呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4013] 先ほどに続けて画像です。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月10日(土)19時32分8秒   通報   返信・引用

アーサーさん、トランスセンデンスさんよろしくお願いします。



[4012] アーサーさん、トランスセンデンスさん、はじめまして。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月10日(土)19時30分14秒   通報   返信・引用   編集済

突然申し訳ございません。資産家の方々が集まっておられたので私も参加させていただいてもよろしいでしょうか。特に運気にたいしての思考が同感で、やはり王国さんの力を使われて成功された方々は共通性があるのでお話しをさせて頂きたいです。私は上場企業のオーナー一族として資産を継承したものです。王国さんとは継承前から支えて頂いて私の父もお世話になっていました。家族が王国さんの力を信じて同じ道を進んでおりました。相続後も私は資産を守りつつ増やしております。金運、健康運、人間関係すべて王国さんの賜物によるものです。

言葉だけでは信じて頂けないと承知しているので、私も皆さん同様に証明します。相続時の画像は一部ですので実際はさらに膨大です。


> 時間の使いようで人間の可能性は拡がり続けます。世の中は時間を無駄にされているかたが多いように感じます。私は時間を有意義に使いたいからこそ、運気を徹底して気遣い王国さんに一任しています。運気はプロのかたにお任せしたほうが無難ですからね。さすがに私も運気は自分の力では操れません。
>
> 社会的に貢献できること大切ですね。私も目標があって一定の資産に到達したら、障害者のかたが平和に過ごせることに何か役立ちたいと常に考えています。
>
> トランスセンテンスさんはやはり投資を心得ておられますね。過熱してるところは静観か、売りでせめ、人が投げ出す時に買い集める。逆を攻めることで資産は確実に増加します。
>
> 私はストーンを鞄に入れていたので、ケースに入れる発想がなかったです。早速実践させていただきます。
>
> トランスセンデンスさんのお気持ちわかります。私もストーンを持ち歩いた時にやはり大きな運気到来を大いに感じることがありますから。
>



[3994] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 6月 9日(金)23時43分28秒   通報   返信・引用 > No.3868[元記事へ]

直接代表同士の決め事となるとスムーズにおこなえますからね。私もビジネスではそのようにしているとほぼ間違いはございません。私自身もオーティスさんと同様に王国さんを知る前は失敗することがありましたが、今では勝利の連続です。ビジネスの戦神が味方についているかのように会社の収益率が上がっています。運気の幅が高まったことで、ビジネスも、私生活も幸せであり続けるのはありがたいことです。ビジネスだけに比重を高めても、私生活がうまくいかねば儚いし、どちらも両立できるのはどれほど嬉しいか。私も王国さんには様々なことで感謝しています。


> 私がこれまで携わってきた問題は会社の代表者のかたから直接依頼されていたので、接する機会が多かったに過ぎませんが、どのかたにも満足頂ける結果をだしてきた自信があります。しかしながら、私は完全無欠では決してございません。欠落したところがあるから王国さんをご紹介頂く前は何度も大きな壁に直面することがありました。私生活でも崩壊寸前になっていたこともあります。王国さんを通じてようやく幸せになれたところです。だからこそ王国さんに絶対的な信頼があります。
>
> DREXEL HERITAGEはメンテンナンスもして何年も使っていますよ。沈み込むような座り心地は一度使い始めるとDREXEL HERITAGE以外はなかなか納得できなくなりますね。
>
> 健康はなによりも大切なことですが、金運や全体運を外すことはできません。全て整えることが大きな幸福に繋がることでもあるので欠かさずにしていきたいですね。
>



[3991] アーサーさん。

投稿者: チャッピ 投稿日:2017年 6月 9日(金)22時45分52秒   通報   返信・引用

私も王国さんを知れてたことは今年最大の収穫です。そしてアーサーさんのようなかたと知り合えたのも深く感謝しています。月に何千万円稼ぐために何が必要なのか、稲妻が響くようにわかりました。アーサーさんを目標にしてこれから生きていきたいです。まずは月に数百万円稼ぐことを第一目標として掲げます。


> 私は天才でも、神でもありませんよ。ただ、運に恵まれていただけです。王国さんを知ることができたから、これほどまでなれました。王国さんなしにはいまの私はありません。なにもないところから築いていくのはたしかに不安ではありましたが、王国さんという力強い存在が後ろ楯にあったので、自分でも想像もつかないような資産を持つことができたのです。
>
> セミナーや読書は一般論であり、知識としては入れておいて無駄にはなりませんが、何より大切なことは運です。これを疎かにされてしまってはいけません。
>



[3988] アーサーさん。とてもありがとうございます!

投稿者: サスケ 投稿日:2017年 6月 9日(金)21時47分41秒   通報   返信・引用

月に数千万円稼げるかたは日本に僅かしかいませんよ。極々限られたかたです!数パーセントのなかにアーサーさんやトランスセンデンスさんがいて、王国さんは神がかってますね。王国さんは人の可能性を引き上げる特別な場所なんでしょうか。よく、政治家や会社のオーナーのかただけに限定された巫女のようなかたがいると聞きますが、王国さんもそのなかのひとつのような気がしてなりません。

そして、恐れおおくも貴重なアドバイスを頂きありがとうございます!肝に命じて柔軟であるように、王国さんの力を活用していきます。もともと吸収力は人一倍あるので、アーサーさんから頂いたアドバイスを実行します。

私もアーサーさんのようになれるように生まれ変わったつもりで頑張ります!!!

> さすがに毎週毎週1億は稼いでませんよ(笑)確実に勝てそうな取引のみに集中しているからです。ですのでトータルで数千万から億が私の月収です。
>
> でも先ほどチャッピさんにもお伝えしたのですが、住む世界が違うなど、そんな大袈裟です。私もはじめはなにもないところからスタートして、王国さんに後ろ楯になってもらいようやくいまを築けましたから。ただ、勇気は人一倍あったかもしれません。
>
> もちろん、サスケさんも私と同じように、もしくはそれ以上になれるチャンスは十分過ぎるほどあると思います。あとは運を味方につけるか、つけないかで勝負は決まります。頭を赤ちゃんのように柔軟にするとスポンジのように抵抗感なく物事を素直に吸収できますが、人間は歳をとると厄介な偏屈になりがちで、超常的なものにたいして視野が狭くなるので、心を大きくひらいて吸収すると必ず活路は現れますよ。
>



[3979] パルテノンさん、こんにちは。

投稿者: バンビ 投稿日:2017年 6月 9日(金)15時21分24秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3615[元記事へ]

久しぶりの投稿ですw。お店で頑張らないといけないのですが最近恋愛のことで良いことがあったので浮かれてました。でも仕事はきっちり頑張っていますよ!とうとう関東も関西も梅雨入りしましたね。雨が多い季節となり、レインブーツが役立ちます。このまえHunterのレインブーツを購入したのですが、まだ役立つ日がきていません。いつになるのかしら。

なるほど。確かに格式や、歴史は祇園は世界的に見ても圧倒しているものがありますね。芸を極めることは誰にでもできることではございません。途中で投げ出すことは容易くとも、続けていくことの大切さがしみじみと伝わります。本店のある金沢にも東茶屋街があるので芸が伝統深く、お弟子さんに唄や舞を継承していくことがどれほど難しいことかを理解しています。


パルテノンさんは北新地の有名店でナンバー2になられた努力がすごいです!私も見習うことがたくさんあります。王国さんの掲示板でパルテノンさんとお話ししてから、不思議と幸せなこと続いています。なんででしょ♪

美女と野獣は観ましたよ!私はガストン役のかたが好きだったのですが、あのかた私生活ゲイなんですよね。ハリウッドはゲイのかたでもたくさん活躍の場があって素晴らしいと思います。日本ももっとオープンになればいいのに。

私もパルテノンさんとの交流がとても楽しみです♪
今日も良い一日をお過ごしくださいね。



> 気温が一気にあがって汗ばむ季節になりましたね。大阪も少し早歩きすると汗が流れてきます。バンビさんも元気になれて安心しました。生理の時は私もダウンします。北新地と祇園では、祇園のほうが格式が高いです。やはり一力亭さんなど伝統文化を継承されているところはまさに日本を代表とする特別な場所です。そのなかでも芸を守ってこられている方々には敬服します。
>
> バンビさんに褒められるととても嬉しいです!ありがとうございます。自分に恥ずかしくないように努力してきているのですが、まだまだ足りないところばかりです。でも王国さんが守ってくれていただけるおかげで豊かな気持ちになれて自信が持てます。王国さんにはたくさんの感謝をしています。
>
> バンビさんのお店はやはり芸能関係のかた多くおられるのですね!私の店にも時々いらっしゃるのですが、関西系の芸能人のかたが多いです。東京のかたは月に数回担当させていただく程度です。どちらかといえば企業のかたがお越しいただけるお店かもしれません。美を保つことすごく大事ですよね!私も歳を重ねていくことで感じています。これから紫外線も強くなるので気をつけないとすぐに日焼けしますから。今日は同伴なのではやめに出勤です。映画をご一緒する予定です。美女と野獣ご覧になられましたか?私はまだだったので楽しみにしています。
>
> 私もバンビさんと掲示板で交流させていただくの嬉しく思います^^
> それではまた。
>
>
> > 関西は北新地と祇園は別格ですからね!関西独特の文化があり奥深いなぁとしみじみと考えてしまいます。パルテノンさんはとても努力家のかたなのですね!文章からも伝わってきますよ。だからこそナンバーも上げてこられたように感じます。有名店でひとつ繰り上がることは並々ならぬことでないですから。わたしの体調まで気にかけていただけてありがとうございます!おかげさまでようやく元気になりました。ちょっと長引きましたがもう体調も戻っています。王国さんのアイテムがあってかなりお店では順調です。そうです!たしかに芸能関係のかたよくおこしになられますよ。わたしも同伴で何度かご一緒したことはあります。ただ癖があるかたなので時々いじめられますが(笑)今日は少しはやめに出かけるつもりでエステを予約しています。美のケアも大切ですからね。 パルテノンさんとの掲示板での交流とても楽しいです!またよろしくお願いします。
> >
> >
> > > よくご存知ですね。関西政財界の方々がお集り頂けるのでお店もいつも繁盛しています。そのなかで差をつけるのはとても難しいですがお客様を大事にして心をこめた接客を心掛けています。バンビさん、クラブ利恵ならば芸能関係のかたも多そうですね。お友達のかたが北新地にいらっしゃるのですか。お互いに同じ業界だと話しも合うし心強いですよね、話しは尽きないと思います。王国さんのことは最近お知りになったのですね。それならば自分に合った術とアイテムを組み合わせるときっとうまくいきますよ。私もかなりお世話になってますから。生理痛大丈夫ですか?どうかゆっくりと休まれてくださいね。
> > >
> > > そうですよね。東京と大阪離れていてもお互いに良い結果がだせるようにしてまいりましょう。こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^
> > >
> > > > 北新地なんですね!私の友人も北新地に勤務しているので、年に何度か会いにいってますよ。というよりお互いに行き来する感じです。北新地は大阪を中心に、京都、神戸、奈良の財界人のかたがお客様でおつきになるので銀座以上に景気がいい時ありますよね。大阪から進出しているクラブも銀座にありますもん。それにしてもパルテノンさん、3位から2位に繰り上がるのは凄いですね!!!おめでとうございます!いままで2位の座に君臨されていたかたは悔しかったのではないでしょうか。でもパルテノンさんの努力や王国さんの支えがあったからこそですよね!私も王国さんを知ったばかりの人間なのでこれから王国さんを頼りにしてナンバー入りしていきたいと思います!今日は金曜日でアフターに常連さんからお誘い頂いたのですが、生理で頭痛がするので帰ってきちゃいました。大阪と東京と離れてはいてもお互いに繁栄あるのみですね!こうやって交流をさせていただくのも幸せだと思います。これからもよろしくお願いしますね!
> > > >
> > > >
> > > > > 私は東京ではございませんが北新地で働くものです。クラブ利恵さん、ピロポさん、麻衣子さんもどれも名店ですね。私も北新地に4年いますが、王国さんにお願いしてから指名を多く受けるようになり、3位をキープしていてようやく2位を掴み取ることができました。今まで2位のかたは関西でも3本の指にいる会長さんがバックにいたので2位になるのは難しかったのですが、王国さんに無理言って2位にしてもらいました。1位を狙うのは10年早いと言われそうですが年内、もしくは来年にはとってみたいです。引き続き王国さんにお願いしたいと思っています。私はこの業界が天職だと信じているので辞めたいとは感じませんが心の疲れは感じることはあります。そんなときに王国さんが支えになってくれているので助かっています。金運の件ですが私は悪魔王の究極の財運石ダイナミクスを所有しています。西と東のクラブで王国さんを使っているかたたちがいるのは大変心強いですよね^^。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 同じく銀座に勤めていていま帰宅したばかりです。王国さんを頼って2週目になります。麻衣子、ピロポと名前が続いたのでびっくりしました。私は金沢から出店してるクラブ利恵に在籍中です。王国さんでは金運、恋愛運、心と3つ同時にお願いしています。銀座で勝ち抜くのはたいへんですが負けないで頑張ってまいりましょう!
> > > > > >
> > > > > > > 突然申し訳ございません。麻衣子にいらっしゃったので
> > > > > > すね。最近王国さんを見つけて、時間がある時に過去のスレッドを読み上げていました。日本でも3本の指に入る名店が記載されていたので、書かせて頂きました。私は銀座のピロポで現在勤めています。夜のお仕事とお酒で身体を痛めているので、本音を言えば辞めたいです。でも辞めたい辞めたいと考えながらもう5年以上この世界にいます。心も最近では疲れてしまっているので、なんとかして今の状態から元気にならなくてはと思っています。王国さんでいくつかアイテムがあったのでまずは金運、そして心を癒すものを購入したいと検討していますが、雨さんは金運上昇時にどのアイテムをお持ちでしたか?もしよろしければご助言お願いします。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 以前は銀座の老舗クラブ麻衣子で働いてましたが、いまは少しお休みしています。金運上昇時にはすごくお世話になっています。



[3961] サスケさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 9日(金)00時43分53秒   通報   返信・引用   編集済

さすがに毎週毎週1億は稼いでませんよ(笑)確実に勝てそうな取引のみに集中しているからです。ですのでトータルで数千万から億が私の月収です。

でも先ほどチャッピさんにもお伝えしたのですが、住む世界が違うなど、そんな大袈裟です。私もはじめはなにもないところからスタートして、王国さんに後ろ楯になってもらいようやくいまを築けましたから。ただ、勇気は人一倍あったかもしれません。

もちろん、サスケさんも私と同じように、もしくはそれ以上になれるチャンスは十分過ぎるほどあると思います。あとは運を味方につけるか、つけないかで勝負は決まります。頭を赤ちゃんのように柔軟にするとスポンジのように抵抗感なく物事を素直に吸収できますが、人間は歳をとると厄介な偏屈になりがちで、超常的なものにたいして視野が狭くなるので、心を大きくひらいて吸収すると必ず活路は現れますよ。

> 1週間で1億円もの大金を稼いでるんですか!!!腰をぬかしちゃうほど、別世界過ぎて、こうやって掲示板を通じてお話しをさせていただくだけで恐縮です。普段なら絶対に無視されるだろうし、住む世界が違いすぎてインパクトが強すぎます。でも、アーサーさんも、トランスセンテンスさんも現実にいらっしゃるかたで、現に私にも声をかけていただいて感激しています。アーサーさんも雲の上のかたですが、トランスセンテンスさんは何者でしょうか!どこぞこやの起業家のかたですか?過去レスも拝見しましたが数十億円もの残高あって、神様みたいにみえます。でも、おふたかたとも王国さんを頼ってからそんなに成功なさったのですよね??私なんかが生意気かもしれませんが、もし私が王国さんの力をかりたら金持ちになれるチャンスはありますか?私はいままで傍観者でただ、普通の生活を過ごしていました。でもいまの時代いつリストラされるかもしれないし、なにがおきるかわかりません。運命に支配されるより、私も変われるなら変わりたいです!!!
>



[3960] チャッピさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 9日(金)00時33分17秒   通報   返信・引用   編集済

私は天才でも、神でもありませんよ。ただ、運に恵まれていただけです。王国さんを知ることができたから、これほどまでなれました。王国さんなしにはいまの私はありません。なにもないところから築いていくのはたしかに不安ではありましたが、王国さんという力強い存在が後ろ楯にあったので、自分でも想像もつかないような資産を持つことができたのです。

セミナーや読書は一般論であり、知識としては入れておいて無駄にはなりませんが、何より大切なことは運です。これを疎かにされてしまってはいけません。


> 大企業のトップのかたが年収でようやく億になるくらいで、アーサーさんのようにわずか1日で6500万円稼ぐのは天才か、例えは大袈裟ですが神ですよ。時給にしたらいくらになってしまうかを考えると溜め息がでます。私からしたらアーサーさんはかけ離れた存在ですが、アーサーさんが王国さんの力を借りるまで、資産がなかったのは意外でした。でもなにもない状態から王国さんの力を借りて、いまの莫大な資産を築かれたこと、心から尊敬しています。
>
> セミナー通い、読書、どれも私もやりましたが、なにひとつ実益的な効果はありません。やはりアーサーの御指南通り運気をカラの状態から、最上まで引き上げないといけませんよね。その法則性に気がつかなければいつまでたっても伸びませんね。私も心入れかえて励みます。はやく悪魔王の財運石ダイナミクスが届いてほしいです。
>



[3958] トランスセンデンスさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 9日(金)00時26分35秒   通報   返信・引用

時間の使いようで人間の可能性は拡がり続けます。世の中は時間を無駄にされているかたが多いように感じます。私は時間を有意義に使いたいからこそ、運気を徹底して気遣い王国さんに一任しています。運気はプロのかたにお任せしたほうが無難ですからね。さすがに私も運気は自分の力では操れません。

社会的に貢献できること大切ですね。私も目標があって一定の資産に到達したら、障害者のかたが平和に過ごせることに何か役立ちたいと常に考えています。

トランスセンテンスさんはやはり投資を心得ておられますね。過熱してるところは静観か、売りでせめ、人が投げ出す時に買い集める。逆を攻めることで資産は確実に増加します。

私はストーンを鞄に入れていたので、ケースに入れる発想がなかったです。早速実践させていただきます。

トランスセンデンスさんのお気持ちわかります。私もストーンを持ち歩いた時にやはり大きな運気到来を大いに感じることがありますから。


> 同感です。時を意識せずに流されるまま過去っていくと、未来は決して明るくはなりません。しかし、時を意識し、運気さえも強く意識するようになると物事全てがガラリと変わりはじめます。歳だけは誰しもとるので、軽視していると取り返しのつかないことになりますからね。だからこそ我々は王国さんに助けを求めてよりよい生活を築こうとしているのでしょう。生活水準は上質なものへと昇華しているので、あとは社会的にどれほど貢献できるかです。それも王国さんがついていてくれればなにもかもうまくいくと思います。
>
> アーサーさん、ビットコインと先物にも資産移動されたのですね。私もどちらも扱っています。特に仮想コインは底値に下がった時に買うことがコツであり、値上がりしている時は静観しなければなりません。過熱感がある時に買うのは愚の骨頂です。跳ね上がった時に売却し、大きなリターンを得ると益々資産は増えてまいります。
>
> 私は王国さんの羽とストーンを常にケースに入れて持ち歩いているのですが、出先でも時々自分でもびっくりするくらい得することがあります。それは資産家同士の会話上でしか聞けない内容なのですが、これも王国さんに感謝です。明日も一席あるので持ち歩きの用意をしています。



[3949] 返信をわざわざ頂けるなんて感激です!

投稿者: サスケ 投稿日:2017年 6月 8日(木)22時55分12秒   通報   返信・引用

1週間で1億円もの大金を稼いでるんですか!!!腰をぬかしちゃうほど、別世界過ぎて、こうやって掲示板を通じてお話しをさせていただくだけで恐縮です。普段なら絶対に無視されるだろうし、住む世界が違いすぎてインパクトが強すぎます。でも、アーサーさんも、トランスセンテンスさんも現実にいらっしゃるかたで、現に私にも声をかけていただいて感激しています。アーサーさんも雲の上のかたですが、トランスセンテンスさんは何者でしょうか!どこぞこやの起業家のかたですか?過去レスも拝見しましたが数十億円もの残高あって、神様みたいにみえます。でも、おふたかたとも王国さんを頼ってからそんなに成功なさったのですよね??私なんかが生意気かもしれませんが、もし私が王国さんの力をかりたら金持ちになれるチャンスはありますか?私はいままで傍観者でただ、普通の生活を過ごしていました。でもいまの時代いつリストラされるかもしれないし、なにがおきるかわかりません。運命に支配されるより、私も変われるなら変わりたいです!!!



> そんなに仰っていただけて光栄です。でもサスケさんだって可能なことなんですよ。先ほどチャッピさんにもお伝えしましたが、王国さんで運を補うことで、人生はガラリと変わるものです。傍観してたり、ただただ運命に振り回されたら変わるものも変われないし、幸せは掴めませんがそれを王国さんの力ではっきりと変えてもらえればどんな望みも思うがままです。私はそのようにして生きています。
>
> 1日で6500万円の稼ぎが最大ですが、1週間のトータルなら1億円を越えたことももちろんあります。でも、世の中は広いので私よりも遥かに稼ぐかたもおられます。例えばトランスセンテンスさんのように。



[3948] ヨージさん。

投稿者: テディーベア 投稿日:2017年 6月 8日(木)22時06分44秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3826[元記事へ]

金運はとっても上がりましたね。はじめはよく理解できなかったのですが不思議と良いこと続き、いつの間にかお金の面で得してました。金運のほうがはやく叶いやすいのかどうかは、他のかたを知らないのではっきりと言えませんが、ただ求めたアイテムの強さは相応に発揮してくれるのだと思います。ヨージさんが復縁したいならまずは復縁でできる範囲のアイテムを揃えて復縁を望めばきっと叶いますよ。王国さんは私も満足しています。復縁への道はまだ途中ですが叶えらると信じて頑張りたいです!


> 私は第一に復縁ですが、金運も上がるならばお願いしたいものです。もちろんいまは復縁に命を懸けていますが。テディーベアさんは金運でそんなに良いことが続いているのですね。別居からの復縁と金運の叶うまでの時間はなにか差がつくのですようか。それとも頼んだアイテムや白魔術の強さで変わってくるのでしょうかね。今の私は初心者として依頼しているので、右も左もわからないのですが、王国さんの評判がいいのは掲示板を通じて解りました。それにしてもはやく一刻もはやく復縁を叶えたいです。
>
>



[3943] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: ハルナ 投稿日:2017年 6月 8日(木)20時18分39秒   通報   返信・引用 > No.3909[元記事へ]

先日警察官による家族を3人殺す事件がありましたが、よほどの憎しみがあったことを考えると他人事ではありません。だからこそどうしてもゆるせない相手がいる時は、自分で殺さず呪いに頼るのは間違っていないと思います。私も疑いがないと言われると少しあるかもしれませんが、行動しなければはじまらないので王国さんを頼ってZANさんのように復讐をやり遂げたいです。


> ハルナさん、私も憎しみは人一倍強かったので分かります。
>
> しかし、驚いたのがまさか本当に死んでしまったことなのです。
>
> なにしろ生まれてはじめて頼んだので、死ぬまでいくなんてと心の中で疑いがあったのは認めます。
>
> 日に日に王国のかたの恐怖を実感してきているところです。
>
>
> > ZANさんの言葉を聞いて心強いです。私の心が破裂寸前でもう悔しさやら憎しみやらが混じって許せなかったから、王国さんで復讐を遂げてくれることが唯一の救いです。私も王国さんに依頼しました。BEELZEBUBの呪いと、悪魔の石ダイナミクスです。定期預金崩してきたのであの人が死ぬか、植物人間でもなるようようにどうにしかしてほしいです。ZANさんが言われている怒りは毎日あるのではやく死んでほしいです。
> >
> >
> >
> > > 許せない怨みは私もあったので大丈夫です。
> > >
> > > 私がここで詳細を語ることで危害がないなら何でも書かせてもらいます。
> > >
> > > 呪いで相手が死ぬまでいってしまったので、慎重に動かねばなりませんからね。
> > >
> > > それほど呪いとは畏怖すべきものだと思いました。しかし、許せない輩には怒りをぶつけていいです。
> > >
> > > 私もはらわたが煮えたぎるほど怒りがあり、首を絞めてでも殺したい怨念がありました。
> > >
> > > 王国のかたなら骨の髄まで呪ってくれるでしょう。
> > >
> > >
> > > > ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。
> > > >
> > > >
> > > > > 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
> > > > >
> > > > > 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
> > > > >
> > > > > よって書かせていただきます。
> > > > >
> > > > > 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
> > > > >
> > > > > でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
> > > > >
> > > > > ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
> > > > >
> > > > > 呪いで人は死にます。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > > > > > >
> > > > > > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > >
> > > > > > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > > > > > >
> > > > > > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > > > > > >
> > > > > > > > > 今月の中旬の出来事です。



[3936] 感謝しています。

投稿者: タイムパラドックス 投稿日:2017年 6月 8日(木)15時12分39秒   通報   返信・引用

先日5日に講演会があったのですが、緊張せず原稿もほぼ使わずにスピーチすることができました。これもすべて王国さんが力を授けて頂いたからです。年内に別の方々と講演会があり、そちらは今回よりも大きなホールで開催される予定なので、どうかそちらも成功できるようにお願いいたします。



[3914] アーサーさん。いつもありがとうございます!

投稿者: チャッピ 投稿日:2017年 6月 8日(木)00時14分24秒   通報   返信・引用

大企業のトップのかたが年収でようやく億になるくらいで、アーサーさんのようにわずか1日で6500万円稼ぐのは天才か、例えは大袈裟ですが神ですよ。時給にしたらいくらになってしまうかを考えると溜め息がでます。私からしたらアーサーさんはかけ離れた存在ですが、アーサーさんが王国さんの力を借りるまで、資産がなかったのは意外でした。でもなにもない状態から王国さんの力を借りて、いまの莫大な資産を築かれたこと、心から尊敬しています。

セミナー通い、読書、どれも私もやりましたが、なにひとつ実益的な効果はありません。やはりアーサーの御指南通り運気をカラの状態から、最上まで引き上げないといけませんよね。その法則性に気がつかなければいつまでたっても伸びませんね。私も心入れかえて励みます。はやく悪魔王の財運石ダイナミクスが届いてほしいです。


> そうですね。大企業のトップのかたでも1日の利益を6500万円稼ぐのは難しいでしょうね。でも、決して私は別世界の人間ではないのでご安心を。私も王国さんを頼る前は資産を億越えするなんて、遥か彼方の夢でした。王国さんではそのような夢が現実にな神聖な場所です。世界で見渡してもここは特別な存在ではないでしょうか。
>
> 運は大事なことですよ。収入増やしたくてたくさん勉強して、セミナー通いや、読書、資産運用に精をだしてもなかなか上手くいかないかたは、運がカラの状態だからであり、この運を埋めてあげることで、飛躍的に伸びます。これは金運、健康運、恋愛運すべてに通じることです。
>



[3909] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月 7日(水)23時17分39秒   通報   返信・引用 > No.3854[元記事へ]

ハルナさん、私も憎しみは人一倍強かったので分かります。

しかし、驚いたのがまさか本当に死んでしまったことなのです。

なにしろ生まれてはじめて頼んだので、死ぬまでいくなんてと心の中で疑いがあったのは認めます。

日に日に王国のかたの恐怖を実感してきているところです。


> ZANさんの言葉を聞いて心強いです。私の心が破裂寸前でもう悔しさやら憎しみやらが混じって許せなかったから、王国さんで復讐を遂げてくれることが唯一の救いです。私も王国さんに依頼しました。BEELZEBUBの呪いと、悪魔の石ダイナミクスです。定期預金崩してきたのであの人が死ぬか、植物人間でもなるようようにどうにしかしてほしいです。ZANさんが言われている怒りは毎日あるのではやく死んでほしいです。
>
>
>
> > 許せない怨みは私もあったので大丈夫です。
> >
> > 私がここで詳細を語ることで危害がないなら何でも書かせてもらいます。
> >
> > 呪いで相手が死ぬまでいってしまったので、慎重に動かねばなりませんからね。
> >
> > それほど呪いとは畏怖すべきものだと思いました。しかし、許せない輩には怒りをぶつけていいです。
> >
> > 私もはらわたが煮えたぎるほど怒りがあり、首を絞めてでも殺したい怨念がありました。
> >
> > 王国のかたなら骨の髄まで呪ってくれるでしょう。
> >
> >
> > > ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。
> > >
> > >
> > > > 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
> > > >
> > > > 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
> > > >
> > > > よって書かせていただきます。
> > > >
> > > > 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
> > > >
> > > > でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
> > > >
> > > > ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
> > > >
> > > > 呪いで人は死にます。
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > > > > >
> > > > > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > >
> > > > > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > > > > >
> > > > > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > > > > >
> > > > > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > > > > >
> > > > > > > > 今月の中旬の出来事です。



[3883] 大丈夫ですよ、サスケさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 7日(水)10時42分44秒   通報   返信・引用

そんなに仰っていただけて光栄です。でもサスケさんだって可能なことなんですよ。先ほどチャッピさんにもお伝えしましたが、王国さんで運を補うことで、人生はガラリと変わるものです。傍観してたり、ただただ運命に振り回されたら変わるものも変われないし、幸せは掴めませんがそれを王国さんの力ではっきりと変えてもらえればどんな望みも思うがままです。私はそのようにして生きています。

1日で6500万円の稼ぎが最大ですが、1週間のトータルなら1億円を越えたことももちろんあります。でも、世の中は広いので私よりも遥かに稼ぐかたもおられます。例えばトランスセンテンスさんのように。

> あまりにも世離れし過ぎててビックリしています。1日で6500万円稼げる人を生まれてはじめてみました。ハリウッドの役者のかたならギャラとか億単位かもしれないけど、日本人のかたで1日でそんな数千万円とか焦りました。王国さんのサイトははじめて見て、掲示板を発見して読み出したばかりですが、黒魔術、白魔術というのにたいしてとてつもなく興味を抱いてます。アーサーさんのようになれるならいますぐ私もお願いしたいです。世の中、わかったようなつもりでいましたが、こんな人たちもいるのですね。あやかりたいです。
>



[3882] チャッピさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 7日(水)10時33分43秒   通報   返信・引用   編集済

そうですね。大企業のトップのかたでも1日の利益を6500万円稼ぐのは難しいでしょうね。でも、決して私は別世界の人間ではないのでご安心を。私も王国さんを頼る前は資産を億越えするなんて、遥か彼方の夢でした。王国さんではそのような夢が現実にな神聖な場所です。世界で見渡してもここは特別な存在ではないでしょうか。

運は大事なことですよ。収入増やしたくてたくさん勉強して、セミナー通いや、読書、資産運用に精をだしてもなかなか上手くいかないかたは、運がカラの状態だからであり、この運を埋めてあげることで、飛躍的に伸びます。これは金運、健康運、恋愛運すべてに通じることです。

> 1日で6500万円ですか!!?桁が違いすぎて、私だったら身震いするどころか気を失いそうです。大企業のトップでも1日ではさすがにそれほど稼げませんよ。アーサーさんは完全に別世界の住人のようです。王国さんの聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日にそれほどの利益なら、やはり運気がどんなに大切かわかるような気がします。金運と運気が収入を増やす鍵ですね。
>
> いやぁ。それにしても6500万円、私もいつかいつか1日で稼いでみたいものです。
>



[3868] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月 6日(火)22時41分17秒   通報   返信・引用 > No.3823[元記事へ]

私がこれまで携わってきた問題は会社の代表者のかたから直接依頼されていたので、接する機会が多かったに過ぎませんが、どのかたにも満足頂ける結果をだしてきた自信があります。しかしながら、私は完全無欠では決してございません。欠落したところがあるから王国さんをご紹介頂く前は何度も大きな壁に直面することがありました。私生活でも崩壊寸前になっていたこともあります。王国さんを通じてようやく幸せになれたところです。だからこそ王国さんに絶対的な信頼があります。

DREXEL HERITAGEはメンテンナンスもして何年も使っていますよ。沈み込むような座り心地は一度使い始めるとDREXEL HERITAGE以外はなかなか納得できなくなりますね。

健康はなによりも大切なことですが、金運や全体運を外すことはできません。全て整えることが大きな幸福に繋がることでもあるので欠かさずにしていきたいですね。


> 企業買収の問題まで関わっておられるとは。だからこそ王国さんをご紹介頂いたかたなど、企業のトップレベルのかたとご懇意にされているのですね。買収問題は難しいケースですので法律事務所でも最も高度な内容だと思います。しかしながらオーティスさんは完全無欠のようなのですが、王国さんを頼る以前はトラブルを抱えておられれたとは意外でした!でも私も王国さんの存在は欠かせません。なにより状況が上向きであり続けていくことは感謝しなければなりません。私も王国さん抜きの人生を選ぶことは選択できないほど依存しているかもしれませんね。それほど王国さんには力を感じずにはいられません。
>
> DREXEL HERITAGEをお持ちなのですね。さすがです。欧米でも富裕層御用達のブランドですが、日本でお目にかかかるのは難しいです。私もカッシーナは所有していますが、DREXEL HERITAGEはまだまだ難しいです。いつかDREXEL HERITAGEのソファでじっくりと安らぎたいですね。
>
> 山王病院のケアならパーフェクトです。優秀なドクターもおられるし最新の設備で安心ですね。山王病院での健康、そして王国さんでの金運、仕事運、全体運とどれも整えると無敵のように思えてきます。
>
>



[3863] 見ず知らずのものですがごめんなさい!

投稿者: サスケ 投稿日:2017年 6月 6日(火)20時45分55秒   通報   返信・引用

あまりにも世離れし過ぎててビックリしています。1日で6500万円稼げる人を生まれてはじめてみました。ハリウッドの役者のかたならギャラとか億単位かもしれないけど、日本人のかたで1日でそんな数千万円とか焦りました。王国さんのサイトははじめて見て、掲示板を発見して読み出したばかりですが、黒魔術、白魔術というのにたいしてとてつもなく興味を抱いてます。アーサーさんのようになれるならいますぐ私もお願いしたいです。世の中、わかったようなつもりでいましたが、こんな人たちもいるのですね。あやかりたいです。

> 1日で6500万円ですか!!?桁が違いすぎて、私だったら身震いするどころか気を失いそうです。大企業のトップでも1日ではさすがにそれほど稼げませんよ。アーサーさんは完全に別世界の住人のようです。王国さんの聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日にそれほどの利益なら、やはり運気がどんなに大切かわかるような気がします。金運と運気が収入を増やす鍵ですね。
>
> いやぁ。それにしても6500万円、私もいつかいつか1日で稼いでみたいものです。
>
> > 私が1日で最も高い利益があったのは6500万円ほどです。さすがに身震いするほど上手くいった取引でした。その時は王国さんで聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日の取引だったので奇跡的な輝きがあったのでしょうね。金運のストーンとは違っても運気が上がることが全体的な幸せを引寄せるのだと解釈しています。
> >
>



[3854] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: ハルナ 投稿日:2017年 6月 6日(火)16時53分52秒   通報   返信・引用 > No.3818[元記事へ]

ZANさんの言葉を聞いて心強いです。私の心が破裂寸前でもう悔しさやら憎しみやらが混じって許せなかったから、王国さんで復讐を遂げてくれることが唯一の救いです。私も王国さんに依頼しました。BEELZEBUBの呪いと、悪魔の石ダイナミクスです。定期預金崩してきたのであの人が死ぬか、植物人間でもなるようようにどうにしかしてほしいです。ZANさんが言われている怒りは毎日あるのではやく死んでほしいです。



> 許せない怨みは私もあったので大丈夫です。
>
> 私がここで詳細を語ることで危害がないなら何でも書かせてもらいます。
>
> 呪いで相手が死ぬまでいってしまったので、慎重に動かねばなりませんからね。
>
> それほど呪いとは畏怖すべきものだと思いました。しかし、許せない輩には怒りをぶつけていいです。
>
> 私もはらわたが煮えたぎるほど怒りがあり、首を絞めてでも殺したい怨念がありました。
>
> 王国のかたなら骨の髄まで呪ってくれるでしょう。
>
>
> > ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。
> >
> >
> > > 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
> > >
> > > 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
> > >
> > > よって書かせていただきます。
> > >
> > > 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
> > >
> > > でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
> > >
> > > ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
> > >
> > > 呪いで人は死にます。
> > >
> > >
> > >
> > > > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> > > >
> > > >
> > > > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > > > >
> > > > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > > > >
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > > > >
> > > > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > > > >
> > > > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > > > >
> > > > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > > > >
> > > > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > > > >
> > > > > > > 今月の中旬の出来事です。


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.