしていない人間には怒りも感じませんがトラックで圧縮されて死んだ男には、生涯で最も屈辱的なことを受けていました。これは怒り通り越し、復讐に駆り立てました。しかし、この手で制裁を加えることができませんでしたので王国さんの呪いを頼っていたら突然死んだのです。


> いきなり呪いがかかって不可解な事故で死んだのでしょうか?それとも精神的におかしくなっていたのでしょうか??私はいま絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットとBEELZEBUBの呪いで同時にかけているのでどのようになっていくか気になります。それにしてもトラックに潰されたら圧縮されてミンチみたいになるんじゃないでしょうか。死に様を選べるといいですね。
>
>
> > 王国さんの呪いの壮絶さがはっきりわかりました。自分にとってどうしても復讐をしなければならい理由があって死亡を見届けるまではなんでもするつもりでした。依頼してしばらくしてもピンピンに元気にしていたので呪いが効いていないんじゃないかとも邪推したのですが、死が突然このような形になってやってきたことがさすがに呪いで死を舞い込ませたとわかりました。呪い、呪い、呪いの怖さが身をもって感じましたが、人の死を操れることに興奮気味な状態が続いています。
> >
> >
> > > それって恐ろしいですね。呪いがかかってトラックが動きだし、人間も身動きとれなかったのでしょうね。あんな重いのが人間を潰したらどんなに痛かったでしょうか。いま私も呪いを依頼してるので励みになります。ご報告ありがとうございました。
> > >
> > > > 先日、呪いをかけてもらっていた対象者ですが無人トラックに挟まれて死にました。奇怪な事件がおこり死亡までしてくれたことありがとうございます!これほど呪いに力があるとは、死んだことがあまりにも急で武者震いが止まりません。自分を虐めて罵った男だったので、絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットで復讐が成就したことに大満足しています。



[7918] Re: 誰か助けてください。

投稿者: のの 投稿日:2017年 8月31日(木)23時52分29秒   通報   返信・引用

ラムさんも同じこと考えていたのですね。私もみんなに迷惑ばかりかけてしまい、そのこともあって私みたいのははやく死んだほうがいいと思っています。幻聴もずっとあるし、最近だと幻覚までみてもう精神病ですよね。ここまで絶体絶命でも神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムは助けてくれますか?

> 私も建物の高いところにいるとふわっと飛び降りようとしたことはあります。いまでずっと自殺の衝動が抑えきれなくて、なんで私は生きているんだろうと自問自答ばかりしてました。たくさん周りにも迷惑かけたけれど周囲に慰めてもらうほど私の落ち込みは一段と激しくなり、2、3日眠れないこともよくありました。処方された薬が効かないのが苦しかったですね。だんだんと身体が慣れてきて安定性がなくなるのです。そんなときに王国さんを知って、神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムが届いてからは、ずっと心の底にあった醜い歪だものが剥がれていきました。それからは自殺の衝動も一切なくて、生きることへの活力を取り戻すことができました。こんなにも元気になれているのは数年間ありませんでした。ののさんもいま辛さがあって自殺を考えているならば王国さんに救いを求めるのは間違っていないと思います。
>
> 神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムは持っているだけ心の傷が癒されていくのだと思います。白魔術で天使や神々の祝福を授かると王国さんに聞いています。
>



[7916] Re: 王国さん、ありがとうございました。

投稿者: マリラッコ 投稿日:2017年 8月31日(木)23時30分16秒   通報   返信・引用   編集済

同人作家さんだと期日までに仕上げないといけないから大変ですよね。だけどミッツさんの同人誌は人気のようなのでよかったですよ-。私ももっともっとファンがつくように頑張ってます。王国さんのパワーストーンをもうちょっと増やして人気だしちゃいますね。

> 締め切りに追われ気味であせあせ描いてます。同人誌、グッズの販売も、そうですが、メロンブックスやとらのあなからも出版しててけっこう売れてます。王国さんでパワーストーンを買ってから爆発的に人気でてきました。マリラッコも王国さんのパワーストーンで人気集めたのですね。コミックマーケットまでまだしばらくありますがいまから準備しないと。。。頑張ろっと。
>



[7915] Re: 自殺した男。

投稿者: ヨシ 投稿日:2017年 8月31日(木)23時06分16秒   通報   返信・引用

トランスセンデンスさんは70億円も増やされた人で大成功していて、アーサーさんも毎日500万くらい稼いで、王国さんのアイテムでそこまでなったらしいんです。それなら俺もチャンスに賭けたいからいまからはじめてみます。

ゆきなさんのお店の子が来てないの実家に帰省してるか、海外に旅行行ってるんじゃないかな。来週まで待ってみてお店の人に聞いてみたらどう?

>アーサーさん、トランスセンデンスさんというと掲示板で有名なかたですよね。かなり大金持ちで、実は私もなんだかいいなぁと思っていました。あんなに毎日300万とか500万とか稼いでみたいです。しかも数十億円ももっているなんてどんだけ金持ちなんですか!私はキャバクラなので、いまのお店でどんなに頑張っていても月に100万円くらいなんです。だからもっとあげるには別のお店に移るかしないと厳しいです。ヨシさんは 悪魔王の財運石プレミアムをいつの間にか買っちゃいましたね。やっぱり行動力あるひとですねー。私の買った悪魔の石アルティメットに、永遠なる愛を授けるラブフェザーダイナミクスは来週ですが、まだあのキャスト休みとっています。まさかこのまま辞めちゃうとかいうと笑えるんですけど。
>



[7911] Re: ありがとうございます。

投稿者: コロ 投稿日:2017年 8月31日(木)22時25分14秒   通報   返信・引用   編集済

私の浮気が全部発覚したからこんなことになっているんですが、私が浮気をしたのも理由があるんです!言い訳がましいかもしれないですけど、元々は主人が風俗遊びを隠れてこそこそしてはどこかで浮気してたからです。私もしばらくは我慢してたけどもう限界だったからついつい浮気しました。でも私は主人が浮気してた時も何も証拠も押さえてなかったから、主人は自分を棚に上げて離婚と、親権の主張をしてきたんです。いまは負けそうだけど、イルナンドフィルシャ、大天使が使う調和の砂プレミアム、MICHAELの石で親権は私が持ち、子供と暮らしていきます。

> コロさんの浮気がご主人さんの切り札としてあるので油断はできないしまだ不利ではありますが、イルナンドフィルシャに、大天使が使う調和の砂プレミアム、そしてMICHAELの石をご注文されたとのことなのでコロさんが形勢逆転しますよ。ただご主人さんの決意がすごく堅そうなので、どう打ち破るかは王国さんと話しをされてみて提案してもらえるとコロさんが勝つはずです。私も不利ではあったけど願いは叶ったので王国さんに任せてみてください。
>



[7904] Re: まさかあんな事故で死ぬとは。ありがとうございました。

投稿者: Ultra 投稿日:2017年 8月31日(木)19時55分10秒   通報   返信・引用 > No.7867[元記事へ]

いきなり呪いがかかって不可解な事故で死んだのでしょうか?それとも精神的におかしくなっていたのでしょうか??私はいま絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットとBEELZEBUBの呪いで同時にかけているのでどのようになっていくか気になります。それにしてもトラックに潰されたら圧縮されてミンチみたいになるんじゃないでしょうか。死に様を選べるといいですね。


> 王国さんの呪いの壮絶さがはっきりわかりました。自分にとってどうしても復讐をしなければならい理由があって死亡を見届けるまではなんでもするつもりでした。依頼してしばらくしてもピンピンに元気にしていたので呪いが効いていないんじゃないかとも邪推したのですが、死が突然このような形になってやってきたことがさすがに呪いで死を舞い込ませたとわかりました。呪い、呪い、呪いの怖さが身をもって感じましたが、人の死を操れることに興奮気味な状態が続いています。
>
>
> > それって恐ろしいですね。呪いがかかってトラックが動きだし、人間も身動きとれなかったのでしょうね。あんな重いのが人間を潰したらどんなに痛かったでしょうか。いま私も呪いを依頼してるので励みになります。ご報告ありがとうございました。
> >
> > > 先日、呪いをかけてもらっていた対象者ですが無人トラックに挟まれて死にました。奇怪な事件がおこり死亡までしてくれたことありがとうございます!これほど呪いに力があるとは、死んだことがあまりにも急で武者震いが止まりません。自分を虐めて罵った男だったので、絶望と永久の嘆きを与える木アルティメットで復讐が成就したことに大満足しています。



[7892] Re: 人間家畜の黒魔術

投稿者: サハラ 投稿日:2017年 8月31日(木)16時35分0秒   通報   返信・引用 > No.7774[元記事へ]

担当者とじっくりとメールを重ねて納得できたのでSATANの呪い、悪魔の石ノルダリフィリダを頼のみましたが、これからが本領発揮なので憎しみを強めて待ち望みます。SATANの呪いの儀式ははじまったのですが、悪魔の石ノルダリフィリダは到着まで時間がかかるので、届いたら轢死や飛び降りをイメージしてあいつを苦しめてやります。黒魔術というものが趣味になりそうなくらいこちらの呪いが好きになりました。

> 既にSATANの呪いと、悪魔の石ノルダリフィリダをご注文されたのですね。しかも悪魔の石アルティメットから悪魔の石ノルダリフィリダにされたとは、サハラさんの憎しみが頂点にきているのが伝わります。私も予算が許せば実行したと思います。ただ、私の目的はあの男を家畜として育てることだったので、悪魔の石アルティメットとの併用でしたが、もっと純朴な家畜で、しかも邪魔をいれないようにするならば悪魔の石ノルダリフィリダは最高なのでしょうね。私も担当のかたとはメールを何度もして色々無理も聞いてもらっていたので、サハラさんも依頼後もメールしてみるといいですよ。



[7891] Re: 自殺した男。

投稿者: ゆきな 投稿日:2017年 8月31日(木)15時49分0秒   通報   返信・引用 > No.7793[元記事へ]

アーサーさん、トランスセンデンスさんというと掲示板で有名なかたですよね。かなり大金持ちで、実は私もなんだかいいなぁと思っていました。あんなに毎日300万とか500万とか稼いでみたいです。しかも数十億円ももっているなんてどんだけ金持ちなんですか!私はキャバクラなので、いまのお店でどんなに頑張っていても月に100万円くらいなんです。だからもっとあげるには別のお店に移るかしないと厳しいです。ヨシさんは 悪魔王の財運石プレミアムをいつの間にか買っちゃいましたね。やっぱり行動力あるひとですねー。私の買った悪魔の石アルティメットに、永遠なる愛を授けるラブフェザーダイナミクスは来週ですが、まだあのキャスト休みとっています。まさかこのまま辞めちゃうとかいうと笑えるんですけど。

> 悪魔王の財運石プレミアム買いましたよ。アーサーさんと、トランスセンデンスさんって知っていますか??王国さんのパワーストーンで億万長者になっている人たちなんですが、それが1億2億とかのお金でなく何十億ものお金を持てた人たちです。さすがにあの人たちの収入見ていると卒倒しそうです。俺は悪魔の石ダイナミクスで自殺させたから王国さんのアイテムは信じてるんだ。 ゆきなさんの買った悪魔の石アルティメットと、永遠なる愛を授けるラブフェザーダイナミクスは来週なんですね。それまでしばらく我慢だけど死なせるの楽しみでしょ。
>



[7888] Re: ご婚約されたらぜひおしえてくださいね!

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 8月31日(木)14時44分26秒   通報   返信・引用 > No.7214[元記事へ]

もうご結婚まであと少しですね。きっとバンビさんなら彼と幸せな家庭を築いていけますよ。彼もバンビさんがいる未来を強く望まれたからこそ、プロポーズに近い言葉を仰ったのでしょうね。お店への恩義もきちんと返そうとされているので、クラブ利恵のママも喜んで祝って頂けます。彼の出逢いもそうですが、結婚まで一気に進めているのも王国さんの恋愛パワーなのでしょう。もちろんバンビさんの魅力が彼をとりこにしたと思います^^

私は今月も1位との差がひらいています。どうしても1位のかたは関西でも3本の指に入るほどの資産家なので、そのかたがいる限りは難しそうです。9月に入ったら王国さんのアイテムを幾つかアップグレードしてみようと検討しているので、これで差が埋まると狙っています。頑張りますね。

大阪は変なお天気が続いていましたが、明日から9月なので少しずつ過ごしやすくなります。
体調にはお互いに気をつけてまいりましょうね。


> パルテノンさんありがとうございます!最近、彼と結婚の話しばかりしています。彼は今年中にしたいと迫ってますが、私はママにとても優しくされていたので、年内はきちんとお店を手伝い、通っていただいたお客様にはきちんと筋を通したいです。クラブ利恵は働きやすくて、ママは頭がとても良いかたなので彼との結婚がなければお店を変えずにずっといただろうと思います。でも彼とこんなにも仲良くできたのは王国さんのお陰だし、彼との出逢いもそうですが、まさか結婚まで考えてくれたのも幸せです。彼とは昨夜もナイトクルージング(付き合ってからもう3回目ですがw。彼はお船が好きらしいです。)で東京湾を眺めながらゆったりお食事したり私のことをいつも考えてくれるので、この彼と過ごせて良かったなと改めて思います。ただ、昨夜は突然大雨が降ってきて少しお船が揺れてたのでワインの酔いがはやくなりましたけどね。クラブホステスだと結婚をしてから価値観や生活が馴染めないとも、先に結婚しているお姉さんがたに聞いているのですが、私は王国さんで結婚後もサポートしてもらうのでそこのへんは大丈夫かと強気でいます。今日は彼がお昼頃までは寝てるので、私は先に起きてヨガとかストレッチ体操をしています。
>
> パルテノンさんならきっと現在の2位から1位になることができます!1位のかたがどんなに売り上げよくても王国さんの力も借りてるし、なにか変化がまたでてくるはずです。3位から2位に繰り上がった時も、同様に感じていたのではないでしょうか。もちろん、パルテノンさんが独立をなされた時は、真っ先にお祝いに駆けつけます♪♪
>
> 東京は夏がとても涼しくて、過ごしやすい日が続いていました。なんだか変なお天気です。
> 大阪の暑さはどうだったでしょうか?


1296件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.