呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[4766] Re: トランスセンデンスさん、はじめまして。

投稿者: 白蛇 投稿日:2017年 6月29日(木)00時12分43秒   通報   返信・引用

パワフルな資産家ですね。拝見して伝わってきますよ!
私はトランスセンデンスさんほどはありませんが、数千万円の資産は保有しています。さらに上を目指す場合、こちらの王国さんの財運石などは役立ちますか?


> 詮索はどうかしないでくださいね。私も王国さんを信用して掲示板に書かせて頂いているので、ここでは気兼ねなく交流を目指しましょう。
>
> どんな願望でも王国さんなら叶いますよ。実は先日ドバイにレジデンスの投資をする数日前に、私の甥っ子にせがまれて悪魔王の究極の財運石アルティメットをプレゼントしてあげました。大学生ですが、株のトレードをしているので勝てるように験担ぎで持たせるようにしました。大学生には高額かもしれませんが、私自身が王国さんのアイテムで資産を築いたので、甥っ子にも成功してほしくて注文しました。念のために画像を含めますね。現金は複数の銀行に分けているので、少ない残高ですがお許しください。
>



[4763] 私も横レスごめんなさい。

投稿者: マグニチュード 投稿日:2017年 6月28日(水)23時17分3秒   通報   返信・引用

私も割り込みになりますが、どうしても言わせてください!トランスセンデンスさんの資産数十億円は巨大過ぎてトロ6の1等賞10回ぶんくらいになるんやないですか。谷田さんが言われてるように私もトランスセンデンスさんのような親類がいたらどんなに幸せか。私も最近王国さんの至高の金運を授ける大天使の羽デラックスを持ち出したばかりなのでトランスセンデンスの書き込みは励みになります。いつか追い越せるようにしたいです。


> 私も含めて一般人にとって数千万円の銀行残高や、数十億円もの株資産残高は、決して少なくありません。むしろ桁違いなほどで、超がつくほど富裕層です。甥のかたへのプレゼントも羨ましいかぎりです。私もそんな叔父がいたらなんと幸せだったでしょう。しかし、トランスセンデンスさんは王国さんの力でこれほど裕福になられているので、僻むのは失礼になりますよね。私も負けないように努力しなければなりません。最近王国さんを知り財運石デラックスを買いました。トランスセンデンスさんは私たちの憧れなので、いつか私も裕福になれるように頑張ります。
>
>



[4761] ナナミさん、ありがとうございます。

投稿者: リナ 投稿日:2017年 6月28日(水)22時31分19秒   通報   返信・引用

ナナミさん、教えていただいてありがとうございます。
どうしても、成就された方の話をお聞きしたくなります。
アイテムや状況によって違うということもわかっているのですが、つい焦りや不安が勝ってしまいます。

早く叶って欲しいけど、やっぱり不安です。



[4755] 横レスごめんなさい。

投稿者: 谷田 投稿日:2017年 6月28日(水)19時47分15秒   通報   返信・引用

私も含めて一般人にとって数千万円の銀行残高や、数十億円もの株資産残高は、決して少なくありません。むしろ桁違いなほどで、超がつくほど富裕層です。甥のかたへのプレゼントも羨ましいかぎりです。私もそんな叔父がいたらなんと幸せだったでしょう。しかし、トランスセンデンスさんは王国さんの力でこれほど裕福になられているので、僻むのは失礼になりますよね。私も負けないように努力しなければなりません。最近王国さんを知り財運石デラックスを買いました。トランスセンデンスさんは私たちの憧れなので、いつか私も裕福になれるように頑張ります。


> 詮索はどうかしないでくださいね。私も王国さんを信用して掲示板に書かせて頂いているので、ここでは気兼ねなく交流を目指しましょう。
>
> どんな願望でも王国さんなら叶いますよ。実は先日ドバイにレジデンスの投資をする数日前に、私の甥っ子にせがまれて悪魔王の究極の財運石アルティメットをプレゼントしてあげました。大学生ですが、株のトレードをしているので勝てるように験担ぎで持たせるようにしました。大学生には高額かもしれませんが、私自身が王国さんのアイテムで資産を築いたので、甥っ子にも成功してほしくて注文しました。念のために画像を含めますね。現金は複数の銀行に分けているので、少ない残高ですがお許しください。
>
>



[4750] Re: とりあえずこちらでご報告。

投稿者: ソフィア 投稿日:2017年 6月28日(水)17時19分7秒   通報   返信・引用 > No.4650[元記事へ]

どれを選ばれましたか?復縁希望で早ければ来月中にでも叶えてほしいのでもしよろしければ教えてください。別れて2か月経ちましたが、彼はしばらく彼女は作らないと言ってましたが、最近共通の友達から気になる話を聞きました。どうしても復縁したいのでよろしくお願いします。

> 復縁ですが叶えられました。王国さんありがとうございました。
> 叶えられるかちょっと心配でしたけど彼と復縁できました。王国さんが縁と縁を結んでくれたおかげです。
> あの時、担当のEさんから頂いた言葉が忘れられません。元気がでて頑張れる気持ちになれました。
> たくさん感謝しているので、また後日お礼のメールをさせていただきます。
>



[4742] 琴さん。

投稿者: GOOD LIFE 投稿日:2017年 6月28日(水)14時08分8秒   通報   返信・引用 > No.4663[元記事へ]

実の妹だけの旦那さんだけあって、家族一同が怒ってましたよ。だからこそ、私の家庭には王国さんの力が必要でした。妹の時にもっとはやく王国さんを知っていれば助けてあげることができたかもしれませんが、その時はまだ王国さんのことを知らなかったので、妹を悲しませてしまって可哀そうなことをしました。あれから妹は人間不信になってしまい男性と仲良くなることはできずにいます。


> 妹さんのご主人が浮気していたのですか!それは姉の立場として許せないですよね。身近に浮気発覚や不倫などあると、自分の家庭のこと真っ先に心配していまいます。まさか自分の家庭とあぐらをかいていたら、いつの間にかという最悪のケースにならないように、私も家庭を守ることにしました。家庭を守って、しばらくしてGOOD LIFEさんのように主人のお給料があがるように金運のほうもお願いしてみたいです。
>
>



[4735] ミサトさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月28日(水)11時52分15秒   通報   返信・引用   編集済

詮索はどうかしないでくださいね。私も王国さんを信用して掲示板に書かせて頂いているので、ここでは気兼ねなく交流を目指しましょう。

どんな願望でも王国さんなら叶いますよ。実は先日ドバイにレジデンスの投資をする数日前に、私の甥っ子にせがまれて悪魔王の究極の財運石アルティメットをプレゼントしてあげました。大学生ですが、株のトレードをしているので勝てるように験担ぎで持たせるようにしました。大学生には高額かもしれませんが、私自身が王国さんのアイテムで資産を築いたので、甥っ子にも成功してほしくて注文しました。念のために画像を含めますね。現金は複数の銀行に分けているので、少ない残高ですがお許しください。


> トランスセンデンスさんや、アーサーさんを越える人が王国さんにいるのですね。誰なのか詮索したりはしませんが、掲示板に加わってないだけですごいかたがいるのに感動を覚えます。私はまだ王国さんのアイテムはひとつももってないですが、少しでも今より生活が良くなっていくなら手に入れてみたいです。そんな小さい願望でも叶いますか??
>



[4732] 栄里奈さん。

投稿者: 投稿日:2017年 6月28日(水)09時57分54秒   通報   返信・引用 > No.4692[元記事へ]

私の主人も時々怪しい行動取る時あるので考えると胸が苦しくなります。でも栄里奈さんの疑惑通りご主人が裏切っていたのは読みが正しかったことになりますからね。ご主人が栄里奈さんを裏切っていても、家庭を守ることを選んだのはとても勇気ある行動ですよ。私もいまはとても心細いですが、王国さんの支えがきっと家庭を守ってくれるので頑張ってみます。失ってから後悔するんじゃなくて、いま行動できる時にできることをやってみることがきっと大切なんでしょうね。


> あの時は怪しい行動ばかりしてましたよ。自分では注意を払ってるつもりでも疑わしく感じてしまいます。それが余計に滑稽に見えて、実際に浮気もしていて裏切られていのも事実でしたから悲しいですよね。でも家庭を持ったからには守りたかったので、私なりに頑張りました。それもこれも王国さんが支えてくれたからです。琴さんも再来週から家庭を守れますね!壊れてしまってからでは遅いですから疑惑があるなら早めに行動すべきです。
>



[4727] ポセイドンさん。

投稿者: ジャガー 投稿日:2017年 6月28日(水)07時28分16秒   通報   返信・引用

九重親方とお話しになられたのですね。そんなに貴重な経験は相撲好きの私から見ると天にも昇るような気持ちになるはずです。きっとポセイドンさんは私の想像を遥かに越えた体験をされてまね。1度でいいので同じ目に合いたいです(笑)

> 相撲を熟知されてますね!席の配置の件まで御存知とは。NHKの番組で取り組みを撮影する際に、真逆が最も政財界、相撲協会に貢献した人物の場所です。父もちょうどその場所を維持していました。特別待合室で亡き九重親方と談笑したのは、忘れられない想い出です。
>



[4715] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 6月27日(火)22時47分12秒   通報   返信・引用 > No.4587[元記事へ]

高千穂神楽を私もみたかったのですが、時間の関係で夜までおれずに諦めました。オーティスさんはご覧になったのですね!私も再び訪れた時に拝見したいです。ボートはしっかりと漕ぎましたが他のボートを避けようとした時に途中で上からの水にあたってびっくりしました。

事業継承は、私もそのうち息子に継がせる時に必要となってまいります。まだ子供が成人するまでは必要ないですが、対策はいまから検討しておくべきですよね。その時はオーティスさんに依頼してもよろしいでしょうか。

今回オーティスさんがご購入になられたのは聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグなのですか。また立派なアイテムをお選びになりましたね。きっと大きな変化があるはずですよ。

安倍総理、鳩山元総理ともに占い師のかたが違うかたのようですが、鳩山元総理はフリーメーソンですよね。小泉元総理も助言を受けていたのは初耳でした。日本では天皇陛下も朝にお祈りを捧げておられますが、やはり神々への祈祷は生活において必要だと思います。私も王国さんに頼ってから経営がうまくいっているので、今後も心強い存在です。



> 高千穂峡は私もだいぶ昔になりますが訪れたことがあります。あの深緑色をした渓谷、岩場から零れる光はとても美しかったです。近くで川魚料理を食べたことを記憶しています。高千穂神楽の舞を視ましたが、夜に幻想的で静粛したなかでおこなわれる儀式は感動しましたね。
>
> 熊本での仕事は事業継承のご相談ごとでした。予定より長引きましたが話しはまとまり、私の法律事務所の評判からご依頼頂けました。
>
> 私が今回購入したアイテムですが聖なる運気に導くミラクストーンジナルファルノグです。できるだけはやく必要としているので、王国さんに早急に頂けるように申し伝えました。早期解決を望みます。
>
> 雪路さんの仰るように政局の重大な判断は高名な占い師に頼ることが、総理大臣経験者たちはあるはずです。例えば現役なら安倍総理、経験者なら鳩山元総理、小泉元総理などは占い師の助言を得ていたことで有名ですね。私どもは王国さんに頼ってますが、強き味方がいると王道を歩めます。
>
>



[4709] ジャガーさん。

投稿者: ポセイドン 投稿日:2017年 6月27日(火)20時19分57秒   通報   返信・引用

相撲を熟知されてますね!席の配置の件まで御存知とは。NHKの番組で取り組みを撮影する際に、真逆が最も政財界、相撲協会に貢献した人物の場所です。父もちょうどその場所を維持していました。特別待合室で亡き九重親方と談笑したのは、忘れられない想い出です。

> 相撲の九州場所は長い歴史があるので、特に戦後から九州政財界に影響力があるかたでないと特別維持員の資格は持てません。ポセイドンさんのお父様は相当の地位のかたですね。席にも秘密があって、NHKの放送で真っ正面に写るとこより反対側のほうがプライバシーを守る上で大物が多いと聞きます。特別待合室に通える権利は砂かぶりならではですよね!!!私も溜まり席まではお金をだすことで行ったことはあるのですが、砂かぶり席はどんなに好きで相撲協会に頼みこんでも断られます。お金をだせばいけるコンサートや、観劇とは違い相撲は国技故に伝統がありますからね~。いやぁ、うらやましいです!!!
>
>
> > そのように言って頂けると他界した父もきっと喜ぶはずです。ジャガーさんは相撲のことをよくご存知ですね。父は九州政財界に貢献していたので、あの席を維持しておりました。いまは兄が特別維持員として引き継いでいます。私もよくあの席につきましたが、土俵から最前列はテレビで見るよりも迫力があります。力士たちの息遣いや、時々土俵からこちらに向かって投げ飛ばされるのですが、力士のあまりにも大きな身体に冷や冷やしたものです。なにより親方衆と特別待合室で普通に会話を交わせるのは光栄でしたね。
> >
> >
> > > 横レスになりますが、一言申させてください。私は王国さんで、つい先日から至高の金運を授ける大天使の羽プレミアムで金運を高めているものです。私も相撲が好きなのでわかるのですが、ポセイドンさんのお父様が維持されていた砂かむり席は特別維持員でなければなれない滅多にお目にかかれない席です。これはその地域で政財界で貢献されて、尚且つ相撲界でも特殊な人脈がないと取れません。2列目、3列目でも難しいのに、ポセイドンさんのお持ちの席は通称親方席の隣になりますので、有名な部屋の親方が前方に座ります。よくテレビで親方が四方で映りますよね。これはたいへん貴重な席です。寄付金の額も相撲協会では数百万と書かれていますが、実際は数千万出さなければ入れません。お金だけ積んでもまた難しく、社会的に影響力があるかたでないと100%無理です。いやぁー、立派なものをはじめて拝見したのでありがとうございました!!!
> > >
>



[4707] Re: 感謝とお礼です。

投稿者: 兵頭 投稿日:2017年 6月27日(火)19時13分41秒   通報   返信・引用 > No.4657[元記事へ]

私は悪魔の石ダイナミクスを使いました。円形脱毛症になるほどストレスがかかるのなら余程の辛さですね。呪いの王国さんの憎悪の力であれば人は死にますよ。後日聞いた話では棺桶で顔もみれないほどの苦悶の形相をしていたそうです。死ぬ間際に恐怖があったのでしょう。呪いの王国さんに尋ねてみましたが、悪魔に憑かれてしまうと死の影から逃れれず死ぬまで怯えていくそうです。

> すみません。兵頭さんが頼まれた術を教えてもらえますか?
> 私も命を懸けても死なせたい男がいます。悔しさで円形脱毛症にもなりました。どうか教えてください。
>
> > 呪いの王国さん、これまでのことお礼申し上げます。復讐の願いですが実現できました。憎きあの男が心筋梗塞で突然でしたが死にました。不自然な死にかたらしいですが、死んだことには変わりがありません。呪いで裁きが下ったことでしょう。あの時、私がされた屈辱を思えば死を与えて当然です。呪いの王国さんには感謝しています。ありがとうございました。



[4699] こんなこともあるようです。

投稿者: ひろ 投稿日:2017年 6月27日(火)15時33分38秒   通報   返信・引用

モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(24)が27日、自身のツイッターを更新。霊媒師から「右肩に女性の霊と15個の念がついてる」と指摘され、お祓いを受けたことを明かした。きゃりーは「咳がずっと治らなくて苦しんでた件ですが」と切り出し、「最近、霊媒師さんに見てもらったら右肩に女性の霊と15個の念がついてると言われて、お祓いしてもらってから咳がピタッと止まりました」と告白。「念って喉にでたりするんだって」とし、「みなさんもお気をつけください。。」と呼びかけた。きゃりーはUMA(未確認生物)や不思議スポットなどを紹介するフジテレビ系「世界の何だコレ!?ミステリー」(水曜・後7時57分)のMCを務めているが、実体験をつづったツイートに対しフォロワーからは「めっちゃ怖い」「マジで?そんなことあるんだ」「見えない世界怖いですね」などと驚きの声が上がっている。



[4692] 琴さん。

投稿者: 栄理奈 投稿日:2017年 6月27日(火)13時07分30秒   通報   返信・引用

あの時は怪しい行動ばかりしてましたよ。自分では注意を払ってるつもりでも疑わしく感じてしまいます。それが余計に滑稽に見えて、実際に浮気もしていて裏切られていのも事実でしたから悲しいですよね。でも家庭を持ったからには守りたかったので、私なりに頑張りました。それもこれも王国さんが支えてくれたからです。琴さんも再来週から家庭を守れますね!壊れてしまってからでは遅いですから疑惑があるなら早めに行動すべきです。

> 栄里奈さん、お返事ありがとうございます。栄里奈さんのご主人は携帯電話をトイレの中にまで持っていっていたのですか!すごく不自然な行動ですよ。それは私でもツッコミ入れたくなるかもしれません。でも栄里奈さんの勘があたってデーターをご覧になったら、不倫相手との生々しいメールがでてきたのは、チェック入れて正解でしたね。そこまでなって別れを選ばずに王国さんで関係を修復されたのは立派なことです。私も家庭を守っていきたいので、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム、聖なる運気に導くミラクストーンデラックスを購入しました。はやくて再来週には届くようです。もう待ちきれないのですが、離婚とか絶対に嫌だし私が頑張って家庭を守ります!
>
>



[4683] ポセイドンさん。

投稿者: ジャガー 投稿日:2017年 6月27日(火)07時40分31秒   通報   返信・引用

相撲の九州場所は長い歴史があるので、特に戦後から九州政財界に影響力があるかたでないと特別維持員の資格は持てません。ポセイドンさんのお父様は相当の地位のかたですね。席にも秘密があって、NHKの放送で真っ正面に写るとこより反対側のほうがプライバシーを守る上で大物が多いと聞きます。特別待合室に通える権利は砂かぶりならではですよね!!!私も溜まり席まではお金をだすことで行ったことはあるのですが、砂かぶり席はどんなに好きで相撲協会に頼みこんでも断られます。お金をだせばいけるコンサートや、観劇とは違い相撲は国技故に伝統がありますからね~。いやぁ、うらやましいです!!!


> そのように言って頂けると他界した父もきっと喜ぶはずです。ジャガーさんは相撲のことをよくご存知ですね。父は九州政財界に貢献していたので、あの席を維持しておりました。いまは兄が特別維持員として引き継いでいます。私もよくあの席につきましたが、土俵から最前列はテレビで見るよりも迫力があります。力士たちの息遣いや、時々土俵からこちらに向かって投げ飛ばされるのですが、力士のあまりにも大きな身体に冷や冷やしたものです。なにより親方衆と特別待合室で普通に会話を交わせるのは光栄でしたね。
>
>
> > 横レスになりますが、一言申させてください。私は王国さんで、つい先日から至高の金運を授ける大天使の羽プレミアムで金運を高めているものです。私も相撲が好きなのでわかるのですが、ポセイドンさんのお父様が維持されていた砂かむり席は特別維持員でなければなれない滅多にお目にかかれない席です。これはその地域で政財界で貢献されて、尚且つ相撲界でも特殊な人脈がないと取れません。2列目、3列目でも難しいのに、ポセイドンさんのお持ちの席は通称親方席の隣になりますので、有名な部屋の親方が前方に座ります。よくテレビで親方が四方で映りますよね。これはたいへん貴重な席です。寄付金の額も相撲協会では数百万と書かれていますが、実際は数千万出さなければ入れません。お金だけ積んでもまた難しく、社会的に影響力があるかたでないと100%無理です。いやぁー、立派なものをはじめて拝見したのでありがとうございました!!!
> >



[4675] Re: Milkyさんありがとうございます。

投稿者: ピピ 投稿日:2017年 6月26日(月)22時10分26秒   通報   返信・引用

離婚して、会社も解雇された上に清掃員になってしまったのは王国さんの呪いが仕向けたものですね。私もこの復讐心が途切れないし、刺し違えても殺したい、めちゃめちゃにしてやりたい。だから、絶望と永久の嘆きを与える木ダイナミクスにしました。


> 王国で呪ってやりましたよ。6年を無駄にされたこと赦せませんから。念書なんて屈辱です。人をセックスの道具扱いしたことも悔しかったんです。そいつは会社をクビになって離婚もしましたよ。いま清掃員をしています。しばらくして連絡があってやり直したいとか言ってきましたがそんな男はお断りです。
>
>
> > 6年もの月日を費やしてその仕打ちはないですよね。手切れ金があるだけまだいいですが、お金だけの問題でもありませんし、悔しいですね。でも王国さんのところで復讐をしたのですよね?ちなみにお相手のかたはどうなりましたか?私は同じ会社にいて解雇までされてしまったのでいま無職です。なかなか次の仕事先も見つからないし、もうぜったいに復讐したい気持ちなんです!
> >
> >
> > > 6年間も尽くして時間も費やしましたが、女房とは別れることはできないと言われて捨てられました。私の場合は手切れ金はあったのですが、二度と連絡しない念書まで書かされて、恥をかかされました。私の6年の月日はなんだったんでしょうか。赦せないから王国で呪ってやりましたよ。そいつを。
> > >
> > > > 不倫相手に一方的に捨てられました。会社の社長のくせして、手切れ金もまったくない。謝罪の言葉さえもない。なんとか呪いでなりませんか?



[4668] Re: ありがとうございました。

投稿者: ナナミ 投稿日:2017年 6月26日(月)20時04分55秒   通報   返信・引用 > No.4597[元記事へ]

私は毎日気持ちに焦りと、奥さんへのジェラシーがありました。ひとりでいる部屋で鬱々としてましたよ。たぶん王国様が助けてくれなければ彼は上手いように私と奥さんを両立させて一生別れなかったでしょう。でもはっきりと別れることをしてくれてよかったです。私の存在も奥さんに知られなかったので、そこも助かりました。アイテムは永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムと、少し恥ずかしいですが愛欲を独占する淫らの石プレミアムを選びました。期間は3カ月です。


> ナナミさんは、願いを叶えられたのですね。同じ悩みを持つものとして正直、うらやましいなと思います。
> わたしは、ちょっと気持ちに焦りが出てきている感じです。
> ちなみに、アイテムを使われたのですか?どのくらいで成就されたのか、ご迷惑でなければ教えてください。
>
>
> > 不倫でなかなか彼が奥さんと別れてくれなくてどうしようか迷っていた時に王国様のところでお願いしました。今週無事に決着ついて離婚届けが提出されました。私との関係も奥さんに伝わらず穏便に話し合いで別れに至ったようです。王国様がついてくれていたのでようやく彼と一緒になることができます。モヤモヤしていた気持ちが落ち着いて楽になれます。



[4663] GOOD LIFEさん。

投稿者: 投稿日:2017年 6月26日(月)17時20分0秒   通報   返信・引用 > No.4542[元記事へ]

妹さんのご主人が浮気していたのですか!それは姉の立場として許せないですよね。身近に浮気発覚や不倫などあると、自分の家庭のこと真っ先に心配していまいます。まさか自分の家庭とあぐらをかいていたら、いつの間にかという最悪のケースにならないように、私も家庭を守ることにしました。家庭を守って、しばらくしてGOOD LIFEさんのように主人のお給料があがるように金運のほうもお願いしてみたいです。


> 猜疑心から抜けれないと何を言われても疑わしくなりますよね。私の妹がやはり結婚していた時に、旦那さんだった人に浮気が発覚して離婚しましたから、どうしても二の舞にはできなかったのです。だから王国さんを信じて天使の力で家族を守ってもらいました。これ以上ないくらい余計な虫を寄せつけづに主人を守りました。主人は会社でも順調に役職を手にして部下も増え、お給料も増えました。ただお中元、お歳暮で支出も増えましたが(笑)
>
> > GOOD LIFEさん、ありがとうございます。3つもアイテム用意されていたのですね。私も主人に仕事は励んでほしいけど、いまは疑惑で拡がっているので、まずは永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム、そして、今回GOOD LIFEさんがご提案して頂いた聖なる運気に導くミラクストーンデラックスを購入してみます。さっきですが永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムについては王国さんに問い合わせてみました。
> > まだ返事はきませんが、返事がきた時点で以上の2点を購入します。浮気や、離婚がおこってからでは取り返しつかないので、はやく手を打ちます。
> >
> >
> > > 私も同じ目的で王国さんにお願いしています。どうしても家庭を守りたくてそして主人が仕事で頑張ってもらえるように、3つのアイテムで家庭円満、そして仕事の向上を願っています。まずは私を大切に愛してくれるように永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックス、主人が仕事で成功してくれるように、至高の金運を授ける大天使の羽プレミアム、家庭が円満になるように聖なる運気に導くミラクルストーンデラックス以上の3点で家庭を守っています。ずっと喧嘩ひとつせずに幸せであるのは間違いないです。
> > >
> > >
> > > > 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
> > > >
> > > >
> > > > > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4662] Re:栄里奈さん。

投稿者: 投稿日:2017年 6月26日(月)17時13分11秒   通報   返信・引用 > No.4528[元記事へ]

栄里奈さん、お返事ありがとうございます。栄里奈さんのご主人は携帯電話をトイレの中にまで持っていっていたのですか!すごく不自然な行動ですよ。それは私でもツッコミ入れたくなるかもしれません。でも栄里奈さんの勘があたってデーターをご覧になったら、不倫相手との生々しいメールがでてきたのは、チェック入れて正解でしたね。そこまでなって別れを選ばずに王国さんで関係を修復されたのは立派なことです。私も家庭を守っていきたいので、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアム、聖なる運気に導くミラクストーンデラックスを購入しました。はやくて再来週には届くようです。もう待ちきれないのですが、離婚とか絶対に嫌だし私が頑張って家庭を守ります!


> 琴さん、おはようございます。主人の場合は不自然な言い訳していたり、携帯をお手洗いにまでもっていっていたので、こそっとデーターみてみたらなんと浮気相手とホテルの約束までしてたり、エッチな内容のメールまであったりして、見つけた時は怒りと同時に激しい落ち込みを感じました。吐き気もして1日寝込んでしまいました。離婚しようとも思ったけど、息子のこと考えると早々に離婚するわけにはいかず、王国さんにお願いして浮気相手と別れてくれるように頼みました。それからは主人も心を入れ替えたようで、怪しい行動も一切しなくなりましたよ。もしあの時に別れていたらいまの幸せはなかったと思います。琴さんも家庭を守ってくださいね!
>
>
> > ありがとうございます!栄里奈さんのご主人はすでに浮気をされていたのですね。私の主人も時々夜遅い時や出張中に連絡つかないことがあるので心配しています。でも私が疑惑を告げるときっと逆ギレしてくるし、何もないと一点張りするかもしれません。私もできればいまの家庭を守りたいので、栄里奈さんがご主人の不倫を止めさせた時と同じように、私も家庭を守りたいと思います。いま主人が不倫しているかは決定的ではないので、永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入してきたいと思います。あとあとで離婚とかなって路頭に迷うよりいまできることをしてたほうがいいですもんね。栄里奈さん、アドバイスありがとうございました!
> >
> >
> > > 私の場合はすでに主人が浮気をしていたけど、私には小学生になる息子がいるので離婚は望んでいませんでした。不倫をまず別れさせるために破滅の呪いをお願いして、家族円満になるために永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムを購入しました。それからは浮気相手ともきっちり別れてくれて家族サービスたっぷりの優しい主人に戻ってくれました。携帯もお互いに見せ合っているので浮気はないと思います。浮気していた時は週の半分は帰宅が遅くて本当に悲しかったです。なんで男の人って浮気するのかな。でも王国さんで防いでもらったのでもう大丈夫です。
> > >
> > >
> > > > ユーチューブからきました。アイテムをみていて欲しいのであるのですが、掲示板を読んでいると不倫関係が多いので、主人もまさかしてないか心配になってきました。私は誰とも浮気はしていないし、するつもりもないのですが、家庭を守るようなアイテムはどれがいいのでしょうか。同じように不倫から家庭を守っているかたいませんか?



[4657] Re: 感謝とお礼です。

投稿者: きつね 投稿日:2017年 6月26日(月)13時14分4秒   通報   返信・引用

すみません。兵頭さんが頼まれた術を教えてもらえますか?
私も命を懸けても死なせたい男がいます。悔しさで円形脱毛症にもなりました。どうか教えてください。

> 呪いの王国さん、これまでのことお礼申し上げます。復讐の願いですが実現できました。憎きあの男が心筋梗塞で突然でしたが死にました。不自然な死にかたらしいですが、死んだことには変わりがありません。呪いで裁きが下ったことでしょう。あの時、私がされた屈辱を思えば死を与えて当然です。呪いの王国さんには感謝しています。ありがとうございました。


835件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.