呪いの王国


カテゴリ:[ 恋愛/相談/占い ] キーワード: 呪い 占い 黒魔術


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[3851] トランスセンデンスさん。

投稿者: パルテノン 投稿日:2017年 6月 6日(火)14時34分43秒   通報   返信・引用 > No.3761[元記事へ]

週末はゆっくりと有馬のほうに出かけておりました。時にはリラックスも大事ですもんね。小富美さんはとても厳しい方で有名なのに、トランスセンデンスさんはあの小富美さんとユーモアで接しておられるのは、やはりトランスセンデンスさんが卓越された人物だからではないでしょうか。私も北新地で多くの企業のトップのかたと接していると、会話、仕草、お洋服の着こなしかた、メールの内容などで一流のかたとの見分けがはっきりとわかるようになりました。きっとトランスセンデンスさんは超一流のかたのような雰囲気が致します。京都の一力亭に通われるステータス、そして莫大な資産、どれも群を抜いてますね。


> 京都の旦那衆の方々からご紹介を頂き一力に通うようになりました。四季を通じて京都へ訪れる楽しみにしています。小富美さんの芸は人間国宝のかたのような域に達しておられます。神々しさがある人とはこのようなかたでしょうね。小富美さんからは冗談を言い合えるほど気心知れた関係を保たせていただいてます。光栄なことです。
>
> そうですね!私もアーサーさんやチャッピさんなど色々なかたと王国さんの掲示板を通じて交流ができ楽しいです。ぜひパルテノンさんもこれからよろしくお願い致します。
>
>



[3830] アーサーさん。

投稿者: チャッピ 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時04分29秒   通報   返信・引用

1日で6500万円ですか!!?桁が違いすぎて、私だったら身震いするどころか気を失いそうです。大企業のトップでも1日ではさすがにそれほど稼げませんよ。アーサーさんは完全に別世界の住人のようです。王国さんの聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日にそれほどの利益なら、やはり運気がどんなに大切かわかるような気がします。金運と運気が収入を増やす鍵ですね。

いやぁ。それにしても6500万円、私もいつかいつか1日で稼いでみたいものです。

> 私が1日で最も高い利益があったのは6500万円ほどです。さすがに身震いするほど上手くいった取引でした。その時は王国さんで聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日の取引だったので奇跡的な輝きがあったのでしょうね。金運のストーンとは違っても運気が上がることが全体的な幸せを引寄せるのだと解釈しています。
>



[3827] どんぐりさん。

投稿者: ヨージ 投稿日:2017年 6月 5日(月)22時30分9秒   通報   返信・引用 > No.3802[元記事へ]

私の勘違いでした。どんぐりさんごめんなさい!掲示板の過去レスにどんぐりさんと同じ名前があったのでてっきりゲイのかたと勘違いしました。大勢のかたが利用されているならば好きな名前や、動物、果物、英語など被ることはありますよね。私もゲイのかたには偏見はありません。むしろ好意的で優しいかたが多いように思えます。私の好きな相手は完全に女性ですが、私もどんぐりさんのように幸せになりたいです。


> 私はゲイではなく女性ですw。彼は男性です。私と同じハンドルネームの人が既にいたのですね!なかなか被らないつもりで選んでみたのですがちょっと驚いています。王国さんにはゲイの人たちも利用されているのですね。性別を飛び越えてみんなが各々の願いを叶えられるのは嬉しいことですね。私もいまは幸せに過ごせているので、ヨージさんが復縁されることを願ってます!
>
>
> > どんぐりさんは過去レスにいらっしゃったゲイのかたでしょうか?同じ名前があったので気になっています。復縁できることは嬉しいですね。私の友人にもゲイで美容師をやっています。とてもやさしいですよ。どんぐりさんは王国さんで復縁に成功されて幸せそうですね!私もはやく彼女と復縁して元気になりたいです。いまは心がしぼんでしまって毎日悲しいのですが王国さんに頼ってからはひとりで悩んでいた時よりは楽になれました。
> >
> >
> > > そうですよね。最愛の相手だからこそどんなことをしても一緒になりたい気持ちがありますよ。私も強い想いがあったから王国さんにしがみついてでもお願いして願いを叶えてもらいました。あれほど彼からは無視されていて2度と会いたくないとまで言われていたのに、復縁できて、いまではすごく幸せにしていますよ。復縁頑張ってよかったです。ヨージさんがどうか彼女さんと復縁できること私も応援しています。
> > >
> > > > たった4カ月で復縁されたのですね。そんなに早く叶うならすぐにでもお願いしたいです。復縁できるなら半年でも1年でも待てる自信があるのですぐ王国さんにメールしています。イルナンドフィルシャは永遠の愛を求める白魔術よりも強力のような説明書きなのですが、もしアイテムの永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムと組み合わせればさもっと効果はでるのですかね。いずれにせよ頼まないことにははじまらないので、今からメールして、明日には申し込みをします。どんぐりさんありがとうございます。そして彼氏さんとお幸せに。
> > > >
> > > >
> > > > > 私も復縁を依頼し4カ月目でこちらが拍子抜けするほどあっさりと復縁できました。彼とはもう絶縁状態までいっていたので王国さんが頑張ってくれて助かりました。恋愛向きなら白魔術のような気がします。私はイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスというのを使いました。
> > > > >
> > > > >
> > > > > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3826] テディーベアさん。

投稿者: ヨージ 投稿日:2017年 6月 5日(月)22時26分29秒   通報   返信・引用 > No.3750[元記事へ]

私は第一に復縁ですが、金運も上がるならばお願いしたいものです。もちろんいまは復縁に命を懸けていますが。テディーベアさんは金運でそんなに良いことが続いているのですね。別居からの復縁と金運の叶うまでの時間はなにか差がつくのですようか。それとも頼んだアイテムや白魔術の強さで変わってくるのでしょうかね。今の私は初心者として依頼しているので、右も左もわからないのですが、王国さんの評判がいいのは掲示板を通じて解りました。それにしてもはやく一刻もはやく復縁を叶えたいです。


> ヨージさんこんばんは。復縁も金運もどちらも外せない願いだったのでお願いしています。金運は絶好調になってきたました。連続して良い出来事続いたりで幸せなのですが、別居をどうにかしてまとめて家族を続けていきたいです。ヨージさんも復縁ならきっとご注文されているイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムがあれば復縁できますよ。どんなにストーカー扱いされていても王国さんがヨージさんと彼女さんを元に戻してくれるはずです。私も金運がこんなにも良い状態になっているので別居解消も夢ではないと思えています。だからヨージさんも大丈夫。
>
> > ふたつもお願いしているのですね。私もとうとう王国さんを利用しはじめました。担当のかたも感じがよいメールの対応だったので任せることに決めました。白魔術とアイテムでお願いしています。イルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムで彼女との復縁を願っています。彼女からはストーカー扱いされているのでたぶん瀬戸際ですが王国さんに聞いてみると、見ず知らずに人と同士の恋愛も白魔術、黒魔術で結び付けれるとのことなので、一度縁があった恋人同士を結び付けるのは難しいことではないと強気のアドバイスをもらえましたので心が落ち着きました。
> >
> > それと、掲示板の件について理解できました。私もなんで掲示板に同じような願ことがばかり書いていたので気になっていたのですが、申し込みをした時に、「掲示板には、黒魔術師、白魔術師によって魔力が込められております。※願い事を書くことで効果が伝わりやすくなります。1日1回書くことを続けて頂くことが効果的でございます。」との記載がありました。私も書かないといけないのですが、どう書いてよいのか迷っています。名前とかだともし彼女にここの掲示板をみられると分かってしまいそうのなのでためらってます。書かずにいても叶うと担当のかたに了承得ているので大丈夫だとは思いますが。でも書いたほうが叶えやすくなるならば伏字で書いてみますね。
> >
> >
> > > 別居中からの復縁願いと、金運上昇のふたつをお願いしています。金運上昇は最近良い兆しがあり、復縁も少し変化しています。まだはじめてから間もないのではっきり言えませんが私は白魔術派です。掲示板を読んでるとイルナンドフィルシャを利用されてるかたが多いように思うのですが私も同じのを依頼して、永遠の愛を授けるストーンのデラックス、金運は至高の羽根デラックスにしています。掲示板の片方に毎時同じことばかり書かれていて、はじめなんのことかわからなかったのですが、依頼されたかたは願いごとを継続的に書いていくと、叶いやすくなるらしいです。私は時々しか書いてないのですが書いたほうがいいのかなとも思ってます。
> > >
> > > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3823] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: 雪路 投稿日:2017年 6月 5日(月)21時48分46秒   通報   返信・引用 > No.3748[元記事へ]

企業買収の問題まで関わっておられるとは。だからこそ王国さんをご紹介頂いたかたなど、企業のトップレベルのかたとご懇意にされているのですね。買収問題は難しいケースですので法律事務所でも最も高度な内容だと思います。しかしながらオーティスさんは完全無欠のようなのですが、王国さんを頼る以前はトラブルを抱えておられれたとは意外でした!でも私も王国さんの存在は欠かせません。なにより状況が上向きであり続けていくことは感謝しなければなりません。私も王国さん抜きの人生を選ぶことは選択できないほど依存しているかもしれませんね。それほど王国さんには力を感じずにはいられません。

DREXEL HERITAGEをお持ちなのですね。さすがです。欧米でも富裕層御用達のブランドですが、日本でお目にかかかるのは難しいです。私もカッシーナは所有していますが、DREXEL HERITAGEはまだまだ難しいです。いつかDREXEL HERITAGEのソファでじっくりと安らぎたいですね。

山王病院のケアならパーフェクトです。優秀なドクターもおられるし最新の設備で安心ですね。山王病院での健康、そして王国さんでの金運、仕事運、全体運とどれも整えると無敵のように思えてきます。


> まさに仕事、家庭をしっかりと守れて幸せですね。仕事で疲れた時に家に戻ると心の安らぎがあります。訴訟問題から、企業買収などに関わる問題まで様々なことがあるので非常に神経が鋭くなりますが、王国さんのお陰で難なくうまくいっています。こんな私でも王国さんに頼る前はトラブルを抱えていたこともあったのですよ。だからこそ比較を理解しているから王国さんの重要性を強く感じるのです。道先案内人の方の件は、大船に乗った気持ちでいられるので心配ありません。
>
> コンランショップは私も好きな家具屋のひとつです。カッシーナやDREXEL HERITAGEなども重厚感があり好きなのですが、コンランショップは柔らかい感覚が居心地の良さを演出します。音楽、そして部屋のセンスは生活に刺激を与えてくれます。DREXEL HERITAGEのソファでゆっくりと音楽を聴くとなんとも言えない幸福感に包まれます。
>
> 私の健康までお気遣いを頂きありがとうございます。健康のために山王病院にて身体のケア、そして王国さんで心と運の改善を徹底しているので、いまの生活基盤ができています。これからも王国さんにお願いすることは山のようにありますが、幸せであり続けるには必要なことです。
>



[3818] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月 5日(月)19時48分38秒   通報   返信・引用 > No.3791[元記事へ]

許せない怨みは私もあったので大丈夫です。

私がここで詳細を語ることで危害がないなら何でも書かせてもらいます。

呪いで相手が死ぬまでいってしまったので、慎重に動かねばなりませんからね。

それほど呪いとは畏怖すべきものだと思いました。しかし、許せない輩には怒りをぶつけていいです。

私もはらわたが煮えたぎるほど怒りがあり、首を絞めてでも殺したい怨念がありました。

王国のかたなら骨の髄まで呪ってくれるでしょう。


> ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。
>
>
> > 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
> >
> > 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
> >
> > よって書かせていただきます。
> >
> > 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
> >
> > でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
> >
> > ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
> >
> > 呪いで人は死にます。
> >
> >
> >
> > > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> > >
> > >
> > > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > > >
> > > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > > >
> > > >
> > > >
> > > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > > >
> > > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > > >
> > > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > > >
> > > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > > >
> > > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > > >
> > > > > > 今月の中旬の出来事です。



[3802] Re: ヨージさん。

投稿者: どんぐり 投稿日:2017年 6月 5日(月)10時40分48秒   通報   返信・引用 > No.3728[元記事へ]

私はゲイではなく女性ですw。彼は男性です。私と同じハンドルネームの人が既にいたのですね!なかなか被らないつもりで選んでみたのですがちょっと驚いています。王国さんにはゲイの人たちも利用されているのですね。性別を飛び越えてみんなが各々の願いを叶えられるのは嬉しいことですね。私もいまは幸せに過ごせているので、ヨージさんが復縁されることを願ってます!


> どんぐりさんは過去レスにいらっしゃったゲイのかたでしょうか?同じ名前があったので気になっています。復縁できることは嬉しいですね。私の友人にもゲイで美容師をやっています。とてもやさしいですよ。どんぐりさんは王国さんで復縁に成功されて幸せそうですね!私もはやく彼女と復縁して元気になりたいです。いまは心がしぼんでしまって毎日悲しいのですが王国さんに頼ってからはひとりで悩んでいた時よりは楽になれました。
>
>
> > そうですよね。最愛の相手だからこそどんなことをしても一緒になりたい気持ちがありますよ。私も強い想いがあったから王国さんにしがみついてでもお願いして願いを叶えてもらいました。あれほど彼からは無視されていて2度と会いたくないとまで言われていたのに、復縁できて、いまではすごく幸せにしていますよ。復縁頑張ってよかったです。ヨージさんがどうか彼女さんと復縁できること私も応援しています。
> >
> > > たった4カ月で復縁されたのですね。そんなに早く叶うならすぐにでもお願いしたいです。復縁できるなら半年でも1年でも待てる自信があるのですぐ王国さんにメールしています。イルナンドフィルシャは永遠の愛を求める白魔術よりも強力のような説明書きなのですが、もしアイテムの永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムと組み合わせればさもっと効果はでるのですかね。いずれにせよ頼まないことにははじまらないので、今からメールして、明日には申し込みをします。どんぐりさんありがとうございます。そして彼氏さんとお幸せに。
> > >
> > >
> > > > 私も復縁を依頼し4カ月目でこちらが拍子抜けするほどあっさりと復縁できました。彼とはもう絶縁状態までいっていたので王国さんが頑張ってくれて助かりました。恋愛向きなら白魔術のような気がします。私はイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスというのを使いました。
> > > >
> > > >
> > > > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3791] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: ハルナ 投稿日:2017年 6月 4日(日)23時38分16秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3767[元記事へ]

ZANさん。ご迷惑をお掛け致しました。わざわざ私の為に王国さんにご連絡を頂きありがとうございます。これで安心して依頼できます。もう憎くくて憎くてはやく死んでほしいんです。あの人が死んでくれないと私は生きてられないほど悔しんです。包丁もって刺してやりたいほど悔しいけど、そんなことしたらみんなに迷惑かけるし、ニュースにもなるし、ZANさんみたいに呪いで対処できるならすぐにでもやってもらいたいです。明日王国さんに連絡をして選ぶべきアイテムを相談してみます。ZANさんと同じにするかもしれません。


> 王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、
>
> 黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。
>
> よって書かせていただきます。
>
> 黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。
>
> でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。
>
> ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。
>
> 呪いで人は死にます。
>
>
>
> > もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
> >
> >
> > > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> > >
> > > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> > >
> > >
> > >
> > > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > > >
> > > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > > >
> > > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > > >
> > > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > > >
> > > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > > >
> > > > > 今月の中旬の出来事です。



[3786] アーサーさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月 4日(日)22時11分9秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3782[元記事へ]

同感です。時を意識せずに流されるまま過去っていくと、未来は決して明るくはなりません。しかし、時を意識し、運気さえも強く意識するようになると物事全てがガラリと変わりはじめます。歳だけは誰しもとるので、軽視していると取り返しのつかないことになりますからね。だからこそ我々は王国さんに助けを求めてよりよい生活を築こうとしているのでしょう。生活水準は上質なものへと昇華しているので、あとは社会的にどれほど貢献できるかです。それも王国さんがついていてくれればなにもかもうまくいくと思います。

アーサーさん、ビットコインと先物にも資産移動されたのですね。私もどちらも扱っています。特に仮想コインは底値に下がった時に買うことがコツであり、値上がりしている時は静観しなければなりません。過熱感がある時に買うのは愚の骨頂です。跳ね上がった時に売却し、大きなリターンを得ると益々資産は増えてまいります。

私は王国さんの羽とストーンを常にケースに入れて持ち歩いているのですが、出先でも時々自分でもびっくりするくらい得することがあります。それは資産家同士の会話上でしか聞けない内容なのですが、これも王国さんに感謝です。明日も一席あるので持ち歩きの用意をしています。



> 時間は平等といいますが、今の時代は時間こそ貴重であり、時間を制する者が、お金を自由に扱えると思います。私も王国さん無しでは、今の豊かさや、運は得てないですが、王国さんが在るからこそ、1日1日富が膨らみつつあります。
>
> アイテムを全て揃えるにはまだ私は時間がかかりますが、トランスセンデンスさんと同様に揃えられるようになりたいです。
>
> 私はアガレス青木先生には1度も鑑定してもらったことはありません。いつもアイテムと術で対応していました。今度、見てもらうことも検討します。
>
> 日経平均も、NYダウも面白い値動きですね。私はビットコインと先物にも少々資産移動してみました。さてさてどうなるか見物です。
>
> 私にとって王国さんの金運、運気は絶対的に必要です。
>



[3782] トランスセンデンスさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 4日(日)20時21分46秒   通報   返信・引用   編集済

時間は平等といいますが、今の時代は時間こそ貴重であり、時間を制する者が、お金を自由に扱えると思います。私も王国さん無しでは、今の豊かさや、運は得てないですが、王国さんが在るからこそ、1日1日富が膨らみつつあります。

アイテムを全て揃えるにはまだ私は時間がかかりますが、トランスセンデンスさんと同様に揃えられるようになりたいです。

私はアガレス青木先生には1度も鑑定してもらったことはありません。いつもアイテムと術で対応していました。今度、見てもらうことも検討します。

日経平均も、NYダウも面白い値動きですね。私はビットコインと先物にも少々資産移動してみました。さてさてどうなるか見物です。

私にとって王国さんの金運、運気は絶対的に必要です。

> 時は平等ですが、その時を自由にできるのもお金ですから資本が如何に大切かを示しますね。私も運気は何よりも大切にしています。王国さんに重きを置いているはそのためです。日本でもトップレベルの方々が利用されている神や悪魔を用いる祈祷所は類を見ません。王国さんで運気、金運などを最大限に高めて豊かに過ごすことは自然な流れです。
>
> アイテムは全てコンプリートしましたね。もう金運、運気、健康などはなにもかも最上のものを集めたのであとは高める方法がないので、王国さんの占いを頼りにしています。アガレス青月先生には月1度お願いをしています。
>
> 日経平均21500円~3000円への到達も予想の範囲になってきましたが、このような時は一気に下がりやすいので、ヘッジをかける必要があります。すでに私もいくつか仕掛けているので利益は大きく出せそうです。
> 王国さんの金運でこれからも守護があるように。
>



[3781] チャッピさん。

投稿者: アーサー 投稿日:2017年 6月 4日(日)20時07分58秒   通報   返信・引用

私が1日で最も高い利益があったのは6500万円ほどです。さすがに身震いするほど上手くいった取引でした。その時は王国さんで聖なる運気に導くミラクルストーンアルティメットが届いた翌日の取引だったので奇跡的な輝きがあったのでしょうね。金運のストーンとは違っても運気が上がることが全体的な幸せを引寄せるのだと解釈しています。

> はい。年齢のわりには役職は悪くないと思います。年収もそれなりにもらえてますがアーサーさんのように、1日で数百万円稼ぎだすことは到底できません。サラリーマンの宿命かもしれませんが王国さんの力を借りれば、サラリーマンの枠を越えて運気が変わると思ってます。だからこそ悪魔王の財運石ダイナミクスを購入しました。アーサーさんは1日で多い時は1400万円もの利益を上げておられますが、一番多い時はどれくらい利益がありましたか?アーサーさんは私の師匠みたいなかたなので目標として教えて頂けませんか?
>
> > チャッピさんはデザイン部のかたなのですね!それならば年収として安定した数字がでてるのではないでしょうか。たしかに、月収を数千万単位まで上げるには、資産家である我々のように多角的に鋭く奇策を用いていかねばなりません。その大部分は王国さんのおかげなのですが。チャッピさん、いよいよ悪魔王の財運石ダイナミクスを注文されたようですね。これで収入アップにかなり近づきました。あとは到着待つのみですが待ち遠しいですね!
> >
>



[3767] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: zan 投稿日:2017年 6月 4日(日)12時26分28秒   通報   返信・引用 > No.3754[元記事へ]

王国のかたに相談してみたところプライベートなことを詳しく書くのは情報が特定されて危ないが、

黒魔術自体を書くことは支障ないと回答をもらえました。私に危害はないそうです。

よって書かせていただきます。

黒魔術はBEELZEBUBの呪い、アイテムは絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムです。

でもいまだに死んだことの実感がないのですが、死んだ事実は事実なので呪いの恐ろしさが分かります。

ハルナさんが殺したい相手ですが、決して自分の手で殺さないように。

呪いで人は死にます。



> もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。
>
>
> > 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
> >
> > 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
> >
> >
> >
> > > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> > >
> > > > 呪いがこの世にあったとは。
> > > >
> > > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > > >
> > > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > > >
> > > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > > >
> > > > 今月の中旬の出来事です。



[3762] アーサーさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月 4日(日)10時27分2秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3695[元記事へ]

時は平等ですが、その時を自由にできるのもお金ですから資本が如何に大切かを示しますね。私も運気は何よりも大切にしています。王国さんに重きを置いているはそのためです。日本でもトップレベルの方々が利用されている神や悪魔を用いる祈祷所は類を見ません。王国さんで運気、金運などを最大限に高めて豊かに過ごすことは自然な流れです。

アイテムは全てコンプリートしましたね。もう金運、運気、健康などはなにもかも最上のものを集めたのであとは高める方法がないので、王国さんの占いを頼りにしています。アガレス青月先生には月1度お願いをしています。

日経平均21500円~3000円への到達も予想の範囲になってきましたが、このような時は一気に下がりやすいので、ヘッジをかける必要があります。すでに私もいくつか仕掛けているので利益は大きく出せそうです。
王国さんの金運でこれからも守護があるように。


> ファッションの移り変わりも目まぐるしいものがありますが、経済の流れはさらに加速が加わり、1秒たりとも無駄にはできません。私も運は第1に考えています。だからこそ王国さんに色々お願いしてますが、トランスセンデンスさん、アイテムを全て収集されたのですか!頭が下がります。まだ私は集めきれてないのでトランスセンデンスさんを見習って収集したいですね。日経平均、今日の幅は300越えと各国の機関投資家が動きましたね。私もうまく利をつけました。一部では21500円の読みもあるようですが、眼が離せませんね。
>
>



[3761] パルテノンさん。

投稿者: トランスセンデンス 投稿日:2017年 6月 4日(日)10時16分1秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3681[元記事へ]

京都の旦那衆の方々からご紹介を頂き一力に通うようになりました。四季を通じて京都へ訪れる楽しみにしています。小富美さんの芸は人間国宝のかたのような域に達しておられます。神々しさがある人とはこのようなかたでしょうね。小富美さんからは冗談を言い合えるほど気心知れた関係を保たせていただいてます。光栄なことです。

そうですね!私もアーサーさんやチャッピさんなど色々なかたと王国さんの掲示板を通じて交流ができ楽しいです。ぜひパルテノンさんもこれからよろしくお願い致します。


> いま帰宅したばかりです。今日はアフターもなく早々と帰宅しました。トランスセンデンスさんは一力亭の顧客として通われているのですね。一見さんは絶対に入ることはできないし、敷居が日本で一番高い場所です。大企業の会長の方々でも簡単には入ることを許されません。一見でお断りが当然の厳しい世界です。祇園の一力亭は銀座、北新地を超える唯一の神聖なところなので、遊びの頂点を極めておられますね。小富美さんの芸は私も存じ上げております。直接は拝見したことはありませんが、日本を代表とする数本の指に入るかたです。そのようなかたと通じておられるトランスセンデンスさんは只者ではありませんね。王国さんの掲示板で色んなかたとお知りに合いになれて嬉しいです。銀座のバンビさんとも王国さんの書き込みから交流がはじまったので、トランスセンデンスさんもよければご一緒されてください。よろしくお願いします。
>
>
> > バンビさんとの会話を遮って申し訳ございません。京都、祇園についての書き込みを拝見したのでご縁があり書き込みさせて頂きました。私も一力はひいきにしています。小富美さんには可愛がって頂いておりました。やはり芸を極めてられたかの舞いはなんとも荘厳なる美しさがあります。
> >



[3754] Re: 怨みが巣食う。

投稿者: ハルナ 投稿日:2017年 6月 3日(土)23時45分30秒   通報   返信・引用 > No.3716[元記事へ]

もしよろしければ王国さんにお尋ねして問題なければ教えてください。あんな男のために私はの人生はぐちゃぐちゃにされました。心も体もなにもかもが傷つけられました。住所を知っているから今すぐでも殺したい。でもそんなことするわけにもいけないし、だけど復讐しなければ気がすまないし、仕事していても気になってしかたありません。どうZANさんのご都合よければ教えてください。


> 教えて差し上げたいが、言うことで私の身の上で何かおこらないでしょうか?
>
> 一旦、王国のかたに相談して大丈夫であればお教えします。
>
>
>
> > 真剣なお願いです!どの黒魔術ですか?どうしても死んでほしい人間がいます。私の心を踏みにじった男なのですが自分で殺すわけにはいかないし、打つ手がなにもないので教えてください。悔しくて悔しくてどうにかして死んでほしいです。
> >
> > > 呪いがこの世にあったとは。
> > >
> > > 私は半分疑いながら申し込みをしました。
> > >
> > > 相手は恨んでいる男だから死んでもおかしくないやつです。
> > >
> > > ただ、まさか死ぬとは思っていませんでした。
> > >
> > > 今月の中旬の出来事です。



[3750] ヨージさん。

投稿者: テディーベア 投稿日:2017年 6月 3日(土)23時01分15秒   通報   返信・引用 > No.3726[元記事へ]

ヨージさんこんばんは。復縁も金運もどちらも外せない願いだったのでお願いしています。金運は絶好調になってきたました。連続して良い出来事続いたりで幸せなのですが、別居をどうにかしてまとめて家族を続けていきたいです。ヨージさんも復縁ならきっとご注文されているイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムがあれば復縁できますよ。どんなにストーカー扱いされていても王国さんがヨージさんと彼女さんを元に戻してくれるはずです。私も金運がこんなにも良い状態になっているので別居解消も夢ではないと思えています。だからヨージさんも大丈夫。

> ふたつもお願いしているのですね。私もとうとう王国さんを利用しはじめました。担当のかたも感じがよいメールの対応だったので任せることに決めました。白魔術とアイテムでお願いしています。イルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムで彼女との復縁を願っています。彼女からはストーカー扱いされているのでたぶん瀬戸際ですが王国さんに聞いてみると、見ず知らずに人と同士の恋愛も白魔術、黒魔術で結び付けれるとのことなので、一度縁があった恋人同士を結び付けるのは難しいことではないと強気のアドバイスをもらえましたので心が落ち着きました。
>
> それと、掲示板の件について理解できました。私もなんで掲示板に同じような願ことがばかり書いていたので気になっていたのですが、申し込みをした時に、「掲示板には、黒魔術師、白魔術師によって魔力が込められております。※願い事を書くことで効果が伝わりやすくなります。1日1回書くことを続けて頂くことが効果的でございます。」との記載がありました。私も書かないといけないのですが、どう書いてよいのか迷っています。名前とかだともし彼女にここの掲示板をみられると分かってしまいそうのなのでためらってます。書かずにいても叶うと担当のかたに了承得ているので大丈夫だとは思いますが。でも書いたほうが叶えやすくなるならば伏字で書いてみますね。
>
>
> > 別居中からの復縁願いと、金運上昇のふたつをお願いしています。金運上昇は最近良い兆しがあり、復縁も少し変化しています。まだはじめてから間もないのではっきり言えませんが私は白魔術派です。掲示板を読んでるとイルナンドフィルシャを利用されてるかたが多いように思うのですが私も同じのを依頼して、永遠の愛を授けるストーンのデラックス、金運は至高の羽根デラックスにしています。掲示板の片方に毎時同じことばかり書かれていて、はじめなんのことかわからなかったのですが、依頼されたかたは願いごとを継続的に書いていくと、叶いやすくなるらしいです。私は時々しか書いてないのですが書いたほうがいいのかなとも思ってます。
> >
> > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3748] Re: 赤坂にて弁護士事務所を経営しています。

投稿者: オーティス 投稿日:2017年 6月 3日(土)21時40分45秒   通報   返信・引用 > No.3718[元記事へ]

まさに仕事、家庭をしっかりと守れて幸せですね。仕事で疲れた時に家に戻ると心の安らぎがあります。訴訟問題から、企業買収などに関わる問題まで様々なことがあるので非常に神経が鋭くなりますが、王国さんのお陰で難なくうまくいっています。こんな私でも王国さんに頼る前はトラブルを抱えていたこともあったのですよ。だからこそ比較を理解しているから王国さんの重要性を強く感じるのです。道先案内人の方の件は、大船に乗った気持ちでいられるので心配ありません。

コンランショップは私も好きな家具屋のひとつです。カッシーナやDREXEL HERITAGEなども重厚感があり好きなのですが、コンランショップは柔らかい感覚が居心地の良さを演出します。音楽、そして部屋のセンスは生活に刺激を与えてくれます。DREXEL HERITAGEのソファでゆっくりと音楽を聴くとなんとも言えない幸福感に包まれます。

私の健康までお気遣いを頂きありがとうございます。健康のために山王病院にて身体のケア、そして王国さんで心と運の改善を徹底しているので、いまの生活基盤ができています。これからも王国さんにお願いすることは山のようにありますが、幸せであり続けるには必要なことです。



> 仕事に役立てることができるのは最も大事なことですね。そして家族も守ることができれば理想といえます。最上なるストーンがあるからこそ安心してオーティスさんは訴訟問題に勝ち続けらるのでしょうね。それにしても王国さんをご紹介にならたかたの正体がそのような権力者とは恐れおおいですね。どの分野にも力を持たれているかたがおりますが、トップレベルかたが王国さんを推薦されているならば安心して任せられますね。人生が変わるほどの力をもつストーンや黒魔術、白魔術、創造性を遥かに超える力を感じます。
>
> Bang & Olufsenは好きなメーカーのひとつです。よく丸の内にあるコンランショップに出かけますがオーディオや家具類をみては心を和ませています。そして良い音は生活において外せないことかもしれません。
>
> オーティスさんが大病からお元気になられたことはご家族もホッとされたのではないでしょうか。健康を疎かにしては仕事も家庭も両立できませんので気をつけていきたいですね。
>
> > MICHAELの石アルティメットで救われてきたことはもう数えきれないほどですよ。企業の特許侵害訴訟問題や紛争案件なども臆することなく解決しています。仕事の面、家庭もどちらも順調です。これはMICHAELの石アルティメットの力が効いているからこそ、私の人生に曇りなく歩めるのだと信じています。道先案内人のかたの件ですが、私から見てもかなりの大物です。その方の発言1つで日本とアメリカの貿易に変動があらわれるほど力を持たれているかたです。雪路さん、すでにMICHAELの石ダイナミクスと神の祝福を受けた、究極の癒しの羽プレミアムをご購入されたのですね。さすが一流のかたは行動もはやい。バングオルフセン御存知なのですね。良い音を奏でるし、皇居RUNにも耐えれるタフさがあります。デザインも美しいですからね。それにしても病気だけは特に気をつけていきたいです。身体がついていかなければ仕事にも大きな影響を与えるので身に染みて大切さが理解できます。私も王国さんを知る以前に大病を患いましたので、健康には注意しています。お互いに健康であるようにしていきたいですね。
> >
>



[3728] どんぐりさん、ありがとうございます。

投稿者: ヨージ 投稿日:2017年 6月 3日(土)09時12分23秒   通報   返信・引用   編集済 > No.3575[元記事へ]

どんぐりさんは過去レスにいらっしゃったゲイのかたでしょうか?同じ名前があったので気になっています。復縁できることは嬉しいですね。私の友人にもゲイで美容師をやっています。とてもやさしいですよ。どんぐりさんは王国さんで復縁に成功されて幸せそうですね!私もはやく彼女と復縁して元気になりたいです。いまは心がしぼんでしまって毎日悲しいのですが王国さんに頼ってからはひとりで悩んでいた時よりは楽になれました。


> そうですよね。最愛の相手だからこそどんなことをしても一緒になりたい気持ちがありますよ。私も強い想いがあったから王国さんにしがみついてでもお願いして願いを叶えてもらいました。あれほど彼からは無視されていて2度と会いたくないとまで言われていたのに、復縁できて、いまではすごく幸せにしていますよ。復縁頑張ってよかったです。ヨージさんがどうか彼女さんと復縁できること私も応援しています。
>
> > たった4カ月で復縁されたのですね。そんなに早く叶うならすぐにでもお願いしたいです。復縁できるなら半年でも1年でも待てる自信があるのですぐ王国さんにメールしています。イルナンドフィルシャは永遠の愛を求める白魔術よりも強力のような説明書きなのですが、もしアイテムの永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムと組み合わせればさもっと効果はでるのですかね。いずれにせよ頼まないことにははじまらないので、今からメールして、明日には申し込みをします。どんぐりさんありがとうございます。そして彼氏さんとお幸せに。
> >
> >
> > > 私も復縁を依頼し4カ月目でこちらが拍子抜けするほどあっさりと復縁できました。彼とはもう絶縁状態までいっていたので王国さんが頑張ってくれて助かりました。恋愛向きなら白魔術のような気がします。私はイルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザーデラックスというのを使いました。
> > >
> > >
> > > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3727] ふうちゃさん。ありがとうございます。

投稿者: ヨージ 投稿日:2017年 6月 3日(土)09時06分44秒   通報   返信・引用 > No.3502[元記事へ]

あんなに愛し合っていたのにストーカー扱いはあんまりです。彼女はもともと潔癖症、完全主義のようなことろがあったので、一度嫌いになるとこのようになるのでしょうか。でも扱いが酷すぎて苦しいです。王国さんはすでに依頼をしたので今後ストーカーにされるようなことは減っていくとは思うのですが、しばらく静観してみます。ふうちゃさんはあれから元彼さんとはどのようになってきてますか?なにか進展ありましたか?私はまだはじまったばかりなのでなんとも言えませんが、これから少しずつ関係が雪解けできるようになっていければ嬉しいです。



> 別れて半年ならじゅうぶんに脈ありますよ。でもストーカー扱いされているの寂しいですね。。。。どうしたものでしょう。でも王国さんの白魔術あればストーカーと言わせないように彼女さんの気持ちを変えてくれますよ。ヨージさんが王国さんの力を借りずに接近するともしかすると彼女さんの気持ちが変わるまではストーカーみたいに思われるかもしれないけど、気持ちさえ変えてしまえば、お付き合いされていた頃のように仲良くなれるはずです。私もそれを信じて王国さんにお願いしています。私も難しい復縁で叶いそうだからこそ言えることだけど、あきらめない限り大丈夫ですよ。私でよければいつでも質問してください。
>
>
> > ご利用されて1カ月半なのですね!同じ復縁とのことで安心しました。私は彼女と別れて3カ月ですが完全に嫌われてしまって成すすべ無しで、これ以上私から連絡するとストーカー扱いされてしまいそうです。実際にメールでそうか書かれていました。よくニュースでストーカー問題があるので神経質になってしまいます。そうならない為にもこちらのサイトでもし復縁できるのであればすぐにでもお願いしたいです。永遠なる愛を授けるラブフェザーはどのかたも書かれているようなので気になります。まだ私は王国さんにメールをしていないので担当のかたがいないのですが、メールをするとどなたかが助けになってくれるのでしょうか。まずはメールしてみたいと思います。私も最短で復縁をお願いしたいのでふうちゃんさんと同じ内容で申し込みをするかもしれません。また質問するかもしれませんが迷惑でなければお願いします。
> >
> >
> > > 利用して1カ月半になりますがよろしいでしょうか?私も復縁でお願いしています。元彼と別れて半年になり、王国さんのことは2か月前にヤフーで知ったのでそこから申し込みました。私も黒魔術と白魔術のどれを選んでよいのか判断できませんでした。メールをする勇気もその時はなかったので、しばらく掲示板と、アイテムやらをみていたりで。。。そして勇気出してみてメールを王国さんにした経緯があります。王国さんの担当のかたは女性だったのですが、柔らかい対応で好感できました。私は黒魔術、白魔術を迷った末に白魔術の永遠の愛を求める白魔術、そしてアイテムで永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムにしました。あれから1カ月半が過ぎて、彼と復縁はできてないのですが進展はありました。王国さんに依頼する前と、依頼後の彼の対応に変化がでてきたことです。あと最近ですが直接会うこともできました。具体的に復縁するとまではいってないですが、話しができたことは嬉しいです。この調子で進めれば復縁できそうな気がしています。私の場合は白魔術でしたが、担当の方の話ではどちらを選んでもいいけど直感が大切ですと言われていました。
> > >
> > >
> > > > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。



[3726] テディーベアさん。ありがとうございます。

投稿者: ヨージ 投稿日:2017年 6月 3日(土)09時00分15秒   通報   返信・引用 > No.3440[元記事へ]

ふたつもお願いしているのですね。私もとうとう王国さんを利用しはじめました。担当のかたも感じがよいメールの対応だったので任せることに決めました。白魔術とアイテムでお願いしています。イルナンドフィルシャと永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムで彼女との復縁を願っています。彼女からはストーカー扱いされているのでたぶん瀬戸際ですが王国さんに聞いてみると、見ず知らずに人と同士の恋愛も白魔術、黒魔術で結び付けれるとのことなので、一度縁があった恋人同士を結び付けるのは難しいことではないと強気のアドバイスをもらえましたので心が落ち着きました。

それと、掲示板の件について理解できました。私もなんで掲示板に同じような願ことがばかり書いていたので気になっていたのですが、申し込みをした時に、「掲示板には、黒魔術師、白魔術師によって魔力が込められております。※願い事を書くことで効果が伝わりやすくなります。1日1回書くことを続けて頂くことが効果的でございます。」との記載がありました。私も書かないといけないのですが、どう書いてよいのか迷っています。名前とかだともし彼女にここの掲示板をみられると分かってしまいそうのなのでためらってます。書かずにいても叶うと担当のかたに了承得ているので大丈夫だとは思いますが。でも書いたほうが叶えやすくなるならば伏字で書いてみますね。


> 別居中からの復縁願いと、金運上昇のふたつをお願いしています。金運上昇は最近良い兆しがあり、復縁も少し変化しています。まだはじめてから間もないのではっきり言えませんが私は白魔術派です。掲示板を読んでるとイルナンドフィルシャを利用されてるかたが多いように思うのですが私も同じのを依頼して、永遠の愛を授けるストーンのデラックス、金運は至高の羽根デラックスにしています。掲示板の片方に毎時同じことばかり書かれていて、はじめなんのことかわからなかったのですが、依頼されたかたは願いごとを継続的に書いていくと、叶いやすくなるらしいです。私は時々しか書いてないのですが書いたほうがいいのかなとも思ってます。
>
> > 王国さんを利用されたかた、もしくは利用中のかたにお話し聞かせてください。いま別れた彼女と寄りを戻したくて色々検索していたところ、こちらのサイトを探すことができました。掲示板を過去分まで遡ると復縁をされたかたや、離婚寸前から立ち直られたかたなどが多くいるようにみえました。私もお願いしたいと思うのですが、どれを選んでよいのか分かりません。そもそも黒魔術、白魔術ならばどちらのほうが恋愛向きなのでしょうか?最もはやく寄りが戻る術を選びたいと考えています。


683件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.